2009.10.31 (Sat)

☆ありがとうございました!!☆

イブや私たちに沢山のあたたかいお言葉や励ましのお言葉を頂戴し本当にありがとうございました!
本来ならお一人お一人にお返事しなくてはいけないのでしょうが・・・
この場を借りてお礼を述べさせていただくことをお許しください!

皆様、温かいお心遣い本当にありがとうございました!

イブも今頃は先に旅立って行ったソーンやケティ、ルーシー、キャンディ、テリーたちと会って
みんなで楽しく遊んでることと思います!ね!!
ちょっと早すぎた旅立ちだとも思いますが・・・
これも運命と思い今いる子達にイブの分まで長生きしてもらえるように頑張りたいと思います!!

私たちは幸せ者です。
こんなにもお心を砕いてくださる皆様がいらっしゃって・・・
ど~ぞこれからも末永く見守ってやってください。

本当にありがとうございました!
なかなかお礼の出来なかった非礼をお許しください。

   
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  14:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

突然の悲しい出来事。。。。

とっても悲しいご報告をしなければ・・・・・
と思いつつ、今になってしまいました。。。
ちょうど1週間前・・・
10月21日 午前0時30分頃
イブが逝ってしまいました。。。。。

火曜日の朝まではいたって普通だったんですが・・・
ご飯を食べて、いつものようにシッコマットで用を足して・・・
部屋中をクルクル徘徊して・・・
パタッと寝に入ったんですが・・・・
そのまま夜になっても全然起きなくて・・・・
夜遅くなってちょっと呼吸困難なときがあり、苦しそうにしたときがあったんですが、
さすってあげると落ち着いて又眠りました。
そんなことが何回かあり・・・
とうとう・・・・・
もうすぐ・・・クリスマスイブに14歳を迎えるはずだったのに・・・・
もっともっと長生きしてほしかったのに・・・
寝たきりになってもいいから、生きててほしかったのに・・・
全然手間をかけさせないで・・・
あっというまに・・・・
最後までいい子でした。。。。

元気だったときのイブです!!
3年前に清水公園へ娘たちと遊びに行ってとき!!
パパにダッコで車に乗って!!
1574.gif
公園のベンチで!!
1575.gif
歩きすぎてへばってます~
1576.gif
ウチの中ではこんなこともさせちゃいました!!
1577.gif
なかなか、似合ってるでしょ!
1578.gif
那須のおうちでメンメと一緒!!
1579.gif
こんな愛嬌たっぷりなイブでした!!
1580.gif
去年の誕生日には皆様からもお祝いやあたたかいお言葉を沢山いただきました。
ありがとうございました!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

大きくなったでしょ!キャバリアの仔犬たち★

明日で生後60日になります!
私、前にUPしたとき8月20日生まれとUPしたんですが・・・
ノートを見てUPしたんですが・・・
自分で書いた字が・・・0と6がチャント書けてなくて・・・
さっき生まれたときに書いたカレンダーを見たら・・・
なんと26日ではありませんか・・・・
ダメですね~~いつまでたっても~~ドジはなおりませんね。。。。
しかも今ごろになって気づくなんて・・・
なにやってんだろう?????

ブリジットとサムの子・女の子です!
1561.gif
ジュリアとペーターの子・男の子です!
1563.gif
あらっ・・・ブリジットとサムの子のトライの女の子が1ワンで写った写真が無い。。。
この後ろにいるのがそうです!!
1564.gif

1565.gif

1566.gif
この子は山形へ旅立つことにきまりました!!
1567.gif
引き続きこの2ワンのオーナー様を募集してます!!
1568.gif
トライの男の子と女の子です!
ジュリアの子の男の子・現在体重1.2kg
ブリジットの子の女の子・現在体重1.1kg
どちらも小ぶりです~~
1569.gif

1570.gif

1571.gif

1572.gif
おまけのビーナス!!
1573.gif
3ヶ月になりました!!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

生後11日☆キャバリアの赤ちゃん☆

アンジュとトラの子たちです!
最近トラ君活躍中?!
トラはチャンピオンです!
お母さんアンジュと~~
1556.gif
長女ちゃん!ブレンハイム
1557.gif
長男君!ブレンハイム
1558.gif
次男君!トライ
1559.gif
みんなで~~
1560.gif
あらあら・・長女ちゃん下敷き~~
ハハハ・・・みんなお顔がまっかっか!!
おっぱいやけですね~~
しかし・・・ぶちゃかわいい?☆

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

仲良しこよし★

私リリィ・・トイプードルですが、なにか???
ハハハ・・・すみません。。。
3歳のトイプー・リリィです!
チョッと前までトライのララとルビーのファンタと3ワン暮らしでした~
この日夕方チョッと肌寒くなってきたんですが・・・
ふと見ると・・・
1547.gif
寒かったんでしょうか?クッション良かったのかな??
全身ララに乗って寝ていました!
1548.gif
思わずカメラを向けたら起きちゃった!
でもしっかり乗ってます~~
まぁ1kgあるかないかの子なので~
ララも平気で寝ています!!・・・どんかん??
1549.gif
最近はブレンのペニーと一緒です!
1554.gif
今日はペニーの腕枕~~
1555.gif
でもペニーの足がリリィに乗ってるの!!
分かります??
キャバは誰とでも仲良し~~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:20  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.10.14 (Wed)

鬼になっちゃった~~☆

えぇ~~~角が・・・
メンメに角が・・・
って、そんなことがあるわけないですよね~~
ごめんなさい。。。
でも・・・見て見て!!
1552.gif
ねぇ~角みたでしょ!!
パパがやりました!
私を呼ぶので振り返ると~~
笑っちゃいました。。。
しかも・・・こ~~んな顔まで~~~
1550.gif
メンメったら・・・思いっきり笑ってやってくださいね!!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

だ~~れだ??★

パパにダッコで幸せ~~~
さぁいったいこれは誰でしょう??
1546.gif
メンメではありません。。
1544.gif
ゲデゲデ~~
1543.gif
何をされてもされるがまま~~
分かりました??
1545.gif
そう!リクです!
1542.gif
パパにダッコはみんな幸せ~~
こんなリクですが・・・
先日チャンピオン完成しました!
こんなんでもチャンピオンです~
ハハハ・・ウチのチャンピオンはみ~んなこんなんばっかりです~~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると。とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

ブリジットとサムの子&ジュリアとペーターの子★キャバリアの赤ちゃん★

なかなか更新が出来ずに・・・
みに来ていただいた皆さん。。。ごめんなさい。。。
3日4日とまたレンチャンでドックショーでした。
3日は群馬県前橋の敷島公園で・・・
4日は川越水上公園で埼玉インターでした。。。
そんなこんなでばたばたし~
おまけにず~っと雨で、タオル乾かしに時間をとられ・・・
いいわけです~聞き流してください・・・

さてさて・・・
いや~思いがけずに台風でしたね~
みなさんは大丈夫ですか?
ウチのほうは雨・風結構すごくて・・・
ハトさんハウスが倒れました。。。
ハハハ・・洗濯機のふたもとんでる~~
こんな感じ・・・
1541.gif
いつもタオルの干し場にしているテントの骨組みにぶつかってとまってます。。。
風邪がやむのを待って起こしました。。。
朝9時ごろ雨はやんだんですが、風がすごくなって倒れました。。。
ハトさんはサスガです!
何事も無かったかのように止まり木に止まってます!

ブレンの女の子(ブリジットの子)・トライの男の子(ジュリアの子)
写真は6日前に撮ったものです・・・・今頃UPで・・・おそっ。。。
1532.gif

1533.gif
立ってるトライの女の子(ブリジットの子)
1530.gif
3ワンで仲良く生活しています!!
1531.gif

1535.gif
チュ~する~~
1536.gif

1538.gif

1539.gif
かわいくなったかな??

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!


Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

エミとトラの赤ちゃん43日目☆キャバリア☆

こんなに大きくなりました!!
体重も1.1~1.2とみんな同じくらいです!!
1523.gif

1524.gif

1525.gif

1526.gif
くりぬいてみました!
なんかいい感じ~~って私だけ??
1527.gif

1528.gif
可愛くなってきたでしょ☆

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:00  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |