2009.12.31 (Thu)

ありがとうございました!★

いやいや・・・記事もUPできないまま、とうとう大晦日になってしまいました!
しかもあと2時間位で今年も終わります・・・
先週の木曜日午前2時頃・・
パパが急に高熱を出し・・・
そのまま、まる2日寝込んじゃいました。。。
なんでワンたちのお世話を1人でやらなくちゃいけなくなり・・・
土曜日にやっと起きられるようになったのですが・・
日曜日はドックレースへ出かけちゃって・・・
行くのをやめようか?って言ってたんですが、せっかく申し込んであるし・・・
よくなったから大丈夫だよ!ってパパが言うので出かけ・・・
やはりまた帰ってきてから具合が悪くなり・・・
あげく年末の用事にも追われ・・・
とうとうUPが今日になってしまいました。。。。
お出でいただいたみなさん。。本当にごめんなさい。。。

振り返れば、言い訳ばかりの1年だったかなぁ~
こんなブログへたくさんの方々にお出でいただけるのは、本当に嬉しい限りです!!
ありがとうございました!
こんなブログですが来年もお付き合いいただければとってもありがたいです!!
ど~ぞ来年もよろしくお願いいたします!!

では最後に、ひめとサムの赤ちゃんでお楽しみいただければとおもいます!!
今日で生後40日になりました!

a href="http://blog-imgs-38.fc2.com/c/u/t/cutieplanet/1723.gif" target="_blank">1723.gif

1724.gif

1725.gif

1726.gif

1727.gif

1728.gif

1729.gif

1721.gif

1722.gif

1723.gif

1730.gif

みなさまにとってすばらしい1年になりますように~~
良いお年をお迎えくださいませ☆
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

☆このはちゃん☆旅立ちました!★

今日はクリスマスイブですね~
みなさん、いかがお過ごしですか?
ここ越谷はあたたかい1日でした!
ホワイトクリスマス・・イブに東京に雪が降ったのは、過去30年間でたった1日だったそうです!
今テレビでやってました。。。

さてさて・・・
☆このはちゃん☆
ティアラとトラの子、昨日で生後65日
パパさんママさんおにいちゃんおねえちゃんと皆さんでお迎えに来てくださいました!
さっそくおねえちゃんにダッコされて~
1711.gif
フラッシュで目が光っちゃいました。。。ごめんなさい。。。
1712.gif
落ち着いてダッコされてます~
1713.gif
お兄ちゃんになでられて~お兄ちゃんを見てますね~~
1714.gif
お兄ちゃんにダッコされて~
1715.gif
おっカメラ目線☆
そして、こんなステキな物を頂戴しました~
1716.gif
我が家にもクリスマス☆ やっと訪れました!
トナカイさんア~ップ!!
1717.gif
キラキラしてきれいです~~♪
そして、最後の2ショット!
1718.gif
これはおととい撮りました!
1719.gif
ブレンハイムの男の子は「テト」と命名しました!
我が家に居残り決定!
なんとなくソラの小さい頃に似ています!
血縁は無いんですけどね~~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:57  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(11)  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

○○様のご要望により~~☆

11月27日生まれのキャバリアの赤ちゃんです!
ブレンハイムの女の子です!
お母さんはルイ・・ルーシーとムサシの娘です!
お父さんはケント・シンディとソーンの息子(チャンピオン)です!
先日のお電話でブレンの女の子が3ワンいると申し上げたんですが・・・
ごめんなさい。。
バタバタと決まってしまって現在決まってないのはこの子だけになってしまいました!
まだ、ほとんど寝てます~~
1708.gif
あまりうまく撮れませんでしたね~~ごめんなさい。。
もうちょっと育ってくれば感じも変わってくると思います!
今は柄の感じだけ見てください!
背中はこんな感じ~
1709.gif
お母さんルイです!
1710.gif
あっ目が光っちゃった・・・
ホントは他の兄弟も一緒にUPしようと思ったんですが・・・
ちょっと時間が無くて・・・又の機会に~
○○様!
なかなかUPできなくて今日になってしまい申し訳ありませんでした。。。

明日はビックサイトで東京インターです!
ソラ出動です!
どうなることやら~~
おひまのある方は遊びに来てください!
キャバリアは9時15分からです!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

ファニーの赤ちゃん!生後28日になりました!★

キャバリアだと思われた方はごめんなさい。。。
ゴールデンのファニーです!
大きくなったでしょ!
この写真は13日に撮ったものです!
屋内なので日光とフラッシュのせいで色がちょっとばらばらになってますがお許しを~~
男の子!
1702.gif

1701.gif
女の子!
1705.gif

1706.gif
みんなで~~
1703.gif

1704.gif
ゴールデンはこの時期でもみんな大して変わりませんねぇ~
柄もないですからねぇ~
男の子3ワンは大きさもほぼ同じです!
女の子はやっぱり一回りくらいちいさいですね~
この女の子は都内の方のところへ行くことに決まりました!
男の子1ワンは埼玉県内の方のところへ行くことに決まりました!

おまけのママファニーです!
1707.gif
オチビたちも大きくなるとファニーと同じ色になると思います!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございました!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

恒例の『愛犬の友☆お正月号』★

まずはお礼を申し上げます!
みなさんから「コメント」「メール」「ことづて」にて沢山のあたたかいお言葉や励ましのお言葉を頂戴しました!
本当にありがとうございました!
まぁブリーダーをはじめて、早十数年。。。
高齢犬の増えてきている現状でこういうことはしばしば起こると覚悟をしている私たちです!
でも、皆様方の温かいお心遣いに励まされ、ブログをやってて本当に良かったね!とパパとも話しました!
なかなか日々更新も出来ない現状ではありますが・・・
いただいてるコメにお返事も出来てない現状でもありますが・・・
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!!

さてさて・・・
「愛犬の友☆お正月号」ですが・・・
なぜか毎年掲載させていただいて、もう何年になるでしょう・・・
初めの頃は、キャバリアで掲載する方も結構沢山いたのに、年々へってきて・・・
なんと去年は我が家だけでした。。。
今年はどうなんでしょうねぇ~
そんなんで今回の校正ができあがってきたので一応ご報告です!
1700.gif
今年は今までと違ってショーのお立ち台?の写真ではなくて、みんなのアップにしてみました!
どうですかねぇ~~
ちなみに今回のオチビたちの写真はティアラとトラの子「このはちゃん」たち兄妹です!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  11:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

アンジェラが。。。突然。。。

この間、元気復活!とお伝えしたアンジェラですが・・・
6日夜・・・虹の橋を渡りました。。。
5日まではホントに元気で・・・
6日朝いつものようにゲージから出て、用を足して・・・
そこまではいつもと変わらなかったんですが・・・ちょっと足元はふらついてましたが・・・
いつもならそのアトみんなのゲージを回って、何かないか?って探すんですが・・・
6日はそんなこともせずに、気がついたらゲージに戻って寝てました。。。
そして、そのまま・・・
朝ごはんも食べずに・・・
夜静かに・・・・・・
イブもそうだったんですが、まさかアンジェラまで・・・
もっと手を焼かせてもいいのに・・・
なんでこんなに簡単に・・・・
まぁ、もう10歳以上が増えている現状・・・
こんなことの繰り返しだろうとは思うんですが・・・
やっぱりショックで・・・
なかなかUPで来ませんでした。。。

アンジェラはアイリーロードさんから来た子で、我が家で最初のキャバリアのチャンピオンです!
ママさんにご連絡したら・・・
なんと、ママさんのところにいたアンジェラの同胎姉妹デイジィーちゃんも11月の末に虹の橋を渡ったそうです!
『やっぱり姉妹ね~きっとデイジーが呼んだのよ』っておっしゃいました!
ママさんもご自分の大切なお友達が危篤状態でずっと病院通いでばたばたしてて、6日にお葬式が終わったのでそろそろ連絡しなきゃね!って思ってた矢先だったそうです。
私からの着信を見て『お父さんときっとアンジェラだねっていってたのよ』とおっしゃいました。。。
きっと今頃は小さいときに別れた姉妹が仲良く遊んでいることでしょう。

小さいときのアンジェラ☆
1697.gif

1699.gif
リボンをしてるのがアンジェラ
一緒に映ってるのは左からテリー・キャンディ
1696.gif
この頃リードをかけても嫌がらないように首にリボンをまいてました!
ゴールデンのランとキャンディと一緒に!
1695.gif
そしてショーに出てたとき1歳4ヶ月のアンジェラです!
1698.gif
このときはもうチャンピオンでしたねぇ~
写真が古いので、もう色ボケしてますねぇ~
13歳3ヶ月・・・ありがとう!アンジェラ☆

きょうも最後まで見ていただいてありがとうございました!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけるととってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  14:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

ひめの赤ちゃん!生後16日になりました!★

11月21日生まれのひめとサムの子たちです!
早いものでもう16日もたちました!
これは5日(生後14日)に撮ったものです!
長男君!
1688.gif
次男君!
1687.gif
三男君!
1689.gif
長女ちゃんは残念ながら育ってくれませんでした。。。

みんなで~
1690.gif

1691.gif

1692.gif
背中の模様はこんな感じ~~
1693.gif
フフフ・・・乗ってます~
1694.gif
オメメが明いてきて~
でもまだまだ寝っぱなしです~~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:41  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

ドックショーへ行ってきました!★

11月29日の日曜日、群馬県前橋までドックショーに行ってきました!
なかなかUPできないまま、とうとう今日になってしまいましたが・・・・
天気予報は雨だったのに、こんなにいいお天気でした!
1686.gif
予報は雨でも我が家が行くと、けっこういい天気です~
1685.gif
行いがいいからねぇ~~なんちゃって、、、
おともは・・・
ルネ★
1677.gif
最近ルネも「行くんだ~」と聞きません。。。
絶対一緒に行くメンメ★
1678.gif
おいていくと下痢ピーになります~
なぜかミニチュアダックスのクッキー★
現在9ヶ月になります!
1679.gif
ドックショーへでられるかなぁ~
ソラ★
1680.gif
東京インターへ出ます!
この日の本命・ミーナ★
1681.gif
この日、最後のカードをGETしてチャンピオン完成しました!
左ルミ★右ミーナ★
1682.gif
ルミはルネと同胎姉妹。メンメの子です~
ハマジ★
1683.gif
ルネがメンメにご挨拶~
1684.gif
その後ろにいるのは4ヶ月になったばかりのビーナスです!
はじめてお外へ出たのですが、全然怖がらなくて元気元気!

いただいてるコメントにお返事ができてませんが、ど~ぞお許しください。。
みなさんからいただいたコメントはとっても嬉しくありがたく読ませていただいてます!
ここのところの出産ラッシュとお天気が悪くタオルがかわかないのでタオル乾かしに時間をとられ・・・
お返事を書くまでの時間が出てきません。。。
いいわけですが・・・ごめんなさい!!お許しを~~~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:18  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |