2008.10.31 (Fri)

ひめ・姫・ひめ・・・・・★

グリムス・・・で、エコアクション!!

引き続き、ひめで~す!
動画のUPができない私・・・・
少し早めに送ってみてください!
動画のように見えますか??
054.jpg

055.jpg

056.jpg

057.jpg

058.jpg

059.jpg
ぶっとびひめで~す!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

ドックカフェ★

グリムス・・・おさるさんの親子が出てきてくれました!やったね♪
エコバッグに反応してくれたようです!
もうだいぶ前になりますが、エコバックと書いて反応してくれなかったんですが・・
クでは無くグで反応してくれるみたいです!

昨日お約束していたドックカフェのご紹介です!
kafe.jpg
いただいたチラシをスキャンしてUPさせてもらったので・・・
ちょっと小さいんですが、見えますか?
そこのプチドックランにて、またまたひめですが・・・
007.jpg

031.jpg

042.jpg

045.jpg
昨日、顔の映らなかったチャーリー!
033.jpg
チャーリーはソーンの子で、5才です!
このランで、ウエスティ」さんとジャックラッセルさんにもひめは遊んでもらいました!
その写真はまた後ほど・・・・
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

★ひめ★

グリムス・・・もっと大きくな~れ!
エコバッグを持ってお買い物に行きましょうね~~

先日パパが那須に行ってました!
その時またこの間とは違うドックカフェに行ったそうです!
そこのドックランにて・・・
ひめです!
005.jpg
いっしょに写ってるのはチャーリー!
006.jpg
って顔ないですね~
このドックカフェのご紹介とほかの写真は明日のお楽しみ♪
ごめんなさい、今日はちょっと時間がありません。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

★トラ★

3日ぶりの」更新になってしまいました。
見に来てくださった方々、ごめんなさい。。
実はPCの調子が悪く、今診てもらってます。
これは先日買った画面7インチのチッチャイPC!
昨日までパパが那須にもっていっていたので、PCの無い生活でしたが、やっと♪

グリムス・・・燕さんがず~といてくれましたね~よかった。。。
省エネに反応してくれたようです!!
記事がUPできないと木も育たないので気をもんでしまいました。。

これはトラです!
実は先日、我が家直接ではないのですが、トラとニーナの子を迎えてくださった方からメールをいただいてました。
お返事もできないままPCの調子がおかしくなり・・・
お写真もいただいてるのですが・・・
ココアちゃん(かわいいお名前♪)というブレンの女の子です!
ママさん、ごめんなさい。。
PC直ったらココアちゃんUPさせていただきます!
でご要望により、、お父さんのトラをUPさせていただきました!
前にもUPしたかもしれませんが、バナナのおもちゃで遊ぶトラです!

002.jpg

003.jpg
そして、いつものマヌケ顔!!
001.jpg
まじめなときもありますよ~~
004.jpg
っていうか・・・怒ってる??
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

久々の~~尾長鳥?

グリムス・・・ふくろうさんが出てきてくれました!
はっぱも増えてるし・・・嬉しいです♪
もっと大きくな~~れ★
では・・省エネといきますか・・・
私の省エネは・・・エアコンの温度を28度にする位??
あとは誰もいない部屋の電気は消して歩く・・・みんな付けっぱなしにしてくれるんだよね~~

前にも(もうかなり前ですが)UPしたんですが・・・
今日もひさびさにやってくれててたのでUPしちゃいました!
568.gif
ペーターのしっぽです!
尾長鳥に見えませんか??
569.gif
こんなんなって寝てます!
570.gif
角度を変えてもういちまい!
571.gif
下に寝てるのはリクです!
み~んなで遊んで、ご飯も食べて、只今バクスイ中♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  23:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

私の旅立ちが決まりました!★

グリムス・・・リスさんが出てきてくれました!
ゴミ分別でふくろうさんが出てきてくれるそうなんですが・・・はたして・・・
ゴミ分別といえば。。。
私の地域では分別して出す為に、週4回ゴミを出す日があります。
でも時々仕事に追われてて、出すのを忘れてしまうときがあります。。
そうすると2週間後になってしまうものも・・・
気をつけなくては。。。。

先日UPしたサーシャとケントの子、女の子です!
最後の記念撮影だよ~~
はい!こっち向いて~
って撮ったのに・・・
567.gif
横向いちゃうし・・・
じゃぁ、こんどこそって・・・
566.gif
ボケてるし・・・
しょうがないので、ゲージに戻して・・・
565.gif
いて~~~なんでかませるかというと・・・
ジッとしててもらう為♪
でも・・・・・
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

なんて寝かた?Ⅱ★

グリムス・・今日はカエルさんが出てきてくれましたね~
し、しかも飛んでるし・・・・チョットこわい・・・・

もう、10月も半ばを過ぎたのに・・・・
まだまだ暖かいですね~
私まだ昼間は半そでです!
夜はさすがに寒くなりましたが・・・
やはり地球温暖化のせいでしょうか。。。
このままいくとツバルは海に沈んでしまうというのに。。
なんとか温暖化がとまるといいですね~

毎度おなじみマロンです!
パパが椅子に座ったら、すかさずダッコ!!で、寝んね♪
563.gif
えっ、ってどういう寝かた??
562.gif
しかも薄目開けて見てるし・・・・
じゃますんな!!って言ってるよう??
564.gif
分かりますか?
マロンは手前の椅子で寝てたんです!
パパが隣の椅子に座ったとたん・・・
モソモソ出てきて・・・・
ホントはちゃんとダッコしたかったのでしょうが・・・
ちょっと椅子が離れてて、短いアンヨでは渡れなかったらしく・・・
で、そのままねんね~~~って!!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

今日も・・・・★

グリムス・・・ハロウィンバージョンになりましたね~~
出てきてくれました!これはドードーという鳥だそうです!
では、エコマーク!何か出てきてくれるかな?

今日も、ムギュ~~~
先日もUPしたサーシャとケントの子です!
この子はカメラを向けると嬉しいんだか何だか・・・
ジッとしててくれなくて・・・・
558.gif
ムギュ~~っとしてるときだけ?おとなしいの。。。
559.gif
ね~~
560.gif
あらあら・・・
561.gif
いたい~~~~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

★オンプちゃん★

グリムスですが・・・
猫さん、まだいてくれてますね~♪
そういえば絶滅動物を助けよう!という動きが盛んになってますね~
温暖化で絶滅しちゃう動物は助けてあげなきゃ・・・です!

オンプちゃんママさんが送ってくださいました!
サムとルネの子!
メロディの姉妹です!
6ヶ月になって大きくなりましたね~~
557.gif
ちゃ~んとオスワリも出来るようになって・・・
556.gif
おりこうさん♪
554.gif
ホント!ママさんじゃないけど、ルネに似てきましたね~~
赤ちゃんの時は、ちいちゃくてとっても心配だったんですが・・・
もう大丈夫ですね~~よかった★
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

○○様のご要望により!★

グリムスですが・・・
やりましたね~やはり酸性雨に反応してくれたようです!
猫さん、ありがとうね~~♪

キャバちび、トライの女の子です!
9月2日生まれ
クレアとトラの子です!
お父さんチャンピオンです!
550.gif
あらっ、持ったらチョットザ・ドッグみたい?
549.gif
背中はこんなんです~~
551.gif
トライの男の子!
ピアとトラの子です!
両親チャンピオンです!
552.gif
背中はこんなんです~~
553.gif
2ワンとも体重1.2kgくらいです!
ご飯も良く食べて元気です!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

またまた、行ってきました!

グリムスですが・・・・
フラミンゴさん、でてきてくれました!!やったね♪
酸性雨!で猫さんが出てきてくれるそうなんですが・・・
はたして・・・・明日のお楽しみ♪

昨日はまたまたドックショーでした!
場所は栃木県壬生市、森田造園さんの土地で芝生のとっても綺麗な所でした!
お天気もとっても良くて、日中は暑いくらいでした!
ペーターと息子のリク、娘の姫を連れて行ったので、せっかくなので記念撮影!
はい!チーズ!
542.gif
って、こ~ら~!みんなでどこ向いてるの~~
もう一枚!はい、チーズ!
543.gif
や~だ~ペーターと姫はいい顔してくれたのに・・・
もう~~リク~~~~
こりゃ、だめだ・・・とあきらめたら・・・
姫にチュー!
544.gif
ペーターの息子はチューが好き?
びっくりしたね~姫♪
そして、仲良しソラと姫!
541.gif
ソラはいいお兄ちゃん!
あっ、ソラもペーターの息子だった・・・記念撮影・・・いれなかった・・・・ごめんね、ソラ!
545.gif
いじけないでね。。。
あの状況じゃ、、、ソラまでムリだわさ。。。。
テーブルに慣らすため、姫を乗せてみました!
546.gif
全然、怖がらないみたい!えらいね♪
で、おまけのキャサリン!
547.gif
首に付けてるのは、ショーに出るとき付けるゼッケンです!
これはペーターの!
548.gif
まぬけ顔^^キャサリン^^
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

なんて寝姿?!★

グリムスですが、今日で23日になりました!
はっぱは5枚のままですが、心なしか少し大きくなった気が・・・・気のせい?
どうやらカーボンオフセットという言葉でフラミンゴさんが出てきてくれるそうなのですが・・・
はたして・・・・お願い!

さて・・・・・
毎度おなじみペーターです!
540.gif
ふと気がつくと、こ~んな格好で寝てました・・・・
何かに似てるようなきがするんですが・・・
538.gif
ウインクではありません。。。
私に気がついたんです。
でも片目だけ開けるって・・・・
539.gif
うっ、にらまれた・・・・
って、どこをにらんでるんでしょう??
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

トロちゃんは・・・・★

グリムスですが・・・・
今日はつばめさんが出てきてくれました!嬉しい!!
どうやら京都議定書という言葉に反応してくれたようです!

トロちゃんは、最近キャバチビたちと遊んでいます!
兄弟の子が旅立って1ワンになってしまったため、寂しいといけないので一緒にしてみました!
仲良く遊んで、一緒にご飯も食べて元気にいてくれています!
私がそばに行くとすぐに前に出てきてくれるんですが・・・
キャバたちに押しのけられて・・・
トロちゃんを撮ろうと思ったのに、いつのまにか・・・・
535.gif
って、な~~んて顔??
今度こそ、って撮ってみても・・・・
537.gif
またまた押しのけられて・・・・
しょうがないので左手でキャバたちをかまいながら撮ってみました!
536.gif
やっと撮れた♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

メンメったら~~★

グリムス始めてから21日目になりました!
少し大きくなりましたね~
カタツムリさんはまだ居てくれてました!
そういえば何年か前に京都議定書なるものでCO2の排出削減目標がきまりましたね~
これで温暖化がほんとにとまるといいのですが・・・
アメリカも参加してくれれば、もっといいのにね~~

13日は川越水上公園でまたまたドックショーでした!
ここへ行くときは大体夜中に出発して(ETCで高速代も安いし・・)三芳PAで少し寝ます!
子育ての終わったメンメはもれなくお供です!
寝るときも一緒!・・・ってソファーベットで2人とメンメはちときついんですが・・・
パパがゲージはかわいそうと言い・・・・
で、朝私たちが起きてもまだ寝こけているメンメです!
534.gif
あっ、起きた・・・・
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

★キャサリン★

やった~~かたつむりさんが出てきてくれました!
グリムス・・・
リサイクルという言葉でカタツムリさんが出てきてくれるようです!

2002年11月20日生まれ
あと1ヶ月くらいで6歳になるキャサリンです!
533.gif
キャサリンもソーンの娘です!
先日出てきたチャーリーと同じ組み合わせで生まれた子です!
1才のときにチャンピオンになりました!
この子もすっごい甘ったれ・・・・特にパパに。。。
ゲージから出すと、さっさと用を済ませ・・・
パパ~~ダッコ~~~!と飛びついていきます!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

★マロン★

グリムスを始めてから・・・・
何かが出てきてほしくて・・・
キーワードを探してエコなことを考えている私・・・
これもいいことですよね♪・・動機は不順ですが・・・

越谷はリッパなごみ処理場があります。
出来た当時はテレビでも取り上げられて、日本一とか・・・
ダイオキシンがでないほど高温で処理できるのでペットボトルも燃えるごみでした。
でも何年前からだったでしょうか、、
リサイクルのためにごみではなく分別してだすようになりました!
モット早くからリサイクルすればいいのにね♪

マロンで~~す!
久々にパパにダッコで・・・まったり・・・・
530.gif
半分寝てま~す!
531.gif
あっ、死んだ・・・・
532.gif
いえいえ、本格的に寝ただけです^^
あらあら、なんてカッコ^^
失礼しました。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

★リク★

グリムス。。。
やっとパンダさんが出てきてくれました!
植林という言葉で出てきてくれるそうです!
でもキーワードを書いてもHITしないと出てきてくれないそうです!
よかった♪でてきてくれて・・・なにげに可愛いでしょ♪

これは、リクです!
重ね餅をやってた頃がなつかしい。。。。大きくなったでしょ♪
526.gif
リクは(も)とっても甘ったれ!
ダッコがだ~~~いすき!・・・とくにパパが・・・・
527.gif
どこでもなめようとします!
そして1番すきなのはパパの手♪
529.gif
なんとかカシカシしたくて・・・・
しかし。。。落ち着かない子で。。。
撮った写真、ぜ~~んぶボケボケ・・・・すみません。。。
今度撮るときはジッとしてね、リク♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

★とろちゃん★

グリムスですが・・・
なんにもでてきてくれませんね~
この木は成長して大人の木になると1本、本物の木が植林されるそうです!
早く大きくな~~れ!

さて、^^とろちゃん^^
先日UPした黒い子・・・ミニチュアダックスの男の子です!
パパさんにお名前を聞いたとき『えっ?とろ?ちゃん?もしかして、マグロのとろ・ですか?』
とお聞きした私・・・
実はパパさん、おすし屋さんだそうです!
ん~なっとく!
左側のブラッククリームの子が^^とろちゃん^^
517.gif

518.gif

519.gif

520.gif

521.gif

522.gif

523.gif

525.gif
生後38日になりました!
大きくなったでしょ♪
ミニチュアダックスも可愛いでしょ♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  15:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

ドックショーに行ってきました3★

グリムスのキーワードは難しいですね~
エコドライブなんてのはどうでしょう?
車の急発進、急加速、急ブレーキはやめましょう!
むだにガソリンも消費するし、二酸化炭素の排出量も増えますよ!

さて、日曜日は埼玉インターでした!
いつもココにコメントを下さるちゃー君パパさんご夫妻とちゃー君!
ももまぁさんご夫妻ときなちゃんとつばさ君がきてくださいました!
で、我が家の出陳はまたまたバロンだけだったんですが。。。。
ペーターとソラとリクを連れて行きました!
ペーターはちゃー君のパパなので、久しぶりのご対面です!
その様子はちゃー君パパさんのブログimage sensorでご覧いただけたらと思います!

ちゃー君!今月29日で1才のお誕生日です!
514.gif
きなちゃん!
前にUPした海の写真を覚えていらっしゃいますか?
あの時のももちゃんとサムの子です!
513.gif
ちゃー君、きなちゃんにもちゅー?
511.gif
そこに乱入したのはソラです!
515.gif
楽しい1日でした!ありがとうございます!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

ドックショーへ行って来ました2!★

昨日の続きです!
土曜日のダックスの単独展へ出かけました!
なので、周りは全部ダックスちゃん!
なのにおとものキャバたち!
今日はキャバリアのショーは無いよ~~と言われてしまいました。。。
ルネと姫と久々に子育て終わったメンメです!
ルネちゃん、久々のお外でこの笑顔??
504.gif
ブレンのルネとトライの姫!
507.gif
な~に伸び上がってんの??姫?
506.gif
姫はリッキー君の兄弟です!
505.gif
おちゃめでしょ!
503.gif
でも、とっても強いんです!
509.gif
子育て終わってボロボロになったメンメもいます!
もうすぐ4ヶ月なのに2才のルネに向かってます!
508.gif
やさしいルネはされるがまま・・・・
510.gif
いっぱい遊んで(もらって)ご飯も食べてそろそろオネムの姫です!
明日は日曜日の埼玉インターでの様子をUPするつもりです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

ドックショーへ行ってきました!★

グリムス・・12日目になりました!
みなさん!お買い物に行くときはエコバックを持っていきましょう♪

土・日と2日間、川越水上公園でドックショーがありました!
土曜日はダックスだけの展覧会でした!
もちろん出たのはバロンです!
まずはテーブルに乗せて触審です!
500.gif
それから歩様審査!
残念ながらこれは歩き終わった所ですが・・・
501.gif
そして終わってほっとしてるバロンです!
502.gif
うっ顔デカ・・・
この日はお天気も良かったので、ルネと姫も連れて行きました!
久々にお供のメンメもね♪
その様子は又今度♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

★チロル★

今日も1日いいお天気で~~
よ~く洗濯物も乾いてくれました♪
でも明日からまた雨のようです。。。。ん~~~~
明日は川越水上公園で埼玉インターが開催されます!
雨のようですがお時間のある方は是非ど~~ぞ~~!!
1000頭以上のショードックが集まります!
8時30分開催です!

グリムスですが・・・・
昨日のエコカーには反応してくれなかったようですね。。。
あと何があるでしょうか。。。。

これはチロルです!
2003年3月21日生まれ
5歳半になりました!
前にも書きましたが・・・
超未熟児で生まれ、この子は育たないんじゃないか?と思っていたんですが・・・
たいした病気もせずに、育ってくれました。
でもとっても小さくて、やっと4,5kgになりました。
最近ちょっと太り気味・・・
492.gif
超未熟児だったせいか・・・
ちょっとキャバじゃないような。。。。。
それともチワワといつも一緒だから自分をチワワと思ってるせいか・・・
不思議な子です!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

おかげさまで・・・・★

おかげさまで、今日も良いお天気でした!
洗濯ものがすっかり乾きました!

グリムスを始めて9日目になりました!
なんか木が育つのが面白くて、まじめにブログを書いてます!
エコで思い出すのは・・・そう、エコカー!!
先日トヨタの営業をしている友達が遊びに来て・・・
最近プリウスしか売れないよ~と言っていました。。
ガソリン高騰で、ハイブリッド車に買い換える方が多いそうです。
そのおかげで、二酸化炭素の排出量もへって環境にはいいかも^^です!
そう考えるとガソリン高騰もいいのか。。。
でも最近は下がってきましたよね~~
やっぱり下がってくれると嬉しいです!

これは、イブ!
最近イブはこの場所がお気に入り♪
493.gif
でも、なんでゴミ箱の前なんでしょうね~?
494.gif
扇風機をしまったら、ここがお気に入りのようです!
まったく変なところで寝る子です!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

やっと晴れましたね~★

今日は秋晴れ!いい天気でした♪
たまりにたまっていた(秘密兵器だけじゃ追いつきません)洗濯物も大分おいつきました。
明日も晴れそうなので明日で片付くと思います!
よかった、よかった♪

ところでグリムスですが・・・
おとといのエコアクションという言葉で鳥がでました。
エコバックには反応してくれなかったのかな~?
明日はエコバックに反応してくれるといいんですが・・・
なんでもエコバックでお猿さんの親子がでるそうなんですが・・・・
結構楽しくなってきて(木が成長したり、何かがでてくるのが)毎日ブログを更新しなければ・・・
と思ってしまいます。。。
今までも思ってたんですが、出来ないときが多くて、いつまで続くか分かりませんが、頑張ります!

これはソラで~す!
ふと気づいたら・・・・
ゲージの上に乗ってました!
496.gif
ソラ~と呼んだらちゃんとカメラ目線♪
497.gif
こんな所に乗ってるんですよ~~
どうやって乗ったんでしょうね??
498.gif
おっ、降りようとしてるのかな??
499.gif
どうやら乗ったものの、降りられないで困ってたようです。。。
おバカですね~
コンナ高い所から落ちたら・・・
怪我でもされたらと思うと・・・
ムリに降りないでくれてよかった♪
でも・・・声を出して助けて~って言ってくれればいいのに・・・・
良く見ると始めの写真、困った顔してるように見えません??
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

★チャーリー★

グリムスはいろんなエコに関する言葉がキーワードになっていろんなものが出てくるそうです!
昨日の記事の中に書いた”エコアクション”という言葉で鳥が出ました!
エコバックという言葉でおさるさんの親子がでるそうです!
私もいつもエコバック持ち歩いています!
最近スーパーのレジ袋もうすくなったので重いものはチョット困りますがエコバックは丈夫なので
結構活躍しています!
あれ~これじゃぁエコになってないですよね~
でも、やっぱりレジ袋は今まで便利に使ってたので・・・やっぱり必要だし・・・
なので、3枚必要な所を2枚で、とか1枚でいいです~って言ってます。
少しはエコでしょ♪・・・自己満足??
このエコバックはマイルドセブンを1カートン買ったときについてきたものなんですが・・・
助かってます♪

さて、これはチャーリーです!
ソーン君の子供です!
2003年7月1日生まれ、もう5歳です!
先日UPしたオチビたちのパパです!
490.gif
おっ、けっこうりりしい顔!
491.gif
ホントはやっぱり甘ったれ~~~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP |