2011.01.29 (Sat)

お詫びとお知らせ☆

キャバリアの女の子をお待ちのみなさまへ!
なかなかお譲りできる女の子が生まれてこなくてすみません。。
これからの出産予定をお知らせします!
2月 6日 7日 18日 18日 二予定があります!
みんなおなかが大きくなってきてますので、なんとかかわいい女の子がでてくれればなぁ~と思っています!
もうしばらくお待ちいただければ幸いです!

僕からもよろしくお願いします!
2509.gif
byソラ

ニコンのクールピクスを買いました!
結構望遠が効きます~
でも・・・こんなにぼけた写真をのせたらおこられそうですね~
腕が悪くてすみません。。。

今日は稲毛海浜公園で連合展でした。
明日は幕張メッセで千葉インターです!
キャバリア開始は10時過ぎです~
お時間ある方は遊びに来てください!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.28 (Fri)

生後2週間になりました☆キャバリアの子犬☆

1月11日生まれ
エリカとソラ(JKCチャンピオン)の子たちです!
2ワンとも男の子です~~
2499.gif

2500.gif

2501.gif

2502.gif

2503.gif

2504.gif

2505.gif

2506.gif
あらら・・・ボケちゃいましたね。。。
2507.gif
ママエリカと~~
2508.gif
すこ~し目が開いてきました!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

ごめんなさい。。。

いまさらですが・・・
皆さんにいただいたコメントにお返事できてません。
本当にすみません。。。
ここでお返事させてください!

コージさん ニクニクさん momokaさん ウイリーママさん
ご挨拶ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!

ペコジョイパパさん
みつけていただいてありがとうございます!
是非同窓会においでください!
お会いできる日を楽しみにしております!
できましたらお写真など送っていただけると嬉しいです!

Brilliant☆Skyさん
いつもありがとうございます!
とっても嬉しいです!

私の変わりに??
この子から~~
「みなさん、こんなかあちゃんですが・・・
ど~ぞ 許してやっておくんなまし~~」
2498.gif
バカチンリクでした~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  01:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

仙台へ旅立ったはなちゃん!☆

10月28日に生まれたエミとリクの子、長女ちゃんです!
パパさんからお便りいただいてました!
はなちゃん!
2497.gif
はなちゃんパパさんからのお便り!
「30日、仙台までの新幹線の車内では、途中までグッスリと
眠っていたはずのハナちゃんが突如舌を出して荒い息遣い
と全身が震え出し・・・喉が渇いたのかと思い慌ててミネラル
ウォーターを購入し、ペットボトルのフタで飲ませようとしても
全く飲んでくれない(;O;)

かなり焦りましたが・・・極度の緊張orストレスだったのでしょうか!?

仙台の新居に到着後は頂いたドックフードもなかなか口にせずに
初日は、ハナちゃんのケージの前で私たちは朝3時位まで寝て
おりました。。。(ただ、酔っ払い寝てただけとも言いますが(^^ゞ )

我々の心配はどこ吹く風。

翌日からのハナちゃんは人格(犬格?)が変わったかのように元気
いっぱいで・・・遊んで欲しい時は、潤んだ瞳とクゥーンという鳴き声
で翻弄し・・・遊んでもらえないと分かった途端に寝に入ります。

何はともあれハナちゃんは元気いっぱいに過ごしております。
また、分からないことがありましたら教えてください。

遅くなりましたが、ハナちゃん到着の連絡まで。」

パパさん、ありがとうございました!
1月1日にお便りいただいておきながらUPが今頃になってしまい本当にごめんなさい。。。
はなちゃん、もうヤンチャになって困らせてるんじゃないですか?
またかわいいお写真いただけると嬉しいです!


Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  01:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

こんな状態でもくっついて寝たいの?★

やっとリリーとマロンのダッコ攻撃もひと段落して・・・
メンメがダッコしてもらって幸せねんねをしていたら~
やってきました!
バカチンリク!
2491.gif

2492.gif

2493.gif

2494.gif
この状況で寝始めました。。。
2495.gif
ヘッ??
2496.gif
あ~ぁ、とうとうメンメが起きちゃった!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

重ね餅・・・ならぬ・・重ね犬?!☆

おとといのことですが・・・
ふと気がつくとマロンがメンメの上におもいっきり乗ってました。。
2482.gif
分かりますか?
茶色が微妙に違うんですが・・・・
テーブルを挟んで撮ったので、全体を撮ろうと後ろ側へ回ったら・・・
2483.gif
あまりの重さでか、メンメが動いてしまいました。
そしたら・・・
2484.gif
今度は枕にしてるマロンです。。。
このときパパはいませんでした。
で・・メンメにはりつき・・・
ホントに1ワンでいられないやつです。。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

行ってきました初詣&夕焼けに映えるスカイツリー☆

18日にやっと初詣に行ってきました!
ほんとは15日前には行こうね~って言ってたんですが・・・
今年もやっぱり~
でも去年は20日だったので少しは進歩!

成田山 本殿!
2485.gif
駐車場が裏側だったので、
先に本殿へお参りをして・・・
正面の門から参道へ出ました!
2486.gif
うな重を食べて帰ってきました!
去年20日にきたときは高速も結構混んでいて、成田山もすごい人でした。
3時ころにもかかわらず、食べるところも混んでいて並んでました。
なので今年は18日にしたら高速も成田山もすいてて助かりました!

片道1時間半・・成田山滞在時間1時間
合計4時間の旅?でした!

帰り道の高速からスカイツリーが見えました。
ちょうど夕方になってきてオレンジ色に染まってきました!
2487.gif

2488.gif

2489.gif

2490.gif
だんだんオレンジ色が濃くなってきてるのわかりますか?
デジイチだったらもっときれいに撮れたかな?
パパ撮影です!
私・・運転手!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  12:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.18 (Tue)

生後39日になりました☆キャバリアの子犬☆

12月11日に生まれたレイアとケントのこたちです!
早いものでもう1ヶ月を越してしまいました!
この子達は予定日よりちょっと早く生まれてしまったので、まだちょっと小さいです!
2477.gif
コーギー君も1ワンじゃ寂しいので昼間は一緒に生活しています!
夜はそれぞれお母さんのところへ戻ります!
2478.gif
長男君! 現在850g
2479.gif
何が面白くないの?・・・にらみつけてるし・・・
千葉県へ旅立つことになりました!
お名前も《レッツ君》とつけてくださいました!

次男君! 現在700g
2480.gif
ハハ・・素っ頓狂!
2481.gif
おっ・・レッツ君!
今度はかわいく撮れたかな?
パパさんママさん、なかなかUP出来なくてすみません。
おまけにあんまりかわいい表情を撮れなくて。。。
お迎えまでにはまだちょっとありますね~
月末までにはもう一度UPしたいと思ってます。
私のことなので・・・あまり期待しないで待っててくださいね~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  01:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

みんな旅立って~★

10月28日生まれのエミとリクの子
長男君です!
女の子3ワンがみんな旅立って1ワン暮らしです~
2472.gif

2473.gif
現在1.7kg
ちょっと小ぶりです!
でもご飯もパクパク食べて、とっても元気ですよ~

明日は川越水上公園で久々のドックショーです!
寒そうですね~
がんばって行って来ます!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

メンメが・・・気の毒に。。。★

最近どんどんわがままになってきたのがこの子!
そう、トイプードルのリリィです。
2467.gif
パパが座ると、もうダッコダッコ・・・
しかもワンワン言いながら飛びつきます。
プーさんの声ってちょっとカンダカクテうるさいのでしょうがないからダッコします。
そのあと追っかけるようにしつこいのが、マロンです。
2468.gif
隣のいすに乗せても、飛び降りてパパの前に回ってダッコダッコと飛びつきます。
で・・・こうなります。。。
2469.gif
気の毒なのはメンメ・・・
いつでもパパのおひざはメンメの指定席だったのに・・・
メンメは飛びついたりほえたりした要求の仕方はしません。
じ~~っと座って見つめています。
2470.gif
だから・・・背中に追いやられてしまいます。。
2471.gif
このひざは私のものなのになぁ~って思ってるんでしょうね~
でもこの2ワンのしつこさ・うるささには勝てません。
メンメがみててもお構いなしで寝こけるリリィとマロンです。
最近ちょっといじけ気味のメンメです~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  10:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.01.06 (Thu)

今年もよろしくお願いします!byチビッコリ~♪

毎度おなじみ~チビッコリ~です!
リラ!
2455.gif
エルザ!
2456.gif
ペティ!
2457.gif
セナ!
2458.gif

2459.gif

2460.gif

2461.gif

2462.gif

2463.gif
お正月も何もこの子たちには関係ないですね~
みんなで遊んで、ご飯を食べて~
あとは・・寝るだけ~~
2465.gif
いつものキャバ団子!
2466.gif
でも・・・
この子たちのこのゲージでのキャバ団子画像はこれで最後です!
愛してくださった皆さんごめんなさい。。。
大きくなっちゃったのでここで4ワンは厳しくなり・・
とりあえずセナとリラが一人部屋になりました。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

あけましておめでとうございます!

遅ればせながら・・・

 あけましておめでとうございます

昨年中はたくさんの皆様に見に来ていただき応援もいただいて
本当にありがとうございました!

ろくに更新も出来ない私ですが・・・
精一杯がんばりますので・・・
本年もど~ぞよろしくお願い申し上げます♪

2454.gif
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  00:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |