2010.08.30 (Mon)

キャバリアの子犬☆ブレンハイムの女の子たち☆

またまた毎日暑いですね~
なんか日に日に暑くなってる気がするのは気のせいでしょうか?
今日あたり38度は越えてた気がする越谷です。。。
エアコンの効きも悪くなってます。。。
もうすぐ9月だというのにねぇ~
少しは涼しくなってほしいものです!

さて~お問い合わせがあったので、ブレンハイムの女の子特集です!
実はUP出来てませんでしたが、まだまだ生まれてます~
我が家は子ダクサン♪

7月13日生まれ
サリーとリロ(JKCチャンピオン)の子です!
2221.gif

2222.gif
この子も同じく姉妹です!
2225.gif

2224.gif
7月23日生まれ
エルとサム(JKCチャンピオン)の子です!
2226.gif

2227.gif
お気に召しましたらご連絡ください!

※メールが時々入らないことがあります!
 メールを下さって私からの返事のない方はお手数ですがお電話いただければ幸いです!
  090-3524-8111
 よろしくお願いいたします!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  02:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

生後46日になりました☆キャバリアの子犬たち☆

いやいや・・まだまだ暑いですね。。。
もともととろけかかってた私の脳が解けて流れてきそうです~
皆さんワンコの熱中症にもお気をつけください!
我が家はエアコン7台回ってます~
電気代がこわい。。。

さてさて・・・
またまたUPできないままに10日も過ぎてしまいました。。
先週はかなりハードでした。。。
その模様はおいおいUPします!・・・いつのことやら~~

ピアとペーターの子たちです!
早いものでもう生後46日になってしまいました!
この写真は先週撮ったものです。。。すみません。。
ブレンハイムの男の子3とトライの女の子1です!
2211.gif

2215.gif

2216.gif

2217.gif

2213.gif

2214.gif

2218.gif

2219.gif

2220.gif
みんな良く食べ、よく遊んで、元気いっぱいです!
体重も1.2~4kgになりました!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  15:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

生後3週間をすぎました!キャバリアの赤ちゃん★

お待たせしました~~って、誰も待ってない?
ちゃーパパさんだけは待っててくれたよね~
7月20日生まれのセピアとペーターの子たちです!
両親チャンピオンです!
トライの男の子!
2203.gif
ん!りりしい♪

トライの男の子!
2204.gif
おむすびみたい?

ブレンの男の子!
2205.gif
キューピーさん?

ブレンの男の子!
2206.gif
私には見えない世界を見てる?

ブレンの女の子!
2207.gif
女の子はこの子だけです~

みんなで~
2209.gif
モゾモゾもぞもぞ・・・
2208.gif
動いて~~
2210.gif
やっぱりダンゴ♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

僕と私の旅立ちも決まりました!でも私たちはマダです★

今日はちょと気温が下がって、少しすごしホッとしました。
台風の影響とか・・・被害がないといいですね~
雨が降ったりやんだりの1日でした。
まぁムシムシは相変わらずでしたけどね!

6月24日生まれのエリカとリロの子たちです!
ブレンの男の子!
2199.gif
神奈川へ行くことになりました!
お名前は「リオ君」とつけてくださいました!

ブレンの女の子!
2200.gif
長野へ行くことになりました!
獣医さんだそうです!

そして・・・
この子たちはまだ決まっていません。
ブレンの女の子!
2201.gif
ブレンの女の子!
2202.gif
ど~ぞお気軽にご連絡ください!
メールを下さっても私からの返事のない方は、もしかすると届いてないのかもしれませんので・・・たまに入らないときがあります。。。
お手数ですが、お電話いただければ幸いです!
090-3524-8111
よろしくお願いいたします!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2010.08.07 (Sat)

僕&私たちの旅立ちが決まりました!★

ご報告をせねばと思いつつ・・
UPも出来ないままに1週間がすぎてしまいました。。
パパさんママさん、ごめんなさい。。
実に来てくださってる皆さん、ごめんなさい。。
こんな、相変わらずの私ですが、見捨てずお付き合いいただければうれしいです!!

なんで、この写真は1週間前に撮ったものです。。。お許しを~

6月10日生まれのレイアとペーターの子です!
トライの男の子
2198.gif
都内へ行くことになりました!
お名前は「エルナンデス君」です!

ブレンの男の子!
2196.gif
四国へ行くことになりました!

ブレンの女の子!
2197.gif
埼玉県内へ旅立ちます!
2190.gif

6月18日生まれのひめとサムの子たちです!
ブレンの男の子!
2191.gif
埼玉県内へ行くことになりました!

トライの男の子!
2193.gif
都内へ行くことになりました!

ブレンの男の子!
2194.gif
岐阜県へ行くことになりました!
ウッ・・にらんでるし~パパさん撮りかた下手でごめんなさい。。。
2192.gif

みんなご飯もよく食べよく遊び♪
とっても元気ですよ!!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |