2010.05.29 (Sat)

チビッコリーの旅立ち★その2★

Thank you ♥  
ありがとう♪

ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪


おきてがみ




ブレンの女の子が撮影の次の日13日に旅立って・・・
次に旅立ったのはトライの女の子、17日に旅立ちました!
2048.gif
ママさんにダッコされて安心して眠っちゃいました!
2049.gif
あっ・・起きた!
2050.gif
そして4ワンになりました!
2051.gif
お迎えを待っているブレンのアンディ君とトライのちゅな君!
2052.gif

2053.gif

2054.gif
4ワンになってもやっぱりダンゴ♪
2055.gif

2056.gif
ハハ・・ぐちゃぐちゃ・・・
2057.gif

2058.gif

2059.gif

2060.gif
ブレンの男の子、アンディ君!22日に旅立ちました!
2061.gif
お迎えに来てくれたおにいちゃんにダッコされて~~
2062.gif

2063.gif
最後がトライの男の子、ちゅな君!
2064.gif
23日、東北インターにパパさん、ママさんが応援に来てくださって・・
帰りにウチによってお連れになりました!
2065.gif

2066.gif
そしてまたルリとルークの2ワンになりました!
なんかゲージがガランとしちゃいました!
そりゃそうですよね~
6ワン一緒に入ってたんですからね~
でも、みんないいかたの所へ旅立ったので安心しています!
パパさんママさんがた~たまにはオチビたちの様子、メールでもしてくださいね♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

チビッコリーの旅立ち★その1★

クララとサムの子たちも生後2ヶ月を過ぎて・・
無事撮影も終わり、みんな旅立ちました!
まず最初に旅立ったのは、ブレンの女の子!
2037.gif
都内へ旅立ちました!
2038.gif
この子は我が家から直接ではないのですが、オーナーさんはもう6ヶ月もオチビを待ってくださってる方だそうです。
きっと幸せになるね♪
そして、みんなの様子です!
2039.gif

2040.gif

2043.gif
ハハハ・・1ワン減ってもあまり変わらないですね~
2044.gif

2045.gif

2046.gif

2047.gif
続きはまた。。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

行ってきました!東北インター★

昨日は東北インターで郡山へ行ってきました!
今回キャバリアの出陳は少なくて、全部で4ワンでした。
我が家からはソラとルミがでました!
オスはチャンピオンクラス2ワンでした。
そうです!
ソラともう1ワンの一騎打ちです。
ちょっとビビリ~のソラ君!
心配でしたが、がんばりました!
みごと勝ってBOBになりました!
メスはルミ(アダルトクラス)と他チャンピオンのこと一騎打ちでした。
ルミも頑張ったんですが・・・
相手はチャンピオン・・
残念ながら・・・勝てませんでした!
でもソラがインターキャシブ2枚目GETできたので郡山まで行った階があったというものです!!
あと2枚キャシブをGETできればインターチャンピオンになれるのですが・・・
残り2枚は2カ国の外人さんからもらわなければならないので・・・・
どうなりますことやら~~
残念ながらショー会場の写真がないので・・・すみません。。。
頑張ったソラです!!
2042.gif
おまけの変顔。。。
2041.gif
BOBをいただいたので、お立ち台で写真を撮ってもらってきました。
写真がきたら又UPします!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

チビッコリ~が来る前は?!ルークの様子★

我が家では出産・子育て・オチビが生後2ヶ月までは2階の私たちの寝室にいます!
昼間はチョコチョコ見に行けますが、寝てるときは動くのつらいので、そばにいればなにかあったときすぐに対応できるようにと思って~~
で、この間、撮影もあり、丁度生後2ヶ月になったチビッコリ~4ワンが下に下りてきて、前々記事のキャバだんごになったわけですが・・・
その前はルークとルリの2ワンでまったりしてました。
こんな感じ!
2031.gif

2032.gif
2ワンで遊んで~
2033.gif
ルリはいいお姉さんです!
2034.gif
ゲージの中でひまなルークは下がってたナスカンで遊んでます!
2035.gif

2036.gif
今は遊び相手もいっぱいいてナスカンには見向きもしませんがね♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

☆ルアン君☆生後3ヶ月です!!★

ルアン君ママさんからお便りいただいてたのでUPしました。
まず、ルアン君が旅立った日にいただいたお便りです!
☆家に着くと、すぐにペットシートを引いたケージ内でおしっこをし、我慢してくれてたのかなと早くも親バカな解釈をしています。
1時間近く抱っこをせがんだり探索したりしていましたが、今はこたつの布団をまくら代わりに熟睡中です。☆ママさんのメールより~
2025.gif

2026.gif

2027.gif
そして5月7日のお便り!
☆抱っこしたときのずっしり感が日に日に増し、体重は2.6kgになりました。
ごはんは(もちろん)いつも同じドライフードですが、おいしそうに食べてくれています。
抱っこ好きの甘えん坊ですが、もう体がはみ出してしまうのと、最近暑いのとで、眠いときも好きな場所を見つけて昼寝するようになりました。
トイレはおかげさまで1週間ちょっとで覚えてくれました!

写真は
・大学でおもちゃに囲まれる様子(ママさんのお仕事場です)
・自分より大きなぬいぐるみにも果敢にむかっていく様子(早くもマウンティングします)
・今日のかわいい一枚
です。☆ママさんのメールより~
2030.gif

2029.gif

2028.gif

せっかくいただいてたのにUPが今になってしまいました、
ママさん、ごめんなさい。。
大事にしていただいてありがとうございます!!
又のお便り待ってま~す!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

キャバだんご?! さて、何ワンいるでしょう?★

みんなで寝てたので~~って・・・
なんか・・・ぐちゃぐちゃに絡み合ってます~~
2018.gif
あっ・・気づかれた・・・
2019.gif
いくついるか数えられますか?
2020.gif
あっ・・起きた子が立っちゃった!(右下)
2021.gif
このでっかい顔はルリ(5ヶ月半になります。前にオーナー様募集ってUPした子です))
2022.gif
レベル一緒!
2023.gif
右下がルリですよ~ひとつデカイ・・
2024.gif
ここにはルリとルークが2ワンで入ってたんですが・・・
昨日、前々記事で書いたように撮影がありました!
クララとサムの子たち4ワンとルークで撮影しました!
みんなで撮ったり、1ワンだけ撮ったり・・・
その間この中で待っててもらってたんですが・・・
ルリがいいお姉さんをしてくれてたので、そのまま全員入れてみました。
撮影で疲れたのか、みんなでダンゴになって寝ちゃいました!!
なので、全部で6ワンいます!
きのう撮影したオチビたちの写真は「愛犬の友・7月号」に巻頭カラーでキャバリアの仔犬たちとして載るそうです!
本屋さんに行ったついでに、見ていただけると嬉しいな♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

似てきたね~~♪

リクとルネの子・ルークです!
生後70日になりました。
リクそっくりのヤンチャオメメになてきました!
行動はルネそっくり!
ゲージに近づくと、大体みんなピョンピョン来るんですが・・
ルネとルミの姉妹は「さわって~~」と言わんばっかりにクタ~~とゲージに張り付きます。。
ルークはもうそれをやってます!
やっぱり似るもんですね~~♪
2016.gif

2017.gif
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

生後53日になりました☆キャバリアの赤ちゃん☆

クララとサムの子達です!
早いものでもう53日になりました!
みんな元気いっぱいです~~♪
みんなの旅立ち先がきまりました!
ブレンの男の子は千葉県へ~
2002.gif
ママさん・お名前がきまったら教えてくださいね!
トライの女の子は埼玉県内へ~
2003.gif
お名前は「ネネちゃん」
ブレンの女の子は都内へ~
2004.gif
トライの男の子は埼玉県内へ~
2005.gif
お名前は「チュナ君」
それぞれ別々に旅立つことになりました!
みんなヤンチャになってきましたよ~~♪
2006.gif

2007.gif

2008.gif

2009.gif

2010.gif

2011.gif

2012.gif

2013.gif

2014.gif

2015.gif
お迎えまでもう少しですね~
お迎えの日がきまったらご連絡ください!!
それと・・・
パパさんママさんにお願いがあります!
生後60日前後の仔犬の撮影のご依頼がありました。
この子たち+ルークの5ワンを考えてます!
ご了承ください!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP |