2010.02.28 (Sun)

遅くなりましたが・・・神奈川インター☆

今日は津波で海沿いの方々は大変でしたね~
稲毛海浜公園でドックショーがあったんですが、途中中断して全員荷物まとめて一旦非難したそうです~
2時間くらいして再開したそうですが・・・
我が家は行ってなかったんですが、友達から聞きました。。。

出番前のソラ!
1802.gif

1803.gif
アダルトクラス3頭です!
ソラは真ん中!
1804.gif
ここで1番になって、ウイナーズ戦!
1805.gif
ジュニア・ヤング・アダルトの1番になった子が戦います!
1806.gif
ソラはアダルトクラスなので1番後ろです~
真ん中のヤングの子が1席でした~
ソラは2席・・・残念。。。
次またがんばりましょう!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  23:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

行ってきました!神奈川インター★

21日の日曜日・神奈川インターへ行ってきました!
残念ながらソラはリザーブ(2席)でした。。。
今回は私はハンドリグしなかったのでショーの写真を撮ることができました!
でも、ごめんなさい。。
今日はちょっと時間がないので、また後日・・・
お許しを~~~

これはルミ!
メンメの娘です~~
1801.gif
しかし・・・まぁ~
この子はなんでこんな格好をするんでしょう???
このままで寝てるんですよ!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

明日は神奈川インターです!★

グリムスさんも雪景色で金メダルしてますね~
フィギア・男子、みんな頑張ってくれましたね~
全員入賞!
しかも高橋選手は銅メダル!!
かっこよかったよ~~♪

我が家は明日。神奈川インターです!
ソラ・・・がんばれよ~~~
パシフィコ横浜で開催です!
ショーは9時からです~
キャバは9時半を少し過ぎたあたりだと思ったんですが・・・
最近物忘れが激しくって・・・
すみません。。
おひまな方は遊びに来てください!!

マロンの幸せ~~~の顔です!
1800.gif

1799.gif

1798.gif
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

なんじゃこりゃ・・・★

いやいや・・・
なんと12日ぶりの更新です。。。
日々UPしようと思いながら、ナカナカできず・・・
この天気の悪さが1番いけない。。。
ワンたちのタオル乾かしに追われてる日々です~~
見に来てくださった皆様・・ごめんなさい。。。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!
見捨てないでね☆

さてさて・・
今朝起きたら・・・・
1794.gif
ここはどこ?????
1795.gif
まるで雪国・・・・・
1796.gif
外の田んぼも真っ白け~~~
写真では分かりませんが、雪もいっぱい降り続いていました。
これを撮ったのは8時頃・・・
でもこの雪も9時くらいにはやんで・・・
お昼にはみんなとけちゃいました~
ソラもびっくり~~~~
1797.gif


キャバリア同窓会のお知らせはから飛べるようになっています!
皆様のご参加お待ちしております!!
初参加の方々のお申し込みもいただいて、とっても楽しみです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:01  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

お久しぶりのペーターベビィ★キャバリアの赤ちゃん★

今日はとっても寒いですね~
明日は前橋でドックショーだというのに~
さっき友達から電話がかかってきて、会場は夕方から雪が降ってきてるそうです。。。。
明日も寒そう~~~

1月20日に久々のペーターの赤ちゃんが生まれました!
ママはミーナ!
この間チャンピオンになったので~
この子たちは両親チャンピオンです!
長男君!トライ
1786.gif
次男君!トライ
1787.gif
三男君!ブレンハイム
1788.gif
長女ちゃん!ブレンハイム
1789.gif
長女ちゃんはもう宮城のかたにご予約いただいてます~
なんと生後4日だというのにお決めいただいちゃいました!
今のところ特に問題も無くスクスク育ってますのでご安心を~~
みんなで~~
1790.gif

1791.gif

1792.gif

1793.gif
この写真は3日の日に撮ったものです~なかなかUPできなくて。。。。
生後2週間になって目がやっと開いてきましたね~~
あっ、ママミーナの写真が無い。。。
今度UPするときに一緒にUPしますね!

☆キャバリア同窓会のお知らせは↓の方にあります~
皆さん奮ってご参加ください!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

見返りワンコ★

今日は節分ですね~
みなさんは豆まきしたり恵方巻食べたりしましたか?
ちなみにウチは・・・なにもしませんでした。。。

しかも今日はグリムスさんにも出てるように~
私の誕生日です~
お昼ごはんを「爆弾ハンバーグ」へ行って食べてきました。。
ケーキ?
それはグリムスさんに出てるので~
それでおしまい。。。。って?!
娘からお祝いメールがきましたよ~~

さてさて見返りワンコ!
毎度おなじみマロンです~
1783.gif
分かりますか?
いすの背もたれに手をかけてるのが・・・
はじめパパが前にいたんですよ~
こちら側に回ってきたら~
1785.gif
体性そのままで、首だけこちらに向けました。。。
1784.gif
しかもペロペロしながら~~(しかし・・なんちゅう顔じゃ。。。)
テーブルの反対側まで君の舌は届くのか????
このあと届かないことにやっと気づき・・・オソ
降りてきました!
ダッコダッコ~~ってね!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP |