2011.08.31 (Wed)

はる君☆旅立ちました!そして・・・ひめは?☆

4月25日生まれのセピアとソラの子、はる君!
27日にお迎えに来てくださいました!
ママさんにダッコされて~
3256.gif

3257.gif

3258.gif

3259.gif

3260.gif
お迎えに先立って、はる君の食器を注文なさっていたそうです!
今はこんなことしてくれるところもあるんですね!
この日に取って来られたと見せてくださいました!
3261.gif
おぉ~食器の真ん中にキャバがいます!
3262.gif
お名前入り~
3263.gif
誕生日まで~
はる君専用ですね♪
良かったね!はる君♪

そして、はる君のお守りから解放されたひめは・・・・
こんどはうみのお世話です~
3264.gif

3265.gif

3266.gif
ハハハ・・・
ひめの受難はまだまだ続きます。。。

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  10:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

シェリーの子☆生後55日になりました☆キャバリアの子犬たち☆

7月3日生まれ
シェリーとトラ(JKCチャンピオン)の子たちです!

トライの女の子!杏ちゃんです!
3233.gif
都内へ旅立ちます!

ブレンの女の子!アニーちゃんです!
3234.gif
神奈川県へ旅立ちます!

ブレンの女の子! ブルーナちゃんです!
3235.gif
都内へ旅立つことになりました!

ではみんなの様子を~~♪
みんなかわいく成長してくれて・・・ウルウル・・・
いっぱい撮ったので楽しんでください!
3236.gif

3237.gif

3238.gif

3239.gif

3240.gif

3241.gif

3242.gif

3243.gif

3244.gif

3245.gif

3247.gif

3248.gif

3249.gif

3250.gif

3251.gif

3252.gif

3253.gif

3254.gif

3255.gif
ボケたのもありますがお許しください。。。
お迎えまでもう少し・・・
しっかりお育てしますね♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

ハル君なう!☆生後4か月☆キャバリアの子犬たち☆

ハル君なう・・・いまどきぶってみました・・・似合わない?
4月25日生まれのセピアとソラの子、男の子です!
最近の遊び相手は、もっぱらひめです!

ハル君!
3218.gif
タオルをかじって振り回すのがお好きなようです!

ひめ!
3219.gif
ティアラとペーターの子、2歳です!
3220.gif
2ワンの遊びは結構激しいです!
3221.gif
ひめはレベル一緒!
まだまだお子様です!
3222.gif
のどが渇いてお水を~~
3223.gif
って・・・ちゃんと下に降りて飲めばいいのに。。。
3224.gif
結構オウチャクモノ?
3225.gif
バトル再開!
3226.gif

3227.gif

3228.gif

3229.gif

3230.gif
さすがにひめもお疲れモード?
3231.gif
キャーお耳も毛玉だらけになってます!
3232.gif
ハル君が噛み付いてくれるから~

ハル君のお迎えまでもう少し!
それまで頼むわ・・ひめさん!
オウチャクモノは・・・私!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  11:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

ベリータ君☆旅立ちました☆

6月3日生まれ 
ミントとリクの子、男の子です!
17日にお迎えにきてくださいました!
お兄ちゃんにダッコされて~~
3210.gif

3211.gif

3212.gif

3213.gif

3214.gif

3215.gif

3216.gif

3217.gif
ママさん、いろいろ大変でしょうががんばってください!


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.18 (Thu)

リノちゃん旅立ちました!☆

6月3日 ミントとリクの子 女の子です!
13日にお迎えにきてくださいました!
3204.gif
おっかしこそう?
3205.gif
ヤンチャ娘だけどね~
3206.gif
おりこうにしてるかな?
3207.gif
おっかわゆい?
3208.gif
実はかじろうとしてます!
3209.gif
これが一番リノちゃんらしいね♪
ママさん、問題はありませんか?
いつでもご連絡くださいね!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

キャ~~うっそ~~(そして)なんで?真夏の怪?!

毎日暑いですね~
今週いっぱいくらいで秋になるとか・・・
ホントにいい加減暑さが収まってほしいものです。。

真夏の怪といっても怪談ではないのですが・・ちょっと大げさだったらごめんなさい・・

3日前の出来事です!
夕方パパがハトさんをしまいに庭へ行ったところ・・・
『虫がすごいよ~来て見てみ~~』
とあわてて部屋へ戻ってきました。
で、廊下から庭を見たところ・・・
1cmくらいの虫がいっぱい飛んでました。
しかも楕円の球体状にみんなで飛んでます。
私『あれ、何?何の虫?』
パパ『なんだろう?』
じ~~と見ていたらブ~~ンという羽音も聞こえてきました。
もしかして蜂?
とにかくすごい数でした。・・写真とって置けばよかった。。
しばらく見入っていると・・・
だんだん数が減ってきました・・
なんとなく後ろの松の中へ消えていっているような・・・
しまいには一匹もいなくなりました。・・ホントに写真を撮っていけばよかった。。。
私『もしかして蜂の巣があるんじゃないの?』
パパがカメラを持って見に行きました。
3182.gif
分かりますか>
木にぶら下がってる蜂の巣!
たて50cmくらいの大きな蜂の巣・・・
3183.gif
これだけなら怪でもなんでもなかったんですが・・・
でもちょっと不思議だったんです。
なぜならそれまで蜂を見たこと無かったから・・・
毎日このそばにワンコタオルをいっぱい干してる私です。
大体午前中は出たり入ったりしてる私です。
なのに一匹も見たこと無かったのに・・
いつの間にかこんな大きな蜂の巣が・・・
いつつくったんだろう????って思ってました。
でも、でも・・・・
もっと不思議なことが・・・
次の日です。
あの蜂の巣はどうなってるだろう?
と見に行くと・・・
3184.gif
無いんです。。
どこを見ても無いんです。
蜂もどこにもいません。
下に落ちてるならまだ分かるんですけど・・・
あんなに大きな蜂の巣が無いんです。。
もしかして巣をもってお引越ししたの???
そんな蜂っているの?
それきり今日も蜂は見ません。。
ね!真夏の怪でしょ?・・怪ってほどじゃぁないですか。。。

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  13:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

春君&ユピー君+うみ!生後3ヶ月キャバリアの子犬たち☆

4月25日生まれのセピアとソラの子
春君とユピー君兄弟
女の子たちが旅立って2ワンでいたのですが・・
4月14日生まれのうみが1ワンで寂しそうだったので一緒に混ぜてもらいました!
うみはウランとペーターの子・男の子です!

ユピー君!
3185.gif
明日お迎えに見えます!

春君!
3187.gif
都内へ旅立ちます!
お迎えまでもう少し・・しっかりお預かりしますね♪

これがうみです!
ペーターの子だからうみにしました!
何でか?
3189.gif
ソラもリクもペーターの子だから~(笑

ではみんなで遊んでるところを見てやってね♪
3ヶ月も過ぎると結構激しいです!
3188.gif

3190.gif

3191.gif

3192.gif

3193.gif

3194.gif

3195.gif

3196.gif

3197.gif

3198.gif

3199.gif

3200.gif

3201.gif

3202.gif

3203.gif

3186.gif

ちょっとボケた写真もありますがお許しくださいませ~~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.08.11 (Thu)

シェリーの子☆生後39日になりました☆キャバリアの子犬たち☆

7月3日生まれ
シェリーとトラ(JKCチャンピオン)の子たちです!
今度は間違ってないです。。。
アニーちゃんママさん、杏ちゃんママさん、お待たせいたしました!

みんなで仲良くご飯もパクパク~~
3164.gif
この真ん中に写ってる茶色いのはカニーヘンダックスの男のj子です。
1っこっ子なので一緒に混ぜてもらってます。
3165.gif
都内へ旅立つ杏ちゃん!
フード加えて・・恍惚?!
3166.gif
この子はまだ決まってません。
3167.gif
横浜へ旅立つアニーちゃん!
何見てるのかなぁ?

食べ終わると遊びだします!
3168.gif

3169.gif

3170.gif

3171.gif

3172.gif

3173.gif

3174.gif

3175.gif

3176.gif

3177.gif
杏ちゃんはお疲れネンネ~~♪
3179.gif
アニーちゃんは遊び足りない?
3180.gif
おっ!アニーちゃんおすまし♪
3181.gif
まだちょっと水分多めでふやかしてます。
フードまみれでバッチィねぇ~
でもココのところご飯へのダイビングは無くなったので・・
そろそろシャンプーしましょかねぇ~

みんな元気いっぱいで~
取っ組み合いも始まりましたよ~~
動きが激しくて撮れません。。。
お迎えまでしっかりお育てしますね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  13:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.05 (Fri)

キャ~~ごめんなさい。。。

昨日UPした記事ですが・・・
私・・どこまでボケてるんでしょう。。。

あの子達の誕生日は6月3日
両親はミントとリクです。
本当にすみませんでした。
見てくださった皆さん・・
リノちゃんママさん・ベリータ君ママさん
本当にすみませんでした。。
訂正させていただきました。。。

夏バテ・・ということでお許しくださいませ~~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  10:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

ミントの子☆生後2ヶ月になりました☆キャバリアの子犬たち☆

6月3日生まれ
ミントとリクの子たちです!
早いものでもう生後2ヶ月になりました!
ブレンハイムの女の子!
3152.gif
この子は都内へ行くことのなりました!
3153.gif
お名前は『リノちゃん』に決まりました!

ブレンハイムの男の子!
3154.gif
この子も都内へ行くことになりました!
3155.gif
お名前は『ベリータ君』に決まりました!
3156.gif

トライの男の子とリノちゃん!
3157.gif

3158.gif
ベリータ君!
3159.gif

3160.gif

3161.gif

3162.gif

3163.gif

3151.gif

なかなか更新できずにすみません。。


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |