2009.08.31 (Mon)

すりすり・・・・ブゥ~★

今日は台風であちこち大変でしたねぇ~
こちらは幸いたいしたこともなく・・・よかったです~
さてさて・・・・
毎度おなじみメンメですが・・・
メンメはほとんど要求をしません!(食べ物は別ですよ^^)
みんながお遊びタイムで出てるとき・・・みんなパパ大好きなのでパパに甘えてます!
メンメも甘えたいのでしょうが・・・みんなが終わるのをじ~~っと待ってます!
けして私~~と主張はしません。。
大体いすの上で騒ぎが収まるのを待ってます!
ひと段落してパパがいすに座ってメンメに手を差し伸べると・・・・
1390.gif
すりすり~~~
1391.gif
そしてブゥ~ともグゥ~ともつかないような声というか鼻息というか・・・をもらします!
1392.gif
ねぇ~幸せそうでしょ!!
そして、おまけのマロンです!
1393.gif
寝てたんですが・・・
写真を撮ってる私に気づき起きちゃいました!
せっかくなので・・ハイ!チーズ!!
1394.gif
エラソウ!!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

パール家&ポコ家!ご来訪★

22日の土曜日(もう1週間を過ぎようとしてますねぇUPが遅くてすみません。。)
パール家とポコ家がご一緒に遊びに来てくれました!
パール家はお花(ソーンが祖父でケティが曾祖母なので)と私の大好きなお菓子をいただきました。
ここに飾らせていただきました!
1387.gif

1388.gif
そしてパパチャーリーとママピアと一緒に記念写真!
1378.gif

1379.gif

1380.gif
って・・・なかなかうまくいきませんねぇ~
みんな動いてくれて・・・
特にピアは久しぶりにこの部屋に入ったので、遊びたくてしょうがないのでしょう!
押さえつけてるの・・・バレバレ。。。
1381.gif
こんな写真しか撮れなくて・・・ご勘弁ください。。。

そしてポコ君!
ポコ家からはみんなの大好きなおもちゃと、またまた私の大好きなお菓子をいただきました!
1377.gif

1389.gif
パパペーターとママウランと記念写真!
1382.gif

1383.gif

1384.gif

1386.gif

1385.gif
こちらもなかなか・・・・
3ワン一緒って・・・難しいですねぇ~
私・・あせだくでした~
ウチの子・・言うこと聞かなくて・・・すみません。。。
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね!
楽しい1日をありがとうございました!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

生後3週間になりました!キャバリアの赤ちゃん★

8月5日生まれのウランとリロの子です!
両親チャンピオンです!
長女ちゃん!
1371.gif
次女ちゃん!
1372.gif
今回は女の子2ワンでした!
今日から離乳食も開始しました!

そして長野へ旅立つことの決まったエルとトラの子・トライの女の子です!
今日で生後52日になりました!
1373.gif

1374.gif

1375.gif

1376.gif
ママさん、ずいぶんしっかりしたでしょ!
お迎えまでもう少し・・・
甘ったれでかわいいですよ~~☆

22日の土曜日にパール家とポコ家がご一緒に遊びに来てくれました!
お2人のブログでご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・
その模様は後日・・・・なかなかUPできない私をお許しください。。。。

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

ツナとチロル!★

先日KNOBUと一緒に『キャバリアファン』の登場してしまったチワワのツナとミニキャバチロルですが・・・(あの写真は(私が言うのもなんですが)かわいかったです~)
カメラマンさんの腕がいいとああなるのでしょうかねぇ~
今、我が家でお泊り中!
私が撮るとこんな感じ?!
ツナで~す!
1366.gif

1367.gif
チロルで~す!
1365.gif

1368.gif

1369.gif
おまけ?のトンで~す!(トンはチロルのおじさんになります~)
1370.gif
まぁ~ウチに来てしばらくたつから、みんなバッチクなっちゃいましたねぇ~
あんたたちのことは、あんまりかまってあげられないからねぇ~娘よごめん。。。
まぁ私の腕はこんなもんです~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  23:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

ルビーの女の子☆キャバリアの赤ちゃん☆

7月22日生まれのレオナとビビの子です!
ルビーの女の子2ワン姉妹です!
現在プードルの女の子と一緒に生活しています!(昼間だけ~)
1357.gif
なんか色が一緒です~
1356.gif
みんなで仲良く!!
1355.gif
食べたら運動?
1358.gif
あら、まだ残ってるじゃない・・・
1359.gif
ちょっと量が多かったね!
1361.gif
勝ち誇った笑顔に・・・重いなぁ~と渋い顔!
1362.gif

1363.gif

1364.gif

1360.gif
この子のオーナー様、募集中です!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

大きくなったでしょ!キャバリアの赤ちゃん☆

7月5日生まれのエルとトラの子たちです!
ご飯をあげると・・・バクバク・・・
仲良く食べてます!
1340.gif
長女ちゃん!
1341.gif
次男君!
1342.gif
長男君!
1343.gif
またまた長男君!
1344.gif
もうないよ~と次男君!
1345.gif
次女ちゃん・・・オメメだけになっちゃった!
1346.gif
三女ちゃん(トライ)と長女ちゃん!
1347.gif
長男君と次女ちゃん!
1348.gif
長女ちゃん!・・・にらむし~
1349.gif
次男君!なにしてんの??
1351.gif
長男君!
1352.gif

1353.gif

1354.gif
大きくなったでしょ!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.08.13 (Thu)

☆ネスタ君☆旅立ちました!★

6月15日生まれのシオンとトラの子・ネスタ君!
昨日パパさんとママさんがお迎えに来てくださいました!
1335.gif

1336.gif

1337.gif

1338.gif

1339.gif
とっても(たぶん)やんちゃボーズなネスタ君!
これからイッパイ後面倒をかけると思いますが、よろしくお願いいたします!!

☆ごめんなさい・・・皆さんにいただいてるコメントにお返事もかけてませんが・・・
 今日もちょっとかけそうにありません。。
 お許しください・・・・

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

トイプードルの赤ちゃん!★

7月10日生まれのトイプードルの赤ちゃんです!
男の子!現在650g
1332.gif
女の子!現在600g
1333.gif
2ワンそろって~~
1334.gif
あらあら・・水のみにくっつきすぎ~
お顔がびしょびしょだよ^^

今日も最後まで見ていただいてありがとうございました!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

生後34日になりました!キャバリアの赤ちゃん★

7月5日生まれのエルとトラ(チャンピオン)の子たちです!
この写真は生後30日のものです!
UPが遅くなってしまいました。。。
長男君!現在900g
1329.gif
次男君!現在850g
1330.gif
長女ちゃん!現在800g
1327.gif
次女ちゃん!現在900g・・この子だけおひげがでちゃいました。。。
1328.gif
三女ちゃん!現在600g
1326.gif
みんなで仲良くごはんごはん☆
1331.gif
みんな大きくなってきて~食器がちょっと小さくなっちゃいましたねぇ~
でもケンカもしないで、いい子たちですねぇ~オシアイ・ヘシアイ・・・

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.08.05 (Wed)

相手かわって~Ⅱ★

相手かわって~といっても今日の主役はマロン(ミニチュアダックス10歳)ですが・・・
マロンは子供が大好きです!(男の子なのに・・・っておじいちゃんですよねぇ)
ひめともよく遊びます!
今日の相手は・・・クララです!
9月2日生まれのクレアとトラの子・女の子です!
1320.gif

1321.gif

1322.gif
そして・・・
今日のへそ天!
誰だかわかりますか?
1323.gif

1324.gif

1325.gif
これは・・・ひめです!
しかしまぁ~女の子なのに・・・
しかも白めむいてるし・・・・・

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチット押していただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

私も今日旅立ちました!★

6月10日生まれのファラとペーターの子・女の子です!
1312.gif
今日、山形へ旅立ちました!
1317.gif
一緒に遊んでいたネスタ君!
1318.gif
また、1ワンになっちゃったね!
1315.gif
『僕は1ワンでも平気だワン』byネスタ君・・・って言ってるかどうかは・・・・
1316.gif
幸せになるんだよ~~
1314.gif
そして、こんなのも生まれてます!
これは何でしょう??
1319.gif
分かりますか?
これは・・・
7月10日生まれのトイプードルの赤ちゃんです!
男の子と女の子です!
こんなんもいたんです~~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

相手変わって~~★

毎度おなじみソラですが・・・
お遊びタイムには、必ず誰かのところへ行ってチョッカイだしてます~
今日の相手はファンタ!
ファラとサムの子です!
2008年10月20日生まれのルビーの男の子です!
1309.gif
後ろのゲージからのぞいているのはレオナ・メンメの息子です!
1310.gif

1311.gif
もう~~ソラったら~~

『キャバリア同窓会』ですが・・・
今回は平日ということもあってみなさんお仕事等おありで大変でしょうが。。。
参加していただけると嬉しいです!
にも申し込みに飛べるようになってますので・・・
よろしくお願いいたします!

※リオ君ママさん!
 お出でになれるようでしたら是非お申し込みよろしくお願いいたします!
※ハッピーちゃんママさん!
 ご連絡いただけると嬉しいです!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をぽちっとしていただけると、とってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |