2010.10.23 (Sat)

☆つくしちゃん☆

★ご報告★
 昨日UPしたトライの女の子ですが、旅立ち先が決まりました!
 ルビーの男の子をお迎えいただける方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております!

さてさて~~
つくしちゃんパパさんよりお便りいただきました!
7月にはいただいてたんですが・・・今ごろUPですみません。。。
 
2009年1月22日生まれのニーナとトラの子・女の子です!
パパさんのメールより~~
《つくしも1才半になりました。
 今、体重が7.5kg近くにもなり、ダイエット作戦進行中です。
 というのも、4月に狂犬病の注射をうちに行った時に、
 獣医さんから、
 『少しぽっちゃりしてきたね。(笑)』
 『1才の時の体重近くに落とした方がいいね~。』
 その時点で、7.9kg・・・
 1歳の時は6.5kg
 1日でも長く一緒に居たいので、
 頑張ってダイエットしてもらう事にしました。
 只今、7.5kgです、もう少し頑張ってせめて7kgまでは落とす様にしたいと思います。》
パパさん、がんばってくださいね~~♪

《キッチン前で妻にご飯粒のおねだり中、私に見つかった時のつくしの顔。『えへっ。』とでも言いそうな顔(笑)》
2300.gif
《遊んで欲しくてたまらない時の顔です。(勝手な思い込みですが。)》
2301.gif
思い込み?
いえいえ~その通りだと思います♪
大事に育てていただいてありがとうございます!!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

生後33日にないました☆キャバリアの子犬☆

なかなか更新のできないブログですみません。。。
このPCが何度も打たないと書けないキーが多くなってて・・・
キーボードだけ買ってこようと思ってるんですが・・
買いに行く時間もなかなか・・・
そんなんで・・・お許しいただきたくお願い申し上げます。。。

UPできてない子もいますが・・・
この間いた子達もほぼ旅立って・・・
いのこり決定した子もいくつかいますが・・その写真はまたあとで~~

9月19日生まれ
ペーター(JKCチャンピオン・トライ)とビーナス(ルビー)で生まれた子です!
ルビーの男の子とトライの女の子の2ワンです!
2296.gif

2297.gif

2298.gif

2299.gif
この子の頭にある天星のような白はそのうち消えてしまいます。
胸の白は若干残ると思いますが・・・
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  10:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

続々と・・・Part3★

10月10日に千葉へ旅立ちました!
7月20日生まれのセピアとペーターの子・ブレンの女の子です!
2287.gif
お話してたら寝ちゃいました
2288.gif
お兄ちゃんにダッコサレテ~
2289.gif
お姉ちゃんにダッコサレテ~
2293.gif
しあわせもんだね~~♪


10月3日に長野へ旅立ちました!
7月13日生まれのサリーとリロの子・女の子です!
2284.gif

2285.gif

そして・・・
旅立ちのときに写真を撮るのをスッカリわすれてしまったので前にUPした写真ですが・・・
セピアとペーターの子・トライの男の子です!
9月27日に静岡へ旅立ちました!
2283.gif
お名前は「エルフィー君」☆

セピアとペーターの子・ブレンの男の子!
栃木へ旅立ちました!
2286.gif
パパさんママさんよろしくお願いします!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:39  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

お立ち台のリク★

埼玉インターのお立ち台写真が届きました!
見てやってくださいな!
2274.gif
いっちょまえに立ってるでしょ♪

埼玉インターの時の写真は無いのですが・・・エッ
長野の時の写真が出てきたので・・・今頃かい?!
ついでに見てやってくださいな!
グループ戦に出るためにグルーミングしてるところです!
2275.gif
思いっきり目が光っちゃいましたが・・・
2276.gif
グループ戦です~
9グループ(トイドック)全犬種の代表犬が勢ぞろいです~
2277.gif
ちょっと小さいですが・・・
リクは左から2番目です!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)

やったね♪

先日の埼玉インターですが・・・
リク☆がんばりました~
みごとBOB(1番)をGETしてきました!
応援してくださった皆さん☆ありがとうございました☆
これで、長野に続き2枚目です~
あと2カ国の外人ジャッジからもらえればインターナショナルチャンピオン完成なのですが・・・
キャバリアの審査が外人ジャッジになることが、なかなか無くて・・・
今年あるのは岡山と九州・・・遠い。。。
まぁ~気長に近場で外人ジャッジのショーがあることを待つとしますか・・・
長野は帰るのに時間がかかるので、お立ち台で写真を撮らずにかえってきちゃったので、
今回は撮ってきました。
写真がきたらUPしますね!
見てやってください~
で、リクの写真がないので・・・
いつものお供3ワンです~
2273.gif
左から、リリー4歳・メンメ7歳・マロン11歳です~
2272.gif
ショーに行くのが分かるので、いつも「行くんだ~~」と大騒ぎ!
2271.gif
バスの後ろのドアを開けて~
みんなで、はりついてます。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.10.01 (Fri)

埼玉インターナショナルドックショー★

あさって。10月3日(日)は川越水上公園で、埼玉インターです!
8時30分開始です!
お時間ある方は是非ど~ぞ~♪
キャバリアの審査は朝1番・・ハヤ。。
第4リンクにて、8時半から・・ボストンテリア終了後です!
我が家からはリクがでます!
前回の長野ではがんばってくれて、見事BOBをGETできましたが・・・
さてさて、あさってはどうなることやら~
がんばります! ね、リク♪

うちではこんなんですが・・・・
2264.gif
寝てるのではないですよ~~
2265.gif
テーブルの上のチキンが気になって・・・
2267.gif
ちょっともらって満足♪
あとは・・・
2268.gif
寝るだけ・・・・
2270.gif
「リク~」
2269.gif
「なんか用??」
メンメ。。。目開けて寝てる?!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |