2011.03.29 (Tue)

なんじゃこりゃ・・・☆

まぁ~~~いつものパパのひざ争奪戦ですが・・・
はじめにメンメをダッコしてました!
そこに、マロンがやってきてダッコ~~
メンメを背中のほうに置いてマロンをダッコ!
続いてリクがダッコ~~
マロンとリクをダッコして・・・
2625.gif
マロンは落ちないようにテーブルに顔を乗せてバランスをとってます!
2626.gif
それに気づいたリリィが隣のいすから私も・・・私をダッコでしょ~~
2627.gif
リクが一番幸せしてるかな♪
2628.gif
っつ~か・・・なんじゃこりゃ。。。
どんだけダッコすりゃ気が済むんだ。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.03.26 (Sat)

生後49日です☆キャバリアの子犬たち☆

まずご報告をさせてください!
はなちゃんママさんからコメントいただきました!(って・・4日前にいただいたんですが晩くなってすみません)
はなちゃんもママさんも元気で今はご実家に避難されてるとのこと♪
ご無事でよかったです!
レディちゃんママさん!ご心配ありがとうございました!

さてさて・・・
2月5日生まれのララとリクに子達です!
早いものでもう生まれて7週間たちました!
長男君!
2618.gif
ばんざ~~い!
2619.gif
おこるなよ~~
2620.gif
長女ちゃん!
2621.gif
あなたも立つの?
2623.gif
左が長男君!
2624.gif
右が長男君!
2622.gif
長男君は山形へ旅立つことになりました!
もしかしたら長女ちゃんも!!

皆様にいただいたコメントにお返事が全然書けてませんが、とっても嬉しく読ませていただいてます!
もうちょっと時間が作れたら・・・
お許しください。。。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  01:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.23 (Wed)

こんな食いしん坊見たこと無い。。。★

毎度おなじみメンメです~
毎回自分のご飯を食べ終わると・・・
2614.gif
リリィが食べ残してどくのを待ってます。
2615.gif
「メンメ~~」って呼んだら見てくれましたが・・・
2616.gif
またすぐにリリィのご飯にくぎづけ~~
2617.gif
この隙間から頭を突っ込んで食べます!
まったくメンメったら・・・
どんなに寝ていても(この間のすごい揺れた地震でも平気で寝てますが・・・)
何か袋を開けるガサガサって音だけには反応して振り向くとそこにいるメンメです♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.03.20 (Sun)

アンソニー君の旅立ち&レイリー君★

昨日アンソニー君のパパさんママさんがお迎えに来てくれました!
パパさんの腕の中でくつろいでます♪
2610.gif

2612.gif

2613.gif
おととい2ワンの写真を撮りました!
ちょっとボケボケ写真もありますがお許しください。。。
レイリー君!
2601.gif

2602.gif
ハハは・・・おしりです~~
2603.gif
アンソニー君!
2604.gif

2606.gif
2ワンで仲良く♪
2607.gif

2608.gif
レイリー君!
2609.gif
パパさんママさん!
明日お待ちしています!
お気をつけてお越しください!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.18 (Fri)

少しでも和んでいただければと思い・・・★

子犬の紹介をしようと思い写真を撮ってあったんですが・・
地震やつなみ・・さまざまなことが起きて・・・
たくさんの方が被害にあって・・・
UPするのもど~かと思い・・・
今までしなかったんですが・・・
子犬の写真をUPするたびに「癒されました」といってくださる方がいらっしゃったことを思い出し、
思い切ってUPすることにしました。

2月24日生まれのエルとリクの子たちです!
生後2週間のときのものです!

長男君!
2590.gif
長女ちゃん!
2591.gif
次女ちゃん!
2592.gif
三女ちゃん!
2593.gif
四女ちゃん!
2594.gif
みんなで~~
2595.gif
みんな一緒にすると・・・
2596.gif
モゾモゾ動いて・・・
2597.gif
おきまりの・・
2598.gif
キャバ団子♪
2599.gif
こんな写真で少しでも和んでいただければと・・・

被災された皆さんが1日も早く日常が取り戻されますように祈るばかりです!

岩手の小雪ちゃんママさんとは連絡が取れてホッとしています!
仙台のはなちゃんママさん!大丈夫ですか?
電話がつながらないのでもし見てたらご連絡ください!
はなちゃんの姉妹のレディちゃんママさんも心配してくださってます!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2011.03.14 (Mon)

ドックショー中止のお知らせ!

3月19日開催予定の合同単犬種展
3月20日開催予定の北関東インターナショナルドックショー
は開催中止になりました。
さらに・・
4月2・3日開催予定のFCIジャパンインターナショナルドックショー2011も開催中止となりました。
当面はその他のドックショー(関東以北の開催予定)も中止になるでしょう!
詳しくはJKCのHPにてご確認ください!
2600.gif

取り急ぎお知らせまで・・・
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

皆さんは大丈夫ですか?

昨日もちょっと書きましたが我が家はダ大丈夫です!
結構ユレマシタがものが多少落ちたくらいですみました。
イロイロな方からご心配いただいてありがとうございました!
ワンたちもみんな元気です!

今日明日のドックショーも中止になりました!
まぁそんな場合じゃないですよね~

被害にあわれた皆さんは大変だと思いますが、1日も早く日常を
取り戻されますようにお祈りしています!
って・・それくらいしか出来ない私・・・


☆東北地方太平洋沖地震 に関する役立ちリンクです!

瑠璃色の瞳と翠色の瞳 ~Dolly&Abbie 猫物語~こちら
からの転載です!


TVネット配信(アカウント不要):

NHK総合(ニコニコ生放送)  
http://live.nicovideo.jp/watch/lv43018790

フジテレビ(ニコニコ生放送)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv43019860

NHK総合(Ustream)
http://www.ustream.tv/channel/nhk-gtv

TBS(Ustream)
http://www.ustream.tv/channel/tbstv


災害伝言板:
DoCoMo  http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi?es=0

au    http://dengon.ezweb.ne.jp/service.do

SoftBank  http://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html

WILLCOM  http://www.willcom-inc.com/ja/info/dengon/

e-mobile http://dengon.emnet.ne.jp/

NTT-Web171  https://www.web171.jp/

Google Person Finder 2011  http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja


避難所:
全国避難所マップ  http://animal-navi.com/navi/map/map.html
23区避難場所     http://cgi.mobile.metro.tokyo.jp/aps/tosei/bousai/hinan.html
宮城県避難場所   http://www.pref.miyagi.jp/kikitaisaku/wagayade/hinan_bashoshin/hinan_top.htm
福島県避難場所   http://www.bousai.ne.jp/vis/jichitai/fukushima/refuge.html
岩手県避難場所   http://www.pref.iwate.jp/view.rbz?of=1&ik=0&cd=28306
東京都内避難所一覧(Googleマップ)  http://bit.ly/g5l5PO


各種情報:
津波警報・注意報(気象庁)    http://www.jma.go.jp/jp/tsunami/
全国鉄道運行情報(NAVITIME) http://www.navitime.co.jp/train/
道路交通情報(国土交通省)   http://www.mlit.go.jp/road/roadinfo/


メディア:
産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/
読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/
朝日新聞 http://www.asahi.com/
毎日新聞 http://mainichi.jp/
日経新聞 http://www.nikkei.com/


Tips:
ケガ・キズの手当て応急処置    http://www.jon.gr.jp/qq/first_aid/index.html
緊急時用の水の確保方法      http://r.nanapi.jp/392/
災害伝言ダイヤル「171」の使い方 http://r.nanapi.jp/5941/


Twitterで信用できるアカウント:
NHK広報局(@NHK_PR)    http://twitter.com/nhk_PR
NHKニュース(@nhk_news)  http://twitter.com/nhk_news
総務省消防庁(@FDMA_JAPAN)  http://twitter.com/FDMA_JAPAN


その他まとめページ:
都内の無料開放場所まとめ(GIGAZINE) http://gigazine.net/news/20110311_pcot_quake_hinan/
情報いろいろ http://20kaido.com/archives/2645879.html
地震対策まとめ(痛い信者) http://i.2chblog.jp/archives/2389640.html
TV画像まとめ(VIPブログ) http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52440678.html
VIPPERな俺 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3595673.html



政府の最新の対応状況
http://www.kantei.go.jp/jp/kikikanri/jisin/20110311miyagi/index.html

各放送局災害情報
http://www.nhk.or.jp/saigai/jishin/


Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

生後3週間になりました☆キャバリアの子犬たち☆

ビックリでした。。。
ここ越谷も結構ユレマシタ。。。
地震です!
皆さんのところは大丈夫でしょうか?
被害が無いことを祈ります!
loveちゃんママさん!大丈夫ですか?
津波も心配です!

2月18日生まれのピア(JKCチャンピオン)とレオナ(メンメの息子です)の子たちです!
ブレンハイムの女の子3と男の子1です!

長女ちゃん!
2580.gif
次女ちゃん!
2582.gif
三女ちゃん!
2583.gif
長男君!
2584.gif

2585.gif

2586.gif

2587.gif

2588.gif

2589.gif
最後はやっぱりキャバ団子!

皆様からのお問い合わせお待ちしています!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

12歳になりました!☆

1999年3月1日うまれのマロンです!
12歳になりました!
キャバでなくってごめんなさい。。。
パパ大好き♪
ダッコ大好き♪
なマロンですが・・・

この日はまな板の上の鯉!ならぬ テーブルの上のマロンになってもらいました!
2575.gif

2576.gif
パパに触られてると、何をされても平気なマロンです!
2577.gif

2578.gif

2579.gif
年を重ねるごとにわがままになるマロンですが・・・
ダッコダッコとお願い攻撃のしつこいマロンですが・・・
長生きしてね♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

お父さんと一緒!☆

お母さんと一緒!ならぬお父さんと一緒!
この親子はリクとリラ!
毎度おなじみパパのひざの上~~

我が家では1日中順番でだれかがウロウロしてます!
まぁお出でいただいた方は分かると思いますが何せ数が多いもので~
いっぺんには出せないので順番で~
あっ、メンメ・マロン・リリィは出っ放しですけどね~
で、そんな時パパが座ると決まってみんなダッコ~~せがみます!
それをしたくって座るって考えてるかも。。。。ズルッ

右がリク!
2571.gif
「父ちゃ~~ん」とリラ!

おっヤバっ
2572.gif

リラが落ちそうになったので・・
場所チェーンジ!
2573.gif
リク・・不満そう!

「リク!リラ!」って呼んでみたら・・・
2574.gif
「な~に~?」って言ってる?!

昨日は16度もあってあんなに暖かかったのに・・・
今日は5度?
今もっと下がってるかも・・・
みぞれが降り始めました・・・
インフルエンザもはやり出してるようだし・・
皆様お気をつけください!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

生後3週間を過ぎました☆キャバリアの子犬たち☆

やっぱり昨日はUPで来ませんでした。。ごめんなさい。。。

2月5日生まれのララとリク(JKCチャンピオン)の子達です!
ブレンハイムの男の子!
2560.gif
ちょ~どあくびをしてくれました!ナイス♪
2561.gif

ブレンハイムの女の子!
2562.gif
ん~~肉球がなんとも言えん♪
2563.gif
下が女の子!
2564.gif
女の子は寝ちゃいました!
2565.gif
ここぞとばかりにご飯を食べだした男の子!
2566.gif
離乳食を始めたばかりなのでおもゆ状態です~
その口で乗るか~~
2567.gif
乗られた女の子の背中はカピカピになりました。。
2568.gif
降りてまた食べて~
2569.gif
今度は頭かい?!
2570.gif
あちこちフードまみれにしてくれて~
頭の上でオネンネです~
女の子もちゃ~んと食べてるから心配しないでね~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  06:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |