2008.11.27 (Thu)

やっぱり~~★

グリムス・・猫さん!いてくれましたね~~♪
酸性雨はやっぱり猫さんでした!嬉しい♪
次は・・・燕さんに出てきて欲しいんですけど・・・
キーワード・・なんでしたっけ??
どなたか教えてくださいませ!

すみません!更新がなかなか出来ませんでした。。。
いつもゲージ越しに遊んでいるソラとリクですが・・・
最近リクが呼んでもソラがなかなか来てくれなくなって・・・
あまりにリクがうるさいので、ちょっと出してみました!
そしたら、やっぱり・・・
始まりました!K-1♪
リクが行った!
645.gif
おっ、ソラの反撃!
646.gif
ソラ・優勢!
647.gif
ソラ・強い!
648.gif

649.gif
リクのが体は大きいけど、ソラのがお兄ちゃんだからね~~
650.gif

651.gif

652.gif

655.gif

654.gif
でも、やっぱり、仲良しな ソラとリク♪

お見苦しい背景は、目をつむって下さいませ・・・・
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

生後18日になりました!ハイジの赤ちゃん!★

グリムス・・・何にも出てきてくれませんね~
寂しいので、酸性雨で猫さん(だっけ)お願い!

ハイジとサムの子たち、だいぶお顔がはっきりしてきたでしょ♪
長女ちゃん!
639.gif
長男君!
641.gif
次女ちゃん!
642.gif
三女ちゃん!
640.gif
ブレンハイムの女の子はどちらも天星が真ん中にあります!

ではみんなそろって!
643.gif
お~~い、トライの子たち~お顔が見えないよ~~
では、もう一枚!
644.gif
ん~~みんなそろったね~~ってちょっと強制的でした。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

だ~れだ?★

グリムス・・・なんか何も出てきてくれてないと寂しいですね。。。
植林にはもう反応してくれないのかな?

これは誰でしょう?
633.gif
左がメンメ・右はソラです!
では前から・・・
634.gif
お産あけでコートも無くなってボロボロのメンメです!
パパがクッキーを持ってます!
くれ~~って!
メンメは分かるけど、ソラまで~~
636.gif
あらボケました~ごめんなさい。。ソラかわいいでしょ?(親バカと笑ってください)
637.gif
もっとボケちゃいましたが。。
私たちのご飯の時も最近出てるソラです!
638.gif
メンメたちはバクッと食べるのに・・・
ソラはなんでかおちょぼ口・・・
そ~っと少しだけ口をあけて食べるんです!
それがとっても可愛くて♪
この写真でわかりますかね~
あげているのはワンコ用にゆでておいたお肉です!
メンメ・イブ・マロン・ソーンのお楽しみの時間♪
ソーン君、昼間はほとんど寝てるけど、この時間だけはとっても元気です!
早くよこせ~~とワン、ワン、言ってます!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

ひめは・・・★

グリムス・・・ふくろうさんでしたね~
ukiちゃんが、ふくろうで福がくる!なんてステキなコメントくれました!
では・・・何も思い浮かばないや・・・

ひめは、今ララとビビと一緒に生活しています!
もうお分かりですね・・・
トライのララ・ルビーのビビです!・・・アンチョクな名前^^
ひめより9日早く生まれたニーナとトラの子です!
仲良く寝てたので・・・
632.gif
あっ、ビビに気づかれた・・・
イヤ~ン、ウインクみたい。。
631.gif
ひめがララを枕にして、ララがビビを枕にして、ビビがひめを枕にして・・・
平等だね♪ず~っと仲良くね★
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

★サム★

グリムス・・・ちょうちょさんが出てきてくれました!
では・・・ゴミ分別では・・・なんでしたっけ?

サムです!お久しぶりの登場?
パ~パ~サムもやっぱりパパが好き!
629.gif
しょうがないな~とパパがダッコ!
627.gif
ってなんて勝ち誇った笑顔♪じゃなくてサムもやっぱり素っ頓狂!
まじめな顔してよ~~
628.gif
えっにらまないで~~
626.gif
おいおい、どこまで出てくるの~~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

明日、旅立ちます!★

グリムス・・・京都議定書でツバメさん?

8月31日生まれのエンジェルとチャーリーの子、女の子です!
明日、旅立ちます!
618.gif
あれっ、ちょっとボケました。。。いつものことか。。。
今まではクレアとトラの子の女の子と一緒にいつも遊んでいました!
619.gif

620.gif

621.gif

これからは別々だね。
ちょっと寂しいかな。。
623.gif
って、なんて素っ頓狂な。。。
624.gif
まっ、ウチの子はみんな素っ頓狂?
このトライの女の子は9月2日生まれです!
引き続きオーナー様募集中★

明日は川越水上公園でまたまたドックショーです!
ペーターとバロンが挑戦です!
ひめとライムちゃんも一緒に行きます!
お近くの方は遊びにきてくださいませ~~♪

☆ちゃー君パパさん!お出でになれますか?☆
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

ハイジ出産しました!★

グリムス・・・フラミンゴさん、まだいてくれました!(はっぱ食べてる?)
では、リサイクル!なにが出てきてくれましたっけ??

11月4日に日付けが変わった頃、ハイジ(ペーターの妹)が出産しました!
お父さんはリロ(今年チャンピオンになった1才半のブレンハイムの子です)
長女・・ブレンハイム
612.gif
長男・・・トライ
614.gif
次女・・・トライ
615.gif
三女・・・ブレンハイム
613.gif
4ワンの可愛い子を産んでくれました!
み~んなとっても元気です!
616.gif
もう、寒くなったので、みんなでヒーターの上へ♪
617.gif
ハイジもチャンピオンなので今回は両親チャンピオンです!
あれ~ハイジ、目がこわいよ~~♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

オーナー様、募集中!★

グリムス・・フラミンゴさんがでてきてくれましたね~~
ピンクで綺麗です!
カーボンオフセットに反応してくれたんですね!

オチビですが・・・
9月19日生まれ、ティファニーとトラの子です!
ブラックタンの女の子!
寂しいことに1っこっ子です!
608.gif

609.gif

610.gif

611.gif
ブラックタンもか~わいいでしょ♪
現在、体重850g・・・ちょっと小ぶりです!

お問い合わせは左記メールフォーム、またはお電話(090-3524-8111)にて・・・
お気軽にお問い合わせください!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

☆ひめ☆デビュー!

グリムスの木・・・すご~い、急に大きくなりました!なんか嬉しい!
では、カーボンオフセットでもう一度出てきて!

11月3日の群馬のドックショーでひめがデビューしました。
生後4ヶ月と1日~6ヶ月までのベビークラスです!
これはいろんな犬種で競うベビーの総合審査の様子です!
まず、みんなで並びます!・・・やっと立ってます!
596.gif
そしてテーブルに乗せて触診審査です!
おとなしくジャッジの先生にさわってもらってます!
歯並び、骨格構成などを審査します!
597.gif
このあと歩様審査なんですが・・・
ひめちゃん全然歩いてくれませんでした。。。う~~~
で、終わって『な~に?なんかした~?』って平気なひめ~~
598.gif
ってな~んて格好?
601.gif
俺も行く~ってついてきたペーター!
603.gif
今日は出番が無いのでシャンプーしてなかったらお耳に毛玉が・・・
602.gif
パパがといてくれました。。
この子はライムちゃん!
ペーターとセピアの子で、ちゃーくんの妹です!
えっ、なんか悲しい?
599.gif
おっ、凛々しい!
600.gif
ひめちゃん!リンクの中もこれくらい歩いてよ~~
604.gif

605.gif

606.gif

607.gif
そうすれば、ママもジャッジに謝らなくて済むのにね!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

ドッグカフェ・レストラン☆チノフィーロ☆

グリムス・・・お猿さん親子出てきてくれましたね~~
オゾン層破壊でうさぎさんが出てきてくれるそうなんですが・・・はたして!

先日もチョットご紹介しましたが・・・あらためまして・・・
那須のドッグカフェ・レストラン☆チノフィーロです!
お店の前で・・・
580.gif
まんなかがママさん!ひめをダッコして^^
右がお嬢さんとジャックラッセルのももちゃん!このお店のワンちゃんです!
で、左が遊びにいらしてたお客さんとボストンテリアのカイ君です!
581.gif
ももちゃん!
583.gif
ドックランに出たら・・・
584.gif
遊びにきていたウエスティ君がいました!
585.gif
みんなで仲良く♪
586.gif

587.gif
チャーリーも仲間入り♪
588.gif

589.gif

590.gif
ひめは誰でも平気です!!
kafe.jpg
お近くへ起こしの際は是非よってみてください!
ママさんお嬢さん手作りのお食事もおいしいです!
とってもステキなお店です♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

ソラとリク!★

グリムス・・・葉っぱがすこ~し大きくなったような気がします!
早く大きくな~~れ!
エコバッグでもう一度お猿さん親子出てきて!

ソラとリク!
一緒に遊ばせるともう絡み合っちゃってた~いへん!
み~んな毛玉になっちゃうし・・・
なんで、最近は別々に遊ばせてるんですが・・・
ソラを出しておくと・・・・
リクが呼びます!
577.gif
で、ソラがリクのゲージの前に行って・・・
578.gif
なんか、ワウワウ、アウアウ言いながら・・・
579.gif
仲良く遊んでます!
ペロペロしたり・・・
見てると面白いです!
ソラが離れると・・・吠えて呼ぶんですよ~~
リクが飽きるまでソラは呼ばれて行ってます!
この子たちは、もしかして、今はやりの・・・・・なんてね♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

めっきり寒くなりましたね~★

グリムス・・ちょうちょさん!出てきてくれてましたね~~
パンダさんは1周年の特別企画だったらしく、もう出てきてくれないそうです。。
出てきてくれてよかった!
最近エコドライブを心がけてる私ですが・・・
チョット急ぐと忘れてアクセルふかしたりして・・・・気を付けなくては・・・・

昨日は群馬県赤城にある世界の名犬牧場という所でドックショーでした!
天気もあまりよくなかったせいもあって、寒かったです!
やはり赤来山は寒いですね~
まっ雨は大丈夫だったのでよかったですが・・・
帰り道、やはり3連休の最終日ということもあって渋滞にはまってしまいました。。。
かなりお疲れの私たちです。。。
ひめとバロンが出ました!
その様子は又今度!
って今UPしろって話ですが、、
ごめんなさい。。ちょっと時間が。。。
コメントも沢山頂いてるのですが、お返事も書けずに。。。すみません。。。
明日こそ時間ナントカ作って。。。って思ってます!

ひめ写真でご勘弁。。。
060.jpg
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

とろちゃん旅立ちました!★

グリムス・・まだ鳥さんが居てくれましたね~
この鳥さんは何ていう鳥なんでしょう??
どなたか教えてくださいな!
この間京都議定書で出てきてくれたのがつばめさんと書きましたが、ちょうちょさんの間違いでした。
ごめんなさい。。。
もう一度ちょうちょさん!出てきてくれるかな??

ミニチュアダックスのとろちゃん!
9月1日生まれなので昨日でちょうど2ヶ月!
昨日パパさんママさんがお迎えに来てくれました!
こ~~んなちっちゃかった‘とろちゃん‘
489.gif
2ヶ月になってこ~んなに大きくなりました!
572.gif
マ~マ~♪
573.gif
しぶいパパさんと綺麗なままママさん!
574.gif
パパさんにダッコされてママさんを見つめてる??
575.gif
お話してたらママさんのお膝でねんね~~♪
576.gif
元気にいい子でスクスク育ってね♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |