2009.02.28 (Sat)

☆COCOちゃん☆

この間・・15日の相模湖で行われたドックショーに遊びに来てくれたCOCOちゃんです!
もちろん我が家から旅立った子です!
大きくなってかわいくなったね!
920.gif
パパさんママさんに連れられてきてくれました!
921.gif
愛情いっぱいに受けて幸せだね☆

そして・・いつもの面々・・・
ひめ
922.gif
ソラ
923.gif
リク
924.gif
俺も行く~~ってきかないペーター
925.gif
まだまだいますが・・・
この日はももまぁさんもキナちゃんとツバサくんと来てました!
その様子も・・・すみません。。また明日!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

☆ソーンじぃ☆

ちょっと前の画像になりますが・・・
用事を済ませて戻ってきたら・・・
自力でトイレへ行ったソーンが・・・
段を上れなかったらしく・・・
897.gif
「あらら・・ソーン」って声をかけたら・・・
896.gif
めずらしくカメラ目線になってくれました!
ごめんね。。いてあげられなくて・・介護してあげられなくて・・・
がんばって自力で行ったんだね!
3歩、歩いてころんで起きて・・・
大変だったね!えらいね!ソーンじぃ☆

おまけのゴールデンの赤ちゃん!
910.gif
生後40日のときのものです!
こんなに大きくなっちゃうんですよ~~

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

生後32日になりました!☆キャバリアの赤ちゃん☆

1月22日生まれ
ニーナとトラの子です!
トライの男の子
ブラックタンの男の子と女の子の3兄弟です!
912.gif

913.gif

914.gif

915.gif
916.gif

917.gif

918.gif
これは3日前の画像です!
みんな元気・元気です!
ご飯をあげて、食べ終わったら撮ろうと準備してたら・・
途中で食べるのやめてよって来ちゃったので撮っちゃいました。
み~~んなキャバらしく、甘ったれの人間だ~~いすき☆
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

ウチの子、集まれ~~大会★

この度、ちゃー君パパさん御提案により、ウチの子集まれ~大会を開くことにしました!
何分はじめてのことなので・・・
手探り状態ですが、ちゃー君パパさんに助けていただいて開くことに決定いたしました。
いろいろお忙しいとは思いますが、お時間がありましたら是非ご参加ください☆

どれくらいの方が集まっていただけるかも分からないので・・・
カフェに入れる人数もあるので・・・
とりあえず今回はキャバリアでcutie planetで生まれた子
もしくはお父さんやお母さんが我が家の子
に限ってご参加募集させていただきます!

詳細・お申し込みはこちらから↓
CUTIE PLANET キャバリア同窓会
  ↑ここをクリックしてください!
(ブログUPくらいしか出来ない私に代わってちゃー君パパさんが作ってくれました。
 パパさん、ありがとうございます。このあとも引き続きよろしくお願いします)

810.gif
みなさんにお会いできる日を楽しみにしておりますbyメンメ
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

キャバリアの赤ちゃん☆女の子☆

1月16日生まれ

エミとトラの子・・現在体重800gになりました!
879.gif
チェリーとサムの子・・現在体重700gです!
907.gif
チェリーとサムの子・・現在体重680gです!
908.gif
この子達はちょっと小ぶりです!
909.gif

895.gif
横浜のN様 ご連絡いただければ幸いです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

僕の旅立ちが決まりました!★

1月16日生まれのエミとトラの子
長男君です!
京都へ旅立つことになりました!
884.gif
ごはんもいっぱい食べて・・・
883.gif
みんなで仲良く♪
885.gif

886.gif
遊んでます!
887.gif

888.gif
体重も800gになりました!
遠いところ、わざわざお出でいただいてありがとうございました!
お迎えまで大事に育てます!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

こんなに大きくなりました!ゴールデンの赤ちゃん★

たくさんいただいてるコメントにまだお返事できてなくて、本当にごめんなさい。。。
11日もドックショーに行って来て・・・リクがカードGETしてきました。
15日も相模湖ピクニックランドでドックショーです!
そんな準備やら、オチビたちの世話やら・・・
記事をUPするのも精一杯の状況です。。。
あとで必ずお返事しますので見捨てないでくださいね。。。お願いします。。。

今日で生後35日になったゴールデンの赤ちゃんです!
こんなに大きくなりました!
全部は無理なので代表して女の子!
868.gif

869.gif

870.gif

871.gif

872.gif
男の子!
874.gif

875.gif

876.gif

877.gif
分かりますか?私のひざに乗せてもいっぱいです~~
体重も2.6kg~2.8kgになりました!
ごはんもいっぱい食べて・・・みんな元気・元気♪
あまりにフードまみれでベタベタになってしまったのでシャンプーしました!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

只今、出産ラッシュ!★

去年後半ちょっといろいろあって出産が少なかったためかどうか分かりませんが・・・
只今、出産ラッシュです!

1月22日生まれ
ブラックタンの男の子と女の子
トライの男の子の3ワン兄弟です!
866.gif
いろいろ撮ってみたんですがみんなボケボケで・・・
これもボケてますが・・・まだましなほうです。。。
すみません。。もうちょっと大きくなったらまたUPします!

しどさんの好きなメンメのUPでお許しを~~~
867.gif
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

生後3週間になりました!ブレンハイムの赤ちゃん☆キャバリア☆

1月16日生まれのブレンハイムの赤ちゃんたちです!
長男君!
858.gif
長女ちゃん!
860.gif
次女ちゃん!
861.gif
次男君!
859.gif
この子たちはちょっと小ぶりです!
4ワンならべて撮ろうと思ったら・・・
862.gif
モソモソ動いて・・・
863.gif
だんだんダンゴ!!
864.gif
お母さんのチェリーです!
865.gif
あらベロ出しちゃって・・・
私の手がおいしいニオイでもしたかな?
なんにも持ってないよ~~~
チェリーはチェルシー(メンメの姉妹)の娘です!
オチビたちのお父さんはサム君(チャンピオン)です!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

またまた今日は・・・★

一昨日の私ごときの誕生日にたくさんのお祝いのコメントをいただいてまことにありがとうございます!
いただいたコメントにお返事も出来ないまま(その前の記事にもお返事できてませんが)恐縮なんですが・・・
今日はパパの誕生日なんです!
で、娘がダンナと一緒にケーキをもってやってきました!
856.gif
「いろいろ食べられるようにこれにしたよ~」って・・・
「2人分だからね~」って・・・
そう、いつも忘れずに毎年ケーキやプレゼントを持ってきてくれます!
嬉しい♪
パパは「2日違いだね」と言って3日になると「わ~い、追いついた」と言うので、
「いいえ、5年と363日だよ~2日間だけ5つ違いだね~」と言ってます。
なんかしょうも無いことを書いてるような気がしてきました。。すみません。。。

パパのお祝いに飛びっきりの笑顔のメンメを撮ろうと思ったんですが・・・
なんか起用に寝てたので・・・
857.gif
あっ起きた??
筆足もだいぶ戻ってきました!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

今日は・・・★

今日は節分です!
みなさん豆まきはされましたか?
鬼は~外!福は~内!ってね♪
そして今日は私の誕生日なのです!
いくつになったかって??
パパは203歳おめでとう!って言ってくれました・・
で、私は仙人じゃないよ~~って言ったら・・
何言ってんの??妖怪だよ~~って言われました。。。
パパからしたらわたしゃぁ妖怪らしいです~~~なんてこった。。。
で、グリムスさん・・・誕生日ケーキになってます!
しどさんからのコメントをみて気づきました。。。情けな。。。

ゴールデンの赤ちゃんたちも3週間を過ぎて・・・
立ったままおっぱいを飲んでます~♪
これくらいになるとお母さんも立ったまま飲ませるんですよ!
必死に喰らいついてるんですが・・・
855.gif
すみません。。。携帯で撮ったもんでまたまたボケてますね~~
分かりますか?・・分かってくださいね。。。お願いします!

たくさんコメントをいただいてるのにお返事がまたまた書けてなくて・・・
本当にすみません。。。
必ず書きますので、ど~ぞお許しください。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

☆ラッキーちゃん☆

ラッキーちゃん!
三匹の小娘飼育日記のしどさんの飼ってらしたシェルティさんです!
*ミス・シェルティ*そんな言葉がぴったりのワンコさんです!!
854.gif
毛並みもとっても綺麗で美犬さんです~~♪
853.gif
↑これはもうお年を召してからの写真だそうですが・・・
いえいえ、お若いです~~♪
やさしいお顔をしてらっしゃる!!

昨日は川越水上公園でドックショーでした!
ライムちゃん3枚目のカードをGETしました!
あと1枚でチャンピオン完成です!
もう少し頑張ろうね♪ライムちゃん!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |