2011.07.26 (Tue)

ココちゃん☆旅立ちました!☆

記事の前にちょっとお知らせです。すみません。
19日にトライのお問い合わせを下さった方へ
メールを遅らせていただきましたが届いてますでしょうか?
ご連絡いただければ幸いです!

さてさて・・ココちゃんです!
4月25日生まれ
セピアとソラの子・女の子です!
18日にママさんがお迎えに来てくださいました!

3143.gif

3144.gif

3145.gif

3146.gif
ママさんがダッコすると・・
3147.gif
ハハハ・・イキナリのペロペロ攻撃~~
3148.gif
最後に2ショット!
3149.gif
ママさん、UPが今頃になってしまいすみませんでした!
メチャクチャ元気なココちゃん!
てこずってませんか?
どんどんヤンチャになりますから~がんばってください!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

先日、神奈川へ旅立ったレディちゃん☆

セピアとソラの子☆レディちゃん!
私が写真を撮るのを忘れたためにママさんにお手数かけてしまいました!
ママさん、ありがとうございます!

ママさんのメールより~~

4/25生まれのレディの写真を送ります。
6/12に初めてお伺いしたときに撮った写真1枚(242)。
7/3に越谷で撮った1枚(283)。その後自宅で撮った2枚(306,348)です。
ちょっと多すぎたかしら?
   (いえいえ、そんなことございません。嬉しいです♪)

レディは初日に夜泣きをしただけであとはご飯もよく食べ、よく遊びすくすく育っ
ています。 トイレもかなりの確率で成功していますし、柵をしなくても『入っ
ちゃダメ!!』と教えると入ってきませんし、想像以上にお利口で本当にいい子
で良かったです。
  (そう言ってyただけると私もホッとします)

 息子と遊ぶのが大好きのようでふたり(一人と一匹?)でひっばりっこや息子の
周りをグルグル走り回ったり賑やかに過ごしています。
  (楽しそう♪)

もう少し大きくなったらまた連絡させていただきます。
では

3139.gif

3140.gif

3141.gif

3142.gif

ママさん、またのお便りをお待ちしております♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  10:35  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.16 (Sat)

シェリーの子☆生後13日です☆キャバリアの子犬たち☆

7月3日生まれ
シェリーとトラ(JKCチャンピオン)の子達です!
トライの女の子とブレンハイムの女の子2ワンの3ワンです!
長女ちゃん!
3124.gif
ウッ・・ボケた・・・
3125.gif
お口あくし・・
3126.gif
よしよし!
背中はこんな感じ!
3127.gif

次女ちゃん!
3128.gif
あらま・・お顔にフードがついてる・・・
3129.gif
けして、首を絞めてるわけではありません(笑
3130.gif
背中はこんな感じ!
3131.gif

三女ちゃん!
3132.gif
指おいしい?
3133.gif
背中はこんな感じ!
3134.gif

みんなで~~
3135.gif
なんかナスみたい。。。(ごめん)
3136.gif

3137.gif

3138.gif
キャ八♪」
お目目も開いてきました!
おっぱいいっぱい飲んでおなかもパンパンです!


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

くーちゃん☆優勝おめでとうございます☆

くーちゃん 4歳5カ月 ペーターとエミの子 女の子です!

ママさんから嬉しいお便りいただきました!

ママさんのメールより~~

嬉しいご報告があります。

先日山中湖のWoofというところで行われた東日本地区大会Dに出場して

その中の種目でジャーパップリレーというので優勝しました。

チームでも優勝しました。

くーは、ミュージカルチェア個人  予選通過
ドギーダッシュ個人        予選通過
わんわんリレー 団体       3位
ジャーパップリレー団体      1位
チームでダンスに参加

ジョーパップリレーは、  チームの4人が縦に一人づつ待っていて大会にその日の朝に

出されたお題を各自のところでやっていくというゲームです。

伏せ、立ってを連続3回  ローリングを2回  八の字を周りを2周して人の足の間で伏せ 

最後に両手でハイタッチして、一回吠える。

このタイムで競いました。

我が家に来てから2年近くしつけ教室に行ってましたが、この2年近く家で

まったりとしていたのですが、今回意を決してK9に挑戦しました。

教室でやっていたこと、くーは、忘れていませんでした。

驚きました。  そして新たに「おじぎ」「抱っこ」を覚えました。

K9は、家庭犬としてどれだけしつけができているか、飼い主との息を合わせるという

ゲームです。

私にしっかり着いてあるいて、「おすわり」の言葉で座ったら、どんな誘惑にも負けない。
(ミュージカルチェア)
私を目指していちもくさんにはしってくる 
(ドギーダッシュ 20メートル走)
吠えろの合図で3回吠える それを5組でやります。
(わんわんリレー)

どの競技もくーは、しっかり頑張りました。

毎日朝の10分程度の練習をしました。

新しい事もほぼ1日で覚えます。本当に賢いです(親バカです)

以上興奮冷めやらぬ文章ですみません。

普段は、10歳6カ月のみみとまったり過ごしています。

暑さが厳しくなります、お身体ご自愛下さい。

くーちゃん

3123.gif

おぉ~~りりしい!!
ママさんのがんばりの賜物ですね♪
とっても嬉しいお便りありがとうございました!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:35  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

セピアの子☆生後2ヶ月になりました☆キャバリアの子犬たち☆

4月25日生まれのセピアとソラ(両親JKCチャンピオン)の子達です!
早いものでもう2ヶ月になりました!
2日におこめちゃんが旅立って現在3ワンで暮らしてます!
都内へ旅立ちことになってるココアちゃん!
3111.gif
そんなにギュ~とかおを押し付けてると痕がついちゃうよ!

次男君!
3112.gif
長男君!
3113.gif
この2ワンはまだ旅立ち先が決まってません!
お迎えくださる方、ご連絡お待ちしています!

みんなの様子は?
3115.gif

3116.gif

3117.gif

3118.gif

3119.gif

3120.gif

3121.gif

3122.gif
ご飯もいっぱい食べて元気元気です!
もうみんなで遊びまくってます!

ココちゃんママさん!
お迎えの日までしっかりお預かりしますね~

男の子2ワン!
オーナー様募集中です!
お気軽にご連絡ください!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.07.06 (Wed)

あいちゃん☆おこめちゃん☆レディちゃん、旅立ちました!

まずは『あいちゃん』から・・・
4月19日生まれのクララとペーターの子、ブレンハイムの女の子です!
2日に奈良へ旅立ちました!
早朝、羽田へ・・
あわてて出たのでカメラを忘れて・・・
携帯で撮りました!
3107.gif

3108.gif

3109.gif

3110.gif
元気に伊丹空港へ到着したとママさんからお電話いただきました!

『おこめちゃん』
4月18日生まれのシァーリーとサムの子、ブレンハイムの女の子です!
2日にお迎えに来ていただきました!
神奈川へ旅立ちです!
3103.gif

3104.gif

3105.gif

3106.gif
ちょっと落ち着かなかったおこめちゃんも、お話してるうちに寝ちゃいました!

そして『レディちゃん』
4月25日生まれのセピアとソラの子、ブレンハイムの女の子です!
3日にお迎えに来てくださいました!
神奈川へ旅立ちました!
・・・またまたボケました・・・
レディちゃんの写真を撮るのをすっかり忘れました。
なので・・ちっちゃいころのレディちゃん!
2997.gif
パパさんママさん・・すみません。。
お迎えに来てくださった時とって下さった写真を送っていただけると嬉しいのですが・・・
他力本願な私です。。


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  01:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |