2010.01.30 (Sat)

おやつをいただいたので~★

基本的に我が家はおやつを上げません。
ていうか、買いません。
なぜって・・・
1ワンだけにあげるわけにもいかないし・・・・
みんなにあげるとなると・・・
ねぇ~大変だからです~~(ごめん・・ワンども~)
でも結構いただいたりするので~みんなにわけてます~~♪
これもそのひとつ~~☆
左から、リク・メンメ!
1778.gif
初めて見るものに興味津々!
なんだろう~~いいにおい~~
1779.gif
やっぱりメンメが食いつきました!
えぇ~ぼくは??~~メンメばっかりずるいよ~~
1780.gif
メンメから取ろうとしても離しません。。。
引っ張ってもドンドン前へ出てきます。。。落ちるよ~~
1781.gif
しょうがないなぁ~いいよ!食べて~~
1782.gif
リクはあきらめてこの場を立ち去りましたとさ!
優しいね~リクは・・・
そんなことはお構いなしにメンメはガッツリ食べました!
やっぱりね~想定の範囲内です。。。(古)

キャバリア同窓会のお知らせはにあります!
まだ先ですが、みなさんの申し込みをお待ちしています!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

第三回 キューティ・プラネット キャバリア同窓会のお知らせ★

第三回 キューティ・プラネット キャバリア同窓会 を 

4月17日(土)に行いたいと思います!
申し訳ありませんが、今まで同様、我が家で生まれた子かパパママが我が家の子に限らせていただきます。

詳細・お申し込みはこちら→お願いします!
大勢の皆様のご参加、お待ちしています♪

今回もまたまたちゃー君パパさんにイロイロやっていただいてます!
いつもいつも感謝です!

ソラです!
1777.gif
残念ながら先日のショーは、見事撃沈してしまいました。。。
また頑張ります!!

次回のショーは31日(土)川越水上公園です!
お時間ある方は遊びに来てください!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

明日・あさっては・・・・★

明日は千葉県の稲毛海浜公園でドックショーです!
キャバリア開始は8時50分頃です~

あさっては幕張メッセでインターナショナルドックショーです!
キャバリア開始は8時36分だそうです!

おひまな方は遊びに来てください!

これは・・リク!
この間娘が来たときのものです!
1775.gif
肩に乗ってます~
1776.gif
嬉しそう♪
写メは上手にとれたかな??
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

☆ちゃちゃこちゃん☆

この子は11月30日生まれのルイとケントの子・女の子です!
生後2週間のときにお見えになってこの子に決めていただきました!
その後、成長をUPしますね!っていっておきながら全然UPできませんでした。。。
パパさんママさんごめんなさい。。。
これはお迎えのときの写真です!
1773.gif
パパさんにダッコされて爆睡中・・・・
だったんですが・・・
フラッシュで目があいちゃいましたねぇ~
しかも・・・薄目・・・・半開き。。。。。
なんちゅう顔だ~~~
このあと又すぐ爆睡してました。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

私の旅立ちもきまりました!★

先日UPしたレイアとトラの子・ブレンハイムの女の子です!
神奈川県へ旅立つことにきまりました!
1772.gif
まだまだダンゴで寝てますが・・・
1771.gif
もう50日をとうに過ぎたので・・・
1770.gif
そろそろ1ワン暮らしを始めようね~~♪
お迎えの日まであと2週間くらい・・・
しっかり面倒見ますね~~★
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

☆ニュートン君☆と☆ハーシェル君☆

みなさまご存知・ひめとサムの子たちです!
お名前を決めていただきました!
ママさん、合ってますよね~
もし違ったらごめんなさい。。教えてくださいね!
1759.gif
ブレンハイムのニュートン君!
1761.gif
トライのハーシェル君!
1760.gif
話かけると首をかしげて聞いてくれます!!
2ワンはとっても元気です!
1762.gif
ご飯もいっぱい食べて、仲良くあそんでます!!
1763.gif
上になったり下になったり~~
1764.gif
寝ちゃった。。。
1765.gif
君は寝ないの??
1766.gif
とっても賢いお名前をつけていただきました!
名前に負けないように2ワンで頑張るんだよ~~

明日お迎えですね!
気をつけてお越しください!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.13 (Wed)

生後38日になりました!☆キャバリア☆の赤ちゃん★

12月6日生まれのララとリクの子です!
この間チャンピオンになったリク!
なんとお父さんになりました!ハヤ・・・
ブレンハイムとトライの男の子2ワンです!
1758.gif

1757.gif
ウッ・・・ブレンの子はキゲンがわるいのかしら??
それとも私なんか怒らせることしたかしら??
ごめんなさい~すごい顔になっちゃいましたねぇ~
ママ・ララです!
1756.gif
って・・・ララもボケてるし~~
もっといい写真を取れるようにがんばりま~~す!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

ワンコはみんな麺がお好き!★

みなさんから沢山のお年賀のご挨拶をいただきました!
本当にありがとうございました!
いただいてるコメントにお返事もできてませんが・・・・
こんな私ですが、ひとつ本年もよろしくお願いいたします!!

ソラ★
1747.gif
ソラは何を食べる時でもちょっとしか口を明いてくれません。
1746.gif
お上品・・・って・・・
1748.gif
小さいものしか食べられないじゃないの。。。
1749.gif
これくらい。。。
1750.gif
メンメ★
1751.gif
メンメはがっつり~~
1752.gif
シンディも★
1753.gif
上からメンメが奪おうとしています!
1754.gif
み~んな麺が大好きです!
ラーメンでもそーめんでもなんでもね!
これはみんなで年越しそばを食べたときのものです!・・・今ごろUPですみません。。。
大丈夫ですよ~~
ワンコ用に味はついてません。。
パパは絶対みんなにあげるので、その分少し余分に茹でます~~
あげないと普段は全然吼えたり要求しないめんめがワンワンうるさいんです!
でも、みんなきように食べますね!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2010.01.06 (Wed)

生後42日☆キャバリアの赤ちゃん☆

なんやかんやとバタバタし・・・
なかなか記事UPもできなくてすみません。。。
やっぱり今年もこんな感じで過ぎていくことでしょう。。。
こんな私ですがよろしくお付き合いいただければ幸いです~~♪

さてさて・・・
レイアとトラの子です!
長女ちゃん!ブレンハイム
1737.gif
この子は旅立ちが決まってたんですが・・・
ご事情により迎えることが出来なくなったようで~今頃UPです!
背中はこんな感じ!
1738.gif
長男君!トライ
1739.gif
背中はこんな感じ!
1740.gif
次男君!ブレンハイム
1741.gif
背中はこんな感じ!
1742.gif
長男君と次男君!
1743.gif
この2ワンは小ぶりです~
現在体重850gです!
長男君と長女ちゃん!
1744.gif
ママ・レイアです!
1745.gif
しっかし・・・あわてて撮ってとはいえ、みんな怖い顔をしてますねぇ~
ごめんなさい。。。
ほんとはもっとかわいいですよ~~☆
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

遅ればせながら・・・★

あけまして
    おめでとう
        ございます
なかなか更新も出来ない、コメにお返事も出来ない、こんなブログですが・・・・
   本年もよろしくお願いいたします!

さてさて・・・ひめの赤ちゃんですが・・・
旅立ち先が決まりました!
次男君!
パパさんにだっこされて~~♪
1736.gif
ママさんがブログをず~~っと見てくださってたそうで~
生まれてすぐUPしたのをご覧になって、次男君だって思われたそうです!
1735.gif
ママさんになでられて・・・見つめてます!!
1734.gif
そして、パパさんのおひざで爆睡・・・・
はじめて会ったのいねぇ~
よっぽど安心したんでしょうねぇ~~☆
それからイロイロお話しているうちに・・・
この子も一緒に迎えてくださることになりました!!
ママさんにダッコされて~~♪
1733.gif
兄弟2ワンいっしょなら寂しくないね!!
1732.gif
都内のかたのお宅へ2ワン一緒に旅立つことになりました!!

そして長男君は・・・
1731.gif
世田谷のほうへ行くことになりました!
知ってかしらずか・・・爆睡中☆
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP |