2010.03.29 (Mon)

本部展のお知らせ★

4月3日 4日と東京ビックサイトでJKC本部主催の1年で1番大きなドックショーが行われます!
キャバリアは4日、日曜日12時30分からです!
17頭の出陳です!
おひまのある方は遊びにきてください!
私の携帯でも鳴らしてくださいね!

昨日も宇都宮でドックショーでした!
最近行くのが多かったんですが・・・
おかげでファンタがチャンピオン完成しました!
ファンタです!
1835.gif
ハハハ・・・相変わらずの素っ頓狂♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.24 (Wed)

いやはや・・なんともかんとも・・・死ぬ。。。★

日曜日・・館林にて北関東インター
月曜日・・深谷にてクラブ展
我が家の場合、ドックショーが終わると一旦家へ帰ってワンたちのお世話をして、それから出かけるというパターンなので、2レンチャンのドックショーはさすがにきつく・・・
前の日も出る子のシャンプーやらなにやらで、いつもより仕事も多く・・
3日で5~6時間しか寝られなかった。。。
今回はその前も確定申告でほとんど寝てないし・・・
もう年か・・・
これだけは言いたくないけど、やっぱり年には勝てないか・・・(年は聞かないでね)
昨日は1日中死んでました。。(お世話だけはチャントやりましたよ~~)

ニュートン君(ブレン)とハーシェル君(トライ)
1834.gif
09年11月21日生まれのひめとサムの子たちです!
ママさんが写真をおくってくれました!
もう4ヶ月になったんですね~
大きくなりましたね!
★ママさん、ありがとうございます★
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

キャバリア☆ブレンハイムの女の子☆オーナー様募集★

11月30日生まれのルイとケントの子です!
3ヶ月半になりますね~
いままでブレンの女の子というお問い合わせは沢山いただいてたんですが・・
この子はちょっと小さかったのと、たぶん兄弟たちとあそんでてつめでも入っちゃったんだか眼球に傷がついてたので今残念ながら居りませんとおことわりしてました!
でももう傷もほぼ完治して、先日獣医さんにみてもらい健康も問題ないといわれたのでUPしました!
現在体重2.7kgです!
やっぱり小さいですね~
1830.gif
でもご飯もモリモリたべます~~
どっちかっていうとガツガツ!!
1831.gif
ハハハ・・お口がフードです~
1832.gif
この子を家族の一員としてお迎えいただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください!
1833.gif
よろしくお願いします♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

やっと終わった~~★

またまた1週間ぶりの更新になってしまいました!
実はこの1週間はというと・・・
ほぼ、徹夜状態で・・・
毎日仕事が終わるとダイニングテーブルで書類とにらめっこ・・・
寝むけに襲われるとその場に突っ伏してねこけるという日々でした!
でもそれもやっと終わりました!
昨日、無事に提出してきました・・・確定申告!
ちゃんと前もって少しづつやっておけばいいものを・・
毎年ですが、15日前1週間はいつもこんな感じ・・
1年分の領収書をかき集めるところから始まります。。。
切羽詰らないと、何も始まらない私です~
昨日は久しぶりにこんな感じ!
1828.gif

1829.gif
ハハハ・・失礼しました!
これはコーギーのラフィーです!
4ヶ月になります!
こんな感じで1週間ぶりにベットで爆睡できました!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  23:49  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

ペーターベビィ・・その後☆キャバリアの赤ちゃん45日目☆

今日はとっても寒いです~~
7時ころから雪が降ってきました。。。なんで?
今年は雪降る回数が多いですね~
我が家の前の田んぼはもう真っ白です。。。。

1月20日生まれのペーターとミーナの子たちです!
この写真は45日目に撮ったものです!
1817.gif
もうしっかりご飯も食べてます!
1819.gif
奪い合うように・・・・
トライの長男君!
1820.gif
都内の方のところへ旅立ちがきまりました!
ブレンの長女ちゃん!
1821.gif

1823.gif
トライの次男君!
1824.gif
ブレンの三男君!
1826.gif
次男君と三男君は一緒に大阪へ旅立つことになりました!
なんと大阪からお出でくださって、2ワン一緒にお迎えくださることになりました!
2ワン一緒だと寂しくないね!
1827.gif

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.03.04 (Thu)

11歳になりました!★

昨日はおひなさまの日でしたね~
子供が小さい頃は毎年飾ってたんですが、もう何年飾ってないでしょうねぇ~
今飾っても・・・ワンのエジキ???

さてさて・・・
毎度おなじみマロンですが・・
3月1日で無事に11歳になりました。
老いてますますパワーアップした甘ったれです~
1807.gif
ハハハ・・・床と同化してる?!
パパが座っていると・・・ダッコ~~~~
1808.gif
ムリヤリよじ登ろうとします~
1811.gif
無視してると今度は横に回って~
1809.gif
パパの後ろで寝てるのはメンメです!
1810.gif
ピョンピョン・・・必死★
1812.gif
いすに乗せても~
1813.gif
パパの方を向いてダッコ~とせがんでます~
1814.gif
お誕生日(3日過ぎたけど)なのでマロン特集でした。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |