2011.02.28 (Mon)

僕たちの旅立ち先が決まりました!★

1月11日生まれのエリカとソラの子です!
長男君!
都内へ行くことになりました!
2551.gif
お名前は「アンソニー君」と名づけてくださいました!
2552.gif
次男君!
茨城県へ行くことになりました!
2553.gif
ママさん、お名前決まったらお知らせくださいね!
2554.gif
アンソニー君!
2558.gif
2ワンで~~
2559.gif

2557.gif
ちょっとぼけたりしてますが・・・お許しくださいませ~~
明日は(多分・・)生後3週間のオチビたちUPする予定です!
出来たらお慰み~~♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  08:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

あまりにも気持ちよさそうだったので~★

ある日の昼下がり・・・
っていうか写真に15日って入ってるし・・・
今頃UPです~

メンメがあまりにも気持ちよさそうに寝ていたので・・・思わず撮っちゃいました!
カメラがクローズアップモードだったので
思いっきり近づいてシャッター切った瞬間・・・動いてくれました。。。
2544.gif
私を見て《な~んだ》って顔をして・・
で、その後またすぐ寝に入ったメンメでした~
2545.gif

2546.gif
邪魔してごめんね!
ゆっくりお休み♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

僕たち旅立ちました!★

12月11日生まれのレイアとケントのこたちです!

長男のレッツ君!
千葉県へ旅立ちました!
2538.gif

2539.gif

2540.gif
ごめんなさい。。ちょっとボケました。。
先日ママさんからお電話あってとっても元気で走り回ってるっておっしゃってました!
只、ご飯を半分くらいしか食べないで、残すのでママさんが手であげて食べさせてくれてるそうです!
まぁ~幸せ君ですね~♪
お手間をかけてすみません。。。
よろしくお願いします!

次男のポポ君!
都内へ旅立ちました!
イロイロお話してたらダッコされてるお嬢様のポンポンにじゃれ付いてました!
2541.gif

2542.gif

2543.gif
ポポ君もとっても元気でいいこです!とおっしゃっていただきました!
これからどんどんヤンチャになっていくでしょうが・・
よろしくお願いします!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

待望のブレンハイムの女の子うまれたよ~♪☆キャバリアの子犬たち☆

お知らせするのが遅くなって本当にごめんなさい。。。
では、さっそく・・・

2月5日生まれ
ララとリク(JKCチャンピオン)の子達です!
生後2週間をすぎてお目目が開いてきました!
ブレンハイムの男の子!
2530.gif

2531.gif
ブレンハイムの女の子!
2532.gif

2533.gif
2ワンで~~♪
2534.gif

2月13日生まれ
ペニーとサム(JKCチャンピオン)の子です!
ブレンハイムの女の子です!
2535.gif

2536.gif

2537.gif
寂しいことにこの子は1こっこです~

そして今日ピアがレオナの子を生んでくれました!
ブレンハイムの男の子2ワンとブレンハイムの女の子3ワンです!
写真は後ほど~

明日20日は神奈川インターです!
場所はパシフィコ横浜です!
キャバリアの審査は9時15分からです!
お時間ある方は遊びに来てください!
今回はリクとリラ☆親子でがんばってきます!
はてさて~ど~なることやら~~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  02:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

11歳になりました!☆

おとといの2月14日
世間様はバレンタインディでしたが・・・
まぁうちにはあまり関係なく・・・
あっでもパパにはちゃ~んとあげましたよ~~
愛情たっぷりの義理チョコ♪ ね~~

2000年2月14日に生まれたのはケイトとアンディです!
どっちもチャンピオンですが。。。
早いものでもう11歳なんですね~

ケイト!
2528.gif

2529.gif
もう1日中ほとんど寝てますけどね~
でもまだご飯はカリカリでガツガツ食べてます!
ケイトはハッピーちゃんのママ!
その子供がピアとセピアです!
でそのまた子供がセナとペティです!
長生きしようね~♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  13:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2011.02.11 (Fri)

生後30日になりました☆キャバリアの子犬☆

1月11日生まれのエリカとソラ(JKCチャンピオン)の子たちです!
長男君! 950gになりました!
2524.gif

2525.gif

次男君! 950gになりました!
2526.gif

2527.gif
パパにこの手がおかしい!
特にこの赤が変だ!って言われてしまいました。。。
お見苦しい点は、お許しくださいませ~~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  01:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

生後52日になりました!☆キャバリアの子犬たち☆

12月11日生まれのレイアとケントの子達です!
おまけのコーギーも~~
みんなしっかりしてきて元気いっぱい♪
ごはんもいっぱい食べて~~
2510.gif
コロンコロンになってます!
2511.gif
次男君! 体重も1kgを超えました!
2512.gif
お名前「ポポ君」とつけてくださいました!
2513.gif都内へ旅立つことになりました!

長男君! 体重1.1kgになりました!
2515.gif
「レッツ君」です!
2516.gif
フフ・・おすましさん♪
2517.gif
コーギー君とも仲良しです♪
2518.gif
ガウガウ・・ごろごろ・・・
2519.gif
ヤンチャになってきましたよ~~
2520.gif

2521.gif

2522.gif
最後はみんなで~~
2523.gif
って・・全然カメラ目線じゃないし・・・
これはこれで・・・ね!
かわいいよね~~♪
新しいカメラにまだ全然なれてない私です。。

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |