2008.08.27 (Wed)

コーギーのモモちゃん!★

今日は久々に晴れました!
昨日まで雨雨雨・・・でたまっていたタオル!
今日はめいっぱいお洗濯!
おかげで大分追いつきました!
でもまだ全部洗いきれない・・・そんなに干せない・・・・
明日からまた雨みたいです・・・
また乾燥室をつくらなくては・・・

先日シャンプーに来てくれたコーギーのモモちゃんです!
前は結構シャンプーをたのまれてやっていたんですが・・・
ウチのワンがふえて、人様のワンを洗ってあげてる場合じゃなくなり、、
お断りしたんですが・・・
モモちゃんはウチで生まれた子なので・・・
3ヶ月に1回くらいお顔を見せがてらシャンプーに連れてきてくれます!
384.gif
もう、そろそろ6歳になるかな?
まだまだ若いモモちゃんです!
383.gif
後ろも撮ってみましたが・・・
残念ながら富士山はありませんでした。。
385.gif
富士山の雪渓ってどうでしょう?・・・・こじつけ・・・・
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

今日のへそ天!★

これはルネです!
しかしまぁ~なんてかっこ?!
女の子なのにね~~
380.gif
目も・・・こわい。。。。
角度を変えてもう1枚!
381.gif
ん~~これのがまだ見られる!
おっと~気づかれた!
体制を立て直して・・・また寝ました・・・
382.gif
ん!これならルネって分かるよね♪

なんか、へそ天を見るとUPしたくなる今日この頃です・・・・
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

ドックカフェ チロのお家!★

21・22日とパパがペーターをお供に那須へ行ってきました!
雨が1日中降ったり止んだりの天気だったそうです!
晴れ間がでたのでお外へ・・・
その時撮った写真です!
って何を撮ったんでしょうか?
よく分からないけどペーターが可愛いので・・・
386.gif
ふと空を見たら・・・
虹がでてたそうです!
387.gif
ちょっとうすくて・・・・分かりますか?
で、せっかくなんでドライブに・・・
そして見つけたドックカフェ!
ペータードックカフェ初体験です!
388.gif
椅子に乗せたらジーットしてて、とってもいい子だったそうです!
とっても気のいいご夫婦がやってらっしゃるお店です!
ペーターをダッコして、はい、チーズ!
389.gif
今年6月にオープンしたばかりの綺麗なお店です!
390.gif
詳細についてはHPドックカフェ チロのお家にてご確認ください!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

リッキー君!旅立ちました!★

そう、ティアラとペーターの子の眼力君です!
パパさんママさんお兄ちゃんがお迎えに来てくださいました!
お兄ちゃんにダッコされて・・・
眼力発揮?
392.gif
穏やかな顔もちゃんと出来ます!
393.gif
パパさんにだっこされて・・・
登ろうとしています!
394.gif
そしてまた、お兄ちゃんにダッコされて・・・
お話をしていたら、眠ってしまいました!
395.gif
優しいお兄ちゃんにダッコされて安心したんでしょうね~
パパさんママさんお兄ちゃんお姉ちゃん、これからよろしくお願いします!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

ちびっ子リー★

さっきから、またまたカミナリ!
ゴロゴロ・ピカピカ・ガラガラガッチャ~~ン・・・・
大粒の雨も降ってきました・・・
ここのところ夕方~夜になると毎日です!
昨日はPM8時頃からでした。。
雨があがると涼しくなるんですが・・・
カミナリの音はもうあまり聞きたくありません。。。。

オチビたちにオモチャをあずけてみました!
なんだこれ~~??興味津々♪
375.gif
トビーが少し引っ張っていきました!
376.gif
おっ!引っ張りっこが始まるかな?
377.gif
えぇ~~トビーどこ行くの~~
せっかくメロディーが興味を示してるのに・・・
378.gif
このあとメロディーもいなくなりました。。。
気に入ってもらえなかったようです。。。
ソラ・リク・カイのお古じゃいやだったのかな??


Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

勝者はどっち?!★

お遊びタイムになると・・・
いつもこうやって仲良く戦ってるルミとルネ!
メンメの子の姉妹です!
366.gif
今日、優勢なのはルネのようですね~
367.gif
ルミが下になってます!
368.gif
どっちもガンバレ~~
370.gif
それにしてもスゴイ顔!
371.gif
キャバリアの女の子と思えないじゃない・・・
372.gif
おっと~サムが乱入してきました!
373.gif
戦い終わったルミです!
369.gif
ルネです!
374.gif
どっちが勝ったって??
ご想像におまかせします!!
って、戦ってるように見えますが・・・
単に遊んでるだけです♪
これでストレス解消?!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

生後39日になりました!キャバリアの赤ちゃん★

7月10日生まれ!
ジーナとムサシの子です!
随分しっかりしてきたでしょ♪
ブレンハイムの長男君!
356.gif
次男君!
357.gif
長女ちゃん!
358.gif
って、なんでみんなシャに構えてるんだろう??
目もなんか怖いし・・・
もしかして私のことキライ??

みんなで一緒のところを撮ろうと思ったら・・・・
なんで立ってるの??
359.gif
私はこっちにいるのに・・・
こっちを向いてくれない・・・・やっぱ怖い??
360.gif
しかもなんでおしくらまんじゅう??
361.gif
こんな元気な子たちです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

僕の旅立ちが決まりました!★

6月20日生まれ!
ティアラとペーターの子です!
ブレンハイムの僕の旅立ちがきまりました!
362.gif
前回UPしたとき・・・
2ワンで怖い顔をして、ちょっとにらんでるような写真があったのを覚えていらっしゃいますか?
あの写真を見てくれた息子さんが、この目の力がいいとおっしゃってくださったそうです!
あまり可愛くなかったのでUPしようかどうしようか悩んだのですがUPして良かった♪
363.gif
^リッキー君^とお名前も決めていただきました!
364.gif
リッキー君、千葉県のかたのお宅へ行くことになりました!
パパさんママさんお兄ちゃん、お姉ちゃん、これからよろしくお願いします!!
365.gif
ご飯もしっかり食べて、とっても元気です!
ママさん、そろそろお迎え大丈夫です!
都合の良い日をお知らせください!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

生後43日になりました!キャバリアの赤ちゃん★

7月3日生まれ!
エミとペーターの子です!
両親ともにチャンピオンです!
トライの男の子!
現在体重・1.3kgになりました!
353.gif
ブレンハイムの女の子です!
現在体重・1kgになりました!
354.gif
女の子はちょっと小ぶりです!
355.gif

いっつも2ワンでガウガウ・ドタバタ・・・
仲良く遊んでいます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

お久しぶりのソーン君!★

14才7ヶ月になったソーンです!
今日こそシャンプーしなくちゃ!って思いながら・・・
今日は暑いから体に毒だよね~~とか言いながら・・・
たまに涼しい日があっても用事があってできなかったり・・・
けっこう、億劫になって1日伸ばしにしていた私。。
昨日夕方いい風が吹いてて涼しかったので、やっとシャンプーできました!
350.gif
終わったらすぐにお休みモード!
349.gif
疲れちゃったよね!
ゆっくりお休み、ソーン♪
お耳のお手入れも怠ってたため・・・
ちょっと悪くなっちゃったので・・・
お耳の毛もそいじゃいました・・・

やっと終わってほっとしてたら・・・
パパが、マロンは??
マロンもしばらく洗ってないよ!と言われ・・・
そうだよね~~
ニューハーフになる手術をうけて帰ってきてからまだ1回も洗ってないモンね~~
よし!頑張るか♪
351.gif
きれいになったかな?
352.gif
そして、オネンネ・・・
ゆっくり寝てね♪
って、私も寝たいよ~~~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

★パール君★

2007年12月26日生まれ!
ピアとチャーリーの子です!
またまた血統書から探してたずねてくださいました!
334.gif
もうすぐ8ヶ月!
リッパに可愛く成長してくれてますね~~
346.gif
おぉ~~幸せそうに!へそ天♪
347.gif
お散歩でくたびれたかな~~?
もう、オネムですか??
348.gif
とっても幸せそう♪嬉しいです!!

そして、パール君のパパ!チャーリーです!
345.gif
ん~~似てるかも~~~♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

どこで寝てるの~?★

昨日のことです!
越谷、この夏1番の暑さでした!
37度とかありそうな気がしたんですが・・・
当然クーラーの効きも悪くなり・・・・
扇風機も回していたんですが・・・
ふと見たら。。。
343.gif
これはイブです!
扇風機にそんなに張り付いても・・・
342.gif
涼しく無いでしょ!!
しかも後ろ側だし・・・
モーターでよけい暑くないのかな~~??
と、思っていたら・・・
344.gif
いつの間にか、へそ天になってました!!
イブちゃん、やっぱり、笑わせてくれるね!★
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

# メンメ!ようやく出産しました!★

予定日より2日送れて、メンメ出産しました!
これは、ハアハア言い始めたメンメを撮ったんですが・・・・
341.gif
えぇ~なぜか、カメラ目線・・・
なぜか、いい顔!
ちゃんと撮ろうと思うときはこんな顔してくれないのに・・・なんで???

そして生まれたのは・・・
340.gif
フフ・・・トライの男の子!1ワンだけでした!
まぁこれで、おなかが大きくない訳がわかりました!
1コしかいなかったんですね~~
でも、無事に産んでくれてありがとう♪

これも携帯でとってみました。
まぁまぁ??
やっぱりレンズ??
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

★撮影★

今度、発売される本に載せる子犬の写真を・・とご依頼がありました!
おととい、その撮影にカメラマンさんがいらっしゃいました。
モデルはティアラとペーターの子!
337.gif
トライの女の子とブレンの男の子!
338.gif
本については発売されたらご紹介します!

おまけの久々ファニィーです!
1才越えてこんなに大きくなりました!
336.gif
可愛くなったでしょ!
4ヶ月のときは、こんな↓変だったのにね!
339.gif
いや~~また恥ずかしい写真を載せちゃった!
上のファニィーの写真も携帯で撮ってみたんですが、これは平気ですよね・・・
セピアの写真はなんであんなになっちゃったんだろう。。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

無事に出産しました!★

今日、明け方、セピア無事に出産しました!
ブレンハイムの男の子1・女の子2です!
今回のパパはサム君です!
335.gif
携帯で撮ったんですが・・・
前はもっと綺麗に撮れたんですが・・・
この間の写真といい、紗がかかっちゃいますね。。
携帯がおかしいのかな。。。

今日は朝から1日中と言っていい位、カミナリがずっと鳴ってます・・
ときどき大きい音で・・・
ワンどもがびっくりして吠えてます・・
雨は降らなかったんですが、ムシムシして暑いです。
昨日よりは、過ごしやすいですが、、、
ワンのタオルが乾きません。。。
晴れると暑くてやだ~~と言い・・・
わがままですね!
さっきから、またカミナリが大きくなり、雨が降り始めました。。
明日まで続くそうです。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

どっち?!★

いや~~今日はホントに暑かったです!
今年1番暑かったんじゃないでしょうか~
いったい何度あったんでしょう??
いつもメンメたちのいるリビングの温度計が30度になっていました。(クーラーもちろんついてます)
今までは、上がっても28度だったのに・・・
お外は何度だったんでしょう??

これはおとといのメンメとイブ!
親子でバクスイ中!
330.gif
上がメンメで下がイブ!
331.gif
メンメはもうすぐ予定日です!
どっちが妊娠犬かわからない。。。
イブちゃん!もうすこしダイエットしようね~~

おまけの夕焼け!
何日か前、MGさんが虹の写真を載せた日です!
こちらも夕焼けがすごかったんです!!
332.gif
家の中から撮りました!
333.gif
けっこう、きれいでしょ!
でも、いまさらUPも遅いですよね~~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

★ありがとうございました!!★

いつも、このブログにコメントをくださるウイリーパパさんのブログ開設1周年記念プレゼントに応募させていただいたら、送ってくださいました!
ありがとうございます!!
327.gif
こんな可愛い、ウイリー君とうららちゃんの暑中見舞いも♪
328.gif
おまけに、こんなステキなお手紙まで!
329.gif
ずうずうしくも応募させていただいた私なのに・・・
ホントにありがとうございます!!
なんか今年はいい年??
この間ukiっこの1日のukiちゃんの5000コメにヒットしてお菓子やらかわいいワン(むいぐるみ)やら頂いたばかり・・
とってもハッピーな私です!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

ちびっ子り~★

もう、コワゴワしてたことなんて、どこへ行ったやら!
サラとハマジを相手に好きなように遊んでるちびっ子り~!
319.gif
おっ!メロディがコングゲット!
320.gif
サラに奪われ・・・返して~~
322.gif
あら!今度はデビがゲット!
324.gif
パパだ~~~
み~んな集合♪
って、サラとデビは??
325.gif
出遅れたらしい~~~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |