2008.07.31 (Thu)

申し訳ありませんでした!★

何日か前の記事の写真が×になってて見られなくなってました!
まるこさん!教えていただいてありがとうございました!
見ていただいた、みなさん、まるこさん、本当に申し訳ありませんでした。。。
じつは・・・・・
未だにPC良く分かってない私が、いじくって見えなくなっていたみたいです!
さっき、やっと治しましたので、よろしくお願いします!

これはルネ!
メンメの娘です!そして、オンプちゃんとメロディのお母さん!
子育て終わって、みんなのところに戻ってきました!
316.gif
でも自分がこどもみたいでしょ♪

これはハイジ!
ペーターの妹です!
317.gif
久々の登場です!

そしてセピア!
そう、ちゃー君のママです!
もうじきお産です!
318.gif
すこしはポチットマークに近づいてきたかな?
でも、また出産すると別犬になってしまう。。。。
ごめんね!でも頑張ってね♪

そして、いつものちびっ子リーの寝顔!!
撮ろうと思って近づいたら・・・メロディーが起きちゃった!
326.gif
って、なに??その両手と両足は・・・・
やられても寝てるトビーとデビでした。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

生後27日です!キャバリアの赤ちゃん★

7月3日生まれ!
エミとペーターの子!
トライの男の子です!
305.gif
ブレンハイムの女の子です!
304.gif
この間2ワンそろってボケて写ってた子たちです!
だいぶしっかりしてきたでしょ♪
306.gif

7月10日生まれ!
ジーナとムサシの子です!
ブレンハイムの長男君!
301.gif
ブレンハイムの次男君!
302.gif
ブレンハイムの長女ちゃん!
303.gif
うっ、、ナスみたいになってしまった。。。
みんな、もうチョットすればエミの子みたいに可愛くなるよね。。

そして、お父さんのムサシ君!JKCチャンピオンです!
ムサシはサムのお父さんです!
そして、アンジェラの子!
315.gif
いや~~ん!流し目♪

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

明日で生後40日!キャバリアの赤ちゃん★

6月20日生まれ!
ティアラとペーターの子!
ブレンハイムの男の子とトライの女の子!
大きくなったかな?!
307.gif
いい顔して~~って言ったのに・・・あくびしてるし。。。。
308.gif
うっ、、、今度はにらんでる~~~
なにがそんなに気に入らないの?
・・・・・カメラ???おこんないでよ~~~

いつのまにやら、ご飯を食べ始めました。
309.gif
いっぱい食べて、大きくな~~れ♪

おっと~遊び始めたね♪
310.gif
上になったり~~
311.gif
おっ、負けるな!トライっ子!
312.gif
逆襲だ~~い♪
313.gif
って、ご飯食べてるし。。。
314.gif
逆襲にも、飽きたのかな?
っていうか、ご飯をあげたら、さっさと食べてそれから遊んでよね♪
遊びながら食べてる・・・マイペースというか・・・そんな子たちです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

ひさびさの~~★

今日は1日中ムシムシと暑かったですね!
そんな越谷ですが、夕方いきなり空が真っ黒になり・・・
くるな~~と思ったら案の定!
ピカピカ・ガラガラドッシャ~~ン!!
カミナリと共に土砂降りの雨。。。。
ホントにバケツをひっくり返したような・・・って言うのはこういう事ですね!
まあ、そのおかげで気温は下がり、少しは過ごしやすくなったかも・・・
おかげさまで、ウチのワンたちはあまりカミナリには反応しないんですが、
さすがに今日のカミナリは怖かったらしく・・・
ゲージに入ってる子はワンワン吠えてくれ・・・
ウロウロしてるソーン、メンメ、マロンは私によってきてダッコダッコ!!
でもそんな中イブちゃんだけはぐ~ぐ~寝てました!!

ひさびさの、サラで~す!
281.gif
ハマジで~す!
250.gif
ジーナで~す!
248.gif
ま~た笑を取ってくれる顔しちゃって!!
最近ちびっ子リーの遊び相手はサラとハマジ!
ジーナは赤ちゃん産んでます!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

これは、いい顔?!★

19、20日とまたまた宮城でショーでした!
パパさん、いつものように出動しました!
そして、いつものお供のメンメとイブです!
パパが撮ると、いい顔してるでしょ♪
296.gif
バスの中にあるソファーベットの上で!
297.gif
親子でねんね♪

おまけの今日のオチビの寝相です!
今日はメロディが、へそ天♪
299.gif
あら、まくらになってる♪
300.gif
なかいいね♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

★セピア★

セピア・只今、バク睡中!
さっき、みんなでひとしきり遊び、することちゃんとして、
ご飯も食べて、眠くなったんでしょうね♪
ゆっくり、おやすみ!
295.gif
でも寝る前にお水を飲んでたんですが・・・
給水機の高さが丁度いいのでしょうか。。。
この、横着者め~~~~
294.gif
寝ながら飲んでるし。。。。。

こんなセピアですが・・・
ちゃー君を昨年10月に出産して、
ただいま、2度目の妊娠中!
予定日は来月7日です!
そう、メンメと同じ予定日です!
こんどのお相手はサム君♪
どんな子ができるかな??
トライは出ないと思いますが・・・
ちゃー君みたいに可愛い子!頼むね~~~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

海だ~~★

ももまぁさんより送っていただきました!
ももちゃんとももっ子4ワン!そろって海に行かれたそうです!!
このうだるような暑さの中、海は涼しそうでいいですね~~
うらやましい!!
ももっ子のパパはうちのサム君なので送ってくださいました!
みんな元気で楽しそう♪
272.gif

273.gif

274.gif

275.gif

サム君も行きたいね~~私も。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  15:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

生後30日になりました!キャバリアの赤ちゃん★

6月20日生まれ!
ティアラとペーターの赤ちゃん!
もう、噛み付き合ったり、ガウガウしたり。。。
随分しっかりしてきたでしょ!
トライの女の子です!
287.gif
あらま、素っ頓狂?
ではもう一枚!
288.gif
あらあら、こんどは怖い顔!
にらまないでね~~

そしてブレンハイムの男の子!
289.gif
ん~いい顔!
290.gif
ご飯もしっかり食べてます!
291.gif
お水だってちゃーんと飲めるんだから~~
292.gif
そして最後は・・・
ちょっとボケましたが・・・
7月3日生まれ!
エミとペーターの子!
トライの男の子とブレンハイムの女の子です!
293.gif
初お目見え~~
ちょっと急いで撮ったので。。。
もうちょっとはっきりしたらまた載せます!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

★コナちゃん★

この間のルナちゃんと同じように血統書から探して訪ねてくださいました!
コナちゃんママさんからのメールより・・・
2007年12月9日生まれ、我が家でつけた名前はコナです。(コーヒー豆のハワイ・コナのコナです)
添付した写真は、家族に迎えてすぐの写真です。今はすくすく大きくなり、6キロぐらいになりました。
パピーらしくやんちゃですが、基本的に大らかなコで、一緒にいるとこちらまで穏やかな気持ちになります。愛情に満ちた温かい環境で育ったパパとママの子だからこそ、なのかな、、と思っています。
そんなふうに思っていただけてとても嬉しいです!
ありがとうございます♪
279.gif
最近のコナちゃんです!
276.gif
277.gif
278.gif
おぉ~~スクスク大きくなって・・・
幸せに暮らしてるんだね~~よかったね♪

お父さんのサムです!
283.gif
えぇ~またまた変な顔?
もうチョットいい顔してよ~~
ちゃんと止まってて!!
はい、もう一枚!
282.gif
まあまあかな~~
こんなもんでご勘弁を~~
そして、お母さんのアンジュです!
286.gif
284.gif
ごめんなさい~~
携帯で撮ったので・・・
しかもアンジュは撮ろうとして近づくと逃げるので・・
望遠にしたら、こんなになってしまいました。。。
でも・・・紗がかかってかえっていい女?!
お許しを。。。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

★メンメ★

最近メンメはこうやって寝ていることが多くなりました。
手を前で交差させて・・・
268.gif
えぇ~怖い顔!
写真撮ってるんだからもうちょっといい顔してよ~~
はい!もう一枚!って言ったら・・・・・寝ちゃった♪
270.gif
メンメ、どうやら赤ちゃんできたようです!
予定日は8月7日です!
元気な可愛い子を産んでね♪
なので、シャンプーしました。
ついでに筆足を切ってしまいました!
キャバリア、ショーに出る子は足回りを綺麗に切れません。
パットの裏はすべるので切りますが・・・
上の飾り毛は切ってはいけないんです。
ホントは汚れるのでやなんですけどね~~
出産もあるので切っちゃいました。。。
267.gif
あぁ~~さっぱり♪
パパは、え~切っちゃったの?!って言いました。でもねぇ~~
にしても、パパだけじゃなくて、私にもいい顔してよ~~

ところで・・・・
話は全然かわりますが、ワンでなくてすみません!

ディジュリドゥーってご存知ですか?
オーストラリアの先住民、アボリジニーが儀式の時などに使っていた楽器だそうです!
そのライブが7月24日、静岡県の三島のおにぎりカフェ丸平で17:00よりあります!
興味のある方、お近くの方は是非足を運んでいただけたらと思います!
271.gif
詳しくは、彼のホームページ天然空洞木にてご確認ください!
なにを隠そう・・・娘のダンナです!
宣伝ですみません。よろしくお願いします!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

ちびっ子り~★

ゲージから出してみました!
始めは・・・こわごわ~~~
メロディです!
232.gif

おっ!トビーとデビはサラに興味津々!
でもデビはへっぴり腰~~
233.gif

立とうかな~~
234.gif

や~ん、デビ邪魔しないでよ~~
235.gif

トビーは歩き始めました!
236.gif

しっかり立ってるね♪
237.gif

でもまだメロディとデビは・・・・
238.gif

おっ、だんだん動き始めました!
239.gif

240.gif

ソラを混ぜてみたら・・・
優しいソラ君♪
やられ放題!!
241.gif

242.gif

243.gif

244.gif

逃げた~~
やっぱり、3ワンで来るとね~~
245.gif

でもすぐ戻って、またまたやられ放題!
246.gif

247.gif

でもなんかおっぱい探してる??
ソラは男の子だから、おっぱいは無いよ~~~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

キャバリアの赤ちゃん!★

6月20日生まれ!
ティアラとペーターの赤ちゃん!
トライの女の子♪
ん~ボケましたね~ごめんなさい。。。
255.gif

ブレンハイムの男の子♪
256.gif

そして、お母さんのティアラ♪
257.gif

しかし・・・なんて顔をするの??
おまけにボケてるし・・・
ティアラはアンジェラの最後の子です!

6月25日生まれ!
チェリー(チェルシーの子)とケント(ソーンの子でチャンピオンです)の赤ちゃん!
・・・チェルシーはメンメの姉妹でチャンピオンです・・・
ブレンハイムの女の子3です♪
258.gif

259.gif

260.gif

あらあら、またまたボケてますね~~ごめんなさい!
なので集合写真★
261.gif

262.gif

263.gif

って、みんな寝てばっか・・・
少しはお顔もわかるかな???

そして、お母さんのチェリィー♪
264.gif

えぇ~~なんて顔?!
はずかしい^^
ウチの子はどうしてみんな素っ頓狂なの?
おまけにベロまで・・・・おゆるしを。。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  01:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

★ルナちゃん★

2007年11月6日生まれ
ペーターとシェリィーの子、女の子です!
ルナちゃんママさんから頂きました!
実はルナちゃん、我が家から直接旅立ったのではないのですが・・
血統書から我が家を探してくださって、送ってくださいました!
とっても嬉しいです♪
251.gif

あぁん!かわいい~~~♪
252.gif

253.gif

254.gif

なにを、そんなに見つめてるのかな??
とっても可愛がってくださってる様子がうかがえて、とっても嬉しいです♪
ルナちゃんママさん!ありがとうございました!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

★イブ★

1日中こうやって椅子の上で寝ています!
起きるのはチ○コなどなどと水を飲むとき!
そして私たちの夕飯のときだけ!
その時だけはとっても元気!
はやくくれ~~なんかくれ~~と叫びます!
なので夕飯のときはワン用になにか1品用意して一緒に食べます!
テーブルの上をかたずけると、すぐに寝にはいります!
げんきんなやつ♪
230.gif

あっ、起きた!
なにすんの~~って怒ってる?
231.gif

ごめんね!フラッシュたいて起こしちゃったね!
そんな目でにらまないで~~
こんなイブ!キャンディがいなくなったので今女の子で1番長老です!
クリスマスイブで13歳になります!
がんばって長生きしようね♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

ちびっ子り~~!★

ゲージの中で、ガウガウ・どたばた・・・
仲良く遊ぶようになりました!
215.gif

216.gif

217.gif

218.gif

219.gif

220.gif

221.gif

222.gif

223.gif

224.gif

225.gif

226.gif

イッパイ遊んで、ご飯を食べて・・・
あとは寝るだけ!!
今日は・・・川の字♪
227.gif

みんなの名前が決まりました!
ブラックタンの僕は、デビ君!
  なぜかというと、このコを見たときにブラックデビルという言葉が私の頭の中にうかんで・・
  それが離れないので・・・
トライの僕は、トビー君!
  トライのデビルだから・・・
ブレンの私は、メロディちゃん!
  オンプちゃんのママさんに相談したら、なずけ親のお嬢ちゃんがつけてくれました!
  可愛いお名前、ありがとうございます!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

毛がに!★

この間、娘が北海道へ行った時に、毛がにを送ってくれました!
活かにだからね~~と、電話をもらったので、届いてすぐに箱をあけたら・・・・
ホントに生きてる~~動いてる~~
私を・・・ギロっとにらみました。。。。
213.gif

わかりますか??
私をにらみながらハサミを振り上げてるの・・・・
動画なら良く分かったんでしょうが・・・
212.gif

ゆでなきゃ食べられないので、ゆでようとしたら(なんかやだったんだけど)
パパが、かわいそうに。。釜茹での刑にするのか??って言いました。。
自分だって食べるくせに。。
ごめんね!って言いながらゆでて・・・
おいしくいただききました!・・・かにさん、ありがとう♪

これは、リク!
リクも7ヶ月になりました!
ダッコ大好きなあまったれ!(まっ、ウチのワンはみんなそうですが・・・)
210.gif

カメラをむけたら・・・
なんて素っ頓狂な顔でしょう!
気を取り直して、もう一枚!
211.gif

こんどは、かわいく撮れたでしょ♪
あっ、、ボケた・・・・
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

サムのへそ天!★

この間言っていたサムのへそ天!
よ~く寝てたんで撮っちゃいました!
205.gif

あっ、起きた!
もう1枚くらいは撮りたかったのにな!
寝起きで何がおきたかわかってなさそう♪
ボーっとしてるサムです!
206.gif

おまけのへそ天!
これはメンメです!
パパにダッコでバクスイ中!
207.gif

しかし、まぁ~~~~
安心しきってるというか、なんと言うか・・・・
208.gif

あっ、起きた!
って、寝ぼけてんじゃないよ~~
209.gif

その目は、ナニ???
邪魔するな!!ってか??
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

とっても嬉しいプレゼント!★

私のブログにいつもコメントをくれる☆ukiっこの1日☆のukiちゃんからプレゼントをいただきました!!
なんでも私がukiちゃんのブログの5100コメを踏んだんだそうな・・・
クジ運とか全然無い私が・・・
ukiちゃんからメールをいただいて、ずうずうしくもプレゼントいただくことにしちゃった私!
おととい届きました!!
201.gif

おいしいお菓子と、ビンに入っているのはバラのジャムと書いてあります!
へ~~バラのジャムなんて、初めて!!
あとでゆっくりいただきま~~す♪
そしてワンのお顔が写っているのは・・・
202.gif

ブルーベリーキャンディがはいっていました!
203.gif

このコはポチ君と言うそうです!
体・・・ちっこ!!
204.gif

上から撮ったら・・・寝てるみたいになっちゃいました!
ukiちゃん!!ありがとう!!
いっただきま~~~す☆
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

★オンプちゃん★

オンプちゃんママさんから送っていただきました!
3月28日うまれのルネとサムの子・・・オンプちゃん♪
3ヶ月になって随分しっかりしてきましたね~~
オンプちゃんはちょっと小さかったのでちょっと心配だったんですが・・・
パパさんママさんお姉ちゃんの愛情にしっかりつつまれて~~
すくすく育ってますね~~
200.gif

ご飯もいっぱい食べて・・・
おなかポンポコリンですね!
198.gif

かわいい~~
おっ!カメラ目線♪
199.gif

そして、オンプちゃんもへそ天!バクスイ中ですね~~
安心しきっちゃって・・・
197.gif

そういえば2~3日前サムがめずらしく(私が気づかなかっただけかも)へそ天で寝てました!
今度UPしますね!
なんかへそ天特集みたいかな?

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |