2011.10.29 (Sat)

テト☆

先日のショーのときのテトの様子です!
しおんちゃんパパさんが撮ってくれました!
まずは触審・・・
3418.gif
ちょっと写真のサイズを変えてたら・・ボケちゃいました。。。すみません。。
それから歩様審査
3419.gif
うわっ!
3420.gif\
とぶな!
3423.gif
そんなこんなで・・・
CCカードGETしてきました!
後1枚!
MCCカードがGETできればチャンピオン完成です!
そんなわけで、明日明治公園へ行ってきます!
今回は連合連なのでここで勝てればMCCGETです!
上手くいったらお慰み♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  00:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

しおんちゃん☆ショーデビュー☆

23日の日曜日
栃木県壬生市にておこなわれたドックショーでしおんちゃんデビューしました!
パパさんママさん大好きなしおんちゃん!
姿が見えたりしたり臭いを感じたりするとしおんが落ち着かなくなって
私たちの言うことを聞いてくれなくなる恐れがあるので・・
陰に隠れて・・しかも風下から見ててくれるようにお願いしました!
で・・気づかれないように見てるママさん!
3417.gif
ブリード(キャバだけの審査)の時はパパと~~
初めてのリンク・・ど~なることかと思いましたが・・・
3410.gif
かわいく歩いてくれました!
その後総合審査(いろんな犬種のパピークラス代表犬がでます)は私と~
まづはテーブルに乗せて~
3411.gif
おっきれいに立ってくれた!
ジャッジの触審を受けます!
3412.gif
ちょっと嫌がってます~
知らないおじさんにいきなり触られたらいやだよね~
そして・・歩様審査
3413.gif
よしよし・・上出来♪
で、みんなで並んで~~
3414.gif
エクセレントグループ入賞です!
ママさんと記念写真!
3415.gif
やっと会えましたね~
隠れててもらってすみません!
おまけ・・・
3416.gif
いつものお供のメンメとりりぃ!
写真はしおんちゃんパパさんが撮ってくれて送ってくれました!
ありがとうございました!
お疲れ様でした!
この日テトもカードGETできました!
その模様も送ってくださったので後程UPします!


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  12:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

杏ちゃん☆

7月3日うまれシェリーとトラの子 杏ちゃん!
ママさんよりお便りいただきました!
          ☆
9月5日に杏ちゃんをお迎えしてからもうすぐ2ヶ月になろうとしてます。
杏ちゃんは、日に日に成長してますよ。
ソファやベッドはジャンプして登ってくるようになりました。
だいぶ脚力も強くなってきたと思います。
もうすぐ、ケージを乗り越えてしまうのではないかとヒヤヒヤしてます。
         ☆
3402.gif

3403.gif

3404.gif

3405.gif

3406.gif

3407.gif

3408.gif

3409.gif
おてんばさんにbなって来ましたね~
これからまだまだヤンチャになりますよ~
乗り越える日ももうすぐかも~~
やらない子はやらないんですけどね~
杏ちゃんはどっちでしょ?
こんなかわいい杏ちゃんの様子はパパさんのブログ「天使のピーちゃん」で見てね♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

ベリータ君☆

ベリータ君パパさんママさんからお便りいただきました!

兄弟のリノちゃんの写真を見て
「やっぱり兄弟だね~似てるね~」と話していました^^

ベリータも本当にいい子で、甘えん坊で、可愛すぎます(笑)
「おすわり」と「待て」をちゃんと覚えてくれました。
最近は「ハウス」をがんばっています^^
現在5.1kg すくすく成長してくれています。

犬なのに…抱きグセがついています…
もちろん抱きグセを付けたのは私達です(汗)

眠くなるとだっこしてもらいに来ます。
でもそれがまた可愛くてかわいくて…親バカ全開です。

最近の写真をお送りします!

3398.gif

3399.gif

3400.gif

3401.gif
パパさんママさんかわいがっていただいてありがとうございます!
これからもイロイロあると思いますがよろしくお願いします♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.10.19 (Wed)

# 私はこうやってご飯を食べますけど・・・何か?☆

私リリィ!
トイプードル5歳です!
私はパパに1番かわいがってもらってるお嬢様!
だからご飯もみんなみたいに床じゃなくってテーブルで食べるのよ♪
3392.gif
顔が怖いですよ~リリィさん。。。
にらまなくても取りませんよ~byママ
後ろから撮ってみました!
3393.gif
ハハハ・・単なる後姿ですね~すみません。。
では、横から~
3395.gif
椅子の上に立ってテーブルに手を突いて食べてます!
ある意味食べずらいと思うのですが・・・
初めは椅子の上で食べさせていたのですが、食べるのが遅いので他のキャバたちが顔を突っ込むので
取られないようにテーブルの上に置いたらこうやって食べるようになってしまいましたとさ!
食べ終わったら~
3396.gif
お決まりのダッコねんね~~
3397.gif
至福のひと時ですね♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

お初にお目にかかります!ネネ&チャチャ&りん太郎です!☆

初めまして!
僕りん太郎です!
6月3日生まれのミントとリクの子 生後4か月です!
よろしくです!
3375.gif
初めまして!
左チャチャ 右ネネ です
5月3日生まれのルネとソラの子 5か月です!
ママがもう名前を考えるのが面倒になって最近よく見てる歴史ドラマからひっぱた見たい・・・
もう、横着なんだから~~
3376.gif
(すみません。。もう名前が考え付きません。。。)byママ
では~私たちのお決まりのドタバタ~見てね!
3377.gif

3379.gif

3380.gif

3381.gif

3383.gif

3385.gif

3386.gif

3387.gif

3388.gif
ちょっと休憩!
3389.gif
戦闘開始!
3391.gif


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.12 (Wed)

しおんちゃん☆

2月18日生まれのピアとレオナの子 しおんちゃん!
只今我が家にお泊り中!
記念に一度ショーに出してみたいということで~
訓練もかねて~
3364.gif
お水も一緒に飲んで~
3365.gif
遊び相手はもっぱらミーナ!
3366.gif
助けて~って言ってる?
3367.gif

3368.gif

3369.gif
全然臆することなく・・・
3370.gif

3371.gif
もう10年もいるよう???
3372.gif
まぁまだ生後8か月ちょい前ですけどね~
3373.gif

3374.gif
でもゲージにはちゃんとおとなしく入っててくれてますよ~
パパさんママさん、しおんはすっかりうちの子です!
ゥソゥソ・・・
元気にやってますよ♪
パワフルしおんは健在です!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.10.10 (Mon)

リノちゃん☆

6月3日生まれ ミントとリクの子 リノちゃん!
ママさんより(先月ですが)お便りいただきました!

ママさんのメールより~~~

りのはすくすく育って、3.5kgは越えました(^v^)

やんちゃですっごく元気で、走りまわっています。
友達わんこも何匹かでき、ついでに友達にゃんこもできました!
人懐っこく、仕事場のみんなにも愛されています。

りのは本当にいいこで、無駄吠えもなくおしっこうんちも上手です。

写真は少し前のものですが、お送りいたします。
3359.gif

3360.gif

3361.gif

3362.gif

3363.gif
いい子でいてくれてるようで安心しました!
これからどんどんヤンチャになっていくでしょうががんばってください!
お時間あったらまたお便りくださいね♪


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  00:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.07 (Fri)

こんな格好ですが・・・寝てるんですけど・・・なにか★

僕はルーク!
2010年2月26日生まれのルネとリクの子です!
僕は時々・・・結構こうやって寝てます!
ママは変だ!って言ってるけど・・・なにか?
3354.gif
もちろん普通に寝てる時だってあるよ~~!
3355.gif
でもこの寝方はしょうがないんだよね~~
3356.gif
だって・・DNAのなせる業だからさ~~
3358.gif
これはルミ!
ルークのママのルネのお姉ちゃん!
おんなじでしょ♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.04 (Tue)

やった~~♪in埼玉インタ-☆

2日に川越水上公園で行われた埼玉インターナショナルドックショー!
我が家からはリラがチャレンジしました!
3340.gif
リラです!
3341.gif
生後14か月です!
ショーの様子を~~
まず、テーブルに乗せて触診審査(歯並びや骨格構成など)を受けます!
3342.gif
それから歩様審査です!
3343.gif
ちゃんとまっすぐ歩けるかな?
3344.gif
ん!背線まっすぐ!テールの位置もよ~~し!
でも・・顔が・・びっくりお目目ですね~
3345.gif
よし!落ち着いたいいお顔になった!
最後にステイ!
パパをしっかり注目(目が上向いてる♪)して立ちます!
3346.gif
そして・・やった~~♪
選んでいただきました!
みごとMCCカードGETです!
これであと1枚CCカードをGETできればリラ、チャンピオン完成です!

この日はちゃー君が応援に来てくれました!
2007年10月29日生まれのちゃー君です!
3347.gif
ペーターとセピアの子です!
3348.gif
ちゃー君が生まれてから約3年後
2010年7月20日に生まれたセナです!
3349.gif
そっくりです!
お父さんお母さんが同じですが・・・ここまで似るとは♪
ちゃー君をセナの隣のゲージに入れたら~
3350.gif
怒ってます。。。
この後ちゃー君とセナをあそばせました!
その様子はちゃー君パパのブログimage sensorで見てみてください♪
リラのショーの写真もパパさんが撮ってくれました!
あとは・・・
ならしで連れてったうみ!
3351.gif
もうすぐ6か月です!
3352.gif
そしてたまには僕も行きたいというので~
3353.gif
ソラです!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |