2011.06.30 (Thu)

ミントの子☆生後25日です☆キャバリアの子犬たち☆

6月3日生まれ
ミントとリク(JKCチャンピオン)の子達です!
早いものでもう生後3週間を過ぎ離乳食を始めました!
トライの男の子!
3094.gif

3095.gif
ブレンハイムの男の子!
3096.gif

3097.gif
ブレンハイムの女の子!
3098.gif

3099.gif
みんなで~~
はいチーズ!
3100.gif
ご飯も良く食べてます!
3101.gif
あら~~またまたボケましたね~
ではもう一度!
3102.gif
ハハ・・われ先争って食べてます!
いいことだ♪

カメラの日付・時間・・まだ治せてません。。
今朝朝ごはんのときに撮りました!
ご飯前のアップ写真だったのでオチビたち機嫌悪かったかなぁ~
いまいちの表情ですね~
今度はおなかいっぱいのときに撮りますね!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

クリス君☆旅立ちました!

4月19日生まれのクララとペーターの子、トライの男の子です!
24日に九州へ旅立ちました!
羽田へ向かって高速を走っていると、見えてくるのがこれ!
3088.gif
そうスカイツリーです!
って。。ボケてますね~
もうちょっと近づいて・・・
3089.gif
まだ工事中なんですね~
クレーンが見えます!
このブルーは青空ではなくてフロントガラスについてる色です。
この日は思いっきり?曇りでした!
で、肝心のクリス君はというと・・・
私のおひざの上♪
運転はパパさんです!
クリス君!と呼ぶと・・
3090.gif
ハハハ・・チラ見♪
3091.gif

3092.gif

3093.gif
ママさんから無事到着のお電話もいただきました!
これからどんどんヤンチャになりますよ~~
ママさんよろしくお願いいたします!

ちなみに・・
写真の日付と時間が狂ってます、
何でこうなったか良く分からないんですが・・
これから説明書を読んで直さなくっちゃ。。。
実際は24日の朝です!


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.25 (Sat)

行ってきました!ドックショー☆

ちょっと・・(かなり?)UPが遅れましたが・・・
19日に行った長野の様子です!
行ったのは、こちら!
3076.gif
エムウエーブです!
冬季オリンピックが行われたところらしいです!
この日出たのはリラ!
3077.gif
暑くなるという予報だったので木陰にパドックを組みました!
これ大正解でした!
朝の内は涼しかったのですが、だんだん晴れてきてお昼ごろは日向は暑くて・・・
けれどここは涼しかったですよ~~♪
3078.gif

3079.gif
一緒に行った、お供のリリィさんもちょっと移ってますね~
3080.gif
本当は会場の中に搬入してパドックを組めるのですが・・・
こんな感じ↓
3081.gif
去年中に組んでず~~っといたらなんだかくらくらしてきて・・・
外のほうが気持ちいいです!
リンクはこんな感じ↓
3082.gif
ちょうどプードルの審査中です!
3083.gif
周りにギャラリーもいっぱいいます!
インターなのでお店もいっぱい出ています!
3085.gif

3087.gif
で・・肝心のリラはというと・・・
インドア初めてだったので、どうなることかと思ってたんですが・・・
やはりダメでした。。
音の反響とか、空気の違いとか・・
ギャラリーにリンクをぐるっと囲まれてるとか・・
イロイロ、リラには怖かったらしく・・
全然歩いてくれませんでした。。
これも経験!
まだ1歳にもなってないから、経験いっぱいつんで、がんばろうね!リラ♪


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

クリス君☆もうすぐ旅立ちです!

4月19日生まれのクララとペーターの子です!
トライのクリス君!
もうすぐ九州へ旅立ちです!
旅立ち前の面白顔を見て~~
3069.gif
何かじってんだか・・・
3070.gif
何かあった??
3071.gif

3072.gif
妹のブレンハイム!
3073.gif
何取ろうとしてんの?
3074.gif
ちなみにここは2階です!
3075.gif
上手にお水も飲めますよ♪
ママさん!
もうちょっとの辛抱ですよ~(笑

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  01:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

くるみちゃんの旅立ち&その前の3姉妹☆

昨日くるみちゃんのお迎えにパパさんとママさんが来てくれました!
4月18日生まれのシャーリーとサムの子です!
パパさんにダッコされて~~
3057.gif
おっカメラ目線!
3058.gif
くるみちゃんはカメラを向けるといつもカメラ目線!
3059.gif
やっとパパさんを見つめてるところが撮れました!
3060.gif
しばらくお話してたら・・寝ちゃった!
3061.gif
パパさんママさん、困ったことはないですか?
いつでもお電話くださいね!

これは18日に撮りました!
ちょうど生後2ヶ月の写真です!
上・くるみちゃん 下・ベルちゃん!
3062.gif
くるみちゃん!
3065.gif
ベルちゃん!
3066.gif
おこめちゃん!
3067.gif
最後に偶然撮れたベルちゃんの笑顔♪
3068.gif
みんなご飯もペロッと食べて、とっても元気です!
ベルちゃんとおこめちゃんの旅立ちまでもう少し・・・
お渡しする日まで・・しっかりお育てしますね!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

あしたは・・・・☆

あしたは、長野のエムウェーブでインターナショナルドックショーです!
今晩でかけます!
今回出るのは・・・・
ジャッジが日本の方なので、リクやソラは意味が無いので・・・
この子です!
シャンプー終わったときの写真です!
3054.gif

3055.gif

3056.gif
キャー・・びっくりお目目!!
リラです!
来月で1歳になります!
インターははじめてなのでどうなりますことやら~~
行ってきま~~す!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

ミントの子☆お目目が開いてきましたよ☆キャバリアの子犬たち☆

6月3日生まれ
ミントとリク(JKCチャンピオン)の子供たちです!
早いものでもう生後2週間たちました!
みんなで~~
3049.gif
ハハハ・・また乗られてるし・・・

長男君!トライカラー
3050.gif

次男君!ブレンハイム
3052.gif

長女ちゃん!ブレンハイム
3051.gif

ではまたみんなで~~
3053.gif
あらまぁ~
キャバだんごにならずに・・・
  川の字??


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  00:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

お詫びと訂正!

昨日の記事で両親トライで生んだママはミントと書きましたが・・・
4月19日に生んだクララの間違いです!
ミントが産んだ子のパパはリク(ブレンハイム)でした。。
もうぅぅぅぅバカですね~
ちゃんと確認してから書けばいいのにねぇ~(キャッ他人事・・・・)
しかも。。。今頃気がつくなんて。。。
最近こんなミスが続発してる私です。。
皆様お許しくださいませ~~
2691.gif
『こんな,おバカな母ちゃんですが・・・
みなさま、見捨てずにくださいませ~』
       by  バカチンリク♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

トライの赤ちゃん☆3兄妹☆生後4日です☆キャバリアの子犬たち☆

6月11日に生まれました!
全部トライの3兄妹です!
子犬の色って不思議ですね!
この間生んだミントはトライでした!
ペーターもトライなので両親トライだったのに生まれたのはトライ1ワンとブレン2ワンでした。
この3ワンのお母さんはシンコ・ブレンハイムです!
お父さんはペーター(JKCチャンピオン)トライです!
なのでトライとブレンハイムの組み合わせなのに・・
生まれた子は全部トライです!
まだまだ勉強ですね!

みんなで~
3044.gif
2ワンに乗られてる・・・
乗られてる子は男の子・長男君です!
そのままお顔を撮ってみました!
3045.gif
重くないのかなぁ~

女の子はお顔が隠れてるので手に持って撮影です!
長女ちゃん!
3046.gif

次女ちゃん!
3047.gif

みんなで一緒にすると・・・
3048.gif
やっぱり・・・
キャバだんご♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.14 (Tue)

レディちゃん特集☆第2弾!

2010年10月28日生まれのエミとリクの子です!

ママさんのメールより~

最近のレディです♪ ヽ(*^。^*)ノ

(=^・^=)『ワタシがイチバンエライのよぉ~ん』って感じですぅ.。o○
まっ♪いいか(*^_^*)b だってかわいいンだも~ん
レディったら、家の中を突然(?_?)全力疾走ぉ~!速い速い(゜_゜>)
椅子にも”ひとっ飛び” 自分のことを犬だなんて想ってもイナイみたいです(笑)

3030.gif

3031.gif

3032.gif

3033.gif

3034.gif

3035.gif

3036.gif

3037.gif

3038.gif

3039.gif

3040.gif

3041.gif

3042.gif

3043.gif

ママさん! 最後の写真☆最高☆です!
ナイスですね~♪
メールいただいてから1ヶ月以上たってのUPになってしまい申し訳ありません。。
いつもながらママさんのかわいがりぶりが目に浮かぶようです!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  11:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.11 (Sat)

シャーリーの子☆生後54日です☆キャバリアの子犬たち☆

4月18日生まれ
シャーリーとサム(JKCチャンピオン)の子達です!
早いものでもうすぐ生後2ヶ月になろうとしています!
ブレンハイムの3姉妹ですが、みんな旅立ち先も決まってお迎えの日を待ってます!

天星がハートっぽかった女の子!
3018.gif
栃木県へ行くことになりました!
3019.gif
お名前は『くるみちゃん』

この子は都内へ行くことになりました!
3020.gif
お名前は『ベルちゃん』
3021.gif

この子は神奈川県へ行くことになりました!
3022.gif
お名前は『おこめちゃん』
3023.gif
みんな良く食べてよく遊び取っても元気です!

3024.gif

3025.gif

3026.gif

3027.gif

3028.gif

3029.gif

あんまり良く撮れなくてごめんなさい。。
パパさんママさんのお迎えの日までもう少し・・
大事に育てますね♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

お久しぶりの幸せメンメ!★

ここのところリリィやマロン・・
おまけに新参者のキャミーにまでパパのおひざを取られてたメンメ!
本当は一番パパに引っ付いていたいのに・・
ず~っとパパの後ばっかり追いかけてたのに・・
最近はキャミーが常にストーカーしてくっついてるし・・
パパが座ると、すぐにリリィやマロンがダッコ~~だし・・・
パパの周りに誰かいると寄らないメンメです!
そんなときはその辺でひっくり返って寝てますが・・・
まぁ~ふてくさってるともいえますね!
でも昨日パパのおひざが開いた瞬間が・・・
ここぞとばかり~~ダッコ~~~♪
3017.gif
久しぶりに見つめあい~~エッ
3015.gif
そのまま安心して眠りに着き~♪
3016.gif
私に向かって「邪魔するな!!」 
            by メンメ
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  10:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

セピアの子☆生後45日です☆キャバリアの子犬たち☆

4月15日生まれのセピア(JKCチャンピオン)とソラ(JKCチャンピオン)の子たちです!
早いもので、もう生後45日になりました!
なんで今までUPできなかったかというと・・・
別に子犬たちに問題があったわけではなく・・・
しいて言えばセピアママ?
なぜか今回はオチビたちの顔をペロペロなめまわしてくれました。
おかげでオチビたちの顔は・・・マッカッカ!!キャー
俗に言うおっぱいやけですが・・
写真に撮ろうと何度か挑戦したんですが・・
撮った写真をみると・・・・鬼瓦?(爆
そんなんで今日までUPできませんでした。
まだ赤みは残ってますが、徐々にひいていきます!

長男君!
2997.gif

2998.gif

次男君!
2999.gif

3000.gif

長女ちゃん!
3001.gif

3002.gif

次女ちゃん!
3003.gif

3004.gif

オチビたちは・・もう元気・げんき!!
3005.gif

3006.gif

3007.gif

3008.gif

3009.gif

3010.gif

3011.gif

3012.gif

3013.gif

3014.gif

ご飯もバクバク良く食べて~
お顔の柄もきれいで、しっかりしたいい子達です!
オーナー様募集中です!
お気軽にご連絡ください!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  02:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

ミント初産☆無事に生んでくれました☆

ミントは2009年1月16日生まれ
トラ(JKCチャンピオン)とエミ(JKCチャンピオン)の子です!
京都のくぅちゃんの同胎です!
くうちゃんのブログはこちら→犬ばか日誌2007~覗いてみてね♪
ミントです!
2993.gif
にらむなよ~~
大丈夫!オチビたちを取ったりしないから~

オチビたちのパパはリク(JKCチャンピオン)です!

ブレンハイムの女の子!
2994.gif

ブレンハイムの男の子!
2995.gif

トライの男の子!
2996.gif
6月3日に生まれました!
昨日撮ったので生後3日の写真です!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

お久しぶりのセナです!☆

2010年7月20日生まれのセナ(男の子)です!
セナはペーターとセピアの子!
あと1ヶ月ちょっとで1歳になるんですね~
早いものです!
久しぶりにシャンプーしました!
2924.gif
きれいになったでしょ!
2925.gif
あらま・・・へっぴり腰~
最近練習してなかったからきれいに立てなくなっちゃったかな?
また練習しようね~
2926.gif
ペーターパパに似てきましたね~
やっぱり親子だ!
しかし・・・とさか?
頭のてっぺん・・・立ってる?
はなわ君みたい?!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2011.06.02 (Thu)

クララの子☆生後50日です☆キャバリアの子犬たち☆

4月19日生まれのクララとペーターの子達です!
トライの男の子とブレンハイムの女の子!2ワンです!
2982.gif
このトライの男の子は九州へ旅立つことに決まりました!
2983.gif
九州のママさん! お名前が決まったら教えてくださいね!
2984.gif
もう、かなり激しくあそんでますよ~♪
2985.gif
このブレンの女の子はまだ決まっていません。
2986.gif
お気に召した方がいらっしゃいましたらご連絡ください!
2987.gif

2988.gif

2989.gif

2990.gif

2991.gif

2992.gif
大きくなったでしょ♪
では、また~
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  11:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |