2010.07.30 (Fri)

キャバリアの子犬たちの寝顔はいかが~♪

ず~~っと太陽ギラギラで暑かった日々が一転して雨ですね~
気温が少し低くなったので、ちょとは過ごしやすくなりました。
でも。勝手なものでワンたちのタオルが乾かないじゃぁ無い・・って思っちゃう私です。。。

先日、子犬たちをご覧になりにいらした方がいて~
お話してるうちに寝ちゃいました!

6月24日生まれのエリカとリロ(チャンピオン)の子たちです!
ブレンの女の子!
2180.gif
あっ目~開いちゃった
この子も女の子~
2181.gif
埋もれてたので・・持ったら・・怒ってる?
この子も女の子~
2182.gif
薄目明けてるし~
最後に男の子~
2183.gif
この子だけはしっかり寝ててくれました!
寝ててくれないと・・・
タイトル・・うそついたことになっちゃうじゃないね~

そして・・・今までUPしてませんでしたが・・・
7月8日生まれ
ピアとペーターの子達です!
両親チャンピオンです!
実はセピアが生む前にピアが生んでました!←早くUPせ~よ~って。。。
ピアとセピアは同胎姉妹です~
姉妹でペーターの子生んでるんですね~
2184.gif

2185.gif

2186.gif

2187.gif

2188.gif

2189.gif
ブレンハイムの男の子3とトライの女の子1です!
この子達はやく1名を除き寝ててくれました。。
なんか寝顔が好きな私です!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

ひめさまベィビィ☆生後39日になりました!キャバリアの子犬たち★

ひめとサム(チャンピオン)の子も早くも生後39日になりました!
なかなかUPができなくてすみません。。。
ご飯もよく食べ~~♪
2179.gif
よく、にらみ~エッ
2178.gif
うちの子らしく素っ頓狂!
2177.gif

2176.gif

2175.gif

2174.gif

2173.gif

2172.gif

2171.gif
ブレンの男の子2とトライの男の子1です。
もう1ワントライの男の子がいたのですが残念ながらそのこは育ってくれませんでした。
でもこの3ワンは元気・元気!!
体重も1kgを超えてきました!
みんなでガウガウやってます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  14:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

待望の!★

2007年10月29日にはじめてのお産をしたセピアですが・・・
そのときの子がちゃー君たち!
ちゃー君のブログはこちら→image sensor">image sensor
そのあと一向に産んでくれず・・・
やっと20日の日に2度目のお産を無事終了しました!
パパはちゃー君の時と同じペーターです!
イケメンちゃー君2世を期待して~~

2168.gif
トライ♂2・ブレン♂2・ブレン♀1の5ワンです~
2170.gif
お産直後のセピア!
2169.gif
ホウシン状態・・・
ボロボロですね~お疲れ様♪

ペーターは先日UPしましたよね~
セピアの写真はちゃーパパさんがブログで素敵な写真をUPしてくれているので、そちらを見てね!←手抜きですみません、、、
ちゃー君のブログはこちら→image sensor">image sensor
オチビたちの写真はもう少しお待ちください!
取り急ぎ(いそいでないか・・)お知らせまで~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  11:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

大きくなったよ~♪キャバリアの子犬たち!★

生後53日になりました!
シェリーとトラ(チャンピオン)の子達です!
大きくなって、表情も豊かになったでしょ♪
ブレンハイムの女の子!
2160.gif

2161.gif

2162.gif
トライの男の子!
2163.gif

2164.gif
トライの女の子!
2165.gif

2166.gif
かわいく成長したよね~~♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:48  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(5)  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

うっそ~~~~(哀★

今日は久々に朝からとってもいいお天気で~暑かったですね~
ワンたちのタオルをめいっぱい干しました!
やっと気持ちよく乾くね♪と言いながら~~
で、おつかいもあったので、ついでにランチでもとパパと2人で12時半ころ出しました。
おなかいっぱいになって、用事も済ませ、買い物もして3辞ころかえってきたんですが・・・
我が家から1~2km圏内を5~6箇所回ってきたんですが・・・
うちに着く500mくらい手前で、なんと道路がビショビショに。。。
なんで?どうしたの?まさか雨???
私たちは1滴の雨もみてないのに。。。
うちだけ雨?!
短時間にめちゃくちゃ降ったようです。。。
うっそ~~~
せっかく乾いてたタオルは。。。。(哀
また乾燥機かけましたとさ!

これはペーターです!
前記時の子犬たちのパパです!
四国インターでBOBを撮ったときのものです!
2157.gif
このときうちのパパはメンメをひいてたのでペーターは友達のハンドラーに頼みました!
この年、2008年にぺディグリーアワードも受賞しました。
2158.gif
いつもの素っ頓狂ペーター!
2159.gif
何度も使った写真ですみません。
見飽きた方はお許しを~~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.07.14 (Wed)

お久しぶりのペーターベビィ!★

UPが遅くなってしまいましたが・・・
6月10日に生まれました!
今日で生後35日になっちゃいましたね~
この写真は1週間くらい前に撮ったものです!
この子達は小ぶりです!
長男君!ブレンハイム 現在体重 800gです
2153.gif
長女ちゃん!ブレンハイム 現在体重 900gです
2154.gif
次男君!トライ 現在体重 900gです
2155.gif
ママのレイアです!
2156.gif
レイアも小ぶりな子で6kgくらいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  00:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

生後18日☆キャバリアの赤ちゃん☆

6月24日生まれのエリカとリロ(JKCチャンピオン)の子たちです!
両親ブレンハイムなので、全員ブレンハイムです!
長女ちゃん!
2146.gif
次女ちゃん!
2147.gif
三女ちゃん!
2148.gif
長男君!
2149.gif
みんなで~
2150.gif
一緒にすると、すぐにダンゴで寝ます!
2151.gif
ママエリカです!
2152.gif
エリカはキャミー(リクのママ)とケント(どちらもJKCチャンピオン)の子です!



今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前に↓のセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  13:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

【愛犬の友】7月号に!★

【愛犬の友】7月号に、3月12日生まれのクララとサムの子達が載っちゃいました!
しかも・・・巻頭カラーで♪
2143.gif

2144.gif

2145.gif

もっと早くにUPしたかったんですが・・・
すみません。。。
まぁ私のやるこた~こんなもんです。。。。お許しを~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前に↓のセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

きゃぁ~~なんてこったい!!★

おとといの夕方ころ・・・
このPCが急にかたまっちゃって・・・
何をやっても動いてくれず。。。
お手上げでした。。
実は先週も1度同じ状態になったのですが、そのときはなんだか分からないけど次の日には直ってくれました。
でも今回は全然だめで・・・
まぁこのPCももう5年たつし、キーボードも打てないときもあるし、
買わなきゃだめかなぁ~とパパと話したんですが・・
とりあえずPCに強い友達に相談しました、
そしたら昨日来てくれて、直してくれました!!
持つべきものは友ですね♪

それと、もうひとつ困ったことが。。。
実はメールが入らないときが多々あるみたいです。
この間電話がきて「ねぇメール送ったんだけど、返事こないよ~」っていわれました。
「えっ、メール来てないよ!」「うそ~送ったよ!」ってことがありました。
先日もMAILER-DAEMONから10件くらいのアドレスが送られてきました。
私が送ってエラーになったわけではないので、私にメールを下さった方のアドレスだと思い、
そのアドレスへメールを送ったんですが、全部エラーで戻ってきました。。。
この件も今彼女が調べてくれてます!

お願いです
子犬のお問い合わせ等で私にメールを送ってくださって返事のないかたがいらっしゃいましたら、お手数ですがお電話いただければ幸いです。

この子たちは5月12日生まれ
ニーナとファンタの子たちです!
ブレンの女の子!
2142.gif
ルビーの女の子!
2141.gif
今までUPしなかったんですがーちょっとお話があったのでー
お迎えいただける方がいらっしゃったらご連絡ください!
すみませんが、メールだと届かないといけないのでお電話いただけると幸いです!
どちらも現在体重1.4kg ちょっと小ぶりな子達です!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前に↓のセピアの顔をポチットしていただけると、とってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |