2008.04.30 (Wed)

ルミちゃん★無事に出産しました!!

ご報告が遅くなりました!!
4月23日にルミとペーターの子無事に生まれました!
ブレンの男の子2とトライの女の子2です!
初めてなのに全部自分でやりました!
ワンってスゴイ♪

54.gif


53.gif


ちょっとボケました~~ごめんなさい。。
おちびたちもスクスク順調に育ってます!
写真はのちほど~~~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

リクの重ね餅??

カイが居なくなって1ワンになってしまったリク!
寂しそうだったのでジーナ・ハマジ・サラと一緒にしてみました!
そしたら、やはり・・・

58.gif

1番上で寝ています!
リクは寝るときは上に乗るって決めてるんでしょうか・・・
59.gif

60.gif

ちょっと暗いのでフラッシュたいたら・・・
おっと~~サラ(ルビー)とジーナ(ブレン)に気づかれた。。。

重ね餅にはなって無かったですね・・・ごめんなさい^^
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.04.28 (Mon)

○○様のご要望により!★

4月13日生まれ!
ウランとトラの赤ちゃんです!
どっちも女の子です!

62.gif


63.gif


64.gif


65.gif

ん~~ごめんなさい~~ボケてしまいました!!
私の写真もボケてますが・・・
まだオチビたちもボ~~ットしてます!!
やっとお目目が開いたところです!!
トライだと良く見ないとお目目があいてるのが良く分かりませんね♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.04.26 (Sat)

リクとカイ☆お外で☆

これは3月22日の画像です!
またまたショー会場ですが・・・・
とってもお天気のいい日でした!
とっても広い原っぱ?だったので・・・
自由に遊ばせてしまいました♪

36.gif

あれ!?カイのほうが強い??
リク逃げてます!!
37.gif

リクの反撃!!
39.gif

40.gif

41.gif

自由に走り回れるって気持ちいいね♪
この日はペーターパパとも遊びました!
あらあら、カイは知らん顔?!
42.gif

カイはパパよりいつも一緒のリクのがいいのかな?
43.gif

おっ、ちょっと興味が?
44.gif

おぉ~~ダンゴになった~~
カイ~~だいじょうぶ~~??
45.gif

大丈夫!大丈夫!!
46.gif

47.gif

やっぱ親子だね!
み~~んな、いい顔してる!!
いっぱい遊べてよかったね!!
でもカイはまだまだビビリだね♪

こんなカイ君ですが・・・
実は5日前に旅立ちました!
カイ君をとっても気に入ってくださって!!
そのお話はまた今度!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

やった~~!!★

一緒に喜んでいただけますか?!

実は4月20日の四国インターで
メンメみごとBOB獲得!!

インターナショナルチャンピオン完成しました!!
51.gif


一緒に行ったペーター君!

ペーターもBOB獲得!
インターキャシブ1枚目GETできました!!
これを4枚GETできればインターチャンピオンになれます!
ペーター これからも頑張ろうね♪
52.gif


オス・メスBOBなんて・・・
四国までがんばって行ったカイがありました(パパですが・・)
お疲れ様!!メンメ・ペーター・パパ♪
がんばったね♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  12:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

親子で!★

ルーシーとお母さんのキャンディー!
めずらしく2ワンで寝ています!
ルーシーもキャンディーもわりと1ワンで寝ていることが多いのですが・・・
今日はめずらしく・・・
34.gif

仲良く寝ています!!
33.gif

35.gif

ルーシーは癌になっちゃったし・・・
キャンディーはもうかなりくたびれてきてるらしく、この間シャンプーしたらチアノーゼをおこして・・・
なんかどっちも怖くてシャンプーができなくて・・・・
ちょっとバッチーけど・・・・・・・
でもあんまり負担をかけたくないので、拭いてあげてるくらいです!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

遅くなりました!☆

ホントは昨日UPするはずだったんですが・・・ごめんなさい!
チョットできなくて・・・・

改めまして・・・
ルネとサムの子です!
生後3週間になりました!
ちょっと、小ぶりです!
どっちも女の子です!

28.gif


29.gif


30.gif


あっれ~~どっちのお顔もはっきり見えませんね~~
では!
26.gif


27.gif


なんか・・まだまだちいさくて・・・
早く大きくな~~れ♪

残念ながら男の子は育ってくれませんでした。。。
私なりに頑張ったんですが、、、、
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

☆ルミ☆

メンメの子、ルネと姉妹のルミです!
何をしてると思いますか??
私はてっきりノビでもしてるのかと思ったんですが・・・

25.gif


なんと、只今、バクスイ中♪
よくま~~こんな格好で・・・・
疲れないのかな?!
24.gif

しかも、薄目あいてるし・・・・・・

こんなルミちゃんも只今妊娠中!
生まれたらまたご報告します!!

あっ、そういえばルネの子の画像がまだUPしてませんでしたね~~
明日!お楽しみに♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

昨日の続きです!!

ボーダーコリーのゾーイ君! 10才だそうです!!
隣に居たボーダーのブリーダーさんが遊ばせてくれました!

14.gif


こんなワンは初めて・・・
やさしい~~?って思いながら近づいてるのかな?!

あれっ、リクは興味津々だけど、カイは~~?


あらあらリクったら^^

9.gif

ホント優しいね!!ゾーイ君♪


あれっ!!もう1ワン出してくれました!!

10.gif

今度はカイも興味津々!!ってやっぱりへっぴり腰?!

もうっ! リクはお構いなし~~
13.gif

あららっ、カイはどこ??
や~ん下のほうにもぐってる~~

12.gif

もう、カイも大丈夫♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

初めてのお外!★

ちょっと前の画像になりますが・・・
3月19日のドックショーにリクとカイも連れて行きました!
お天気も良かったし、ウチにいるとなかなか外へつれていけないので・・・

これはリクです!

5.gif


パドックに組んだサークルから身を乗り出して・・・

これはカイです!

4.gif

カイはちょっとビビリ君♪
大きさもリクより一回り小さいのでお顔が半分しか出ませんね^^


リクは怖いもの無し!!
リードをつけた瞬間から走り回っています!!2.gif


1.gif


カイはこわごわ~~~
へっぴり腰^^^
8.gif

それでもなんとか・・・・
6.gif

お~~い!目がテンだよ~~

そしてこの日はボーダーコリーさんにも遊んでもらいました♪
それはまた明日♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑
 | BLOGTOP |