2009.01.31 (Sat)

準備完了!★

たくさんコメントをいただいていたのに、ナカナカお返事できなくてごめんなさい。。。
今日やっとお返事が書けました。
こんな私ですが・・・お許しを~~

さて、毎度おなじみマロンですが・・・
一丁前にテーブルについてます!・・・しかもいす1つ占領してます・・・
さぁ準備完了ですよ~~
パパ~早くごはんケレ~~~って。。。
848.gif
うっ、目が真剣!
反対側にパパがいて手におはしを持ってます!

横から見るとこんな感じ!
849.gif
後ろからだとこんな感じ!
850.gif
早くクレ~~♪
851.gif
3月には10歳になるマロンです~♪
852.gif
かわいいでしょ♪・・・親ばかと笑ってください。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

おめめが明きました!トライの赤ちゃん☆キャバリア☆

先日UPしたトライの赤ちゃん!
おめめが明いたので1ワンづつ撮ってみました!
長男君!
845.gif
うっガンミしてるし・・・・ごめんね~怖かった??

次男君!
844.gif
あらボーっとしてる?

長女ちゃん!
846.gif
ハハ・・やっぱり素っ頓狂?

おまけのムギュ~~
847.gif
ちょっと前に○○様のご要望により~ってUPしたブレンの男の子兄弟です!
仲良くくっついて・・・押し合って?・・寝てたので撮ってみました・・・
ムギュー~~でしょ?

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

お宝写真★

先日カイ君の記事をUPしたときに・・・
ちゃー君パパさんよりコメントをいただいたんですが・・・
そのときに【小さいときのカイクンとの2ショットをニヤニヤしながら見ています】とあったので・・
【えぇ~~私も見たいです~~】とお返事したらメールで送ってくださいました!
で・・・みなさんにも見ていただきたくてUPしました!
右・ちゃー君! 左・カイ君!
828.gif
ちゃー君の妹・ライムちゃん!
827.gif
きゃぁ~~かわいい~~♪・・私が言うのもなんなんですが・・・

そして一緒に先日伊豆へ行った時のちゃー君も送ってくださいました!
829.gif
しかし・・ちゃー君パパさんの写真はいつ見てもお上手ですね~~
すごい綺麗!!
いつになったらちゃー君パパさんみたいにお上手に写真が撮れる様になるんでしょうねぇ~~
しょっちゅうボケてるし。。。。
すみません。。。精進します~~~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

お目目があきました!ゴールデンの赤ちゃん!★

生後2週間を過ぎて・・・お目目があきました!
フフ・・・ウジョウジョ・・・
835.gif
もうモソモソ動き出してます!
836.gif
ん~~~寝てたとこ起こしたからな~~
837.gif
ショボショボしてますが・・・・
838.gif
ちゃーんと明いてます!
839.gif
でも~~目チッコ・・・
840.gif
パパったら~~
「ザ・ドックみたいだな~~」
「それにこの毛布・・・まことちゃんハウスの色と同じじゃん・・・」って言うんですよ~~
これゴールデンの赤ちゃんの絵の毛布なのにね~~フン!!
少しはしっかりした感じ・・・伝わりますか??
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

生後9日め・トライの赤ちゃん☆キャバリア☆

1月16日生まれ
エミとトラの子たちです!
ダンゴになっておねんね~~
832.gif
お顔が見えないので・・・・
左から長男君・次男君・長女ちゃん!
833.gif
まだ良く分かりませんね~~
もうちょっと大きくなったらまたUPしますね~~

お母さんのエミです!
834.gif
カメラを向けたら甘えたくて動いてばかりで撮らせてくれないので抑えてしまいました。
それでも動くのでボケましたね~~いつものことか。。。
エミはケイトの子・ケティの孫になります!
先月UPしたエルの姉妹です!
って覚えてないですよね~~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

☆エリちゃんとゴー君☆

1月2日にケティお誕生日の記事を載せたら・・・・
アイリーロード(アンジェラとケティの親元さん)ママさんからメールをいただきました!
エリちゃん!11歳!
830.gif
エリちゃんはアンジェラと父違い姉妹です!(お母さん一緒♪)
お孫ちゃまにダッコされて~~

ゴー君!11歳!
831.gif
ゴー君はケティの兄弟です!
嬉しいことにケティとゴー君のお母さんデイジーちゃん(アンジェラの姉妹)も元気にしているそうです
こんど画像を送ってくださる!って言ってくださいました!
アイリーロードママさん!ありがとうございました!
待ってますね~~~~♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

まったく・・・★

今年こそは毎日更新!!って思ってたんですが・・・
やっぱり~~ムリ~~でした。。。
お正月の4日の日にMGさんと電話で話してて・・・
今日はUPできそうも無い・・・って言ったら「何言ってるの?今やめたらそれこそホントに3日坊主じゃない!!」って言われました!
ほんとだ~~って思って何とかがんばってたんですが・・・
またがんばりましょう♪

何日か前の画像ですが・・・
いつものようにパパにダッコでしあわせメンメ~~
823.gif
「ちょっと~何見てるの」とでも言いたげ??
824.gif
「見ないで!!」と言わんばかりに横を向きました。。
825.gif
まったく~~エラソウ!!
そのあとゲージに入れられて~~
どっちがメンメかわかりますか?
822.gif
そう!右がメンメ・・左がルミです!
鼻の上のブチでわかりますよね~~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

☆カイ君☆

3日ぶりの更新になってしまいました。。
見に来てくださったみなさん・・・ごめんなさい。。。
ソーンでひっぱてしまいました。。。

ソーンにたくさんの^お祝い^ありがとうございました!
みなさんのコメントにお返事も出来ず・・・・申し訳ありません。。。。

覚えてらっしゃいますか??
2007年11月6日生まれのカイ君☆
昔・・リク・カイ・ソラ・・でUPしていたのを・・・・

カイ君ママさんよりメールをいただきました!
<最近は、心配していた好き嫌いもなくよく食べて、七ヶ月くらいのときはガリガリだったのですが
今はすっかりいい感じになりました。
お兄ちゃんとソファで寝ていたのでかわいいから一緒にメールしました。>←ママさんのメールより~
820.gif
お兄ちゃん、すっごくかわいいのでUPしちゃおうかな~って思ったんですが・・・
ご了承を得てないので・・・・控えさせていただきました。。

<おきているときはこんな感じす。
すぐに近くにきてしまうのでなかなか写真が撮れず、こんなにアップになってしまいました。
ウッディとも仲良くやっていますのでご安心を!>←ママさんのメールより~
821.gif
ウッディ君は先住犬のラブラドールさんです!
仲良くやってる・・・良かった♪ なによりです~~~♪
立派に大人になって、かわいくなって~~
しあわせにしていただいてありがとうございます!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  23:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

☆ソーン☆無事に15歳のお誕生日を迎えることが出来ました!★

1994年1月17日生まれ
インターナショナルチャンピオン・オーストラリアチャンピオン・JKCチャンピオン
PRESTONVILLE THORNE819.gif
ソーン君4歳・まだ現役でショーに出てたころです!
818.gif
こんなに元気に走り回ってました!
今は・・・
814.gif
1日中寝ていますが。。。
まだご飯もカリカリで良く食べてくれます!
ちょっと後ろ足の自由が利かなくなってますが・・・
ご飯・水・ちっこ・・・etc
ワンといって催促します!
で、最近は介護の日々・・・・


Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

どんだけ~~~★

お正月に娘が来たときの写真です!
パパのひざの上でカメラ目線なのはメンメ!
手前のマロン!
マロンの枕になってるのはチャーリー!
806.gif
手前のいすで私にダッコしてるのは娘の飼ってるチワワのラブ!
頭だけ写ってるのはイブ~~

娘のダンナにダッコしてるのは左からリク・チャーリー!
右端は娘の飼ってるチワワのアミ(先月11歳になりました)です!
808.gif
このほか写ってないけどチワワのトンとツナ・キャバのチロルもウロウロしてました!
どんだけいるんじゃ~~~~

おまけのメンメの笑顔~~♪
810.gif
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

○○様のご要望により★

12月4日生まれ
リズとトラの子・男の子です!
802.gif
現在体重1.3kg
803.gif
12月11日生まれ
レイアとリロの子・男の子です!
805.gif
現在体重1.2kg
804.gif
どちらもお父さんはチャンピオンです!
ごはんもよく食べて元気です!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

親子で~~★

今日の親子はメンメとルミ!
いつもは出っ放しのメンメさんですが・・・
ただいまヒート中につき3階に入れられてます!
娘のルミと一緒にね♪
左からルミ・メンメ!
800.gif
左からメンメ・ルミ!
801.gif
場所が入れ替わってもおんなじ~~♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

生後4日☆ゴールデンの赤ちゃん★

今日はとっても夕日が綺麗でした!
796.gif
1月9日生まれ・ゴールデンレトリバーの赤ちゃん!
797.gif
男の子5女の子5の10ワン産んでくれました!
798.gif
タカコちゃんがんばってくれました!

おまけのバカチンリクの素っ頓狂顔!
799.gif
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

バカチン・リク~~★

これでもキャバリア???です!
789.gif

790.gif

791.gif

792.gif

793.gif

794.gif

もう飛び出そうな勢いでしょ!
でもキャバリアって結構運動能力あるんですよ~~
アジリティで関東大会3位になったキャバもいるんですよ~
でもリク飛びすぎ!!
くるくる動画??大丈夫ですか??
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

遅くなりましたが・・・・★

UPがとっても遅くなりましたが・・・
12月6日に東京サマーランドへ行ったときのものです!
紅葉がとっても綺麗でした!
779.gif

780.gif
久しぶりに一緒に行ったキャサリン!
783.gif

782.gif

784.gif
ひめ!
785.gif

787.gif
リク!
786.gif
ソラ!
788.gif
ペーター!
795.gif
お天気がとっても良かったので大勢で行きました!
バカチンリクのクルクル動画?はまた明日!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

あら、めずらしい!★

毎度おなじみ・・・・
いつも誰かにひっついてるマロンですが・・・
今日はイブにひっつかれてます~~
っていうか・・・
いつもはマロンにひっつかれて、そのうちイヤになって逃げ出すイブが・・・
マロンを枕に寝ています!
777.gif
もしかして、しかえし??
778.gif
今日はとっても寒いので、イブもひっついてると暖かいんでしょうね~~♪

そしてオマケのオチビたち!
12月1日生まれのエルとケントの子達です!
776.gif
明日で40日になります!
大きくなったでしょ♪
何枚か撮ったんですが、動きが早くて、みんな流れてしまって・・・
まともに見れるのはこれだけでした。。。
これもチョットね~~~ごかんべん。。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

行ってきました!初詣★

今日やっと行ってきました!
成田山新勝寺!
なんとか松の内には・・と思っていたんですが・・・今日になってしまいました。。。
でもまだ参道には屋台のお店がいっぱい出ててお正月気分いっぱいでした!
昨年は行こう行こうといいながら行けなかった初詣。。
なぜか成田山に行くと、その年結構いい感じなんです~~
今年はいい年になるかな~~思いっきり神頼み~~♪
今年は東門から入りました!
774.gif
人もまだまだたくさんいました!
この階段がけっこう急で・・・ももに来ました。。。
そして本殿へ~
775.gif
ここでお賽銭を上げてお願いしてきました!
これは三重の塔です!
773.gif
境内にはこのほか六角堂やらいろいろなお堂があります!
時間もあまり無かったのでおまいりを済ませて早々に引き上げてきました!
カメラを忘れて携帯で撮ったらボケボケですね~~すみません。。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

☆モカ君☆旅立ちました!★

昨年12月29日の日にモカ君旅立ちました!
10月30日生まれのファラとサムの子です!
ルビーの男の子ですよ~~
ママさんに抱っこされて~~♪
770.gif

771.gif
で、ママさんとパパさんが迎えに来てくれる前に・・・・
メンメに抱っこさせてみました!
パパにダッコされてる時は、何をされてもなすがまま~~~
766.gif
グデグデメンメです~~♪
767.gif
だんだん上ってきました!
768.gif
初めてのシャンプーをしたのでふるえてたんです!
で、メンメにつけたら落ち着きました!
769.gif
モカ君!
772.gif
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

ごめんなさい!★

みなさま、たくさんのコメントをいただいてるのにいまだお返事できなくてすみません。。。
さっき途中まで書いてたんですが、なんだか消えてしまって。。。。
明日は必ずお返事書かせていただきます!
というわけで・・・・どういうわけじゃ・・・すみません。。。

764.gif

765.gif
オチビの寝顔でご勘弁。。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

○○様のご要望により★

12月1日生まれ
エルとケントの子・女の子です!
761.gif
現在体重1kg
763.gif
ご飯食べたばっかりでおなかがポンポコリン♪

12月4日生まれ
リズとトラの子・女の子です!
759.gif
うっ・・にらまないでよ~もうちょっとかわいい顔してくれればいいのに~~
現在体重800g
760.gif
ちょっと小ぶりです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

まったり~~★

今日もいいお天気でした~~♪
メンメはひなたぼっこでお昼ねタイム!
そこへいつものひっつきむし~~
753.gif

754.gif

755.gif
マロン参上!
しっかし・・・ホンとによく誰かに引っ付いてるやつです!
1ワンで寝てるの・・・最近見たことない・・・・
まっいいか~~幸せならね♪
2ワンで仲良くお昼ねタイム~~♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

☆ケティ☆11歳になりました!★

昨日1月2日で11歳になりました!
ケティはアンジェラと同じ犬舎出身です!
ピア・セピアのひいおばあちゃんにあたります!
ケーちゃん、こっち向いて~~
752.gif
あら横向いちゃった・・・・
ではもう一枚!
751.gif
って見てくれないし・・・
左側の歯が無くなってるのでベロが出てますが・・・
アイリーロードママさん!見てくれてますか?
アンジェラもケティもまだまだ元気ですよ~~♪
ちゃー君からするとひいひいばぁちゃん(コンナ言い方でいいのかな?)になりますね~~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

もうひとつのいいこと★

いいこと2つ目・・・・
元旦の早朝・・・
チェルシーが赤ちゃんを産みました!
チェルシーはメンメの姉妹です!
お父さんはリロ!
なので今回は両親チャンピオンです!
746.gif

747.gif
ちょっとボケボケですが・・・お許しを~~
オチビの写真はまた今度♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

いいお天気でした~~★

新しい年の第一日目はとってもいいお天気でした~
なので・・・やっぱり夕焼けもきれいでした~~
ので、思わず・・・
749.gif
えっ、まさか・・・太陽??
んなわけないですね~~
ガラス越しに撮ったら・・・
電気がまるで太陽のよう??
って失敗じゃん。。。
では気を取り直して!
750.gif
もう暮れかかってしまいましたが・・・
きれいでしょ!

そして、いいことの一つ目です!
グリムすがやっと大人の木に成長しました!

MGさんしどさんに続きやっと私も~~
おまけにお正月バージョンで富士山も出ています!嬉しいな♪
745.gif
こんなメールも届きました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  cutie 様


こんにちは、グリムス運営チームです!

大切に育てて頂いた苗が大人の樹へ成長しました。
育てた樹は、ログイン後のマイページにて確認可能です。

今回育てて頂いた樹に相当する植樹はNGOの準備が整い次第実行されますので
現在は「植林スタンバイ」の状態となります。
タイミング的に次回植林時に間に合わない場合もございますので
ご了承下さい。

ブログパーツはこれから10日間ほど大人の樹が表示されますが
その後また新しい苗が育ちます。
そして、ある一定数以上の樹を育てた方には、
なんと「プレミアムブログパーツ」が出現したりします。

これからも一緒にグリムスで多くの樹を育て、
地球環境へのエコアクションを実現しましょう!

是非この大人の樹へ成長した報告をブログで皆さんへも伝えてください。
その際下記のトラックバックURLを登録すると、グリムス上でも公開されます。
■トラックバックのアドレスはこちらです。
http://www.gremz.com/gtb.php?p=32

※グリムスの植林に関するご注意
植林のタイミングは不定期です。
現在の主な植林地域は中国・アフリカ大陸となります。
主に雨季(4~8月)に植林を行うことが多くなります。
上記以外地域にもグリムスの植林エリアを広げるべく、
様々なNGOへ交渉を行っています。
年間を通じて植林時期に偏りの無いように調整していきたいと思います。
次回の植林日が決定次第スタッフブログ上でご案内します。
●スタッフブログ………… http://www.gremz.com/blog/

早く植林されるといいな~~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

あけましておめでとうございます!★

748.gif

今年は初めから嬉しいことが2つもありました!
きっといい年に・・・・・・するぞ~~~♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
 | BLOGTOP |