2011.04.29 (Fri)

生後4日です☆キャバリアの子犬たち☆

4月25日生まれ・セピアとソラの子たちです!
3年生んでくれなかったセピアさん・・
今回は続けて生んでくれました!
ブレンハイムの男の子2と女の子2の4ワンです!
両親JKCチャンピオンです!
写真は昨日撮ったものです!
みんなで~~
2713.gif
モゾモゾ動いて1列に並んでくれました!
2714.gif
アップで~~
2715.gif

2716.gif

2717.gif

2718.gif

2719.gif

2720.gif
ここの写真はもうちょっと大きくなったらUPしますね!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  06:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.04.26 (Tue)

新しいおうちへ旅立ちました!☆

2月18日生まれのピアとレオナの子・女の子です!
都内へ旅立ちました!
ママさんにダッコされて~
2708.gif
お名前は「なこちゃん」とつけてくださいました!
まだ決まってない女の子と最後の2ショット!
2707.gif

2706.gif
パパさんママさん、よろしくお願いします!


2月24日生まれのエルとリクの子・女の子です!
この子を気に入ってくれたお嬢ちゃまにダッコされて~
2709.gif
小さいころから大事にしてるお人形さんにそっくりなんだそうです♪
お名前もそのお人形さんからいただいて「メルちゃん」とつけてくださいました!
2710.gif
そしてもう1ワン!
2月25日生まれのサラとファンタの子・ルビーの男の子です!
メルちゃんと一緒にお迎えしていただきました!
2711.gif
お名前は「ローズ君」
2712.gif
2ワン一緒なら寂しくないね♪
ちょっと大変でしょうがよろしくお願いします!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  04:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

レディちゃん特集☆第一弾!

レディちゃんママさんからお写真たくさん送っていただきました!
2010年10月28日生まれのエミとリクの子です!
とってもかわいがっていただいて、大切にしていただいてありがとうございます!
みなさんにも見ていただきたくてUPしました!
2692.gif

2693.gif

2694.gif

2695.gif

2696.gif

2697.gif

2698.gif

2699.gif

2700.gif

2701.gif

2702.gif

2705.gif
まだまだいっぱい送っていただいてます!
次回へ続く・・・・
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  03:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.20 (Wed)

生まれたて~~♪キャバリアの赤ちゃん☆

昨日の夜に生まれました!
ブレンハイムの女の子2ワンとトライの男の子1ワンの3ワンです!
2682.gif
必死におっぱいに喰らいついてます!
2683.gif
ママのちっこタイムの間に・・
2684.gif
ハハ・・赤ちゃんもキャバだんご♪
2685.gif
お・・おちる~~
2686.gif
ママのクララです!
2687.gif
パパはペーターです!
キャバの生まれたてはこんなんです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2011.04.17 (Sun)

生後58日になりました☆キャバリアの子犬☆

この間友達が撮影した写真です!
なので1週間前に撮ったものです!

2月24日生まれ
エルとリクの子です!
ブルーちゃん!
2672.gif
この子は都内へ旅立つことに決まりました!
ピンクちゃん!
2673.gif
この子も都内へ旅立つことに決まりました!
黄色ちゃん!
2674.gif
この子が1番かわいい顔の作りをしています!

みんなで~~
2675.gif

2676.gif

2677.gif

2678.gif
とってもなつっこい子です♪
2679.gif
この子と↓のルビーの子をお迎えいただける方はご連絡ください!
2680.gif

2681.gif
にらむなよ~~♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  12:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.15 (Fri)

署名ありがとうございました!

たーにゃんさんからメールが届きました!
(コメントも入れてくださってます!)
Googleさんがアニマルファインダーを作ってくださったそうです!
たくさんの方のご協力感謝いたします♪

以下転載・・・

署名ありがとうございました!

2週間で3千人を超える署名が集まり、その声を届け
Googleさんにも無理を言って、誰でも書き込める
アニマル・ファインダーを作って頂きました!
今日完成し、皆様にご報告しました!
http://blogs.yahoo.co.jp/tom_tamiya/3141858.html
どうぞ、拡散周知のご協力お願いいたします。

たーにゃん

2671.gif

「僕からもお礼を申し上げます!
 みなさまご協力大変ありがとうございました!」
     by ソラ
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

生後54日になりました☆キャバリアの子犬☆

2月18日生まれ
ピアとレオナの子たちです!
友達が来てステージ?を作り撮影会みたくしてみました!
一著前に立ってます♪
せっかくおりぼんつけたので・・・
ピンクちゃん!
2658.gif
フフフ・・・緊張してる!
2659.gif
黄色ちゃん!
2660.gif
おっカメラ目線!
2661.gif
ブルーちゃん!
2662.gif
アンニュイ~~
2664.gif
って・・やっぱり我が家の子は素っ頓狂!

みんな一緒になって自然になった!
2665.gif

2666.gif

2667.gif

2668.gif

2669.gif
やっぱり1ワンになっちゃうと表情が違いますね!
みんな女の子です!
お気軽にお問い合わせください!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

また1ワン・・・いえいえ~5ワン増えました。。。★

たくさんの方に署名したよ~~って言っていただきました!
本当にありがとうございました!

前回・前々回の記事はしつこくなってしまって本当に申し訳ないです~
ず~っと(無題)だったものですから・・・
で前回記事をUPしたとたんに反映されました。。
な~んだ・・次の記事をupすればよかったんですね~
1つ勉強になりました。。。 

さてさて、本題です!
娘がワンたちを連れてきました!
なんでもKNOB(娘のダンナです)とオーストラリアへ行くそうで~
「預かって~~」と連れてきました!
KNOBはオーストラリアの民族楽器ディジュリドゥーの奏者をやってます!
私のリンクにもありますがKNOBのブログはこちら→天然空洞木お時間ある方は見てやってくださいまし~
で、今回オーストラリアの原住民のアボリジニーの集落へお邪魔するために旅立ちました!
娘「お母さん、4日の夜の飛行機だから行く前に電話するね~」
私「はいはい、待ってるね!」
で4日の日・・・いくら待っても電話が来ません。
パパと「忘れていっちゃったのかねぇ」
と話していたら・・・10時半過ぎころかかって来ました。
娘「今、関空」
私「へ、なんで?なんで関空??」
娘「今オーストラリアー東京間は飛ばないんだって~
  だから大阪経由なの~」
私「原発の影響?」
娘「そうみたい。。。」
こんなところにも影響がでてるんですね~

いつもの幸せマロンとリリィ!
2656.gif
プラス1ワン
チワワのアミです!
去年の12月で14歳になりました!
2657.gif
娘の飼ってるわんこです!
このアミの他にアミの息子のトン、娘のラブ
ラブの娘のツナ、+ミニキャバチロルと合計5ワン飼ってます!
みんなかって知ったる我が家なのでうちの子もまた来たの~って顔してますが・・・
おとなしくゲージに入ってくれます!
でも今回はアミさんがもうおとしになっているので特別扱い♪
2655.gif
アミです!よろしくです~
2654.gif
ツナとミニキャバチロルはキャバリアファンにも乗ってます!KNOBと一緒に~
まだしばらくはうちにいるのでそのうちUPしますね!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  02:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

☆署名のお願いです☆皆さんのお力を貸してください☆

昨日この記事をUPしたときにタイトルを入れ忘れて・・・
新着記事タイトルが(無題)になってしまいました。。
で・・・記事をいったん削除してUPしなおしたんですがブログ村さんには反映されなかったので・・・

少しでも多くの皆様に見ていただきたくタイトルUPをさせていただきました。
見ていただいた方にはしつこくなりますがお許しください。。。
456.gif
 「こんなドジなママですが、ど~かよろしくお願いします!」
          by ルネ
ちょっと前の写真ですが・・・メンメの娘です!

みなさん!!を見てくださいね♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  10:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

署名のお願いです☆皆さんのお力を貸してください☆

たーにゃんさんからご連絡いただきました!
1ワンでも多く早くパパさんママさんの下へ帰れるように
皆さんのご協力をお願いいたします!

以下たーにゃんさんのメールより転載させていただきました!

今、Googleに被災地の動物達の統合した保護・捜索情報サイト
「アニマル・ファインダーを作ってください」!とYAHOOブログの飼い主達が中心に、草の根で電子署名を開始しています。

http://blogs.yahoo.co.jp/tom_tamiya/2637537.html


数日で1500人近い飼い主さんが、賛同して署名してくださいました。
さらに声を集め、Googleさんに届けたいと、メールしました。

署名サイトには一人一人の温かいメッセージも書かれています。
http://idea-tech.sakura.ne.jp/signature/

賛同して戴ける場合、お仲間に広くご紹介頂けたら幸いです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

たーにゃん

2653.gif


「寝ながらで失礼だと思いますが・・・
    僕からもお願いします!
  みなさん!!ご協力お願いします!!」
     by リク
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  01:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.04.03 (Sun)

ブレンハイムの女の子特集☆キャバリアの子犬☆

イロイロお問い合わせをいただいてるのになかなかメールのお返事が出来ない私です。。。すみません。。
なので(何がなのでなのか。。。)ここに今いる女の子を全員UPします!

取り急ぎ写真を撮ったので撮った順番で~
2月18日生まれ
ピア(JKCチャンピオン)とレオナ(INTチャンピオン直子)の子たちです!
1番目
2638.gif

2639.gif
2番目
2640.gif

2641.gif
3番目
2642.gif

2643.gif

2月24日生まれ
エルとリク(JKCチャンピオン)の子たちです!
4番目
2644.gif
この子は名古屋へ旅立つことに決まりました!
2645.gif
5番目
2646.gif

2647.gif
6番目
2648.gif

2650.gif
7番目
2651.gif

2652.gif
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.04.02 (Sat)

ルビーです!生後35日☆キャバリアの子犬☆

2月25日生まれ
サラとファンタ(JKCチャンピオン)の子です!
男の子です!
昨日で生後35日になりました!
2635.gif

2636.gif

2637.gif
ちょっとミスカラーはありますがかわいい子です!
お迎えいただける方はご連絡ください!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  08:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

ママ~~じゃまなんですけど・・・☆

今日から4月!
新しい年度の始まりです!
あれだけの震災+原発の事故があったんだからしかたがないですけど、なんか日本中が沈んでますね。。
被災された皆さんはもちろんですけど、皆様のお顔に1日でも早く笑顔が戻りますように♪

またまたメンメねたですが・・・
ちょっと前の出来事ですが・・
メンメさんヒートでした!
いつもうろうろしてるメンメなのでリクが乗りたくてうるさくて・・・
なのでルミにお願いして一緒にいてもらうことにしました!
右がルミです!メンメの娘です!
2631.gif
カメラを構えてよって行くと「さわって~~」と張り付きます!
2634.gif
しばらくするとメンメは寝に入りました!  が・・・
2632.gif
ルミは・・・
2633.gif
「ママ~~じゃまなんですけど・・・」
ママをじゃまにすることはできないのでちっちゃくなってました!
ごめんね!ルミちゃん!
リクをしまうまでがまんしてもらいました!

おまけのひめです!
2629.gif
お久しぶり登場のひめです!
大分幅も出てコートもでてきました!
はたして性格は・・・
少しは落ち着いたでしょうか???

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |