2008.09.30 (Tue)

黒い子!★

グリムスを始めました!
MGさんのブログで見てやってみました!
ブログを書くたびに私のブログに貼ってある木が成長して大人の木になると本物の木が1本植樹されるそうです!
こんな私でも、少しは地球環境にいいことが出来れば・・・・
これもひとつのエコアクション!

キャバでなくてすみません。。
これはミニチュアダックスの赤ちゃんです!
9月1日生まれの男の子2ワンです!
ブラックタンとブラッククリームです!
仲良くおねんね~
486.gif
あれ、、肩組んで寝てます~~
487.gif
新しいパパさんにダッコされて・・・
488.gif
まだ、こ~~んなに小さいです!!
489.gif
この子はブラッククリーム!
ブラックタンの茶色い部分がクリーム色なんですよ♪
お迎えの日までしっかり面倒見ますね~~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

今日は雨・・・・★

今日は朝からず~~~っと雨です!
ワンたちのタオルが乾きません。。。
昨日はドックショーに行ってしまって洗濯もろくに出来なかったのでタオルがたまってます!
こんなときはしょうがないので秘密兵器登場です!
そんな大げさなモンじゃないですが、衣類乾燥機能つき除湿機です!
6畳の部屋を閉め切って乾燥室!
こ~んな感じ!
485.gif
買った時期がバラバラなので除湿機もバラバラですが・・・
4台24時間フル活動です!
ちょっとボロボロのタオルもあってお見苦しいですが、ご勘弁!

今日のおまけ♪
姫で~す!
このあいだ、アンコちゃんが遊びに来てくれて、アンコちゃんにダッコされてます!
470.gif
3ヶ月すぎて少し大人っぽくなったでしょ♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

今日は・・・★

今日は、というか・・・今日もドックショーでした!
場所は埼玉県川越水上公園でした!
お天気も良く・・朝のうちはちょっと寒かったですが、動いていたら調度良かったです!
毎度おなじみバロン!
477.gif
もう見飽きました??
481.gif
そして、またまたおなじみペーター!
480.gif
そしてリクです!!
覚えてお出でですか?
あの重ね餅の・・・・
ボーダー君にじゃれていた・・・
コンナに大きくなりました!
もう9ヶ月過ぎてジュニアクラスでデビューです!
478.gif
って、ねむそう・・・・
479.gif
まぶしいのかな?
そんなに日は照ってないんだけどな~
482.gif
雨も無く気温もちょうどいいのでお外でパドック組みました(コンナ感じ)
そして、帰ってきてひと暴れしてご飯をたべて満足したペーター
483.gif
いつものようにへそ天でバクスイ中!
484.gif
しかしまぁ・・・なんてカッコ♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

★リッキー君★

6月20日生まれ
ティアラとペーターの子のリッキー君です!
そう、姫のお兄ちゃん♪
お家に行って少し立った頃の寝姿・・・
473.gif
安心しきって気持ちよさそうに♪
472.gif
ママさんを見てるのかな?
475.gif
おっ!眼力発揮!!
474.gif
早く出して~って言ってるのかな?!
そして、最近のリッキー君!
476.gif
少しお耳の毛も伸びて大人っぽくなったね!
眼力は相変わらず強いね♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

生後26日になりました!★

8月31日うまれ
エンジェルとチャーリーの子たちです!
3わんとも女の子です!
長女ちゃん!
466.gif
次女ちゃん!
467.gif
3女ちゃん!
468.gif
ウフッ!まだまだちっちゃいね~
そして、おまけ・・・・
もっとちっちゃいの・・・・
9月19日生まれ
生後1週間のブラックタンの女の子です!
469.gif
ごめんなさい。。。
ボケました・・・・
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

★ちゃー君★

2007年10月29日生まれ
ペーターとセピアの子のちゃー君です!
あと1ヶ月で1才のお誕生日ですね~~
スクスク元気に育ってくれてて嬉しいです!
ちゃー君パパさんはimage sensorというブログを書いています!
パパさんは写真がとってもお上手で着いてるコメントもとっても楽しいのでお時間のある方は見てみてください!
ちゃー君イッパイのってます!ってあたりまえか・・・・
462.gif

461.gif

463.gif
私はこの写真が1番好きです!
なんかこのまま浅草のポスターにも使えそう♪
464.gif

ちゃー君の2ヶ月くらいのときのものです!
465.gif
そして姫の2ヶ月くらいのとき!
なんかちゃー君のがかわいくて女の子みたい。。。。
425.gif
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

昨日は・・・・★

昨日は茨城県くきざきドックスポーツ広場という所でドックショーでした!
台風・・・とっても心配だったんですが・・・・そんなでもなく・・・
時々雨が降ったり止んだりした程度でした!
お昼頃には雨もすっかりやんで太陽が・・・
とっても暑くなりました!
土砂降りのびしょぬれ。。。覚悟してたんですが、、よかったです♪
そんな天気だったので、、、
外にパドックを作らず、バスの中で済ませました。
^ペーター^
452.gif

454.gif
^バロン^
453.gif

459.gif
^レオナ^
レオナは何故かベットの上!
457.gif

458.gif

460.gif
そしておまけのルネ!
456.gif
永遠のベビーでしょ♪

昨日は友達のみーちゃんとあんこちゃんが来てくれました!
みーちゃんがいつも写真を撮り忘れる私の代わりに撮ってくれました!
可愛い写真を撮ってくれてありがと♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

シャンプーしました2!★

今日はバロン!
そう、メンメのリードをくわえて得意そうにお散歩していたバロンです!
早いものでバロンも来年1月には2才になります!
448.gif
きれいになったかな?
449.gif
うっ、なんかザ・ドックみたい??
そしてソラ!
お久しぶりのソラです!
450.gif
あらっこれのがザ・ドック?
っていうよりukiちゃんにもらったぬいぐるみみたい?
顔でかくて体ちっこ・・・・
ソラ君しばらくほったらかしにしてたらお耳が毛玉だらけになってました。。。
しょうがないので切っちゃいました!
451.gif
ん。。。ショードックのはずだったんですが・・・・
これではしばらくショーには出られませんね。。。
めざせ!本部展!ということで、これから頑張ってコート出そうね~~って間に合うかな~???

なんでこんなに(って4ワンですが・・)シャンプーしたかというと
明日はドックショーです!
茨城県つくば市のドックスポーツ広場という所へ行きます!
お近くの方は是非ど~ぞ~
台風・・・大丈夫かな??
あまりひどくありませんように★

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  15:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

シャンプーしました!★

レオナで~す!
メンメの子、ルネとルミの兄弟です!
440.gif
って、どこ見てるの~~
こっち向いて~~
441.gif
えぇ~外向いちゃうし・・・・
こんどこそ!レオナ!!
442.gif
おぉ~~やっと向いてくれたね♪
レオナも小ぶりです!
6kgくらいです!
8月21日で2才になりました!
そして・・・
ペーター!
今日、9月18日お誕生日です!
3才になりました!”
443.gif
ん~いい顔!って、なんか言いたい??
444.gif
やっぱり・・・素っ頓狂?!
トライの子は目の上のマロとほっぺた、耳の内側、、
445.gif
そして、シッポの裏側の付け根あたりと内股が茶色なんですよ!
446.gif
なんか耳の内側の茶色い毛を伸ばしてるときが一番好きなんですけど・・・
変????????
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

キャバっちび!★

またまた家族が増えました。
って言うか・・・増やしてしまいました!
これはジーナとムサシの子の兄妹です!
もう2ヶ月になりました!
ご飯をあげたらさっそく2ワンでパクパク・・・・
434.gif
あっ女の子がよってきてくれました♪
435.gif
そして何を思ったのか・・・いきなり★
436.gif
でも男の子はそんなことはお構いなし・・・
もくもくと食べてます!
437.gif
きたきた・・・きたーーー!
438.gif
はい!いいお顔♪
439.gif
って2ワンそろって!っていうつもりだったのに・・・・
女の子がご飯を食べに戻ってしまいました!
あっごめんね!おなかすいてたんだよね~
邪魔しちゃったね。。。
ゆっくり食べてね♪
名前はまだありません。。。
ただいま考え中♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

★ルミで~す!★

ルネの姉妹・メンメの子のルミで~す!
431.gif
実はルミちゃん、ご飯を食器にいれてあげると、全部ひっくり返します!
前はちゃんと食べてたんですが・・・・最近は・・・・
そして、こぼれたのを拾って食べてます。。。
なので、食器に入れてあげるのをやめて・・・
タオルの上に少しだけ置いてあげることにしました。
そしたら、それを拾って食べました!
こ~んな感じ♪
430.gif
で、これを繰り返してます・・・
4~5回繰り返すと完食です!
まったく手間のかかる子だこと!
そして、今日はこ~んなふうに寝てました!
ちゃんと横になって寝たほうが楽だと思うんですが・・・・・
ちょっと、変わってる??
433.gif
まぁ、この間は万歳しながら寝てたんですから・・・
まだ少しはマシ?!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

福島へ行ってきました!★

昨日は福島へ行ってきました!
なんでって?
もちろん、そう、ドックショーです!
福島市あずま総合運動公園という所でした!
とっても広い公園で、陸上競技場やetc,etc・・・がありました。
etcって?
ごめんなさい!最近トンと物覚えがよくって・・・・
3歩歩くとほとんどの事は忘れてしまう私です。。。。
3歩歩く前にメモしなさい!とパパによく怒られてます。。。
しかし・・・そのメモをすることも忘れてしまう私・・・・
若年性アルツ???
その大駐車場でショーはおこなわれました!
ほんと緑がいっぱいの綺麗な公園でした!
ってまたまた写真がありません。。。
カメラを忘れました。。。。。次こそ!!

で、またまた、姫です!
425.gif
とっても元気で、やんちゃで、いたずらぼうず(♀?)のおてんばです!
ちょっと目を放すとサークルに登りあがって脱走を試みます。
落ちたら危ないのにね~~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

★ケント★

これはケントです!
ルーシーの娘のシンディとソーンとの間に生まれた子です!
まぁルーシーの孫、キャンディのひ孫になりますか。。。
2002年8月10日生まれです!
あら、もう6歳になってたんですね~~
でもコング(くわえてるおもちゃです)命です!
423.gif
1ワンでくわえたり、放り投げたり、追っかけたりして遊んでます!
まっある意味手間のかからなくていい子です!
422.gif
でも一緒に遊んでくれません。。。
こんなケントですが、、、
424.gif
一応ショーにも出てました!
チャンピオンにもなったんですよ♪
最近おやつを手で持って食べるのでよだれで手がまっかっかですね~
この頃は綺麗だったんですがね。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

生後46日になりました!★

前にUP下と思うのですが・・・・
交配に来てくれたココちゃんとペーターの子です!
ココちゃんママさんが連れてきてくれました!
女の子♪
416.gif
ん~可愛く撮れた!
男の子♪
417.gif
んっちょっと怖い・・・
はい!2ワンそろって!!
418.gif
えっ私が怖い??
では、気を取り直して!
男の子♪もう一枚!
419.gif
ん~今度は可愛く撮れた★
420.gif
って、、私を食うな~~~
421.gif
オチビはかじるのだ~い好き♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

ドックショーへ行って来ました!★

7日、日曜日、久々にドックショーへ行って来ました!
場所は水上(群馬県)のノルン水上スキー場の駐車場でした!
いつものように夜中に出発して・・・ETC割引で安いので・・・
水上の手前のPAで仮眠しました!
朝6時半にPAを出発したら・・・
408.gif
分かりますか?
409.gif
すごいモヤ?キリ?です!
410.gifさすがに朝は寒かったです!
411.gif
水上でスキー場なのでさぞかし昼間も涼しいかと思ったら・・・
いやいや、とっても暑かったです!
雨はどこへやら??
でも帰り道すごかったです!
雨とカミナリ!!!
高速を走っていると突然どしゃぶり・・・
かと思うと、ピタっとやんで・・・
またどしゃぶり・・・
これがゲリラ豪雨かとパパと話してました!
ドックショーに行ったのにワンの写真が1枚も無く・・・
2人でリンクにたったので撮る暇がありませんでした。。。
代わりといってはなんですが・・・
また1ワン家族が増えました!
ティアラとペーターの子のおんなのこです!
413.gif
名前は姫ときめました!
412.gif
やっぱりペーターの子?
415.gif
へそ天が大好き♪
414.gif
ん~~ちゃー君にも似てるかも~~~
みなさんよろしくお願いします!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

生後55日になりました!★

1週間ぶりの更新になってしまいました。
見に来てくださった皆さん!ごめんなさい。。。
こんなに時が過ぎていたとは・・・
雨でタオルが乾かず・・・
日々タオル乾かしに追われ・・・
おまけに来客も相次ぎ(嬉しいことですが)・・・
ブログまで手が廻りませんでした。。。
今日は久しぶりにいい天気になりました!
また夏が戻ってきたように暑いです!
残暑というより・・・真夏?!
今までたまっていたタオルがやっと片付きました!(よかった♪)
でもまた明日から雨みたいですが・・・

ジーナとムサシの子!
男の子2と女の子1です!
キャバリアになったかな?!
396.gif

397.gif

398.gif

399.gif

400.gif

401.gif

402.gif

403.gif

404.gif

405.gif

406.gif

407.gif
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  14:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP |