2017.02.14 (Tue)

リラの子☆生後8週間になりました!☆キャバリアの子犬たち!☆

12月20日生まれ
リラ(JKCチャンピオン))とペリー(インターナショナルチャンピオン)の子たちです!
P2140813.jpg
今日はお掃除している間入っててもらうかごの中で撮影です!
P2140814.jpg
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・撮影と呼べるほど立派なものじゃぁありませんが(笑
デジイチの調子が悪いのでデジコンで撮ったのでちょっとボケたのもありますがお許しくださいませ~
早くカメラ屋さんへ行かないと・・・・
長男君! トライ
P2140824.jpg
この子はわが家へ残すことにしました!
名前は「ペルセウス」にしました!
ペルです! ど~ぞよろしくです!

長女ちゃん! ブレンハイム
P2140812.jpg
この子も居残り決定!
名前は「リディア」です!
ど~ぞよろしくです!

次女ちゃん! トライ
P2140821.jpg
この子は都内へ旅立ちます!
お名前は「ベルちゃん」です!

三女ちゃん! トライ
P2140827.jpg
この子も都内へ旅立ちます!
お名前は「ティアラちゃん」です!

あとはいつものようにランダムで~
P2140807.jpg

P2140808.jpg

P2140809.jpg

P2140810.jpg

P2140815.jpg

P2140816.jpg

P2140817.jpg

P2140818.jpg

P2140819.jpg
だいぶ大きくなったのでかごがちょっと狭くなりましたね~
でもみんないい子でお掃除終わるのを待っててくれます!
お迎えまでもう少し・・・
元気にお渡しできるよう頑張ります!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

キャバのトライも可愛いのぅ~♪
みゆきん |  2017.02.15(水) 12:09 |  URL |  編集

でしょ~~
このマロがいいのよね~~(^^♪
cutieplanet |  2017.02.15(水) 18:23 |  URL |  編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |