2008.12.31 (Wed)

☆パールちゃん☆1才になりました!

2007年12月26日生まれ
ピアとチャーリーの子・パールちゃん!
1才のお誕生日、無事に迎えられおめでとうございます!
パールちゃんママさんが送ってくださいました!
お誕生日ケーキも作ってくださって・・・よかったね♪
743.gif
可愛くなりましたね~~♪
744.gif
パールちゃんはチャーリーに似てきましたね~~
490.gif
パパチャーリーです!

みなさん今年もお付き合いいただきましてありがとうございます!
来年もよろしくお願いいたします!
ど~ぞ、良いお年をお迎えください♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

ジャンボ君!旅立ちました!★

11月4日生まれ
ハイジとリロの子の男の子です!
仙台の方のところへ旅立ちました!
お名前は小学生のお子さんが付けてくださったそうです!
目が大きいので・・ジャンボ!
ステキなお名前ありがとうございます!
ママさんが写真を送ってくださいました!
ママさんにダッコして!
739.gif
パパさんのおなかの上で幸せそう♪
740.gif
かわいい~~ピンクのベット!お気に入りみたいだね~~
741.gif
おぉ~りりしい~~★
742.gif
このお顔の感じ・・・・ちゃー君に似てる♪・・・従妹だし~~
image sensor←ちゃー君はこちらで~~♪
キャバリアたちの忘年会やってます!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.12.29 (Mon)

うぅ~~ん!★

ひめで~す!
うぅ~んとうなりながらこちらを見ています!
出して~~って言ってます!
736.gif
私が動いてゲージの正面からとっても動きません。。
737.gif
もう一度もどっても・・・・
738.gif
この視線の先には・・・・パパがいます!
って、おいおい、私は無視ってこと?!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

カブ君!旅立ちました!★

更新が3日ぶりになってしまいました!
見に来てくださった皆さん・・・ごめんなさい。。。
昨日おとといと年賀状作りや障子貼りをやっていて・・・
734.gif
何かをやると何かが出来なくなる私です。。
735.gif
さて、カブ君です!
23日にお迎えにきてくださいました!
729.gif
8月9日生まれ!
730.gif
メンメとペーターの一粒種です!
732.gif
茨城の方のところへ旅立ちました!
733.gif
お迎えに来て下さったママさんにダッコされて喜んでます!
731.gif
このお家にはみかんちゃんというミニチュアダックスの可愛い女の子と
ウーロン君というみかんちゃんの息子さんがいます!
みんなと仲良くやってってくれるといいんだけど♪
パパさんママさんよろしくお願いいたします!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

お誕生日です~★

メリークリスマス♪
グリムスさんもクリスマスバージョンになってステキです~

今日はクリスマスイブですね~
でもうちはお誕生日です~~
誰のかって?もうお分かりですよね~~
そうです!クリスマスイブにうまれたのはイブです~~そのまんまやねん。。。
イブちゃん13歳になりました!!
725.gif
おきてる顔を撮ろうとしたんですが・・・
シャッターをきる瞬間に顔をそむけてくれて・・・
なので、いつも寝てるので寝顔を~~
そして12月3日にメンメも無事6歳のお誕生日を迎えてました~~
721.gif
ごめんね。。忘れてて。。。
あらあら、何を話してるのでしょうね~~
722.gif
なぜかマロンも仲間入り・・
723.gif
で、記念撮影!ってイブとメンメじゃないし。。。
724.gif
うっメンメが怒ってる??
ごめんね~イブとじゃなくって。。。
そのあと仲良く親子でねんね~~
726.gif
メンメさん、お顔はみ出してますが。。。
今日ははみ出てません♪
727.gif
ゆっくりおやすみ♪イブさん♪
728.gif
イブもお誕生日シャンプーしたから少しは綺麗になったかな?
明日はメンメでも洗いますか。。。マロンかな。。。出来たらね♪

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

東京インターへ行ってきました★

おとといの日曜日ビックサイトでおこなわれてた東京インターへ行ってきました!
今回は出陳はしてなかったんですが・・・
お友達にも会えるので遊びに行ってきました!
那須でであったボストンテリアのカイ君!
718.gif
那須から遊びに来てくれました!
717.gif
あまりの人の多さに少々ビビリ気味??

とっても珍しいワンにあったので思わず・・・
この犬種はなんだか分かりますか??
715.gif
チベタンスパニエル!です!
ほとんどの犬のもとはこの子たちの祖先だそうです!
716.gif
ね!珍しいでしょ♪

そして、おともで行ったルネ!
719.gif
帰り際・・駐車場で・・・
720.gif
インドアのフンイキを経験させようと連れてって見ました!
来年のドックショーに向けて??
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

愛犬の友 お正月号★

愛犬の友に乗せました!
12月25日発売です!
714.gif
こ~~んな感じ!
このコールネーム・メルシーはメンメです!
元はメルシーだったんですが・・・
いつのまにか、なんでか??メンメになりました。。。
メンメのがかわいいよね♪

この両脇に載せている子犬は・・・
左側上・・・ソラ ブレン
   下・・・ひめ トライ
右側上・・・先日オーナー様募集してたブラックタンの女の子
   下・・・サラ ルビー
          です♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

も~~~ぅ★

イブとメンメ!
親子で仲良く1つの椅子で寝てました!
そこへ乱入したのは、いつものマロン!
も~ぅそんな狭い所に入っていかなくても・・・
しかも、真ん中に無理やり割り込んで。。。。
711.gif
マロンはこの手前の椅子で寝てたんですよ。。。
メンメを乗り越えて・・・わざわざ・・・・
712.gif
マロンに押し出されてイブは・・・
713.gif
このあと隣の椅子に逃げました!
も~ぅドンだけ~~~~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

★ソーンじぃ★

ソーンじぃ・・・最近はこう呼ばれてます!
来月17日で15歳になるソーン君!
今日は朝から雨でとっても寒いですが、昨日は暖かかったのでシャンプーをしました!
ソーン君は、もう日がな一日寝ています!
706.gif
椅子の上にマットをひいて!
707.gif
よく眠っています!
あっ起こしちゃった?
708.gif
白髪でアチコチ白くなっちゃいましたが・・・
つぶらな瞳はまだ健在♪
椅子2コ・・・占領されてます。。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

お目目が開きました!キャバリアの赤ちゃん★

12月1日生まれのエルとケントの子!
お父さんはチャンピオンです!
長女ちゃん!
700.gif
次女ちゃん!
701.gif
長男君!
702.gif
次男君!
703.gif
ん~~~ボケましたね~~
毎度のことながら。。。。ごめんなさい。。。もっと精進しなくっちゃ!
体重は450g~500g!
お顔もみんな良く似てて・・・
一卵性4つ子??みたいです!

そしてお母さんのエルです!
704.gif
あれ?フラッシュたけちゃった・・・目が・・・
ではお顔だけアップで~~~
705.gif
おちびたち~~ちっちゃ♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

★フィンちゃん★

2007年2月7日生まれのニーナとペーターの子のフィンちゃんです!
パパさんママさんと一緒に遊びに来てくれました!
はい、フィンちゃん!こっちむいて~~♪
697.gif
あら・・・ごめんなさい!ボケました~~(いつもながら・・・)
では、もう一枚!
699.gif
えっ、ザ・ドックみたいだよ~~~
モットいい顔して~~~
はい!チーズ!・・・ってふるいですか???
698.gif
はい、いいお顔~~~★
って、やっぱりフィンちゃんも素っ頓狂?!
もうすぐ2才!
お耳も伸びてきて綺麗になったね♪
パパさんママさんの愛情イッパイもらって幸せだね♪
久々にあえて嬉しかったです!ありがとうございました!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

ハイジの赤ちゃん★

11月4日生まれのハイジとリロの赤ちゃん!
生後39日になりました!
可愛くなったかな~~?
長男君!(トライ)
689.gif
僕は旅立ちが決まりました!
その日までもう少しココにいます!

長女ちゃん!(ブレンハイム)
あらあら、お口にフードがついてるよ♪
690.gif
次女ちゃん!(トライ)
お水も上手に飲めるようになりました!
691.gif
ね~お口をなめたら??
692.gif
3女ちゃん!(ブレンハイム)
693.gif
あら、なにがそんなに気に入らないの?

トライの兄・妹!
694.gif
ブレンの姉妹!
695.gif
やっとまともな3女ちゃん!
696.gif
大きくなったでしょ!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

ひっつきむし~~★

マロン(ミニチュアダックス)はいつでも、ひっつきむし~~
パパか私が椅子にすわると、必ず出てきて、ダッコダッコ・・・
いないときはだれか(ワン)にひっついてます!
今日ひっつかれてるのは、メンメ!
686.gif
っていうより、乗ってる~~
687.gif
コンナせまい椅子に・・・
となりでイブが寝ています!
なんで1ワンでいられないんだろう???
さみしんぼ?・・・あっ、ユタンポ代わりかも~~~

おまけの素っ頓狂ソラ!
688.gif
ウチの子はみ~~んな素っ頓狂!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

またまた~~★

チョット前にもUPしたんですが・・・
またまたとっても仲良しソラとリク!
ゲージ越しに遊んでます!
683.gif
外にいるのがソラ!中に入ってて呼ぶのがリク!
ってリク君、な~んって顔?!
684.gif
あらソラ・・なんかおいしかった?・・まずかったのかな~?
685.gif
前回より、面白画像でしょ?・・・自己満足!ですか?
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

ま~た~?★

毎度おなじみルミで~す!
またまた、こんなかっこで寝ています!
疲れないのかね~~
681.gif
あっ、起きた!
682.gif
って・・・
そんなににらまなくても・・・・
ね~~♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  23:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

ライムちゃん・IN那須・2★

グリムスの木も大分大きくなってきました~
早く大人の木にならないかな~?って更新しろよ^^^自分に言ってます。。。
お買い物へ行くときはエコバッグを持ってね♪

ライムちゃんのおともでメンメとイブが行きました!
床暖じゃなくって、床ペットじゃなくって、2畳用のあったかいヒーターの上で・・・
って、ホントにボケてます。。。
なんでしたっけ?名前が思いだせません。。。笑ってやってください。。。
メンメにくっついて、ライムちゃん!
680.gif
あれ、体がはみでてるよ~~

こんどは・・・・
ローソファー(一応)の上で寝てるライムにメンメがひっついて・・・
678.gif
おしりだけ見えるのはイブです。。失礼。。。

そして、お決まりのメンメ!
679.gif
まったく~~まくらして、お布団しっかりかけて・・・
あんたは何様???
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

ライムちゃん・IN那須★

2週間ほど前、パパがライムを連れて那須に行ってました!
もちろんショーマナーを入れる為・・・
紅葉がきれいだったよ~~と写真を撮ってきてくれましたが・・・わかりますか?
これはウチの中から撮ったものです!
672.gif
ランで遊ぶライム!
673.gif
庭にランを作ってあります!
674.gif
ランの中も落ち葉だらけ~~
675.gif

676.gif

677.gif
いつもモット早くお知らせを囲うと思っているんですが・・・
常に忘れてしまう私です!
明日は東京サマーランド(あきる野市)でドックショーです!
お近くの方は遊びに来てください!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

お遊びタイム!★

姫・ララ・ビビのお遊びタイム!
ひめはまずコングを見つけてくわえ・・・
ララとビビに引っ張りっこしようよ~~と誘います!
近寄ってくるとすかさず逃げます!
665.gif
おっ、ララが追いかけてきた~~
666.gif
あっ今度はビビだ~~
667.gif
そしてこれ見よがしにタオルの上でコングをかじってます!
668.gif

669.gif
あっ、ビビが取った~~
670.gif
ちょうだ~~い!とひめ~~
671.gif
いつまでも仲良くね♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

み~んなだい好き★

やった~燕さんが来てくれました!
しどさんに教えていただいた省エネに反応してくれたんですね~~
しどさん!ありがとうございました!

み~んなだい好き!ってだれがって?
もちろんパパです!
パパが椅子にすわったら・・・
遊んでいたひめ・らら・びび!
いっせいにダッコ・ダッコ・・・・
しょうがないのでパパさん全員ダッコ♪
662.gif
あらひめちゃん!パパのお顔はおいしかった?
663.gif
びびちゃん!どんどん登ってます!
664.gif
ららは重くないの~?
つぶされないでね~~♪
とうとうこの子たちも私よりパパがよくなったようです。。。
寂しいけどしかたないね~
ウチの子はみ~んなパパが大好き!・・・私は2番★
成長した証だね♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

昨日は・・・★

グリムス・・・なかなか木が成長してくれませんね。。。
記事を更新しないからですね~
みなさんにも申し訳ないことをしております。。。すみません。。
しどさんに教えていただいた省エネでつばめさんおねがい!

昨日は群馬県前橋の敷島公園というところでドックショーでした。
さすが前橋・・・かかあ殿下と空っ風というくらいあってとっても寒かったです!
そんな中MGさんがdaisuke君を連れて^すいとん^を持ってきてくれました!
寒い中・・・あったかくてとてもおいしかった・・・ありがとうございます!
daisuke君!
661.gif

660.gif
そしていつものおとものメンメ!
この視線の先には・・・
659.gif
そうです!もちろん^すいとん^
658.gif
って、このくいしんぼ!
食べてる人の所にはりついて(だれかれかまわず)困ったもんだ。。。
たくさん食べて、満足して眠りに入ったメンメ!
daisuke君はお手入れ中!
遊びに来てくれていたきゃんちゃん一家のにーちゃんも一緒におねんね~~
657.gif
メンメの寝顔のUPを撮ろうとしたら・・・
656.gif
横目で見てるし・・・
きゃんちゃん、ごめん。。ムーちゃんの写真撮るの忘れた。。。
すいとん食べて、みんなでいっぱいおしゃべりをして、おなかも心もいっぱいでした!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |