2010.04.29 (Thu)

キャバリア同窓会★

いや~~やとUPできました。。

この日は朝起きてびっくり~~
なんと雪が積もってるじゃぁあ~りませんか。。。
おまけに高速は通行止め。。。
私たちが行こうとしてた外環は戸田から先は通行止め・・
関越も練馬ー川越間通行止め。。。
どうやっていけばいいの???
しょうがないねぇ~川越まで下道で行くしかないかぁ~とパパと話してました。。。
いったい誰の行いが悪いのか・・・
よりによってこんな日に・・・私か。。。。
でも~神は見放さなかった・・・
出かける頃には通行止めも解除されて、ちょっと渋滞はあったものの10分の遅刻ですみました!
ほら!私の行いがいいからでしょ!!!


来てくれたみんなの写真です♪
いっぱいあるから、ユックリ見てね!
1963.gif

1964.gif

1966.gif

1967.gif

1968.gif

1969.gif

1970.gif

1971.gif

1972.gif

1973.gif

1974.gif

1975.gif

1976.gif

1977.gif

1978.gif
メンメに群がる男の子たち~~
1979.gif
べつにヒートじゃないのにね~~
1980.gif

1981.gif

1982.gif

1983.gif

1984.gif

1985.gif

1986.gif

1987.gif
そっくり~~
お父さんもお母さんも違うんですけどね~
1988.gif
こちらは本当の兄弟!
1989.gif

1990.gif

1991.gif
おまちかねのワンコケーキ!
1992.gif
いつものメンメ登場!
1993.gif
メンメとちゃー君!
1999.gif
メンメとソラ!
2000.gif
ソラとちゃー君!
2001.gif

1994.gif

1995.gif
ペーター息子たち~~
1998.gif
トライ組!
1997.gif
ブレン組!
1996.gif
長々見ていただいてありがとうございます!
来てくださったワンコたち、みんな写したつもりですが・・・
もし写ってない子がいたら・・・ごめんなさい。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:28  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

僕と私も旅立ちました!★

いやぁ~なかなか更新できなくて・・・
また1週間以上たっちゃいましたねぇ~すみません。。。

2月7日生まれのシンコとリロの子・男の子です!
お名前は「ルアン君」
都内へ旅立ちました!
1958.gif

1959.gif

1月20日生まれのミーナとペーターの子・女の子です!
お名前は「メロディちゃん」
宮城へ旅立ちました!
1956.gif

1957.gif
偶然に19日の月曜日にそろってお迎えに来てくださいました!
2ワンとも元気にやってるかな?
なにかあったらいつでもご連絡くださいね!

そういえば同窓会のご報告もまだできてませんねぇ~
写真の整理がまだできてなくって、すみません。。。
チョッとだけご報告!
13家族23人15ワンが集まりました!
1962.gif
人間が少ないですが・・・みんなカメラを構えてます~~
詳しいご報告は後ほど・・・・
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.16 (Fri)

キャバリアの赤ちゃん☆生後35日になりました!★

明日はいよいよキャバリア同窓会です!
生憎お天気があまり良くないみたいですが、お気をつけてお出でください!
寒いようなので、暖かくして風邪などひかないようにね~~
関越の花園インターを降りて、140号線を熊谷方面へ~
下に線路が走ってる陸橋を超えて、まっすぐ行くと看板が左側にあるそうです~
でも、ちょっと良く見ないと見落としがちだって・・・
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!!

さてさて・・・
3月12日生まれのクララとサム(チャンピオン)の子です!
ママクララが5kgくらいしかないちっちゃい子なので、オチビたちもちっちゃいです~
長男君!トライ 現在800gになりました!
1952.gif
次男君!ブレンハイム 現在700gです!
1955.gif
長女ちゃん!トライ 現在700gです!
1953.gif
次女ちゃん!ブレンハイム 現在600gです!
1954.gif
ご飯もしっかり食べてます~
1951.gif
みんなで~ウロウロ~
1950.gif

1949.gif
生まれて3日目・・・
1948.gif
ママのクララです!
1947.gif
ちっちゃく生んで、大きく育て~~
これ、理想なんですけどね~~

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

はじめまして!僕ルークです!ど~ぞよろしく♪

メールを下さった方へ
ここのところメールが入らなくなっています!
セキュリティーが利きすぎてるんだか分からないのですが、お二方からメールを送ったとご連絡をいただいたんですが、
入ってません。
もしメールをくださって私からお返事のない方がいらっしゃいましたらTELにてごれんらくください!
番号はに書いてあります!
お手数ですが、よろしくお願いします!

さてさて、本題です!

2月26日生まれ
ルネとリクの子です!
一粒種です~
ホントはこの子のほかにブレンの女の子も2つ入ってたんですが、残念なことに死産でした。
ルネの子の女の子をってお申し出もいただいてたんですが・・・残念です~
なのでこの子はウチに居残ることに決定しました!
生後40日を超えて、やんちゃになってきました!
1941.gif

1942.gif

1943.gif

1944.gif

1945.gif

1946.gif
ハハハ・・いつもながら、まともな写真がないですね~
またそのうちUPしますね~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

キャベツをくわえたキャバリア~追っかけて~~♪

お知らせ
  4日の本部展のキャバリア開始時間ですが、12時35分からです!
    5分間違ってました・・ごめんなさい。。

  キャバリア同窓会へご出席の皆様へ!
    ちゃーパパさんが掲示板にお知らせを書いてくれてます。
    お時間のあるときに見てください!
    これからご参加希望のかたは、お申し込みお急ぎください!

♪キャベツをくわえたキャバリア~追っかけて~~
 はだしで駆けてく~陽気な○○○さん~~♪
   サザエさんのメロディで歌ってみてください(○○にはご自分の名前を入れてね♪)なんちゃって・・

久々のメンメです~
キャベツの芯をあげたんですが・・
いつもなら、すぐに食べるのですが・・・
パパの前にお肉があります~
それが欲しくて・・
でもキャベツも離すのイヤで~~
1840.gif

1839.gif
大丈夫だよ~~
そんなににらまなくても捕らないよ~~
このアトしばらくして、お肉をあきらめてキャベツを食べましたとさ!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

僕たち今日旅立ちました!★

1月20日生まれおミーナとペーターの子たちです!
今日、飛行機で大阪へたびだちました!
ベッツィ君!
1836.gif
アルフレッド君!
1837.gif
2ワンで~~♪
1838.gif
初めての飛行機・・あたりまえですが・・・
無事に到着したとママさんからご連絡をいただいてほっとしました!
やっぱり2ワン一緒だと新しいおうちへ行っても全然平気で2ワンでガウガウやりあってるそうです!
ごはんもペロッと食べちゃったって!
あんまりわがまま言わないでパパさんママさんの言うことをチャント聞くんだよ~~と言って送り出したのですが、
はたして・・・
パパさんママさんよろしくお願いいたします!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP |