2010.09.24 (Fri)

続々と新しいおうちへ・・・Part2★

いやいや・・やっとUPにこぎつけました。。。
お待ちいただいてた皆さん(いないか。。。)申し訳ありませんでした。。。

おとといまであんなに暑かったのに・・・急に寒いですね~
夏から秋をすっ飛ばして、もう冬???
これだけ気温差があると体調不良を起こす気候病というのになるそうです~
皆様お気をつけて~

さてさて・・・
旅立ちの続きです~

6月24日生まれのエリカとリロの子・女の子です!
2256.gif
8月28日にご覧になりに来て、気に入っていただき、そのままお連れになりました!
あとでママさんからお電話いただき、お名前は「フリルちゃん」に決まったそうです!
かわいいお名前ですね~
よろしくお願いします!

7月8日生まれ、ピアとペーターの子・ブレンの男の子です!
2258.gif
9月8日にお迎えに来てくださいました!
2259.gif
あはっ・・いい笑顔♪

7月20日生まれ、セピアとペーターの子・ブレンの男の子です!
お姉ちゃんのおひざで寝ちゃいました~
2260.gif
では。。アップで~~
2261.gif
お名前は「モンブラン君」
2263.gif
昨日お迎えに来てくださいました!

みなさま、よろしくお願いします♪

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  10:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

続々と新しいおうちへ旅立ちました!★

UPが大変遅くなっちゃいましたが・・・
オチビたちも生後2ヶ月を過ぎて新しいおうちへ旅立ちです~
まずは6月10日生まれのレイアとペーターの子・トライの男の子です。
8月16日にお迎えにきてくださいました!
「エルナンデス君」
2229.gif
もうお兄ちゃんを追っています!
2230.gif
こっち向いて~
2231.gif
ハハ・・いいこだねぇ~

8月17日
四国へ送るため羽田へ行きました!
向島あたりで見えてきたのは・・・
2232.gif
そう!スカイツリーです!
2233.gif
走る車の中から携帯で撮ったのでちょっと見づらいですね~ご勘弁。。。

この子もレイアとペーターの子・ブレンの男の子です~
四国へ着いてオーナー様と~
2235.gif
知り合いのショップさんの紹介だったので、そこで撮って送ってくださいました!
2236.gif

8月20日、中部国際空港へ送るために成田へ~
6月18日生まれのひめとサムの子・男の子です~
2234.gif
飛行機へ乗せる前に携帯で撮りました。
ちょっと・・かなりドアップでしたね~
岐阜のオーナー様から無事到着のご連絡をいただき一安心でした!

ひめとサムの子・ブレンの男の子です!
8月22日にお迎えに来てくださいました!
2252.gif
お兄ちゃんにダッコされてご機嫌♪
2253.gif
愛嬌いいねぇ~

6月24日生まれのエリカとリロの子・ブレンの男の子です!
8月22日にお迎えに来てくださいました!
2254.gif
ちょっと怖がりさんかなぁ~
2255.gif
「リオ君」もうおうちを駆け回ってるかなぁ~

パパさんママさんよろしくお願いします!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

生後48日になりました!キャバリアの子犬たち☆

7月20日生まれのセピアとペーターの子たちです!
大きくなりましたよ~~♪
ブレンの男の子!
2237.gif
神奈川県へ行くことになりました!
2238.gif
トライの男の子!
2239.gif
静岡県へ行くことになりました!
2240.gif

2241.gif

2242.gif

2243.gif

2244.gif


2245.gif

2247.gif

2248.gif
ブレンの女の子!
2249.gif
千葉県へ行くことになりました!
2250.gif

2251.gif

実は只今、出産ラッシュです~
お気軽にお問い合わせください♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |