2009.05.27 (Wed)

とっても悲しいご報告です★

昨日5月26日
15歳4ヶ月でソーンが逝ってしまいました。
896.gif
先月の半ばごろから寝たきりになり・・・
カリカリご飯も食べてくれなくなったので、お子様用ふやかしご飯(ミルクがけ)を食べて、
それでも量はあまり食べてくれないので、ブドウ糖とニュートリ(栄養剤)をあげていたのですが・・・・
とうとう力尽きてしまったようです。
今年のお誕生日には、皆様にたくさんのお祝いをいただいたソーンでしたが・・・
私の力及ばず・・・・
今までソーンを愛していただいてありがとうございました。。。

それに先立って・・・
5月25日
11歳と4ヶ月でケティも逝ってしまいました。。。
751.gif
2~3ヶ月前から時々ご飯を食べないときがあったり・・
少し後ろ足が弱ったきたなぁ~とは思っていたんですが・・・
毎日ちゃんとウロウロしたり、トイレもちゃんとしてたんですが・・・
24日はまったくご飯を食べてくれず・・・
ブドウ糖やニュートリもなめてたんですが・・・
静かに逝ってしまいました。。。
ソーンが1ワンで逝くのは寂しいだろうとでも思ったんでしょうか・・・
とっても急な出来事でした。。。

いただいているコメントにお返事も書けてませんがお許しください。。

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

生後35日になりました!キャバリアの赤ちゃん☆

みんなで仲良くごはんごはん!
1175.gif
みんな大きくなっちゃって器が見えなくなりました。。。
次男君!900gになりました!
1176.gif
長男君!1000gになりました!
1177.gif
左・次女ちゃん!800gです!右・長男君!
1178.gif
次女ちゃんたらぁ~
1180.gif
おいしいですか??
1179.gif
チューする~?
1181.gif
あらあら次男君は何が気に入らないの?
1182.gif
長女ちゃん!700gです!
1183.gif
長女ちゃんが一番小さいですね。
背中はこんな感じ!
1184.gif
左・次女ちゃん、右・長女ちゃん!
1185.gif
長女ちゃんったら~何をにらんでるの?
1186.gif
みんな上りだしてます!
1187.gif
左・長女ちゃん!右・次女ちゃん!
1188.gif
ひゃぁ~食べられる~~~
1189.gif
大きくなったでしょ!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

☆バニラちゃん☆

2年前に長崎へ旅立っていったバニラちゃんです!
1997年4月18日生まれのサムとチェリーの子です!
このブログを見つけていただいてお便りいただきました!

1174.gif
あら、かわいい^^
しっかり育てていただいてありがとうございます!
成長した姿が見られてとっても嬉しいです!
そして・・・
1日遅くなってしまいましたが・・・
2歳のお誕生日☆おめでとうございます☆
これからも健康で長生きしてくれますように!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

2代目ストーカー誕生!★

今日はすごい風です!!
すっごい、すっごい風です~~~
雨は朝のうちにやんだので・・
よかった!これで洗濯ものが干せる!!って思ったのもつかの間・・・
まぁ~なんて風なんでしょう!!!
今もまだビュービュー吹いてます。。。。。
私も飛ばされそうです。。。。

さてさて、、、
2代目ストーカーは?
それはルネ!メンメの娘です~~
さすが!親子!!って。。。
パパが座っていたら、いつの間にかそばにいて・・・
おすわりをしてジーット見つめているではありませんか。。。
1169.gif
パパが手をだしたら・・・
当然のごとくスリスリすりすり・・・いつまでやっとんじゃぁ。。。
1170.gif
メンメと同じ!!
さすが親子!やること一緒!

オマケのへそ天!!
へそ天ペーター!久しぶり~~
1171.gif
お耳をはみ出しちゃって・・・
1172.gif
毎度のことながら・・・なんて格好!
1173.gif
お顔を撮ろうと近づいたら・・・おきちゃった!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

チワワのツナとミニキャバ・チロル★

娘の飼ってるワンコです!
先週1週間、娘のダンナのNOBUのお仕事で1週間大阪の方へ行っていた娘たち・・
当然のようにワンたちは我が家へお泊り!
NOBUはディジュリドゥというオーストラリアの原住民アボリジニーの楽器の奏者です。
まぁ笛吹きですねぇ~
興味のある方(ない方も?)は天然空洞木というHPを見てやってください!!

1164.gif

1165.gif

1166.gif

1167.gif

1168.gif

☆いただいているコメントになかなかお返事ができなくて申し訳ありません。。。
 なるべく早くお返事しますのでお許しください。。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

那須にて!★

ちょっと前・・・・いえいえ、かなり前・・・
2月の後半のことですが・・UPが遅くてすみません。。。
パパが那須に行った時のものです~
メンメ~
1152.gif
なんか哀愁ただよってる??
あっ何か見つけた?
1153.gif
って見つけた画像が無い。。。。
ひめ~
1154.gif
ソラ~
1155.gif
みんなコングが大好きね!
でも~ソラは何が悲しいのでしょうか。。。
こんな顔なんです~~
那須に行くとお邪魔するドックカフェ☆チノフィーロ☆
ミーナとメンメ~
1156.gif
お行儀よくっていい子ね~~
ランに出て~ボストンテリアのカイ君と遊んでもらいました~
1157.gif

1158.gif

1159.gif
看板犬のチョコ君~
1160.gif
いっつも寝てますね~~
1161.gif

1162.gif
最後に素っ頓狂なメンメ~~
1163.gif
ハナでか??

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

生後3週間を過ぎました!キャバリアの赤ちゃん★

4月15日生まれのハマジ(トライ)とサム(ブレンハイム)の子です!
お父さんのサムはチャンピオンです!
長男君!
1147.gif
長女ちゃん!
1148.gif
次男君!この子だけお父さんと一緒のブレンです!
1146.gif
次女ちゃん!
1149.gif
次女ちゃんを撮ろうとしたら長男君に乱入されました~
1150.gif
では、みんなで~~
1151.gif
ハハハ・・・寝ちゃった・・・
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

☆ししまる君☆

ちょっと前の話になりますが・・・
3月18日に、ししまる君のママさんがソーンに会いに来てくれました!
2003年1月16日生まれのししまる君!
ソーンの息子です!
ししまる君は我が家で生まれた子ではないのですが・・・
ずっとお父さんのソーンをさがしてくれていて、このブログを見つけて尋ねてくれました。
ししまる君のお住まいはなんと北海道!
遠いところから来てくださいました!
1143.gif
これがししまる君!
1144.gif
やっぱり似てますね~~
背中の模様などホントにそっくりです!!
そのときママさんが撮ってくれたソーンです!
1145.gif
まぁかわいい~~☆
ママさんはししまるの徒然日記というブログもやってます~~
このソーンの写真もオニオンタイムスという病院の院内報に載せてくれています!
見てやってください!

ママさんへ・・・
UPが大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。。。
またいつでもご連絡ください!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  23:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

生後27日☆キャバリアの赤ちゃん☆

4月6日生まれのピアとトラの子です!
両親チャンピオンです!
トライの男の子!
1139.gif
ブレンハイムの男の子!
1140.gif
あら~ちょっと怖かったかなぁ~~

オマケのへそ天画像!
1141.gif
これはシュウタです!
ミーナの兄です!
1142.gif
只今爆睡中・・・・
ドアを開けても寝ています~~
しかしまぁ~~なんてかっこ!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |