2009.04.30 (Thu)

ルネがチャンピオンになりました!★

昨日は川越水上公園でドックショーでした!
この日のキャバリアの女の子はアダルトクラス(2歳以上)がルネを含めて3頭、チャンピオンクラス1頭の全部で4頭でした!
ルネはこんなにちっちゃくても、もう2歳すぎてます~
そして、なんと何とチャンピオンにも勝ってBOB(この日の1番)になっちゃいました~~
で、4枚目のカードGETしてチャンピオン完成しました!
さっそく記念撮影!
1132.gif
あらあらルネちゃん、カメラ目線で~~
かわいいけど・・・ちゃんとして~~
1131.gif
よしよし!今度はちゃんとできました~~
で、ルネのママのメンメはというと~~
いつものように、お供でくっついてきたメンメ・・・
暇なもんで・・・ベットで寝てたら・・・
MGさん家のdaisuke君にちょっかいだされ~~
1133.gif
イヤになって降りたんだけど~~
1134.gif
あらあらつかまっちゃった~~
1135.gif
大丈夫ですよ~~
子供はできません。。。
1136.gif
daisuke君がいなくなって、またまた眠りに着いたメンメ・・・って寝てるだけかい^^
1137.gif
お~~い!ルネがチャンピオンになったよ~~
1138.gif
『あら~おめでとう!ルネ★』byメンメ

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

授賞式へ行ってきました!★

21日の火曜日、ぺディグリーアワードの授賞式へ行ってきました!
場所はロイヤルパークホテル!
素敵な会場でした!
記念品のタテです!
1128.gif
BUENAMIGO MARADONA と書いてあるのが見えますか?
ペーターの血統書名です!
ちなみにこれは2005年度にメンメが受賞したときのものです!
1129.gif
きっと男の子が金で女の子が銀なんでしょうねぇ~

さてさてハトさんですが・・・
こんなに大きくなりました!
1130.gif
真ん中2つがお子様です!
左がお母さん、右がお父さんです!
みんなで仲良くご飯タイム~~★
お子様ハトさん・・・もらってくださる方がいらっしゃったらご連絡ください。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

☆まいちゃん☆

2008年11月4日生まれのリロとハイジの子、女の子です!
この子も我が家から直接お渡ししたのではないのですが・・・
探していただいてご連絡いただきました!
名前は妹(まいちゃん)・・ママさんの妹分だからだそうです!
かわいいお名前ですね~
1124.gif

1120.gif

1121.gif

1122.gif
シャンプーのときトリマーさんに撮ってもらった写真だそうです!
1123.gif
大きくなりましたねぇ~
1125.gif
<私の家族は70歳代の両親と30半ばの私だけなので、
妹ちゃんがひとりぼっちになる時間はあまりないです。
いつも話しかけているので、首を傾げて聞いています>
というお言葉もいただきました!
幸せものですね~まいちゃん!

お父さんのリロです!
1126.gif
お母さんのハイジです!
1127.gif
いつものことですが・・・
素っ頓狂な写真ですみません。。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

笑ってる?!★

とっても幸せメンメさん!
パパにダッコでおねんね中!
1118.gif
ね!笑ってるように見えませんか?
1119.gif
楽しい夢でも見てるのかな?!

さてさてハトさんですが・・・
ホントに成長早いです!
4月13日
1112.gif
頭を残してほぼ羽がはえましたねぇ~
4月14日
1113.gif

1114.gif
自分でご飯も食べるようになりました!
1115.gif
器に入ってるのと奥にいるのかお子様
手前がお父さん、真ん中かお母さんです!
4月15日
1116.gif
4月17日
1117.gif
これは、お子様たちです!
この子たちを飼って見たいという方がいらっしゃったらメールください。
ちゃんと足冠もつけてます!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

インターナショナルビューティーチャンピオン登録完了!★

去年の4月の四国インターで最後のキャシブを獲得したメンメ!
それから登録の申請をしたのですが・・・
やっと今月の10日頃登録が終わって登録証が届きました!
こんなに・・・約1年・・・かかるものだったんですねぇ~
1107.gif
分かりますか?
真ん中あたりにフランシス オブ キューティプラネットって書いてあるのが・・・
これがメンメの血統書名です!
1108.gif
それと一緒にメダルも届きました!
結構重くて・・・ずっしりきます!
1109.gif
で、当のメンメはというと・・・・
1110.gif
ラーメンに夢中です~~
くれ~~~~と言ってます!!
そしておまけのファラです!
1111.gif
ダッコされてもコングをくわえたまんま!
相変わらずの素っ頓狂です~~☆
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.04.20 (Mon)

☆チョコ君☆

四国の方からお写真届きました~~
この子は私のリンクにもはってある黒柴 海童が行く!!のkobakoさんのご紹介でお渡ししました!
お渡ししてから早1月あまり・・・・
ずいぶん大きくなりましたねぇ~~
1104.gif
kobakoさんのお店で撮影!!
1105.gif
お渡ししたときはこんなに小さかったのにねぇ~
1106.gif
トイレも粗相することなく、まてもちゃんとできるようになったとのお知らせもいただきました!
しっかり育てていただいてありがとうございます!
とっても嬉しいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

成長・・早すぎ!★

ハトさんですが。。。
成長早すぎです!
こんなに早く成長するもんなんですねぇ~
なかなかUPできないうちに・・・・・
4月6日
1094.gif
手前がお母さん
奥がお父さん
1095.gif
お母さんの口にくちばしをつっこんで・・・
ご飯を食べています!
1096.gif
ちょっと分かりずらいですねぇ~
すみません。。。
お父さんも同じことします!
4月7日
1097.gif
4月8日
1098.gif
4月9日
1099.gif
4月10日
1100.gif
4月11日
1101.gif
もう背中はすっかりはねが生えました!

ワンが出てこなくてすみません。。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

急に思い立って!★

急に思い立って・・・
桜を見に・・・那須へ行ってきました!
12日の日曜日・・・高速代も安いので・・・
私が那須へ行くのは久しぶりです!
1049.gif
おともはもちろんメンメ!
1048.gif
まだ桜は綺麗に咲いてました!
でもあちこち葉桜になってきてました!
この日で良かった!
来週ではもう散ってしまいますよね。。。
おなかがすいたので、ドックカフェ・チノフィーロへ・・・
私はランチプレートをたのみました!
こんなにいっぱい入ってて、1050円はお得★
ドリンクもついてます!
1081.gif
パパはミックスピザ!
もちろんビールとともにね!
1082.gif
どっちもとってもおいしかったです~~
わたしのは~~??とメンメ・・・
で、ささみとキャベツの煮たのをたのみました!
私が写真を撮ろうと思っていたのに・・・
あっという間に食べてしまって・・・・
1080.gif
もっと~~~というので・・・
パスタ(オカか味)をたのみました!
1083.gif
もちろんこれもあっという間にカンショク!!
1084.gif
このお店の看板犬!チョコ君!3歳です!
1085.gif
同じくももちゃん!2歳です!
1088.gif
あっキャバもいました!!
1087.gif
玄関でおで迎えしてくれてますよ!・・・置物さんですが・・・かわいいです!
1086.gif
チノフィーロのお嬢さん!
人見知りのももちゃんと!!
私がこんなことをしている間におなかがイッパイになったメンメさんは・・・
1089.gif
床で気持ちよさそうに寝てました・・・・
1090.gif
ドックランもあってお店の中からも出られます!
1092.gif
天気も良くて気持ちよかったです!!
浦和から西那須野塩原まで1600円でした!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

CUTIE PLANET ☆キャバリア同窓会☆

11日の土曜日、東松山のドックカフェミントにて同窓会を行いました!
集まってくださった皆さん!ありがとうございました!
ミントさんに作っていただいたワンコケーキで~す!
1070.gif
みなさんど~ぞ召し上がれ~~byメンメ
1071.gif

1066.gif

1068.gif

1050.gif

1051.gif

1075.gif

1073.gif

1074.gif

1065.gif

1059.gif

1061.gif

1056.gif

1052.gif

1053.gif

1076.gif
食いしん坊のメンメ~~
1077.gif
同じくペーター・ひめ~
1078.gif
最後にみんなで記念撮影!
1079.gif
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!
みなさんありがとうございました!
今回の企画・幹事をしてくださったちゃー君パパさんママさん、お疲れ様でした!ありがとうございました!
みなさんのお子様たちを全部撮らせて頂いたつもりだったんですが・・・
すみません。。写ってなかった方々ごめんなさい。。。
またやりたいね!ってパパと話しています!





Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

トライの赤ちゃん☆キャバリア☆

3月21日生まれ、キャミーとペーターの子です!
両親ともにチャンピオンです!
明日で生後3週間になります!
長男君!
1042.gif
あらあら・・・動いてくれるので手で持ったら・・・おむすびみたいになっちゃった・・・
1043.gif
長女ちゃん!
1044.gif
じっとしててくれて・・・いい子ね!
1045.gif
この子たちはリクとお父さんお母さんが一緒です!
リクの弟妹になりますねぇ~
リクのときはブレンだけだったのですが・・・
今回はトライだけです~~
ん~~いまだに毛色はよくつかめません。。。

そして、お母さんのキャミーです!
1046.gif
うつ・・・またまた素っ頓狂に・・・・
キャミーはルーシーのひ孫になります!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

ブレンハイムの赤ちゃん☆キャバリア☆

3月16日生まれ、アンジュとケントの子です!
ブレンハイムの男の子2です!
長男君!
1037.gif
あら、にらんでるし・・・・
現在体重700gです!
1038.gif
次男君!
1039.gif
君はポヨ~~ンとしてるね!
現在体重600gです!
1040.gif
どっちも、お母さんが良くなめてくれるので、お顔が真っ赤ですねぇ~
でも大きくなるにしたがって自然と治りますから大丈夫ですよ~~
そして、お母さんのアンジュです!
1041.gif
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

今日も仲良く~~★

毎度おなじみメンメとマロン!
もうホントにマロンは1ワンでいられないようで・・・
誰かに必ずと言っていいほどくっついてます。。。
見てやってください!
この勝ち誇ったようなマロンの顔!
それに引き換えメンメは・・・・
1036.gif
ドヨ~~ン・・イヤダ~~~という顔をしてるでしょ!
マロンのずうずうしさにはみんなあきれてます。。。
でも一緒にいてくれてるって・・・やさしいね!キャバって!!

       おしらせ
早いものでもうすぐ11日です!
キャバリア同窓会!みなさんにお会いするのを楽しみにしております!
ちゃー君パパさんが詳細と二次会のお知らせを書いてくださってます!
みなさんに確認していただければと思います!
よろしくお願いいたします!→GO
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

こんなん産まれました~って言うより・・・★

産まれたって言うより~かえったって言うほうが正しいですねぇ~
実は去年、ハトさんが迷い込んできました!
まだ幼いハトで、おなかがすいてるらしく弱ってて・・・
で、保護してご飯をあげました。
すくすく育ってくれて、1羽じゃかわいそうだってパパが言い出し・・・
知り合いでハトのレースをやってらっしゃる方からオスのはとさんをいただいて一緒にしてあげました
そしたらなんと卵を産みました・・・って当たり前ですが・・・
3月23日にその卵がかえりました!
1033.gif
分かりますか?
お母さんハトの下にいるピンクの地肌に黄色い毛が生えているのです!
1035.gif
お母さんハト(ニビちゃん)とおとうさんハト(クリちゃん)がかわるがわるずっと暖めてました!
ハトさんの赤ちゃんもひよこみたいに黄色いのですねぇ~
私始めてみました!
これは産まれて10日後の写真です!
1034.gif
ずいぶん大きくなったでしょ!
ハトさんは卵を2つ産みます!
2つめは3日ご位に生みました!
なのでかえったのも3日づれてます!
手前の子が咲きにかえった子です!
実はうちのパパさん、子供のころハトのレースもやっていたそうで・・・
教わりながら、なぜか私ハトさんも面倒見ています!
赤ちゃんはハトさんもかわいいですねぇ~~
このあとも時々ハトさん成長記録をUPさせてくださいね!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

3月22日北関東インターにて!★

またまたパドックでの写真ですが・・・
ルネで~す!
1026.gif
したにいるのは遊びに来てくれたカブ君です!
ルネとひめ!
1027.gif
ルネ!・・な~んかベビーみたい~~
1029.gif
ペーター!
1028.gif
ルービー君!
1030.gif
2008年1月6日産まれのメルモとペーターの子です!
遊びに来てくれました!大きくなったねぇ~~☆
ちょっとペーターに似てきたかな?
ソラにも似てる?
ペーターの子だもんねぇ!!
1031.gif
そしていつものお供のメンメ!
1032.gif
今回は座りやすいいすでよかったね!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

早いもので・・・★

今日は私の父の一周忌でした。
早いもので、あれからもう一年たつんですね~~
文京区白山にあるお寺へ行ってきました。
お墓のそばに大きな桜の木があって、満開に咲いていました!
おじが「いい季節に死んだもんだなぁ・・いつも命日にはさくらが満開だねぇ」と言っていました。
とっても大きな桜の木で、文京区の保護木に指定されてました。
樹齢何年でしょう?・・・聞いてくればよかった。。。
下から見上げると、とっても綺麗でした。
って・・・写真とってないし・・・カメラ持って行かなかったんだよね~~
なんか桜の写真を・・・UPしたくなって・・・
去年のものですが・・・
見た方もいらっしゃると思いますが・・・すみません。。。
1025.gif
那須の桜です!
一緒に写ってるのはメンメです!
ちょっとちっちゃいですが・・・メインはさくらです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

☆ハッピーちゃん☆

先日ハッピーちゃんが遊びに来てくれました!
ハッピーちゃんはソーンとケイトの子でピア・セピアのママです!

1020.gif
あらあら、いすの間で・・・
1021.gif
ママさんから離れないですね~~
1022.gif
やっと慣れてきて・・・
ソーンのそばに~~
1023.gif
でもやっぱりママ~~って!
1024.gif
お耳も伸びて、なんだか貫禄!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

なかよしこよし★

お遊びタイムのひめ☆
いすに座っていたパパのおひざにポ~ン!
パパ~~って甘えていたら・・・
パパの背中のところで寝ていたマロン!
モソモソ出てきました!
1016.gif
あらあら・・マロンはひめがお好き?!
1017.gif
えっひめも??
1018.gif
ちゅ~~~☆
1019.gif
マロン・・・10歳になっても・・・
おねぇマンになっても・・・・
やっぱりギャルが好き?!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |