2009.03.31 (Tue)

☆ライムちゃん☆チャンピオン完成しました!★

ご報告が遅れましたが・・・
3月8日の川越水上公園でおこなわれたドックショーにて・・・
ライムちゃん、チャンピオン完成しました!
そう!ペーターとセピアの子!ちゃー君の妹のライムちゃんです!
リンクでの写真を撮るのをすっかり忘れましたが・・・
パドックにて・・・ライムちゃん!
1008.gif
お耳の毛もずいぶん伸びて、大人っぽくなったでしょ!
1013.gif
はい!チーズ!
1015.gif
おまけでついていった、ひめ!
1010.gif
ソラ!
1011.gif
ルミ!
1014.gif
そして、いつものメンメ!
1012.gif
って・・・・
ショー会場でもどこでも、パパと一緒なら・・・・
ダッコで~~~~~もうどーにでもして~~~って・・・
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

なにやってんの~~?★

今日はあったかくて気持ちのいい日ですね~~
昨日もドックショーへ行ってきました。市原まで・・・
そんなこんなで、またまたUPができませんでしたね~~

さてさて・・・
前記事のドックショー会場でお魚100%のおやつ?のサンプルをいただきました!
3種類くらいいただいたんですが・・・
「食べさせてみてください」と言われ・・・みんなに配りました!
サークルの中で1ワン1個づつあげたら、おなかがすいていたのかみんな夢中で食べてました。
いつものようにバスの中でソファーにいたメンメさん。
もちろん<くれ~~>と奪っていきました!
メンメにあげたのはたらの皮でつくられたキューブ状の結構かみごたえのあるようなものでした。
しばらくすると・・・なにかうなるような<うぅぅぅぅ~~>という声が・・・・
よく聞いてみるとバスの中からのようです。。。
えっ!!バスにはメンメしかいないはず・・・なんで?誰がうなってるの??
と思いのぞいてみると・・・・

ハハハハハ・・・・
メンメったら、おやつと格闘してるではありませんか・・・

999.gif

1000.gif

1001.gif

1003.gif

1004.gif

1005.gif

1006.gif

1007.gif
私は爆笑しながら・・・
でもこれはシャッターチャンス!!と思いすぐさまカメラで!!
少しは面白いメンメ!つたわりますか?
動画なら、うなり声もはいってもっと面白かったんでしょうが・・・すみません。。。

うなりながら、手でちょっかい出したり・・・
しまいにはワンワンほえてました。。。
でもそんなことをして遊び終わったら食べるんだろうな~~と思っていたら・・・
あの食いしん坊のメンメが・・・
遊んでるのも飽きたらしく・・・
キューブをソファーにおきざりにしてバスから出てきちゃいました・・・
お口に合わなかったのね!
へんなやつ・・・
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  14:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

☆ポコ君☆

ウランとペーターの子のポコ君!
ちょっと前・・・イヤイヤかなりになりますか。。。
2月22日の稲毛海浜公園でのショーに遊びに来てくれました!
今頃UPって・・・すみません。。。。

993.gif
パパさん見つめて・・・かわいい~~!
992.gif
親子で2ショット☆
991.gif
あら、あまりおきに召さない??
ではひめでは?
997.gif
チューする?
996.gif
やっぱりギャルがお好き??
994.gif
いえいえやっぱりパパさんがお好き☆
998.gif
おまけのペーター!
995.gif
メンメのようにチッサイいすに座らせてみました!
あらペーさんも降りないじゃない!!

ポコ君ママさんのブログ・・・ポコと申します
とっても楽しいブログです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

トライの赤ちゃん☆キャバリア☆

2月19日産まれのシェリーとトラの子
長女ちゃん!
985.gif
うっ・・・ちょっとボケましたね~しかも怖い???
986.gif
毛・・立ってるし。。。

長男君!
987.gif
あは・・・かわいく撮れた!!
989.gif

988.gif

990.gif
やっぱり~素っ頓狂☆
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

生後32日になりました!キャバリアの赤ちゃん★

2月18日産まれのジーナとサムの子です!
お父さんサムはチャンピオンです!
今回は全員ブレンハイムです!
長女ちゃん!
978.gif
現在体重1kgです!
979.gif
長男君!
980.gif
現在体重1.1kgです!
981.gif
次男君!
982.gif
現在体重900gです!
983.gif
生後1ヶ月を超えてみんなしっかりしてきました!
な~んかみんな怖い顔で写っちゃいましたね~~ごめんなさい。。。
現物はちゃんとかわいいですよ~~

そして・・・これはなんでしょう??
984.gif
分かりますか?
ブラックタンのキャバ?・・・・いえいえ違います。。。
これはダックスの赤ちゃんです!
お母さんがミニチュアなんですがとっても小ぶりで・・・
お父さんはカニーヘンダックスなので・・・
この子はカニーヘンサイズです!
生後36日になりますが体重はまだ600gです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

くーちゃん旅立ちました!★

1月16日生まれのエミとトラの子・男の子です!
今日、京都からパパさんママさんがお迎えに来てくださいました!
974.gif

975.gif

976.gif

977.gif
いろいろお話をしていて写真を撮るのをすっかり忘れた私・・・
玄関でご挨拶をしてるときハタと気づき撮らせていただきました!
ママさんにダッコされて・・・
健康でいい子に育ってね!くーちゃん☆
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

なんてキヨウな・・・★

ソラです!
だいぶ前にバリケンの上に乗ってしまい降りられなくなって困ってたソラです!
もし、もう一度見たい方はど~ぞ~GO
971.gif
なんでこんな狭いところで寝てるの??
自分のゲージのドアは開いてるのに・・・・
フシギな子だねぇ・・・

これはマロン!
パパの後ろで寝てたんですが・・・
パパが食べ始めたら・・・
972.gif
僕にも~~~って・・・
973.gif
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

☆チョコ君☆

先日、四国へ旅立ったニーナとトラの子の男の子です!
お世話をしてくださった方がオーナー様からいただいた写真を送ってくださいました。
今回はこの子が産まれてすぐのころからお待ちいただいていたので約2ヶ月お待たせしてしまいました!
でも、とっても気に入ってくださって・・・
<待った甲斐があった>と言ってくださったそうです!
969.gif
お嬢さんが☆チョコ君☆と名づけてくださったそうです!
970.gif
気に入っていただいてありがとうございます!
これからドンドンやんちゃになって手を煩わせることも多いかと思いますが・・・
ど~ぞ、よろしくお願いいたします!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

やっと終わった~~~★

も~~ぅぅぅぅぅぅぅ、やっと終わりました~~
何がって??そう3月16日といえば・・・・
確定申告の提出日でした。
なんせぎりぎりになって切羽詰らないとやらない私・・・・
今回も10日くらい前からやっとやり始め・・・
1年分の領収書やら請求書やら・・・
ためてあったものの仕分けから初め・・・・
日々2時間睡眠で頑張り・・・
15日の夜などは何年かぶりに徹夜し・・・
昨日提出してきました・・・
やっと終わったよ~~~~~
いただいてたコメントにお返事も出来ず・・・
更新も出来ず・・・・
申し訳ありませんでした。。。。
申告がなくても出来ないときは出来ませんが・・・すみません。。。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!

見飽きた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
2005年ぺディグリーアワードを受賞したころのメンメです!
ぶっとびメンメ~~
968.gif
こんなママですが・・・みなさんよろしくです!!byメンメ
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

ぺディグリー・アワード受賞しました!★

すみません。。。なんかPCがとっても重くて・・・
自分のこのブログすらまともに開けなくなってます。。。なんとかせねば。。。。

ちょっと前にJKCより通知がきました!
ペーターの受賞が決まったお知らせです!
2008年度キャバリア♂ランキング№1です☆
今月末の本部展からペーターの写真が1年間インターナショナルドックショーの会場に飾られます!
行かれた方は見てやってください!
ぺディグリーのブースのそばにあると思います!
967.gif
ペーターです!
52.gif

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

僕たち旅立ちます!★

1月16日生まれのエミとトラの子・男の子です!
立ってるのが僕です!
京都へ旅立ちます!
943.gif
右が僕・となりは妹です!
944.gif
名前も空(くー)とつけてもらいました!
945.gif
パパさんママさんお迎えを楽しみにまってま~~す☆

1月16日うまれのチェリーとサムの子・女の子です!
私は栃木へ行くことになりました!
941.gif
パパさんはお医者さんだそうです!
942.gif
よろしくお願いいたします!

1月22日うまれのニーナとトラの子・トライの男の子です!
僕は四国へ旅立ちます!
946.gif
パパさんママさん、どうぞよろしくお願いします!
947.gif
旅立ちの日までしっかりお育てしますね☆
だんだんやんちゃになってきましたよ~~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

相模湖・ドックショー・★

前回・明日とか書いておきながら3日も立ってしまいました。
見に来てくださった皆さん・・・本当にごめんなさい。。。
なんだか日々ばたばたしてて・・・
毎度のことながらお許しを~~

さて、この日初めてリンクに立ったミーナ!
まずはテーブルの上で触診審査です!
歯並びや骨格構成などを見られます。
935.gif
いやがらないで、おとなしく審査を受けてくれました!

そして歩様審査!
936.gif
なんとか綺麗に歩いてくれました!
初めての経験・・・怖くて歩けない子もいます。
937.gif
最後はみんなで並びます。
おぉ~なんとかじっと立っててくれました!
がんばったね!ミーナ!
これはパピークラス(生後6ヶ月と1日~9ヶ月)の総合(いろんな犬種の1番のワンたちの戦い)です

そしてルネ!
大人のクラスの総合です!
この日ルネはキャバリアの女の子の1番になれたので総合に出ました!
ミーナと同じように触診審査を受けて歩様審査へ・・
938.gif

939.gif
そのあとみんなで並んで・・・
940.gif
この日は9グループ展でしたので・・・
いつもなら選ばれるのは3席までですが、6等までエクセレントグループ入賞でした。
なんとルネちゃん!エクセレントグループに選んでいただけました!
ルネもこの日がデビュー戦でした!
がんばったね!ルネ!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

2月15日相模湖にて★

昨日の続きです!
ミーナ・・もうすぐ8ヶ月になります!
926.gif
ルネ・・・あらベロだしちゃって!
928.gif
な~んてお顔??ルネとひめ!
927.gif
COCOちゃんも入れてみました!・・・悲しげ・・・怖かったんだね!ごめんね!
929.gif
いつものお供のメンメ!・・1ワンでバスの中!
931.gif
ももまぁさんちのキナちゃん!
930.gif
そしてツバサ君!
933.gif
あら寝ちゃったの??
934.gif
やっぱり男の子!ギャルが気になる??
932.gif
バスに乱入!・・・いえいえ、こんにちわ!のご挨拶!
この日はミーナがデビューしました!
ルネもがんばりました!
その模様はまた明日。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP |