2009.11.30 (Mon)

アンジュの子☆生後53日になりました!★

10月7日生まれのアンジュの子たち!
前記事でUPしたトライの男の子とブレンの女の子!
1669.gif
ご飯もいっぱい食べるようになって~
1670.gif
ずいぶん大きくなったでしょ!
1671.gif
って・・・なんでこんなに悲しそうな顔をしてるの?
1672.gif
それとも怒ってる?
1673.gif
この子たちは、ちょっと小ぶりで~
1674.gif
女の子で1.3kg・男の子は1.2kgです!
1676.gif
女の子はこわがりさんなんです!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

☆このはちゃん☆生後39日になりました!★

ティアラとトラの子☆このはちゃん☆
体重も1.2kgになって、大きくなりましたよ~~
左がこのはちゃん!
右はアンジュの子の男の子!
1660.gif
一緒に遊んでます~
この子はよこすかへ旅立つことになってます!
1661.gif

1662.gif

1663.gif

1664.gif

1665.gif

1666.gif

1667.gif
最後は兄と~~
1668.gif
パパさんママさん、なかなかUP出きなくてすみません。。
無事に成長しています!
なかなか、やんちゃ娘になってきましたよ~~

コメをくださってるみなさま・・もうしわけありません。。
なかなかお返事できませんが、お許しください。。。

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

生後18日☆コギーの赤ちゃん☆

早いものでもう2週間半たちました!
オメメも明いて大きくなりましたよ~~☆
長男君!
1656.gif
現在体重900g

次男君!
1655.gif
現在体重850g

三男君!
1657.gif
現在体重750g
ごめんなさい~~
私この子を長女ちゃんとご紹介しましたが・・・男の子でした~
何をみて女の子と思ったんでしょう????まぬけですね~

なのでこの子が長女ちゃんです!
1658.gif
現在体重600g
他の兄弟から比べるとチョッと小さいですね~
でも元気ですよ~~
コギさんのお耳は大きくなるに連れてだんだん立ってきます!
お耳の大きな子のほうが立つのは遅いですね~

そして、ママフィフィーです~
1659.gif
あれ?パパラスカルが・・・・
すみません。。。
パパラスカルは又今度!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけるととってもありがたいです!!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

ひめさまご出産しました!★

前記事でもチョッと書きましたが・・・
11月21日、ひめが出産しました!
予定日より6日も早く産まれてしまいましたが・・・
みんな元気で体重もみんな200gと標準サイズでした~
一安心です!
初めてのお産だったんですが。。。
あわてることも無く、ちゃんと自分でできました!えらい☆
じゃじゃひめからは想像もできませんが。。。
やはり母は強しです!
では・・・お子様を~
長男君!ブレンハイム
1648.gif
すみません。。。
ボケボケですね~
オートフォーカスの一眼レフを使ってるのに・・・なんで???
次男君!ブレンハイム
1649.gif
三男君!トライ
1650.gif
長女ちゃん!トライ
1651.gif
この写真は22日に撮りました!
ひめもちゃんと面倒みています!
1652.gif

1653.gif

1654.gif
頑張ったね!ひめ☆

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.11.21 (Sat)

またまた~こんなん生まれました!★

この間はコギさんでしたが・・・
今度はなんでしょう??
1645.gif
ハハハ・・・わかりますよね~
1646.gif
ゴールデンレトリバーの赤ちゃんです!
11がつ17日に生まれました!
これは生後2日目の写真です!
お母さんはファニー!
ファニーを他犬舎のチャンピオンと交配して生まれた子です!
男の子3と女の子1です~
ゴールデンは色も柄もいっしょなので・・・
写真をとってもこの状態ではよく違いが分からないですよね~
なので仔犬1ワンづつの写真はもうチョッと大きくなったらね!
では、ママファニーと~~
1647.gif
笑っております。。。

そして・・・
ナントひめが今日出産しちゃいました~
チョッと1週間早く生んじゃいました。。。
その模様はまたあとで・・・・
とりあえず、ご報告です!!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございました!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

★ルネ★IN那須★

15日~18日までパパが那須に行ってました!
お供はいつものメンメとルネとソラ!
お友達と約束があったのと、パパが風邪をひいていたので休養をかねて~
なんせ我が家にいるとワンたちに追っかけられてゆっくり休んでもいられないので。。。
出発は日曜日~高速安いからね~
お部屋でまったり~ルネ!
1641.gif
桜の季節にメンメを撮ったように、ルネも車に乗せてみました!
1644.gif
今、那須は落ち葉で大変!!
1643.gif
ルネはメンメのように、寝てくれません。。。
1642.gif
ずっと立ってたようです~~
休養に行ったはずなのに・・・
那須はこっちより寒くって・・・
風邪は全然治らないまま帰って来ました。。。。
何しにいったんだか??
しかも今日はこっちも寒くって・・・
那須のがあったかかった・・・と言ってます!
今日の那須はモット寒いはずなのにね!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

久々に~こんなん生まれました!★

今日は1日中、雨ですね~
しかも、とっても寒いです・・・
風邪などお気をつけくださいね!
ウチの旦那はしっかり風邪ひいてます。。。

さてさて・・・
11月7日にこんなん生まれました!
これは生まれて5日目の写真です!・・・今頃UPですみません。。。
1633.gif
さぁ~なんの赤ちゃんでしょう?
キャバリアじゃぁ無いですよ~って見れば分かるか・・・失礼!
1634.gif
って・・ばらばらになっちゃった!
分かりますか?
これは、コーギーの赤ちゃんです!
お父さんはラスカル!我が家で生まれたチャンピオンです!
長男君!
1635.gif
あれ?顔つぶれてる。。。

次男君!
1636.gif
フフ・・お顔が黒いですね~
この黒いのは成長とともに消えちゃいます~

長女ちゃん!
1637.gif
ウッ・・もっとつぶしちゃいました。。。

次女ちゃん!
1638.gif
すみません。。。
上手に撮れませんでした~
もうちょっと大きくなったらまたUPしますね!
では最後にみんなで~~
1640.gif
赤ちゃんはみんなだんごになりたがりますね~~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチッとしていただけるととってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

〇〇様のご要望により★

10月7日生まれのアンジュとトラの子・男の子です!
お父さんトラはチャンピオンです!
はい!いい顔して~
1617.gif
って・・・すみません。。
ご飯を食べたばっかりで映したから、お口がフードまみれです~
1618.gif
お顔はまだまだ、おっぱいやけ~
1619.gif
背中はこんな感じ!
1630.gif
だんだん、いたずら~
1631.gif
か~わいい~?
1632.gif
現在体重800gとちょっと小ぶりです!!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけるととってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  12:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

生後3週間になりました!☆キャバリアの赤ちゃん☆

10月19日生まれのティアラとトラの子です!
トライのこのはちゃんとブレンの男の子
昨日から離乳食開始しました!
1605.gif
よく食べてくれます!
1606.gif

1607.gif
食べ終わると~~
1608.gif

1609.gif

1610.gif

1611.gif

1612.gif
そろそろ・・お休み?!
1613.gif
まだまだ~
1614.gif

1615.gif

1616.gif
木の葉ちゃんのパパさんママさん、すみません。。
なんかまともに正面向いてくれてる写真が撮れてないですね~
またトライしますので、お許しを~~
元気にすくすくそだってます!
ご安心ください!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけるととってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:55  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

ちょっと心配だったアンジェラですが・・・★

9月に13歳になったアンジェラ!
ここのところいつもの元気がありませんでした。
ほとんどねてばっかりになってました。。
まぁもう13歳だからねぇ~
とは思うものの・・・
まぁご飯はあげればチャント食べるし・・・
う〇〇もいいのをしてるし・・・
しばらく様子を見て獣医さんにみてもらおうね~といってたんですが・・・
なんか調子が悪かったんでしょう。。。
復活しました!
アンジェラ~~
1602.gif
ってなんて格好!
我が家はご飯はみんなゲージの中で食べるんですが・・・
自分のを食べ終わると・・・
1598.gif
分かりますか?
1599.gif
まだ食べ終わってない(大体ソラかレオナですが)子のゲージへ行って・・・
1601.gif
キヨウに手をつっこんでフードをかき出して食べてます!
1604.gif
まだまだ食いしん坊健在のアンジェラです!
しばらく洗ってないからバッチクなっちゃいました~
元気になったからシャンプーしようね!!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございました!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけるととってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

ひめさま御懐妊!★

前記事に名前のでたひめです!
ティアラとペーターの子
ホントはショーチャレンジしてチャンピオンにしてから・・・と思ってたんですが・・・
ショーにだすにはもうちょっとハチ(頭の大きさ)も欲しいし、体幅も欲しくって・・・
しかも性格が・・・
ひめ^^となずけたからかどうか分かりませんが・・・
とってもじゃじゃひめで・・・
落ち着きがありません。。。
なのでもう1歳半になったし、1度出産をさせてみようということになりました!
出産をすると体も一回り大きくなりますし性格も落ち着きます!←大体ね!
まぁなかにはそうならない子もいますが・・・
そうなることを期待して!!
出産終えてコートがもどったらまたショーチャレンジしようと思います!

ひ~め~
1594.gif
って・・・なんて顔・・・これだもんね~~
1595.gif
これなら分かりますか?
おなかが大きくなってるでしょ!
1596.gif
はい!ポーズ!!
1597.gif
やっと決まったね!!
お相手はサム(ムサシの子)チャンピオンです!
予定日は11月27日☆
無事に産まれますように~~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけるととってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

生後16日☆キャバリアの赤ちゃん☆

今回のイブのことでは、皆様から沢山のコメントやメール、置手紙のことづてなどをいただきました!
あたたかいお言葉や励ましをいただいて本当に私たちはしあわせものです!
本当にほんとうにありがとうございました!!
シンディも自由の身になり・・・
メンメやマロン、ほかの子たちとも仲良くやってます~
どちらかというともう10年もいるような顔をしてます~
まぁ小さいときはこの部屋にいたんですけどね!

さて本題です!
10月19日生まれのティアラとトラの子たちです!
お父さんトラはチャンピオンです!
お母さんのティアラはアンジェラの娘、ひめのママです!
全回はペーターとでひめとリッキー君を産んでくれました!
リッキー君のママのブログはこちら→Lucky★Rickeyのぞいて見てね!
さてさて・・ティアラとお子達は?
1588.gif
あらティアラの顔が良く見えませんね~
ティアラ~~
1589.gif
ウッ・・目が素っ頓狂!
ちょっと赤ちゃんかしてね~

長男君!ブレンハイム
1590.gif
長女ちゃん!トライ
1591.gif
2ワンで~
1592.gif
お顔がよく見えないよ~~
1593.gif
これなら見えます~~?
そしてナントトライの長女ちゃんはもう新しいパパさんママさんが決まりました!
10月31日にお見えになって決めていただきました!
お名前も『このはちゃん』とつけてくださいました!
これからは『このはちゃん』とお呼びしときますね~

ちょうどその日はハロウィンで・・・
我が家にはハロウィンなど無縁のものと思ってましたが・・・
いただいちゃいました!
ハロウィンのお菓子!
1587.gif
おいしくいただきました!
ありがとうございました!
お迎えの日まで大事にお育てしますね!!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

★シンディ★

イブさんが旅立って・・・
部屋の中をうろうろしてる子がメンメとマロンだけになっちゃって・・・
そういえばルーシー・キャンディ・ソーン・イブ・メンメ・マロンって
一時は6ワンうろうろしてて・・・
6個のいすをみんなに占領されて座る場所が無かったりして・・・
あまり寂しくなっちゃったのでシンディを一緒にしてみました!
シンディはルーシーの子
キャンディの孫になります!
お父さんはアイリーロードさんのボーちゃん!
そういえばリクのひいばぁちゃんでもあります!
先月10月25日で11歳になりました!
やっぱりルーシーに良く似ています!
1584.gif
シンディ!!って呼んだのに・・・
1581.gif
マロンがカメラ目線でど~するの。。。
1582.gif
起きるのですが・・・
私がへたくそで正面からとれません。。。
1585.gif
また今度トライします!
カメラ嫌いなのかなぁ~
いままであまり撮ったことないからなぁ~
よっぽど眠いのかなぁ~
あれっ、マロンは?
1586.gif
この目線の先にはパパがいます!
遊んで~~と立ち上がって手を出してます!!
まったく~~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |