2010.06.29 (Tue)

ひめさま☆無事に出産しました!★

ご報告が大変におそくなりました。。すみません。。
みなさまに、たくさんお気遣いいただいてたのに・・・・
なかなかUPできなくて、申し訳ありません。。。

6月18日に無事に出産しました!
予定より6日も早く生んでしまいました!

長男君!ブレンハイム
2131.gif
次男君!トライ
2132.gif
三男君!トライ
2133.gif
四男君!ブレンハイム
2134.gif
みんなで~
2135.gif

2136.gif

2137.gif
特別扱い?のアップ~~
2139.gif
ひめもちゃんとママしてます♪
2138.gif
生んだ直後のひめさま~
2140.gif
やっぱりちょとお疲れモード!!
がんばったね!ひめ!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

お散歩は僕にまかせて!・・やぁぁだぁぁ~~★

今日はよく晴れて・・・おかげで昨日干せなかったタオルも乾いてくれて助かりました!
でも・・・暑いよ~~
ワンたちは、み~~んなエアコンづけです~~
とろけてる(暑くなくてもですが・・)私の脳みそです。。。

昔の写真を引っ張り出しちゃいました。。。
覚えてる方がいらっしゃったらごめんなさい。。
またUPしたくなっちゃった。。。

2007年11月のものです!
那須にて・・・
マロンの息子・バロンです!
2126.gif
今年1月で3歳にないました!
パパとメンメと一緒にお散歩へ~~
2127.gif
「ほら、メンメ、こっちだよ~」byバロン
2128.gif
とくいげなバロンです!
2129.gif
「やぁぁだぁぁ~~」byメンメ。。。
家では?」
2130.gif
はだしのパパにサンダルを持ってきてくれました。。。エッ!!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前に↓のセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

お立ち台★

お立ち台にて・・ソラです!
写真が届いたのでUPしました!
5月23日の東北インターのときのものです!

2123.gif
ソラはかわいいけど・・・私ってお化けみたい。。。
前髪が落ちてるのは気づいてたんですが・・・
まさかここまでとは・・・
まぁ~顔がはっきり見えなくていいかぁ~(笑

写真左下のBest of Breed → BOBです!
これは、この日でていたキャバリア雄(又は雌)の1番に与えられる称号です!
BOBになるとインターキャシブなるものがもらえます↓
2124.gif
ちなみにこれは先日リクが長野でもらってきたものです。
右上に仮証って書いてあるのをお気づきですか?
これと一緒にはがきがついていて、それを送るとベルギーよ本証が送られてきます↓
2125.gif
くるまでに2~3ヶ月かかりますかねぇ^
このキャシブを4枚集めるとインターナショナルビューティーチャンピオンになれます!
早い話・・年に14,5回あるインターナショナルドックショーで4回BOBになればいいのです。
が、条件がもうひとつあって・・
このキャシブは3カ国のジャッジからもらわなければなりません。。
なかなか外人さんが見てくれるショーがないんですよね~
あっても、あまり遠いと行けないし・・・
で、ソラは日本人ジャッジから2枚もらったので、この間の長野はリクの出番となったわけです!
インターチャンピオンへの道は・・・遠いなぁ~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前に↓のセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

またまたオメメが明いたよ!今度はブレンの3キャバちび!★

昨日は長野へ行ってました!
エムウェーブで北陸甲信越インターです!
ソラは日本人ジャッジより2枚のインターーキャシブをいただいてるのであとは外人ジャッジからもらわないと無効なので今回はリクががんばってきました!
そして、なんと見事にBOB(この日に出ていたキャバリアオスの1番)をGETしてインターキャシブをいただいてきました!
夜中にウチを出て、帰ってきたのが夜8時・・・
お留守番をしててくれたみんなのお世話を終えたら夜中の2時をまわってました。。。疲れた。。。
インターのリクは又アトでUPします!

おまたせしました・・・笑
キャバリアの赤ちゃんです!
5月29日生まれ
ルルとリロ(チャンピオン)の子です!
全員ブレンハイムです!
長男君!
2115.gif
長女ちゃん!
2116.gif
次男君!
2117.gif
この子はちょっと茶色が薄いですが、これから濃くなるので大丈夫です!
みんなで~
2118.gif

2119.gif

2120.gif

2121.gif
最後にママのルルです!
2122.gif
ルルはソーンとルーシーの子です!
ソーンにとってもルーシーにとっても最後の子です!
ウッ。。。目やにがついてましたな~
お見苦しいとこをお見せしました。。すみません。。。
ごめんねルル。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

狛犬?!★

いつもの食事どき風景ですが・・・
左がソラ・・右がメンメ・・
狛犬みたいに見えませんか??・・・私だけかなぁ~
早く食べよう!!って言ってます!
2099.gif
ハハ・・パパ、のっぺらぼうにしちゃった!
何度も顔出てるのにねぇ~
出すな・・というので~怖い・・笑
まずはメンメさん!なんでもがっつきます!!
2111.gif
こんな顔・・どこかで見たような??
そして、ソラ!
2100.gif
なぜだか、ソラはおちょぼ口!
2112.gif
がばって口をあけません。。。
2113.gif
キャバリアらしくない!
2114.gif
なんでそんなにお上品なの?!
ちなみに食べてるのは焼きそばです!・・・ちょっとだけねぇ~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前に↓のセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

おめめが明いたよ!キャバリアの赤ちゃん★

すみません。。なかなかUPできなくて。。
ひめにお祝いのお言葉も沢山いただいて嬉しい限りです。
でも実はその前にも生まれてました!

5月27日生まれです!
生後18日になりました!
これは3日前に撮ったものです!
長女ちゃん!トライ・・現在体重500gです!
2091.gif
長男君!トライ・・・現在体重550g
2092.gif
次女ちゃん!ブレンハイム・・現在体重600gです!
1番最後に生まれたのに1番大きいです!
2093.gif
3ワン一緒にすると・・・だんだんダンゴになります~~
2094.gif

2095.gif

2096.gif

2097.gif

2098.gif
ハハハ・・3ワンじゃぁダンゴまではいかないですね~すみません。。。

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!!
お帰りの前に↓のセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.06.10 (Thu)

ひめさま☆ふたたび御懐妊☆

前回ニュートン君とハーシェル君↓を生んだひめですが・・・
1759.gif
ショーに出すために1回生んでもらったんですが・・・
出産終わって少しは性格が変わったかな?と思ったら・・・
全然変わらず・・・
落ち着きが無く。。。
この間ヒートが来たときに、この前のダンナのサムにすりより・・・
乗せろ~~って言ったので?交配しちゃいました。
またまた御懐妊です!!
予定日は6月24日・・あと2週間です!
おなかが大きくなってきて、みんなとのお遊びタイムでも、動きがゆっくりになりました!
わかりますか?
2085.gif

3086.gif

2087.gif

2088.gif

2089.gif
↑これが1番分かるかも~~冷蔵庫さびてきた。。。見なかったことにしてください。。。

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前に↓のセピアの顔をポチっとしていただけると、とってもありがたいです!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

おばあちゃんと一緒!★

ご飯を食べて、まったり中のメンメさん。
ルークを出してあげると・・まっしぐらに駆け寄ります~
ルークはルネの子、メンメの孫です!
ちょっと約1ワン・ルリも一緒ですが・・・
おばあちゃん、あそんで~~♪
2081.gif

2082.gif

2083.gif

2084.gif
ひとしきり遊んだあと、いっしょにお水も飲んで・・・
最近の日課です!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  10:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

コギ。。コギ。。★

コーギーの赤ちゃんです!
5月7日生まれ
生後30日になりました。
ご飯もモリモリ食べて、とっても元気です!
2070.gif

2072.gif

2073.gif

2075.gif
長男君!1.3kgになりました!
2077.gif

2076.gif
食器は食べものじゃないよ~~
2078.gif
次男君!1,1kgです!
2071.gif

2074.gif
ママのリンリンです!
2079.gif
ハハ・・ウチの子はコーギーも素っ頓狂?!
最後に兄弟そろって~~はい!チ~ズ!・・古い??
2080.gif
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

ごめんなさい。。。。

昨日夕方来てくださった方はさぞビックリされたことでしょう!
私もビックリしました。。
このブログのサイドバーやトップが表示されませんでした。。
FC2のこのブログのサーバーがメンテ中でした。。。
ご迷惑、ご心配をおかけしました。
申し訳ありませんでした!

これはテト!
今7ヶ月です!
コング大好きです!
くわえたまま用もたしてます。。。
2067.gif

2068.gif

2069.gif
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:34  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |