2011.09.30 (Fri)

杏ちゃん、アニーちゃん、ブルーナちゃん☆旅立ちました☆

またまたご報告が遅くなりましたが・・・
7月3日生まれのシェリーとトラの子たちです!

杏ちゃんは9月5日に
アニーちゃんは9月17日に
ブルーなちゃんは9月24日に
それぞれ旅立ちました!
今日の写真はアニーちゃんです!
ママさんにだっこされて~~
3335.gif

3336.gif

3337.gif

3339.gif

3338.gif
ママさん、手こずらせていませんか?
大変でしょうけど頑張ってください!

明日あさってとまたまたドックショーで川越水上公園へ行きます!
お暇な方は遊びに来てください!
日曜日は埼玉インターです!
ショーの開始は午前8時半!
ビション、ボストン計14頭が終わってからキャバリアの審査になります!
8時4~50分頃だと思われます!
お店も出てて、わんこグッズもいっぱい売ってると思います!
お暇な方は是非ど~ぞ~♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  01:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

久々の赤ちゃん☆キャバリアの子犬たち☆

先日はブログが変になって皆様にご迷惑をおかけしました!
私もあせりまくり・・でも自分ではどうにもならず・・・やっと復活しました!(友達に感謝です)
今後もよろしくお願いします!

さてさて~~
7月3日以来、久しぶりに赤ちゃんが生まれました!
今回生まれたのはルビーの女の子です!
9月12日に生まれました!
サラとファンタ(JKCチャンピオン)の子です!
残念ながら女の子1ワンです~
1ワンなので・・左から~
3330.gif
右から~
3331.gif
正面~
3332.gif
背中~
3333.gif
ルビーだから背中はとっても意味ないか・・・
いつもよりよけいにとって見ました(笑
頭の白い線は消えてしまいます!
あごは少し残るかもしれません!

ママのサラです!
3334.gif
サラはソラの妹!
ペーターの娘です!
もう少し大きくなったらまたUPしますね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  10:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

ごめんなさい。。。。。

昨日UPした記事は写真だけになってしまい・・・
先ほど完成させてUPしなおしました。
見に来てくださった皆さん、ココちゃんママさん、ごめんなさい。。

昨日夜編集しようと思ったんですが、FC2緊急メンテになってしまい手が出せず・・
しかももうメンテは終わってるのに私のブログは未だにトップと左サイドバーが表示されません。。
自分ではどうにもならないので・・(実は私PCほとんどわからない人で~)
このブログを作ってくれた友達に頼んであるのですが、彼女もお仕事忙しいらしく・・
時間ができたら見てくれると言ってくれてるので、もう少し時間がかかると思います。
置手紙やあしも表示されないので皆さんのところへのお邪魔もままならず・・・
治り次第お邪魔しますのでお許しくださいませ~

幸いFC2のホームから管理画面へは入れたので今書いてます。

皆様にはいろいろご迷惑をおかけしますがお許しくださりませ~~
105.gif
メンメです~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

ココちゃん☆

昨日この記事をUPしようと写真をアップロードして、記事を書こうとしたらなぜか写真だけUPされちゃいました。
その後、編集しなおそうとしたんですが、なぜかPCの前に座ってられない状況になりバタバタ(いつものことですが)してるうちに今度はFC2が緊急メンテになり・・・
今になってしまいました。
見に来てくださった皆さん・・ごめんなさい。。。

さてさて・・
4月25日生まれ セピアとソラの子のココちゃんです!
ママさんからお便りをいただきました。
って・・・ママさんすみません。。
お便りいただいたのは8月なのにUPが大変遅くなりました。 ごめんなさい。。。

ママさんのメールより~~

ココか我が家に来て2週間と少し、あっという間に大きくなりました!
驚くべき成長です。

まず一番困っていた食事ですが・・・・・
なーんと心配する事なく今ではメチャクチャ食べてます!
しかも人間の食卓がすごーーーく気になるらしく何もかも覗き見して欲しがり困ります。
しかもチョコ(お兄ちゃん)が手本を見せるので尚更!(-_-;)
なるべく食事の時間に一緒にご飯をあげているのですが仲間に入りたがります。

さてチョコ兄ちゃんとですが、毎日の様に数時間会わせているので日に日に仲良しになり
今では一緒に庭で遊んだりしています♪
余りココがしつこいとチョコ兄ちゃんが、ウーーーッ!!と威嚇しますが全く気にせずに突進していますね(笑)
   (チョコ兄ちゃんはミニチュアダックス君です)

トイレの方はサークルに居る時はサークルのトイレで、
部屋に居る時は部屋のトイレトレーのところに走って行ってるので一応成功?なのでしょうが、
相変わらず目を離すと、フフーーン♪って感じで変な場所にチョビションをしています。←わざとです。
だって怒っているのわかって、ジーーーッっとこちらを見て愛くるしい顏でおどけてみせます。←ココの知能犯に降参してます。     (ママさん、がんばって~~)

今週末に第2回目のワクチン接種に行く予定。
来週末辺りにはお散歩デビュー出来ますよね♪

しかしもうプチ散歩には抱っこスリングの中でしています。
もーー!興味深々で誰彼かまわずに愛想を振りまいてラブラブ光線発射です!
見る人、見る人に『かーわいいわねー!』と言ってなでなでして貰うのが楽しみなのかっ?!
まさに生まれながらの天性のアイドルかっ!!!
    (いいですね~アイドル!いい響きです♪)

娘宅の猫のみーちゃん(♂)にまで初対面から愛想振りまいて相手を惑わせてしまいます。
猫のくせに幼少時代から犬と暮らしているみーちゃんはココの事を最初から受け入れて
怒るでも逃げるでも無く、一緒に匂いを嗅ぎ合い、あっという間に猫じゃらしで一緒にジャレていました!(^^)!

ココはお庭が好きで朝起きたらすぐに窓を開けて欲しいとおねだり、開けると速攻テラスに出てウッドチップの海にダイブします。
本当にダイブなんですよ!
まるでプールに飛び込むみたいに勢いつけてジャーンプして飛び込みます(笑)
マンションの専有庭なので誰も立ち入らないしフェンスで囲われているので安心して遊ばせてあげられます。
    (自由にできてうらやましいです)
虫を追いかけて口に入れてるのは安心できませんが・・・(-_-;)
まぁ、自然の中で生きている動物を考えたら過保護にしていなくても平気かぁ?とも思って
『はいはい、動物性蛋白質だね』と放っておいてます。
    (ハハハ・・苦笑)

こーんな感じで元気いっぱいのココです。
本日、動物損保保険『アニコム』にも加入しました。

家の旦那様は相変わらずの出張三昧ですが、私と結婚以来有り得ないほどの頻度で電話してココの様子を聞いてきます。
いつも手短に電話を切るぶっきら棒が、ココの話になると超長電話で一部始終の報告を聞き、
あげくはココを電話口に連れてきて何とか鳴かせてみろ!・・・って(・_・;)
そう簡単に上手い具合に電話口で鳴きませんよねー!笑っちゃいます。
電話の最後にも『ココによろしく!』って・・・『ハイハイ、ココちゃんジイジがよろしくだって』と伝えてあげますが(^_^.)
   (パパさん、かわいい♪)

そして・・・もう一つ報告。
とうとう先週末辺りから私のベッドでちゃっかり寝てしまいます。
寝室に行ってしまうのは可哀相なのでリビングの横にソファーベッドを広げて寝ているのですが
最近はソファベッドを開くと同時に『取―――った!』と先取りして待ってます。
やれやれ仕方が無いと一緒に寝たのが始まりで以降ずーっと一緒に寝ちゃいます。←実は私もうれしい♪
電気もテレビも消して寝る体制になるとココもしっかり爆睡して夜中に勝手にウロつく事も無く朝までグッスリ。
たまーに私が朝寝坊していても勝手にトイレに走って行って用を済ませて、私の髪の毛をゴソゴソとかき回して噛みついて起こしにかかります。
こんな状態なので、とうとう添い寝は定着になってしまいました(^_^;)
     (きっとそうなると予感はしてましたが・・ママさんが幸せならなんでもいいですよ~
      それがココちゃんの幸せだから~~♪)

長くなりましたが近況報告です。

ステキな近況報告ありがとうございました!()は私の一言です!って分かりますよね~
3323.gif

3325.gif

3328.gif

3324.gif

3326.gif

3327.gif
これはおまけです!
3329.gif
ココちゃんのパパのソラです!
なんか首の傾げ方が同じだったから思わずUPしちゃいました!
やっぱり・・親子!
似てますよね~~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

行ってきました!新潟!&ペーター★

18日に日曜日、新潟県三条へ行ってきました!
もちろんドックショーです!
北陸道三条燕インターから5分くらいのところでした!
しかし・・・三條燕まで320kmくらい・・・遠かった~
2~3年前までは300kmくらいノンストップで運転できたんだけど・・・
今回は・・・100km限界で~
途中ご飯休憩も含めて3回とまりました。
もう年かなぁ~~
午前1時過ぎに家を出て、会場についたら5時半でした。
雨予報だった新潟・・
雨やだなぁ~と思ってたら・・・晴れました!
すっごいいい天気♪
でもいい天気過ぎて暑くてあつくて・・・・
ワンコも私たちもへばってしまいました。。。
おまけに帰りは関越渋滞で・・・
家へ着いたら午後8時・・・
カナリ疲れました。。
でもまぁテトがCCカードGET出来たから行ったかいがありました!

ペーターです!
3318.gif
何をしてるかというと・・・
3319.gif
パパにダッコ~~~とせがんでます!
3320.gif
寄り添えて・・幸せ?!
3321.gif
ペーターよ・・お前もか。。。
3322.gif
我が家のワンコはみ~~んなパパが好き!
私が1番って言ってくれるのは、せいぜい生後半年くらいまでかなぁ~
物心つくとみ~~んなパパが1番になる。
みんな賢いね!
そのほうがきっと待遇いいよね~~


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

シェリーの子☆生後2ヶ月を過ぎて・・・☆キャバリアの子犬たち☆

なかなかUPができなくて・・・
ここのところPCが動き遅すぎて・・
やってると途中でセッションが切れました・・・とかなっちゃうし・・・
この記事上げるのに。。なんと3日かかってます~
今なぜか調子いいので今のうち~~
最後までもってくれることを祈って・・・・

7月3日生まれのシェリーとトラの子たちです!
トライの杏ちゃんは旅立って~~杏ちゃんの記事は後ほど~~
2ワンになったアニーちゃんとブルーナちゃん!
ガウガウ・ゴロゴロ遊んでます!
アニーちゃん!
3287.gif
ブルーナちゃん!
3288.gif
いっぱい撮ったのでゆっくり見てね~~
3289.gif

3290.gif

3291.gif

3292.gif

3293.gif

3294.gif

3295.gif

3296.gif

3297.gif

3298.gif

3299.gif

3300.gif

3301.gif

3304.gif

3305.gif

3306.gif

3307.gif

3308.gif

3309.gif

3310.gif

3311.gif

3312.gif

3313.gif

3314.gif

3315.gif

3316.gif

3317.gif
いかがでしたか?
いつものようにボケた写真もありますがお許しくださいませ~~
そしてアニーちゃんも昨日旅立ちました!
ブルーナちゃん、今は1ワンになっちゃいましたが、以外に一人遊びも上手です!
ブルーナちゃんお迎えまであと1週間!
しっかりお世話します!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  10:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

ベリータ君☆生後3ヶ月です!

6月3日生まれのリクとミントの子、ベリータ君!
ママさんからお便りいただきました!

日に日に何かしらいたずらを覚えて(笑)元気にやんちゃになっています。ご飯もうんちも順調です。
初対面のお客さんにも愛嬌を振りまき、とっても可愛がられました^^

3283.gif

3284.gif

3285.gif

3286.gif

ママさん! お便りありがとうございました!
大分前にいただいてたのにUPが今頃になってすみませんでした!
これからますますヤンチャになる(でしょう)ベリータ君!
まだまだ大変ですけどがんばってください!

ドックショーの余波?でまたまた更新が遅くなりました。すみません。。
ショーの結果ですが・・
残念ながら今回はリラのカードGETはなりませんでした。
また次がんばります!
シオンちゃんパパさんママさん応援ありがとうございました!

まだ先ですが・・
10月2日は川越水上公園で埼玉インターがあります!
お暇な方は遊びに来てください!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

ソラよ・・おまえもか・・・・☆

2007年10月2日生まれ
ペーターとティファニーの子 ソラです!
もうすぐ4歳です~
なぜか最近パパにべったり~~
椅子にピョンと飛び乗って~~
3277.gif

3278.gif

3279.gif

3280.gif

3281.gif

3282.gif
私が呼んでもそばには来るけど隣には乗ってくれません。。
くやしいから皆さんに報告しようと写真を撮っちゃいました!
あんまりパチパチやってたから・・・
怒った?!
っていうか・・・・すごい毛玉になってます。。。
しばらくほったらかしだったからね~
来週シャンプーしようね~

明日は川越水上公園でドックショーです!
お暇な方は遊びに来てください!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

ブレンハイムの男の子☆生後3週間☆キャバリアの子犬たち☆

またまた更新が出来ないままいつの間にか日がたち・・・・いつものことですが・・・
日曜日は群馬県水上でドックショーでした!
台風の影響で雨がザ~~っと降ったりやんだりでした!
でも運のいいことに我が家の出番の時にはやんでてくれたので
ズブヌレにならずにすみました♪
リラがCCカードをGETできたのでがんばって行った甲斐がありました!

さてさて、オチビですが・・・
我が家で生まれた子ではないのですが・・・
昨日、友達が見せに来てくれました!
お父さんは我が家で生まれたリロです!
8月16日生まれだそうです!
3273.gif
うっ・・・なんか怒ってる?
3275.gif
ハハハ・・あくびした♪
3274.gif
この子は・・・知らない人(ダンナですが)にもたれたからかなぁ~
ちょっと暗い?!
3276.gif
ゲージに戻したらすぐにオネンネ~
まだ3週間だもんねぇ~
でもお顔の柄もきれいに入ってかわいいですね!
元気に育ってね!


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.09.02 (Fri)

モンブラン君☆1歳おめでとう☆

2010年7月20日生まれ
ペーターとセピアの子 モンブラン君です!
おねえちゃまから7月にメールをいただいてました。。
UPが今頃になり本当にごめんなさい。。。
改めまして
モンブラン君!
  お誕生日おめでとうございます

~おねえちゃまからいただいたメールより~


7月20日、モンブランは、1歳になりました!

相変わらず怖がりで、

お散歩でわんこに出会うと、逃げ回って大変ですが、

人は大好きです。


「この人、ボクのことかわいがってくれるかも」と思った人を、

「かわいい」「きれいなわんちゃん」と言われるまで、何度も振り返って見続けます^^;


ご飯を食べさせるのには一苦労で、くっついて寝るのが大好きな甘ったれ~ですが、

私のかわい~~~~~い弟です(〃∇〃)


3267.gif

3268.gif

3269.gif

3270.gif

3271.gif
ハハハ・・お誕生日ケーキもモンブランなんですね♪
かわいがっていただいてありがとうございます!
まだまだ手を焼かせると思いますががんばってね♪

モンブラン君のおねえちゃまのブログ━今日のモンブラン━かわいいモンブラン君がいっぱい見れますよ♪
覗いてみてね♪

そう言えばモンブラン君が1歳になったってことはセナも1歳になったんですね~
3272.gif
セナはふてくさってます~
すっかり忘れてましたが・・・ごめんセナ・・・許せ。。。

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP |