2009.09.30 (Wed)

イブ~~ってば・・・★

今度のクリスマスイブに14歳になるイブですが・・・
もう1日中、ほとんど寝ています~~
大体がこうやっていすの上で寝てるのですが・・・

暑いと床の上で寝ています~~
それはいいのですが・・・
起こしてもおきません。。。
掃除機をかけても・・・・
1521.gif
掃除機で押せます~~
でもおきません。。。。
ご飯を食べてても・・・
食べながら寝ています。。。
1520.gif
途中何度か起こさないと最後まで食べ切れません。。。
一番困るのはこれ!
1522.gif
ドアの前で寝てくれます!
ドアが開きません。。。
私が中にいるときはまだいいのですが・・・どかしてからあけるので・・・
どかしてもおきませんが・・・
外から開けるときは要注意です!
~~ゴン~~とぶつかります~~
なので最近は気をつけてそ~~っとあけるようにしています!
でもドアがぶつかってもおきてくれないので、私が入る隙間も開かないときがあります。。
しょうがないので、ドアでイブを押して入る隙間をあけます~~
ワンなんだから気づいて起きてよ~~イブ~~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

久々に行ってきました!ドックショー★

夏場は東北・北海道とショー会場が遠いので、ず~っとショーをお休みしていた我が家・・・
久しぶりに行ってきました!
しかも2レンチャン・・・・
26(土)は新潟県の彦根村というところへ~
27(日)は川越水上公園へ~
いや~~強行スケジュール・・・
半分死んでます。。。
新潟はカメラを持っていくのを忘れちゃったので・・・
これは川越のパドックでの写真です~~
ルネ! 後ろにいるのはペニーです!
1505.gif

1506.gif
ソラ!
1507.gif
あら・・目つむっちゃった・・・
1508.gif
こっち見て~~
1509.gif
ペーター!
1510.gif
お~~い!
1511.gif
お手入れ終わって~~
1513.gif
あら、いい顔!!
1514.gif
まったりと~
1515.gif
おくつろぎ中!!
1516.gif
そして、いつものお供のメンメ!
1512.gif
お水飲む??
1504.gif
なんて横着な・・・
1503.gif
帰るときはもちろん!!
1517.gif
パパにダッコ!!
1518.gif
すんごい幸せそう・・・
そんなこんなでコメントにお返事も書けてませんが・・・お許しを~いつもですが・・・・

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

トイプードルの赤ちゃん!旅立ちました★ルビーの子は?★

22日の火曜日・トイプードルの赤ちゃんが長野へ旅立ちました!
7月10日生まれなので~2ヶ月と12日です~
やっと体重も1.1kgになったので、旅立ちです~
1492.gif
ご飯もイッパイ食べられるようになりました!!
1494.gif
最後に、いつも一緒にいたキャバリアのルビーの女の子と記念撮影!!
1495.gif
分かりますか?
1496.gif
私の問いかけに反応して首を傾けてるの。。。
1497.gif
でもプーさんはあまりやってくれませんでしたねぇ~
1498.gif
オメメが良く見えないので、前髪を持ち上げてみました!
1499.gif
見えますか?
パパさん、ママさんの言うことをよく聞いて、幸せになるんだよ~~
1491.gif
で・・・1ワンのこったルビーさんは・・・
1493.gif
こ~~んなにいたずらです~~
1500.gif
タオルをガリガリやって~
ゲージに噛み付いてます~
1502.gif
名前は『ビーナス』とつけました!
ビビとレオナの子だから~
1501.gif
我が家にいのこり決定★
1ワンじゃ寂しいだろうから~
ウランの子(女の子)と一緒にしてあげようね~~
その様子は又今度~^~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:23  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

生後33日になりました!キャバリアの赤ちゃん・女の子★

8月20日生まれのブリジットとサムの子です!
お父さんサムはチャンピオンです~
長女・・ブレンハイム
1490.gif
ちょっとアワテテ撮ったので・・・こわい??
1485.gif
次女・・・トライ
1488.gif
あらあら・・あなたもこわい??
1486.gif

ジュリアとペーターの子です!
お父さんペーターはチャンピオンです~
長男・・・トライ
1489.gif
あらあらあら・・きみは一番怖い顔^^
1487.gif
この子はいっこっこだったので~
昼間は3ワン一緒に生活してます~
1479.gif

1483.gif

1484.gif
あんまり可愛く撮れませんでしたね~ごめんね~~
ちょっとダッシュで撮ったので^^
柄の感じだけ見てくださいね~~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます~~
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

アンジェラ・13歳になりました!★

UPが遅くなってしまいましたが・・・
1996年9月8日生まれのアンジェラ☆
13歳になりました!!
って・・この日、私は那須でキャバリア同窓会をしてたんでしたっけ~
ごめんね、アンジェラ!
お留守番だったっけね。。。
帰ってからお祝いにササミをあげました~『って・・・ササミだけかい』byアンジェラ・・・

アンジェラは我が家で最初のキャバリアのショードックです!
神奈川のアイリィロードさんから譲り受けました。
先日虹の橋を渡っていったケティと同じ犬舎です!

普段こうやってほとんど寝てるアンジェラですが・・・
1472.gif
あっ目を開けた・・・
クッキーをあげたら・・・
1473.gif
フフフ・・食べてる食べてる!
1474.gif
キヨウに両手に持ってます~
1475.gif
食べ終わって満足ですか?!
1476.gif
もう歯もほとんど無いのですが・・・
食べ物への執着心は我が家1番です!!
まだまだ元気だよ~~

アイリーロードさんの家のデイジィーちゃん!
アンジェラの同胎姉妹です~
1478.gif
デイジィーちゃんもお誕生日おめでとう☆・・遅くなりましたが・・・
そして、デイジィーちゃんの子供のエリちゃんとゴー君!
1477.gif
みんな長生きしてね~~☆
アイリーロードママさん!お写真ありがとうございました!!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチット地ていただけると。とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  14:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

生後29日になりました!キャバリアの赤ちゃん★

8月20日生まれのエミとトラの子たちです!
お父さんトラはチャンピオンです!
長男君!
1467.gif
次男君!
1466.gif
三男君!
1465.gif
四男君!
1464.gif
全員男の子です~
もうご飯を上げるとこのとおり~~
1462.gif
あら、約1ワン・・・がんばれ~
1463.gif
おぉ~みんなで仲良くいっぱい食べな~~
では、みんなで~~
1468.gif
もう一枚~~
1469.gif
もう~~少しじっとしててよ~~
やっぱり、みんなそろってはもう少ししてから・・・・
この子たちは小ぶりです~
現在体重6~700gです!
京都のくぅちゃんと同じお父さん・お母さんです!
くぅちゃんのブログはこちら→犬ばか日誌2007~です~

8月5日生まれのウランとリロの子!
大きくなりましたよ~~
次女ちゃん!
1470.gif
もうすぐお迎えですね~
山形のO様・・・かわいくなった??
長女ちゃん!
1471.gif
オーナー様募集中です~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.09.15 (Tue)

第2回キャバリア同窓会・・その2★

前記事でUPした場所は・・・那須の千本松牧場です~書くの忘れました・・・
千本松牧場のバーべキュウガーデンです~
ここは予約制で、この日は平日だったので貸切状態でした~
お外なのでワンコOKです!
千本松牧場は建物の中以外はワンコOKです~
ここにもドックランはあるのですが・・・
お茶もしたいのでチノフィーロさんへ移動です!
チノフィーロさんのドックランにて~~
パール君!走る~~
1434.gif

1435.gif

1436.gif
ルネ!・・・自分では乗れません。。。乗せてみました。。。
1437.gif
花音ちゃん!
1438.gif
花音ちゃんはK9をやってるそうで~ちゃんと飛んでます!!すごい!!
1439.gif
これをちゃんと飛んだのは花音ちゃんだけでした~
茶美ちゃん!
1440.gif
ちゃー君!
1441.gif
セピア!追いかけるカブ君!
1442.gif
セピア!はりつくペーター!
1443.gif
ペーター走る!・・・後ろはパール君!
1444.gif

1445.gif

1446.gif
花音ちゃん!・・・ボールを投げるとちゃ~んと持ってきてくれます!
1447.gif
すごいね~~
1448.gif
ルネも走る!・・・後ろはパール君!
1449.gif
花音ちゃん!カブ君!ちゃー君!
1450.gif
ちゃー君!カブ君に驚いたのかなぁ??
1451.gif

1452.gif
ちゃー君も走る!!
1453.gif

1454.gif

1455.gif
パール君!
1456.gif
疲れてママにダッコで寝ちゃったハッピーちゃん!
1457.gif
ペーターもアンコちゃんに甘ったれ中・・・・
1458.gif
ちゃー君・・・柴犬に。。。。
1459.gif
茶美ちゃんがライムちゃんのパパにダッコしてます~
人見知りであまりほかの人にはよらないのに~ってママさんが言っていました。。。珍しいね!
1460.gif
最後はおきまりの記念撮影!!
1461.gif
みなさん遠いところまで来ていただいてありがとうございました!
とっても楽しい1日でした!!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  12:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

キャバリア同窓会Ⅱ★

9月8日(火) 那須にて同窓会Ⅱを行いました!
この日那須はとってもいいお天気で~暑かったです!
ちゃー君! ペーターとセピアの子
1414.gif
パール君! チャーリーとピアの子
1411.gif
花音ちゃん! ケントとハイジの子
1412.gif
茶美ちゃん!
1410.gif
カブ君! ペーターとメンメの子
1430.gif
ハッピーちゃん! ソーンとケイトの子
1419.gif
セピアとルネ!
1413.gif
そしてペーター・・・って写真が無い。。。
そういえば私ペーターのリードを持ちながら写真を撮ってたんでしたっけ。。。
1411.gif

1420.gif

1421.gif

1418.gif

1417.gif

1416.gif

1427.gif

1426.gif

1422.gif

1429.gif

1428.gif
お昼はバーベキュー!
ラム肉と牛肉とフランクフルトにお野菜!
ご飯味噌汁つきです!
1431.gif
おなかがイッパイになった後は・・・
恒例の賞品争奪じゃんけん大会!
1432.gif
決勝戦はパール君パパと花音ちゃんママ・・
1433.gif
みごと勝者は花音ちゃんママでした~
キャバリアの顔の壁掛けです~

ちゃー君とセピアの親子の対面!
1424.gif

1425.gif
このアト、チノフィーロで二次会!
その模様はまたアトで・・・・

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!



Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  15:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

フフフ・・・大物★

先日長野からエルとトラの子(トライの女の子)をお迎えに来てくれました!
そのときにルビーの女の子とウランとリロの子をお見せするのにリビングへ連れてきました!
お帰りになった後、私がひと段落するまでオチビたちにお部屋へ帰るのを待っててもらったら・・・
1403.gif
寝てしまいました。。。。
これは次女ちゃんです~
1404.gif
初めて入った部屋なのに・・・大物☆
1405.gif
ハハハ。。。おなかにフードがイッパイ着いてます。。。
次女ちゃんは山形へ旅立つことになりました!!

これは長女ちゃんです~
おっルビーが起きた。。。
1406.gif
長女ちゃん3連発・・・
1407.gif

1408.gif
最後はみんなで~~
1409.gif
あらあら・・・分かりますか?
ルビーちゃんは長女ちゃんの下敷き。。。。
寝顔は天使☆・・・おきてても天使ですね☆

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:30  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

もうすぐ・・・・ですね!★

CUTIEPLANETキャバリア同窓会Ⅱまで、あと1週間を切りました!
もし、参加してみようかなぁと思ってらっしゃる方がいらっしゃいましたらで申し込んでくださいね!
まだ間に合いますよ~~☆
9月8日(火)・・今のところお天気も大丈夫そうなので・・・
楽しみにしております!!

さてさて・・・
ちゃー君のママセピアですが・・・
私のお友達のやってるトリミング学校で、カットモデルを貸して~と頼まれて///
セピアに行ってもらいました。。。
行く前はこんなだったんですが・・・
1401.gif

1402.gif
帰ってきたら・・・こうなりました。。。
1396.gif

1395.gif

1397.gif
これじゃぁまだよく分からないですねぇ~
1398.gif

1399.gif

1400.gif
ハハハ・・・
お耳の毛も少し短くなりましたが・・・
全身ツルツル・・・・サマーカットだそうです~
バリカンはいっちゃいました~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |