2008.05.29 (Thu)

★カイ君★

カイ君ママさんより送っていただきました!
もう、随分前に送っていただいたんですが・・・
なかなかUPできなくて・・・ごめんなさい!
カイ君、おうちに行って3日目くらいの写真です!
86.gif

85.gif

お兄ちゃんがゲームしてるお膝に乗って・・・
84.gif

トイレ用に用意してくれたゲージに入って・・・バクスイ(笑)
なぜか好きなようです!!
87.gif

カイ君を見てるとちゃー君の小さい頃を思い出してしまう私です!
どちらも、とっても大切に可愛がっていただいて嬉しい限りです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

ほっかむり★

見つけました!ほっかむりの写真!
ゴールデンのランちゃんです!
知り合いから頂いた子なんですが、生まれつき肺動脈狭窄症という病気で3年生きるか5年生きるかって言われたんですが、9歳3ヶ月まで生きてくれました!
117.gif

どおどぉ・・笑えるでしょ!
これぞまことのほっかむり!カールおじさんフウ!


そして、クリスマスバージョン!
これはキャンディ(まだ若い頃ですけどね)
127.gif

抱いているのは娘です!
そしてテリー君!
我が家の最初のキャバリアです!
11才半で亡くなりました!
126.gif

娘のストーカーでした。
娘が寝てると起きるまでトイレもご飯もがまんして一緒に寝てました。
もっとあったはずなんですが見つからないので・・・
ランちゃん私のカーディガンを着るの巻!
118.gif

120.gif

119.gif

おまけのおんぶ!
体重を量るのにおんぶをすれば楽だろうと考え小さいころからおんぶをしてたら大好きな子に
なってしまいました!
128.gif


こんどの土・日はまたまたドックショーです!
土・・横浜市本牧関東財務局管理地
日・・相模湖ピクニックランド         です!
お時間のある方は是非ど~ぞ~

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

生後33日になりました!★

ルミとペーターの赤ちゃん♪
早いものでもう生後33日になりました!
ブレンの男の子2とトライの女の子2です!
ご飯もよく食べるようになりました!
107.gif

108.gif

109.gif

110.gif

111.gif

112.gif

113.gif

114.gif

115.gif

116.gif

ガウガウしたり上に乗ったり噛み付いたり・・・
時々ご飯の中に入っちゃったり・・・
兄弟ナカヨク喧嘩もしてます!
あ~あ、バッチクなっちゃったね~~
元気な証拠♪
でもそろそろシャンプーだね!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

★ソラ★

5月4日の展覧会場で・・・
この日はソラのデビュー戦でした!
95.gif

まだショーの始まる前、練習です!
98.gif

97.gif

96.gif

おっ!なかなか楽しそうにきれいに歩いてます!!

ショーが終わった後、近くに居たボーダーさんが遊んでくれました!!
な~んか、いつもボーダーさんだな~~
93.gif

92.gif

ん~~遊んでるっていうよりご挨拶ですね♪
やはり、リクほど怖いもん知らずジャないようです!!
この後ボーダーさんは遊んでくれようとしてたんですが・・・
ソラは逃げました。。。(なさけな・・・)

ソラはパピークラスででました!
いろんな犬種代表が17頭、パピーの代表として並びました。
その中から8等のエクセレントグループ入賞犬が選ばれるんですが、
なんと見事にソラが選ばれました!!
うれしかった~~~♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

サーカス行ける?!★

この間の展覧会場で・・・・
ちょっと椅子に乗せてみました!
お供のメンメです♪
106.gif

いやがって乗らないかと思ったんですが・・・
105.gif

こんな小さな椅子に、よくま~~~
降りるのも怖いのでしょうか??
104.gif

でもそんな怖がってるようにも見えないのですが・・・
降ろすまでジ~~ット座っていました!!
リコウなんだかバカなんだか?!
なんか、台に乗ったアシカみたい??
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

バトンが廻ってきました!!チョット遅くなりましたが・・・


Mysterius Gold & daisukeのMGさんからバトンがまわってきました!

約束の3日以内から3日遅れてしまいました。。。
これでもせいいっぱいなので、お許しを・・・・
**************************
  ルール
■次の人にわ 3日以内に 
 回す事
■嘘・偽りなく 答える事
■アンカーわ禁止!
■回した人わ 回された人が
 ルールを守っているか
 見に行く
■ルールが守られていなければ
 罰ゲーム

ではでは 早速。

質問・1   お名前は

cutie planet です!

質問・2  年齢は

パパは私を妖怪と呼びます(でもまだ200年は生きてません)

質問・3   恋人は

もちろん パパ(よいしょ)

質問・4  好きなタイプわ

たれ耳、まんまるお目目、のあまったれ♪

質問・5  嫌いなタイプわ

いじわる、インケン、ぶりっ子

質問・6   好きなマンガわ

花より男子

質問・7   好きな食べ物わ

魚介類(パパは肉)

質問・8  好きな音楽わ

何でも好きです

質問・9  好きなブランドわ

特に・・・無し

質問・10  罰ゲームわ

禁酒(3日で勘弁してください)

**************************

これを3人に回すみたいです☆
(まわす人にはイメージカラーも)

☆★☆ukiっこの1日☆★☆のukiさん!

ただいま妊娠中でつわりで大変そうです。
でもukiっこ2号は順調に育ってるようで安心♪
ukiちゃんがんばってね!

イメージカラーはかわいいピンク♪

プレコの毎日のプレコさん!

浦和レッズとオートキャンプ・熱帯魚のプレコが大好きな主婦の方!
最近はビーズアクセサリー作りにも挑戦してらっしゃるそうです!

イメージカラーはプレコからブラウン!

20匹のワンちゃん達と叔母さんのコスモスさん!

15才のキャバリアをはじめとしていろんなワンちゃん達と過ごしてらっしゃってブリーダーさんです!
今キャバの赤ちゃんも生まれてらっしゃいますよ!

イメージカラーはバナーのキャバちゃんからトライ!

みなさんお忙しい所申し訳ございません!
ひとつよろしくお願いします!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

うっとうしい日が続きますね!

ここの所、雨雨曇り雨雨の越谷です!
GWはズーット天気がいいはずでは・・・・
GWも天気悪かったし・・・
そのあとは晴れるって言ってたのに・・・
ワンたちのタオル(汚れ物)がイッパイたまってしまいました。。。
明日からはどうやら晴れるようなので少しほっとしています。
明日晴れなければもうタオルの在庫がつきてしまいます。
本当に晴れてね♪

そんな気分をちょっとだけでもはらそうと・・・
もう時期はずれですが。。。
4月半ばにパパが那須で撮ってきてくれた写真です!
なんか哀愁漂ってる?
71.gif

えっ、ちょっとエラそう?
73.gif

この頃はまだ桜もきれいでしたね!
69.gif

そしていつものひょうきんメンメ!
あれっ、お耳がエリマキみたい??
66.gif


★昨日の記事にも、ルーシーと私たちにコメントを頂いてありがとうございました!
 こんなに沢山の方々からお言葉を頂戴して・・・
 ルーシーも私たちもとっても幸せ者です!
 本当に、ありがとうございました!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

ありがとうございました!!

ルーシーにたくさんのコメントを頂戴し本当にありがとうございました!!
ほんとうはお一人お一人にお返事しなければならないと思うのですが、
まだちょっとつらいのでこの場を借りてお礼の言葉とさせていただきます。
我が家のキャバリアチャンピオン第1号はアンジェラですがアンジェラはよそから向かえた子で、ハンドラーさんにお願いしてチャンピオンになった子です!
ルーシーは我が家で生まれ(キャンディが産んでくれました)私が始めて1から引いてチャンピオンにした子です。
そういう意味で思い入れが強く・・・・
覚悟していたことですがちょっと。。。。
でも泣いてる場合ではなく、私を必要としてくれるワンが他にもイッパイ居て、
絶対ペットロスにはならないでしょうね。
なんか支離滅裂になってしまいましたが、ごめんなさい。
みなさんの温かいお言葉に励ましていただきました。
ブログをやっていて本当に良かったと思ってます!
本当にありがとうございました!
103.gif

4月5日のルーシーです!
まだこんなに元気だったんです♪
皆さんから頂いたお言葉、ルーシーも嬉しいとおもいます!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

ルーシー永眠しました!

今朝6時半頃、ルーシー永眠しました。
4日くらい前からもうふやかしたフードも食べなくなりお肉もほとんど食べてくれず・・
のどの両側がパンパンにはれてきていて、口をあけるのもつらそうになりました。
なんとかニュートリ(ワンの栄養剤)とブドウ糖だけはなめてくれたので続けていましたが・・・
あと4日で15日には11歳のお誕生日を迎えるはずでした。。。
ホントに苦しくなかったかは分かりませんが眠ったままダンダン呼吸が少なくなり静かに息を引き取りました。

この写真はルーシーがまだショーを走っていたときのものです!
ホントにショーが好きでいつでも明るく楽しく走ってた子でした!
嬉しそうでしょ♪
102.gif

ちょっと引き伸ばしたのでボケてしまいましたが・・・
101.gif

いままで・いろいろ・いっぱいありがとう!
ゆっくり、おやすみ、ルーシー★
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

横浜のルーシーちゃん!★

1月18日生まれのルーシーちゃん!
随分大きくなりましたね~~♪
88.gif

先日メールを頂いてから随分遅くなってしまいました。ママさんごめんなさい。。
お庭の芝生のちくちく感も体験し・・・
トイレも上手に出来るようになり・・・
おすわりもまても出来るそうです!!
そして寝るときはママさんと一緒にベットで・・・
とってもヤンチャで少々大変な思いもしてらっしゃるようですが、、
ママさん、とっても可愛がってくださってありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.05.10 (Sat)

宅急便が届きました!★

今日、娘夫婦から届きました!
母の日のカーネーション♪
82.gif

83.gif

届いたよ~ありがとう!
とメールしたら1日早かったね~いつもありがとう!
とメールが帰ってきました!(彼女は仕事中らしい)
母の日なんて気にもしてなかったけど・・・
やっぱり、うれしい♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

カイくんの旅立ち!★

6日ぶりの更新になってしまいました!!
見に来て下さった方々・・本当に申し訳ありませんでした!!
さすがに3dayはきつかったです~~
ドックショーへ行って帰ってワンの世話・・・
それを3日繰り返し・・・・
お留守番のワンたちにも最低限の事しかしてあげられず・・・・ごめんね!
で、お仕事イッパイたまっていて・・・
とうとう今日になりました!!

さて、カイ君のお話です!!
カイ君ママさんも始めは2ヶ月くらいの子犬をお迎えになるつもりで探しておいででした!
ご連絡をいただいて、いろいろお話をして、ブログを見ていただいて・・・
ちょうどリクとカイがお外で遊んでる所をご覧になって・・・・
カイ君をとっても気に入ってくださって・・・
ご自宅に先住犬のラブラドールのウッディ君がお出でになる事
小学校2年生と幼稚園のお2人の男の子さんのいらっしゃる事
そういうことをイロイロ考えて2ヶ月くらいの子犬より半年くらいになったカイのほうがいいのでは・・・
ということになりカイ君の旅立ちとなりました!!
お迎えにきてくださったママさんに抱かれて・・・
74.gif

ラブラドールのウッディ君と発対面!!
76.gif

こんなの始めてみた~~~
こわくな~い??
ウッディ君はちゃ~んとおりこうに座っていてくれています!
75.gif

僕カイです!って言っているかどうかはわかりませんが・・・
やっぱりシッポは巻き込んだままです!!
がんばれ!!カイ!!
早くみんなに慣れていい子で可愛がってもらうんだよ♪
じつはママさんからカイ君の近況と写真も送っていただいてます!
ごめんなさい!それは又今度♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

2足歩行!★

お久しぶりのセピアです!!
お遊びタイムでゲージから出ると必ずパパの所へ跳んで行って私よ~~!と飛びつきます!
そしてず~~っとピョンピョンしてます!
50.gif

なので手を引いて歩いてみました!
49.gif

え~~~なにするの~~~??
困ってます??
48.gif

ひゃ~~~!!って感じかな?!
でも10歩くらい歩きました!
また挑戦しようね♪セピア♪

お気づきですか?
ポチットお願いします!のマークはセピアの顔です!
とってもお嬢様みたいですが・・・
ホントは笑えるキャラです!!
子育て終わってコートも全部落ちてボロボロのセピアです!!
ん~~~~同じ犬とは思えない。。。。。。

遅くなりましたが展覧会の予定です!
3日・・江戸川河川敷篠崎緑地9号
4日・・同上
5日・・府中多摩川競艇場    です!!

そう、3連ちゃんです。  頑張らねば・・・・・
3日ともペーター出陣です!
4日はソラ君デビュー戦です!!
お時間のある方は是非ど~~ぞ~~♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

あっれ~~!★

最近ルーシーは椅子の上で寝ているのがイヤらしく・・・
乗せてもすぐ降りてしまいます。
そして床の上に寝ています。
なので前にお気に入りだったベットを出してみました。
そしたらすぐに入って寝てくれました。
ヨシヨシ!と思い買い物に出かけました。
帰ってみると・・・
あっれ~~
55.gif

なんとそこに寝ていたのはマロンとイブでした。。。。
ルーシーは?と見てみるとまたもや床の上・・・
このベットはルーシーには狭いらしく丸まってしか寝られないのでイヤなのでしょう。。。
まっキャンディ用に買ったものなので・・・
キャンディは見向きもしてくれませんが・・・
なので今度はタオルを敷いてみました。
そしたら体を伸ばして寝てくれました。
よかった!ゆっくりお休み!
でも・・・・・しばらくして気づいたんですが・・・・
57.gif

56.gif

なんとそこに寝ていたのは・・・
メンメとイブでした。
ルーシーは??とみてみると・・・
またもや床の上・・・
床が気持ちいいのかな!?
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |