2011.11.30 (Wed)

やはり震災の影響だったんだろうか?☆

今日で11月も終わりですね~
今年も残すところ1か月です。
そうとは思えないほど今日はあたたかかったですが・・
明日あさっては寒いそうなので皆様お気を付けください!
こんなに気温の差が多いとき、キャバたちは便が緩くなったりひどい子は下痢をしたりします。
そんなとき我が家はビオフェルミンをあげます!
キャバは結構腸が弱い子が多いので温度差の激しいときはおなかを壊す子が多いようです!
元気なのになんか便の状態が悪いときはビオフェルミンで様子を見てあげてくださいね♪

さて本題です!
3月11日以降、子犬の出産が激減しました。
ヒートが来る予定だった子がこないし・・・
ヒートがきて交配した子もできないし・・・
宮城でブリーダーをやってる友達はヒートも来ない・・と言っていました。
この辺の方でも受胎率が悪くなったと言ってる方が何人もいました。
やはり震災の影響なんでしょうか???
なのでもうしばらく子犬のUPができずにおりましたが・・・
23日にやっと生まれました。
その写真はまたあとで~~
そして10月に入ってみんな続々ヒートになりました。
なので無事に受胎してくれれば12月の半ばあたりから1月の半ばにかけて出産ラッシュです!
子犬をお探しの方は、そのあたりまでお待ちいただければより取り見取りです(笑
まぁ無事にみんな生まれてくれればの話ですけどね♪

リラがまた腕枕で寝てたので~
DSC_3615.jpg
「寝てるのに邪魔スンナ!!」byリラ

おまけのハマジ! 5歳です!
ハマジという名は「ちびまる子ちゃん」のハマジじゃないですよ~
たまたまこの子が生まれたときにテレビで里見八犬伝の映画をやっていて、そこにハマジ姫というのがでてたので
その名前にしました!
DSC_3592.jpg
「間違わないで! 私は姫よ~~」byハマジ


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

リクとキャミー☆親子の会話ってこんな感じ?☆

いつものようにリリィがダッコ、キャミーがパパの背中にはりついていると・・・
DSC_3642.jpg
リクがやってきて~~
DSC_3638.jpg
わかりますか?
右の椅子のところにちょっと毛が見えてます!
リクはキャミーの息子です!
DSC_3639.jpg
僕も~~ダッコ~~♪
DSC_3640.jpg
あらっ来たの?
DSC_3637.jpg
しょうがない、少し譲ってあげようか・・・
DSC_3641.jpg
キャミーが背中で寝てくれたので、しばし貼り付けたリク!
でもリクは床に立ったままですが・・・
はい!もう終わりよ!とキャミーにどかされ~~
DSC_3643.jpg
今度はマロンまでもぞもぞ割り込んで~~
DSC_3644.jpg
僕も混ぜてよ~~と近づいても~
DSC_3645.jpg
あんたはあっちへ行ってなさい!と追っ払われて~
DSC_3646.jpg
勝ち誇った3ワンの記念撮影♪
DSC_3647.jpg
しかし1つの椅子にパパと3ワン!
狭そうだね~~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

いつもの光景ですが・・・☆

パパが座るとみんな寄ってきます!
膝の上はリリィ!
真ん中マロン!
マロンもダッコされてますが・・・
かまってもらってるのはキャミー、リクのママです!
DSC_3607.jpg

DSC_3608.jpg
あれ?メンメは?メンメがいない??
DSC_3609.jpg
いました、いました!
DSC_3610.jpg
反対側の椅子で寝てました!
お顔を撮ろうとしたら・・・
DSC_3611.jpg
起きちゃった!


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

ある日のキャバ団子☆

寒くなってきましたから~~
みんな引っ付いて団子状で寝るようになりました!
DSC_3602.jpg
約1ワンMダックスが混じってますが・・・
ブレンハイムのリッチー9か月
トライのりん太郎5か月
Mダックスのリタ6か月です!
リタはマロンの孫です!
DSC_3604.jpg
そしてこっちは~~
トライのペティがかわいかったのでまずアップで~~
DSC_3603.jpg
さて、何ワンいるかわかりますか?
DSC_3617.jpg
トライのペティ1歳4か月
ブレンハイムのムーニー9か月
ブレンハイムのねね、ちゃちゃ6か月の4ワンです!
今日もキャバ団子やってます♪
兄弟じゃなくっても違う犬種でも~みんな仲良し♪
キャバって優しいね!


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

困ったもんだ!☆

ここの所朝晩めっきり冷え込んできましたが・・・
明日は思いっきり寒いそうですよ~
北では雪も結構降ってますね~
みなさん、風邪など召されませんように♪

最近の困りごと・・・
それはリクです!
またまたリクネタで恐縮ですが・・・
一日中、こうやってます。。。
DSC_3599.jpg
あっ振り向いた!
DSC_3598.jpg
何に張り付いてるのかというと・・・
そう、この子です!
DSC_3596.jpg
チョット色が同化してわかりづらいですが・・・
プードルのリリィが入ってます!
現在ヒート中!
いい時期らしいです!
DSC_3597.jpg
なので、閉じ込めてます!
じゃないとリクは乗ろうとするし、リリィは乗せようとするし・・・
なによりリクが「俺に乗らせろ~」とうるさくて・・・
私が部屋に入ってくると、早く、交配って呼びに来ます。
「リリィはあんたの嫁じゃないでしょ」と言って知らん顔してると
また、こうやって張り付いてます!
DSC_3595.jpg
張り付いてる分には静かにしててくれます!
早くヒートがおわってくれないかなぁ~


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

リラ☆

リラです!
1歳3か月になりました!
ちょっと面白い恰好で寝ていたので~
DSC_3581.jpg
わかりますか?
左手を枕にしてたんです!
もう一度撮ろうとしたら・・・
DSC_3582.jpg
起きちゃいました!
そんなリラのマイブームは?
DSC_3584.jpg
そう! コングです!
DSC_3585.jpg
そういえばリラのママのファラもコング大好きだったっけ♪
DSC_3586.jpg
フフ・・得意げ!
他のおもちゃでも一応遊ぶんですが・・・
DSC_3590.jpg
やっぱりコングが好きらしいです!
DSC_3594.jpg
こんなおちゃめなリラですが・・
13日の川越で4枚目のCCカードゲットできました!
チャンピオン完成です!


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

もれなくリクも~~☆

いつものようにキャミーがお水がないと待っています!
はいはい!お水ね!と、あげようしたら・・
DSC_3572.jpg
いつもまにやらリクも控えております!
で、キャミーのUPを撮ろうとしたら・・・
DSC_3573.jpg
いつの間にかリクが回り込んでました。
DSC_3574.jpg
で、また控えに戻り~
「いつまで写真撮ってんじゃぁ~はよ水よこせ~」って怒ってる?!
お水を入れたら~~
DSC_3575.jpg
マロンも飛んできて、3ワンで仲良く飲んでます!・・せまそう。。。
よっぽど喉乾いてたんだね!ごめんね!
でも・・・なんでみんな何も言わずに待ってるの?
ワンでもク~~ンでもいいから教えてよ~
って・・見てない私が悪いんだけど・・・
しかし・・・キャミーはあげるまで微動だにしませんでした・・・
ある意味すごい!!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.17 (Thu)

これって・・・何者?☆

寒くなりましたね~
でも今日はとっても晴れてくれて空気も乾燥してたからわんこタオルがよく乾いてくれました!
タオルケットも3枚も洗っちゃった!
この天気は明日までだと言ってました!
みなさん、お洗濯は明日の家にめいっぱい済ませましょう!

さてさて・・・
ちょっとボケましたが・・・(オートフォーカスでボケるって・・ハハハ私らしい。。。)
DSC_3576.jpg
プードルのリリィです!
パパにだっこでおねんね~~
DSC_3577.jpg
どこが手でどこが足だかわかりゃしない。。。
手足全部丸めてます!
プードルっていうより~~
怪獣?  だよね♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  00:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

寒くなってきたから~☆

今日は寒くなりましたね~
北海道では例年より遅い初雪が降ったとか・・・
こうなってくると・・・
DSC_3578.jpg
こうなります!
そう、マロンが誰でもいいから引っ付き始めます!
DSC_3579.jpg
今日の相手はキャミー!
キャミーが寝てた椅子にもぐりこんで、引っ付いて寝てます!
DSC_3580.jpg
フフフ・・・でも幸せそうな寝顔です♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

お立ち台のテト☆

テトの写真がやっと届きました!
見てやってくださいな!
DSC_3571.jpg
ん!背線はまっすぐね♪
でも~~お顔が・・・なんかふフテクサってる?
まっいいか~~
カードはあつまったので登録をすれば晴れてチャンピオンです!

明日はまたまた川越水上公園でドックショーです!
行ってきま~す!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

ワンとかなんとか言ってよ~~☆

キャミーです!
リクのママです!
10歳です!
DSC_3568.jpg
お水がないよ~~と目で訴えてます!
DSC_3569.jpg
ホントだ!空っぽ!!
うちの子はなぜかみんなこうです!
気をつけてはいるんですが・・・
みんなで飲むと早いのよね~
なんか視線を感じて振り向くと、こうやって待ってます!
ある意味偉いんだけど・・・
ワンとかなんとか言えばいいじゃない!
と。いつも私は思うのですが・・・
DSC_3570.jpg
入れてあげたらすかさず飲んでます!
ハハハ・・・お耳・・・ビショビショ。。。。
これでで毎日毛玉です。。。


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

テト☆ラスト・ラン☆

10月30日の明治公園でテト君最後のCCカードをGETできたのでチャンピオン完成しました!
ほんとはお立ち台の写真も一緒にUPしようと思って待ってたんですが(いつもは3~4日でくるんですが・・)
まだ来ないので先にラスト・ランの様子を~~
しおんちゃんが応援に来てくれました!
この写真もしおんちゃんパパさんが撮ってくれました!
3428.gif
まずはきれいにグルーミング♪
3427.gif
いざ・・パパと~
3429.gif
蝕審中なのに何を笑ってるのかと思ったら・・・
ジャッジに「いいこだね~」と言っていただいたそうです!
嬉しい♪・・・で、アップ!
3430.gif
骨格構成・・全身を触られて~
3431.gif
テーブルからおろしたら~パパに注目!
3432.gif
そして、楽しく走ろう~~
3433.gif
おぉ~楽しそう♪
3434.gif
ジャッジの前でステイ!(とまるちょっと前です)
3435.gif
最後に一周!
3436.gif
選んでいただきました!
3437.gif
これにて終了!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)

やった~~♪

やった~~やりました!!
ってそれほど大げさなことじゃないんでしょうけど・・・
私の中では快挙です!
新しいPCでブログに写真がアップロードできるようになりました!
今まで何でも友達頼みだった私が、自分で考えて一人でできました!エヘン!
少しはいじくれるようになったのかなぁ~

これは4年前の写真ですが・・
SDカードを読み込んだら昔の写真がありました!
メンメと今は亡きルーシー
098.jpg
もちろん張り付いてるのはパパです!
ルーシーが乗り出して、空いた椅子に座ってるのは今は亡きメンメのママのイブ!
099.jpg
そしてメンメはダッコしてもらえましたとさ!
054.jpg
まぁ昔からパパの周りにはいつでもいっぱい張り付いていたってことですよ!
あっルーシーはキャミーのひいおばぁちゃんです!
そんなキャミーも今は10歳!
ルーシーの代わりにパパに張り付いてます!
その模様はまたあとで!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  11:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.02 (Wed)

ん~~まいった。。。

なかなか更新ができなくてすみません。。
まぁ日々バタバタしてるっていうのもあるんですが・・・
実はこのPCがもう結構前からものすご~~く遅くなってます・・
まぁね~かなり年数たってるし・・・
ノートだし・・・
で。思い切って新しいのを買ったんですが・・・
そっちでまだブログをUPできるようになってなくて・・
いままで何とか使ってきたけど・・・
ここのところブログへの写真のアップロードが全然出来ませんでした。。。
3日がかりでやっと出来ました。。。
早く移行しなくっちゃ。。。。

これはいつものリクです!
3424.gif
パパ~~ダッコ!!
3425.gif
この甘ったれ~~
あんたをダッコしたら重いでしょ!
3426.gif
まぁそれがキャバリアのかわいいところですよね♪


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  10:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |