2009.06.30 (Tue)

生後22日☆ブレンハイムの赤ちゃん☆

6月8日産まれのエリカとリロの子です!
3週間を過ぎて離乳食を始めました!
この間より少しはハッキリしてきたでしょ!
長男君!
1245.gif

1246.gif
次男君!
1247.gif

1248.gif
次女ちゃん!
1249.gif

1250.gif
長女ちゃん!
1251.gif

1252.gif
体重も800g前後になり、だいぶしっかりしてきました!
ん~なんか女の子がぶちゃいくに撮れちゃいましたねぇ~
ハハハ・・私のやること・・・こんなもんです~お許しを~~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチッとしていただけると、とってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.06.28 (Sun)

しあわせ幸せ2連発!★

これはメンメです~
1241.gif
いつものようにパパにダッコでとっても幸せ~~
1242.gif
もう『ど~にでもして~』って感じ?!
何をされても、されるがまま~~

そして・・・これは誰でしょう?
1244.gif
なんかメンメに似てますが・・・
1243.gif
これはリクです!
ハハハ・・・やることメンメと一緒!
やっぱり~されるがまま~~~

なんでパパだと・・・みんなこうなんだろうなぁ??

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチッっとしていただけると。とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

今日旅立ちました!★

クロエちゃん!
今朝7時50分羽田発の飛行機で・・・
パパさんママさんの待つ長崎へ旅立ちました!
なので、私が撮ったクロエちゃんの最後の写真です!
まずは・・・おすまし~
1234.gif
えっ、なにが言いたいの??
1235.gif
おぉ~なんか凛々しい?!
1236.gif
そんなにハナを突っ込んだら・・・つ・つぶれるよ~~~
1237.gif
おいしい??
1238.gif
ハハハハハ・・・・
1239.gif
寝ちゃった!
1240.gif
無事に元気に到着したとパパさんからご連絡いただきました!
パパさんママさん、これからよろしくお願いします!
元気印のやんちゃ娘ですが・・・
いろいろてこずることも多いかと思いますが・・・
お姉ちゃんのバニラちゃんがいろいろ教えてくれるとは思うのですが・・・
何かありましたら(なくても・・)ご連絡ください!
時々写真を送っていただけると(バニラちゃんのもね)嬉しいです!
バニラちゃんと仲良く~健やかに成長されますように☆

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチッとしていただけると、とってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  15:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

生後16日になりました!☆キャバリアの赤ちゃん☆

6月10日生まれ・ファラとペーターの子です!
お父さんはチャンピオン・去年のぺディグリーアワード受賞犬です!
ブレンハイムの女の子!
1231.gif
ブラックタンの女の子!
1232.gif
写真は3日前に撮ったものです~
お母さんのファラ!
1233.gif
ハハハ・・・相変わらず・・・素っ頓狂^^
お父さんのペーター!
480.gif
ハハハ・・・なんか・・・間抜けずら??
この子たちは2ワン姉妹です~
まぁ~お母さん自体、あまり大きくないですけどねぇ~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチッとしていただけると、とってもありがたいです!!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

生後9日目☆キャバリアの赤ちゃん☆

シオンとトラの子・トライの男の子です!
お父さんはチャンピオンです!
今回産まれたのはこの子1ワンだけです~
ちょっと寂しいですねぇ~
予定日より5日早く産まれてしまったので、ちょっと小さめです。
現在、体重250gです!
1228.gif
まだ良く分かりませんねぇ~
もうちょっと大きくなったら、またUPしますね!
1230.gif
お母さんのシオン!
1229.gif
シオンも2ワン姉妹だったからかなぁ~
今回2回目のお産なんですが・・・
前回2ワン・今回1ワンの出産でした。。。

お父さんのトラです!
002.jpg

最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチッっとしていただけると、とってもありがたいです!!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

お母さんと一緒!★

なんか・・・いつかどこかで聞いたことのあるタイトルになってしまいましたが・・・
クロエちゃんとママのハマジです!
一緒にいたコギさんも旅立ってしまったので・・・
ママと遊ばせてあげました!
1220.gif
おっと~ちょっとボケてますがお許しを~~
1221.gif
クロエちゃんは、元気・げんき☆
1222.gif
ママはエライモノデ・・・なにをされても怒りません!
1223.gif
この時期はね!

昨日のインターですが・・・
あえなく撃沈してきました・・・・
ジャッジの好みに合わなかったようです~
また頑張りましょう!!

最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチッっとしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

☆リッキー君☆お誕生日おめでとうございます!★ひめ・・も★

ペーターとティアラの子のリッキー君!
満1歳のお誕生日おめでとうございます!!
そう、リッキー君の妹のひめもお誕生日でした~
すっかり忘れていた私。。。
今日リッキー君ママさんからお誕生日プレゼントが届きました。。。
で、思い出しました。。。ひめ・・・ごめんね。。。
リッキー君ママさん、ありがとうございました!!
私は何も出来なくて・・・申し訳ありません。。。
とってもうれしかったです!!
1224.gif
こんなステキなカードと・・
1225.gif
こんなかわいいおもちゃをいただきました!
で、さっそくひめに・・・
誕生日らしくケーキのおもちゃをあげました!
1226.gif
もう喜んで、すぐにガシガシ・・・って、おいおい壊さないでねぇ~
1227.gif
取り上げようとしても、このありさま~~
しばらく遊んだら寝てしまったので、そーっと取りました!
ケーキは無事でした!!

明日は長野でインターナショナルドックショーです!
ペーターとルネで挑戦です!
うまくキャシブがGETできたらご報告しますね!
無いときは・・・ふれないでやってください・・・

いただいたコメントにお返事もできてませんが(いつものことですが・・)お許しください。。。


最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチッっとしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

生後11日目★キャバリアの赤ちゃん★

6月8日生まれのエリカとリロの子たちです!
お父さんはチャンピオンです!
長男君
1215.gif
次男君
1216.gif
長女ちゃん
1217.gif
次女ちゃん
1218.gif
この子だけほっぺにプチッとあります!
まだオメメはあいてませんが・・・
色素のしっかりしたかわいい子達です!
お母さんのエリカと~(エリカのまぬけずら~)
1219.gif
エリカはケントの子、ソーンの孫です!
お父さんのリロです!
89.gif


最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチッとしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  14:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

お願いがあります!★

昨日UPさせていただきましたが・・・
『キャバリアファン』への掲載ですが・・・
キャバリア同窓会のときのみんなの集合写真を載せさせてください!
ご了承お願いします!!
取り急ぎ・・お願いです。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  11:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.06.17 (Wed)

エッ『キャバリアファン』に?!★

来月、発売される『ドッグファン』の別刊『キャバリアファン』に・・・
なんと娘のダンナのKNOB(ノブ)がでちゃいます~
KNOBの活動とキャバリアが対照的で面白いのでインタビューを~と
ご依頼いただいたそうです~
ミニキャバ・チロルとね!
1165.gif
もしかしたらチワワのツナも~
KNOBで~す!
1214.gif
    【写真提供:龍村仁事務所 地球交響曲第六番より】
天然空洞木というHPをやってます!
お暇なかたは見てやってくださいませr~~
そんなこんな(なにがだ・・)で、我が家も『キャバリアファン』に載せることにしました~
前々からお話はいただいてたんですが・・・ようやっとね!
お時間あって書店に行かれたら、のぞいてやってくださいませ~
このブログを見てくださってる皆さんには見慣れた写真かもしれませんが。。。

最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチッっとしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

いや~~すごかった!★

土・日と2日続けてのドックショーはサスガにきつく・・・
今日は死んでます・・・
土曜日は高速もすいていて、高崎から1時間半位で帰ってきた私たち・・・
しかし、日曜日は・・・
4時過ぎ頃、高崎インターから関越へ入ったのですが・・・
もうすでに上里・藤岡ジャンクション間事故渋滞25km・・・
その他3箇所で渋滞してると案内がでてました。。。
でもでも家で待ってるワンのためにも早く帰らなくちゃ・・・
やっと渋滞を抜けて上里を過ぎたあたりから、今度はかみなりと土砂降り・・・
もう土砂降りなんてものじゃ無く・・・スゴイのなんの・・・
あんな雨初めてでした・・・
ワイパーをかけてもほとんど前も見えなくて・・・
かろうじてワイパーがはいてくれた瞬間に見える前の車のテールランプと道路の白線をたよりに
走っていました・・・怖かった・・・
なんと家まで3時間半もかかってしまいました。。。
ショー最終までいて帰った静岡の友達はなんと午前様になってしまったそうです~エッ
事故渋滞+自然渋滞+大雨+雷・・・・
1000円のせいもあるよねぇ~

これは、ひめ!
1213.gif
かわいい顔して寝てたんですが・・・
フラッシュでおきちゃった!!!

最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.06.12 (Fri)

★ペーター★

今日は久々にペーターをシャンプーしました!
明日、あさってと2レンチャンで高崎でドックショーです!
明日はソラとルネ!
ペーターはあさって出番です!
1211.gif
お耳の毛もずいぶん長くなったでしょ!
ハハハ・・・逆光で・・・・すみません。。。
ハッキリ映るより~いい男かも~~
さてさて、久々でどうなることやら~~

おまけの今日のへそ天!!
1212.gif
これはルネです!!
明日はショーだというのに・・・
緊張感まるでゼロ・・・あたりまえか。。。。
目は開いてますが・・・寝てます・・・って!
怖いから・・頼むから目を閉じて寝てください!!

最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチッとしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

☆ココア君☆お誕生日おめでとうございます!★

2008年6月11日生まれ
ニーナとトラの子のココア君!
無事に1歳のお誕生日を迎えられて・・・おめでとうございます!
先日、特注のお誕生日ケーキでお祝いもしてもらって・・・
その模様はママさんのブログ///*MiLK*///で見てください!
とっても幸せにしてもらってるんだねぇ~良かった、よかった!!
1207.gif
実は先月ママさんからこんなメールをいただきました!
             ☆
いつもブログ、楽しみに拝見させていただいてます。
ココアも毎日元気で、来月でついに1歳になります♪
そこで、1歳記念にphotobackという
写真集を作るサイトで、1年間のココアの様子を
1冊の写真集にしようと思ってます。
そこに、ココアの産まれた時の写真と
お父さんお母さんの写真も載せてあげたいと思うのですが、
以前の記事から、数枚使わせて頂けないでしょうか?
個人的な写真集にするつもりですが、webからも見られるように公開しようと思っております。
             ☆
とっても素敵なお申し出で・・・嬉しくってすぐにOKさせていただきました。
写真集の出来上がるのを楽しみにまってます!!
ママさん・・・先月お話をいただきながらUPするのがとっても遅くなってしまって・・・ごめんなさい。。

最後までお読みいただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチッとしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

サムってば・・・★

昨日UPしたクロエちゃんのパパのサムです~
『メンメ~』
1208.gif
『チューして~~』
1209.gif
見事、願いを達成して・・・
1210.gif
むりやりチューされてふてくされたメンメを尻目に・・・
この笑顔!!
まったく・・・サムってば~~

最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前に↓のセピアの顔をポチッとしていただけるととってもありがたいです!!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

私の旅立ちがきまりました!

4月15日産まれのハマジとサムの子・長女ちゃんです!
長崎へ行くことになりました!
お名前も決めていただきました!
お嬢様がつけられたそうです!
『クロエちゃん』かわいいお名前ありがとうございます!
1202.gif

1203.gif

1204.gif

1205.gif

1206.gif
ごめんなさい。。
なんか、あまり上手に撮れてませんねぇ~
一緒に写ってるのはコーギーの赤ちゃんです!
一足先に兄弟たちは知り合いのショップさんへ行ってしまったので・・・
長男君は都内へ、次男君は県内へ、次女ちゃんは山形へ行きました!
なので・・・
1ワンでは寂しそうなのでコギの赤ちゃんと一緒にしてみました!
仲良く2ワンで生活しています!
体重も1,2kgになりました!
お迎えまでもう少し・・・
大事にお育てしますね☆
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

ちょっと。。。かなり。。。ショックでした。。。

みなさん、テレビを見ていただいてありがとうございました!
おまけに『見たよ~』コメントもいただき、『かわいかったよ~』とお言葉もいただいて・・
本当にありがとうございました!
でも、、、でも。。。
あまりに短く・・・
3秒ほどでしたねぇ~
確かに最初は子犬を映したい^^ってお話だったんですが・・・
お出でになって、カメラマンさんが、
ブリーダーとはこんな感じ^^って映したいので、撮ってもいいですか?っておっしゃって
家の中から、お外の様子まで、あんなに撮って行ったのに・・・
もうちょっと、せめて2~3分は映ると思ってたので・・・
あんなに大々的に記事をUPしてしまって・・・
みなさんに見ていただいて・・・すみません。。。
ショックでした。。。
まぁ現実とはこんなもんなんでしょうねぇ~~

気を取り直して・・・
これは誰でしょう??
このすごい横着者は・・・
1199.gif
寝ながら水を飲んでます!
1198.gif
ある意味・・キヨウ?
1200.gif
あっ寝た・・・
『お~い!起きて!!』
1201.gif
『セピア~~』でした。。。
あは、寝ぼけてる!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

NHKにテレビ出演!★

なんとNHK教育テレビ(この辺では3chですが・・・)に出演しちゃいます~
今度の土曜日6月6日 午後11時25分~
ドックの国の王子様^という番組です!
その中で、子犬を買う場所としては、ペットショップやブリーダーがある・・・
というところで・・・
我が家の様子が映るようです!
ただ、何分NHKさまなので~
宣伝ではないという事で~
番組協力なので~
我が家の名前も私たちも出ません~~
でるのはこの子達!
1197.gif
ハマジとサムの子達です~
(あわてて携帯で撮ったのでボケてますが、しかもまともに顔も映ってませんがお許しください)
あとはもしかして、メンメとルネが・・・
土曜日、遅い時間なのですが・・・
見られない方は、次の週の土曜日のお昼12時から再放送もあるそうです!
たぶんちょっとしか映らないと思うのですが、お時間ある方は見てやってください!
取り急ぎ、お知らせです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

ありがとうございました!★

記事をUPできないままに1週間が過ぎてしまいました。。
沢山の皆様からコメントやメールをいただきました!
ソーンやケティへ・・・
そして私たちにまであたたかいお言葉をたくさんいただきました!
ありがとうございました!
本来ならば1つ1つにお返事を書かなければいけないとは思うのですが・・・
この場を借りてお礼をさせていただきます!
本当にありがとうございました!

そして綺麗なお花もおくっていただきました!
ちゃー君パパさんママさんより~
1190.gif

1191.gif
北海道のししまる君ママさんより~
1192.gif

1196.gif
ソーンとケイトの子・ハッピーちゃんの同胎・ラディ君ママさんより~
1193.gif
ブリザードフラワー(お水をあげなくても枯れない花だそうです)はじめて見ました。
1194.gif
本当にいろいろお心使いありがとうございました!

私たちはというと・・・
ソーンとケティの思い出にドップリと浸りながらゆっくりお酒でも飲みたいのですが・・・
悲しみに沈んでる暇もなく・・・
いいんだか悪いんだか・・・
日々ワンたちに追われています・・・

本当にありがとうございました!!
皆様のあたたかいお心遣いに癒されている私たちです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |