2010.12.27 (Mon)

赤ちゃん特集☆キャバリア・Mダックス&コーギーも~☆

すみません。。
特集ってほどでもないですが・・・

12月11日生まれ
レイアとケント(JKCチャンピオン)の子たちです!
生後10目の写真です!
UPが今頃になってしまってすみません。。。
ブレンハイムの男の子2ワンです!
2444.gif
上・・長男君!
2445.gif
手前・・次男君!
2446.gif
上・長男  下・次男君
2447.gif

ミニチュアダックスの子犬です!
11月25日生まれです!
ブラックタンの女の子2ワンです!
2448.gif
長女ちゃん!
2449.gif
次女ちゃん!
2450.gif
生後1ヶ月になってしっかりしましたね~♪

そして・・コーギーの赤ちゃんです!
12月20日生まれの男の子です!
2451.gif
生まれたときは、尻尾があります!
2452.gif
ペンブロークは断尾するんですよ~
2453.gif
フルカラーでお顔の柄もきれいな男の子です!

皆様のお問い合わせをお待ちしています♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

愛犬の友・お正月号に♪

今回もまた載せました!
キャバリアで載せてるのは今回もうちだけです。
さみしいですね~
10年くらい前は7~8件載ってたのに。。。
ここ3年くらいうちだけ・・・ん~~~なんでしょね~
2443.gif
今回はホントに時間が無くって・・
構成もろくにチェックする暇がありませんでした。
なんかチビッコリ~がメインみたいだし。。。
しかも今気づいたんですが・・・エッ
ルネが♂になってました。。。
女の子ですので・・よろしくお願いします!
今日発売です!
お時間あったら書店でチラミでも~~~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

嬉しかったドックショー♪

やっとUPにこぎつけました。。
毎度のことながら見に来てくださったみなさん・・本当にすみません。。。

とっても嬉しいことあったんですが、それは後ほど~(まだ引っ張るか・・・)
まずはパドックでのチビッコリ~
セナ!
2425.gif
リラ!
2426.gif
エルザ!
2427.gif
ペティ!
2428.gif
この日は朝から太陽いっぱいで気持ちよかったです~
2429.gif
マロンはオチビたちが大好きなので一緒に入れてあげました!
さっそくセナと~ペロペロ~
2430.gif
エルザと~
2431.gif
みんなと~
2432.gif

2433.gif
少し日が翳ってきて・・
あそびつかれたチビッコリ~は・・・
2434.gif
やっぱり~キャバだんご♪

さてさて・・・
ベビークラス総合審査です!
まずは男の子組!
セナの出番です!
2436.gif

2437.gif
女の子組!
この日はリラが出ました!
2438.gif

2439.gif

2440.gif
なんと!!ベスト3に選んでいただきました♪やったね♪

記念撮影はショーが全部終わってからなのでもう真っ暗・・・
燈光機をつけての撮影でした。
2441.gif
左側の外人さんがこの日のジャッジのかたです!
リラに「ベリィプリティフェイス」と言ってくださいました♪
せっかくの記念撮影なのにリラってば・・・へっぴり腰・・
はじめてだし・・周りに人やワンコがいっぱいいるし(撮影の順番待ち)・・・
しょうがないか~
次はちゃんと立てるといいね~
カップもいただいて来ました♪

帰るころには・・会場の片隅にのイルミネーションが点いてました!
2442.gif
もっときれいだったんですけど・・・へたくそでごめんなさい。。。

明日はビックサイトで東京インターです!
キャバリアの審査開始は9時からです!
お時間ある方は是非ど~ぞ~♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

私たちの旅立ち先が決まりました!★

10月28日生まれのエミとリクの子達です!
長女ちゃん!
2421.gif
宮城県へ行くことになりました!
2422.gif
お名前は「はなちゃん」♪

三女ちゃん!
2423.gif
神奈川県へ行くことになりました!
2424.gif
お名前は「レディちゃん」♪

次女ちゃん!
2417.gif
群馬県へ行くことになりました!
2418.gif
お名前は「ベリィちゃん」♪

みんな女の子らしいかわいいお名前をつけてもらってよかったね♪
お迎えの日まで大事に育てますね♪

そして長男君です!
2419.gif

2420.gif
こんなに顔を押し付けて・・・
目が怖いじゃないの~(笑

昨日のドックショーでいいことありました♪
その記事はまたあとで~♪
ベリィちゃんパパさんママさん☆ちゅなちゃんパパさんママさん☆来てくださってありがとうございました♪

それから・・・
前記事にMeiさんがコメントをいれてくださってます!
皆さんに見ていただけたらと思います!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

はやいなぁ~もう8歳になりました!★

毎度おなじみメンメです!
12月3日に8歳になりました!
はやいですね~
去年から今年にかけてのベストショットを集めてみました!
見飽きた方はお許しを~~
2409.gif

2411.gif

2410.gif

2413.gif

2412.gif

2415.gif

2416.gif
みなさん、これからもよろしくお願いします!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  00:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

20年ぶりくらいに~♪

なんと20年ぶりくらい・・もっとたつかなぁ~
映画館へ行ってきました!
もちろん映画を見るためですよ~~
子供たちが小さいころはアニメとか見に行ってたんですけどね~
最後に見たのはたしか・・・・ETだったと思います。。
娘と二人でウルウルした記憶があります。。。
ひょんなことから割引券が手に入り・・・
1800円が1000円♪
パパが「久しぶりに映画でも見に行こうか~」と言い出して・・・
2日の日に行ってきましたよ~
見たのはもちろん! 【space battre ship ヤマト】
ヤマト世代ですからね~
久々に日常を離れ・・スクリーンに没頭してきました!
たまにはいいですね~こんな時間♪
まぁ~おかげで、終わったらダッシュで帰り、その後はオオワラワでしたけど・・・(笑

トイプードルのリリーです!
いっつもこうやってじ~~っとパパを見ています!
2400.gif
そして、精一杯手を伸ばしてダッコ~~
2401.gif
至福のひと時♪
2402.gif

2403.gif

ソラはその辺で遊んでても、なぜか名前を呼ぶとダッシュで自分のゲージに帰ります。
2405.gif
そして上半身だけだしてこちらを見ています!
2406.gif
なんで???

チビッコリーは・・・
2407.gif
セナとエルザです!
かわいい寝顔だったんですけど・・目開けちゃった。。。
2408.gif
横から撮ってみました!
手前はペティ!
リラの上にペティが乗って~その上にセナとエルザが乗ってます!
寒くなってきたから・・いっつもキャバダンゴ♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  01:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.02 (Thu)

生後35日になりました☆キャバリアの子犬☆

10月28日生まれのエミとリクの子達です!
ずいぶんしっかりしてよく遊ぶようになりました!

次女ちゃん!
2393.gif
左が次女ちゃん!右・長女ちゃん!
2395.gif
長女ちゃん!
2396.gif
長女ちゃん!
2397.gif
三女ちゃん!
2398.gif
三女ちゃん!
2399.gif
みんな元気に育ってます~
あっ・・・長男君がいない。。。。
撮り忘れました。。
次回のお楽しみということで~~ごかんべん。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

今日も~~★

毎度のことですが・・・
パパが出先から戻り、いすに座ると・・・
ダッコ~~とマロンがやってきます!
みごと目的果たせて幸せマロンです!
2388.gif
あまりにも幸せそうだったので撮ったのですが・・
こうやって写真にしてみるとやっぱり年を取ったなぁ~って思います。
2389.gif
あと3ヶ月で12歳になるマロン!
元気で長生きしてね♪

そして夜・・・
ワンたちのお世話もひと段落して、パパが戻ってくると・・
今度はプードルのリリーがダッコ~~
2390.gif
リクも負けじと僕もダッコ~~
2391.gif
リリーはどいてよ~~って言ってます!
2392.gif
我が家はいつもパパのおひざの争奪戦!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  01:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |