2011.05.31 (Tue)

キャミーさん、食べ放題じゃないんですけど・・・☆

先日10歳になったキャミーですが・・
まだまだ食い気は衰えません。
それどころか、メンメを負かす勢いの食いしん坊です♪
我が家のフードは大勢いるのでブリーダー用の大きい袋できます!
なので他の場所に持っていくように詰め替えていると・・・
やってきました! キャミーさん!
2971.gif
おやおや・・リクまで・・・
2972.gif
キャミー、食べるなよ~~
2973.gif
リク、食べてるし・・・
2974.gif
もう・・ちゃんとご飯食べてるでしょ!
2975.gif
なんにも食べてないみたいじゃないの・・・
食べた分、夕飯減らすからね!!
メンメだけじゃなくって、み~~んな食いしん坊でした!
2976.gif
最後はやっぱりパパだっこ!!
じ~~っと、見つめ続けてるキャミーでした!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

久々にドックショーへ行ってきました!

3月11日の震災後、4月いっぱいは関東以北のドックショーは自粛も含めすべて中止でした。
5月のはじめころ千葉で開催されたんですがそこはパスして
昨日おとといと川越水上公園で行われたドックショーへ行ってきました! 2連ちゃん!
・・・疲れた・・・
あいにくのの雨。。。
おとといはまだ降ったりやんだりだったのでよかったのですが・・
昨日は・・・キャー土砂降りでした・・・
いったい誰の行いがわるいのか???
エッやっぱり私??
そんなことないよね~~
そんなんで写真はないのですが、リラがCCカード1枚GETしてきました!
あと3枚GETできればチャンピオン!
ハハハ・・まだまだですね~
がんばんべぇ~

ショーの写真が無いので変わりに・・・
ある日のへそ天リラです♪
2964.gif

2965.gif
女の子なんですけど・・・
あらわな姿・・失礼しました!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

私たちの旅立ち先が決まりました!でも、私はまだです!★

4月18日生まれのシャーリーとサムの子たちです!
生後38日になりました!
覚えてますか?
天星がハートぽかった女の子です!
2952.gif
この子は栃木県へ行くことになりました!
2953.gif
そして・・この女の子は・・
2954.gif
都内へ行くことになりました!
2955.gif
あら・・目が隠れちゃった・・
では、もう一回!
2956.gif
・・・・にらむし。。。。
みんなでガウガウやってます!
2957.gif
追っかけて~
2958.gif
にらみあって~
2959.gif
上になったり・・
2960.gif
下になったり・・
2961.gif
って・・目 怖いし・・・
2962.gif
この下の子!
2963.gif
私のママさん募集中です!
パパさんでもいいですよ~~♪
お兄ちゃんでも~お姉ちゃんでも~
しつこい?
失礼しました!

お気軽にお問い合わせください!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

やっぱり・・キャミーよ、おまえもか・・・★

10歳と10日のキャミーです!
まずはシャンプーあとのキャミー!
2946.gif
あらっ、伸ばすと結構お耳長いじゃない!
2945.gif
お部屋に戻り~
2947.gif
水が無い!って無言の訴えです!
2948.gif
ごめんね!気がつかなくて・・・
ワンとかニャン(無理か・・)とか言ったらどうよ!
2949.gif
みんなが遊んでてもわれ冠せず。。
そして・・・
2950.gif
パパのいるとこいるとこ追いかけて・・・
私を見て~かまって~ダッコして~とじ~~っと待ってます!
2951.gif
『キャミー』とっ呼んだら振り向いてくれました!
なぁに~じゃましないでよ!って言いたげ?
これじゃぁまるでメンメだよ!
わずか10日で・・・やっぱりキャミーもパパのストーカー!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

☆レッツ君☆

レッツ君のママさんからお便りいただきました!
ず~~っと前にいただいたんですがUPが今頃になってしまってすみません。。
懲りずにまた送ってくださいね!

ママさんのメールより~~

{3月5日 6日ごろの写真を添付します。

レツツが我が家に来てから1カ月半ですが、来たその日から、オシッコ、ウンチ、は

ほとんど失敗無です、やはり血統が良いからですね、

それと我が家の4代目のワンですが、

こんな頭のよい子は、初めてです(学習能力が優れている)

但しワンチャンですから、咬めるものは何でも咬みます、お陰で床に近いところの物が、

随分片付きました。

レッツは、3月26日3.8キロでした、ペツトフードは相変わらず

3分の2位手に乗せてたべています。}

2935.gif

2936.gif

2937.gif

2938.gif

2939.gif

3月9日2枚と3月26日3枚です。

2940.gif

2941.gif

2942.gif

2943.gif

2944.gif

我がまま王子で幸せいっぱいですね~
お手数かけてすみません。。
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

こんな2ショットはいかが?☆

毎度おなじみ超甘ったれTプードルのリリィと
不二家100周年記念の復刻版ペコちゃんです!
2934.gif
あれっ、リリィさんふてくさってる?
2929.gif
目が見えませんよ~~
2928.gif
逃げるな~~
2927.gif
おっ、やっとカメラ目線♪
ペコちゃんの大きさは30cm位です!
大きさが分かるようにタバコを置いてみました。
2930.gif
『何だこいつ・・・』byリリィ
2931.gif
『やっぱり・・やだ~』
2932.gif
フフフ・・そっくり~~♪
これでベロ出してくれれば・・・・ね!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

10歳になりました!☆

2001年5月15日生まれのキャミーです!
キャミーは我が家の初代キャバ♀キャンディのひ孫
我が家の初代チャンピオンのアンジェラの孫になります!
そしてリクのママです!
10歳になったのでリビングで自由の身になりました!
2920.gif
『キャミー!』
2921.gif
横向いちゃうし・・・
もう一度『キャミー!』
2922.gif
ウ~~誰のしっぽじゃぁ~
もう一度『キャミー!』
2923.gif
ハハハ・・やっと撮れた♪
しかしバッチィねぇ~
しばらくシャンプーしてないもんね! ごめんね!
シャンプーしようね!
ということで昨日シャンプーしました!
きれいになったキャミーはそのうちね♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  08:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

シャーリーの子☆生後29日です☆キャバリアの子犬たち☆

4月18日生まれのシャーリーとサム(JKCチャンピオン)の子たちです!
ブレンハイムの女の子3ワンです!
ご飯もパクパク食べてます!
2910.gif
ハートは健在?
2911.gif

2912.gif

2913.gif

2914.gif

2915.gif

2916.gif

2917.gif

2918.gif

2919.gif
ようやくキャバリアらしくなってきたかなぁ♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

クララの子☆生後26日です☆キャバリアの子犬たち☆

またまたクララの子のUPになってしまいました。
シャーリーの子は明日(たぶん。。。)UPしたいと思います!
できなかったら・・お許しくださいませ~
トライの男の子!
2900.gif
この子は九州へ旅立つことに決まりました!
2901.gif
ママさん、お迎えまでしっかり育てますね!
2903.gif
ブレンハイムの女の子!
2902.gif

2904.gif

2905.gif

2906.gif
やっと正面から撮れたと思ったら・・
2907.gif
目が隠れた。。。
2909.gif
お決まりのキャバだんご!
2908.gif
2ワンじゃ団子になりませんねぇ~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.13 (Fri)

ご連絡お待ちしています!☆

5月10日にメールを下さった板〇様!
申し訳ございません。
何度かメールでお返事を送信してるのですが、エラーで送れません。
お電話番号を送っていただければこちらからご連絡します!
よろしくお願いします!
2899.gif
『僕からもお願いします!』 by ソラ
ソラはペーターの息子 
リクとはママちがい兄弟です!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

ディジュリドゥーはお好きですか?★

ディジュリドゥはオーストラリアの原住民のアボリジニーの楽器です!
前にもちょっと触れましたが、わが娘のダンナKNOB(ノブ)はディジュリドゥの奏者なるものをやってます!
で・・ライブのお知らせです!
ちょっとでも役に立ちたい親心・・お察しください。。

5月29日 代々木能舞台で~
2810.gif

6月5日越谷能楽堂で~
2808.gif

興味のある方は行ってやってくださいな!

詳しいこと、お申し込みはノブのHP天然空洞木をご覧ください!
よろしくお願いします♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

『ペット博賞』受賞おめでとうございます♪☆

GWに行われた『2011ペット博』でのできごとです!
ドックファッションショーにエントリーしたちゃー君!
見事、『ペット博賞』受賞!
そう・・優勝です♪
キャー☆おめでとうございます☆
2805.gif
  (写真はちゃーパパさんのブログからいただいてきました)
2806.gif
ちゃー君は2007年10月29日生まれ
ペーターとセピアの子です!
詳しいことはちゃーパパさんのブログimage sensor で見てね!
ちゃーパパさんは写真がとってもお上手です!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

クララの子☆生後19日です☆キャバリアの子犬たち☆

4月19日生まれ
クララとペーターの子たちです!
前回生まれたてをUPしましたが・・・
少しはキャバらしくなってきたでしょ!

トライの男の子!
2799.gif
ブレンハイムの女の子!
2800.gif
フフフ・・・笑ってる♪
2801.gif

2802.gif

2803.gif

2804.gif
もう1ワン一緒に生まれた女の子がいたんですが・・・
残念ながら育ってくれませんでした。。。
でもこの2ワンは元気げんき!
ママのおっぱいのみ放題♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  01:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.05 (Thu)

生後76日です☆キャバリアの子犬たち☆

2月18日生まれのピアとレオナの子達です!
早いものでもう生後2ヶ月を過ぎました!
先日都内へ旅立ったなこちゃんの兄弟姉妹です!
みんなで~~
2781.gif
あさって大阪へ旅立つ女の子です!
2782.gif

2783.gif
明日もしかしたら神奈川へ旅立つことになるかも~の女の子です!
2784.gif

2786.gif
今までUPしてなかった男の子!
2787.gif
実は早い時期からお話いただいてたのでUPしてなかったんですが・・・
2788.gif
ご事情が変わられたらしく・・ご縁がなくなってしまいました!
なので今は3ワンで仲良く遊んでます!
2789.gif

2790.gif

2792.gif

2793.gif

2794.gif

2795.gif

2796.gif

2797.gif

2798.gif
結構激しいバトルを繰り広げています!
みんな元気げんき♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.02 (Mon)

生後14日です☆キャバリアの子犬たち☆

UPが遅くなりましたが・・・
実はもう1家族生まれてたんですね~

シャーリーとサム(JKCチャンピオン)の子達です!
ブレンハイムの女の子3ワンです!

2721.gif
長女ちゃん!
2722.gif
天星・・ハートに見えるのは私だけ?
2723.gif

次女ちゃん!
2724.gif

2725.gif

三女ちゃん!
2726.gif

2727.gif

みんなで~~
2728.gif

2729.gif

2780.gif
うっすら~~お目目が開いてます!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |