2011.12.31 (Sat)

ありがとうございました!☆

今日で今年も終わりですね~
1年間こんなブログにお付き合いいただきましてありがとうございました!
今月はちょっと頑張れましたが、なかなか更新もできず~
来年も大差ないと思いますが、またお付き合いいただければ嬉しいです♪


DSC_3751.jpg
これはアンジュの子です!
ブレンの男の子の背中を枕に寝てたんですが・・起きちゃった!

来年はいい年になりますように~~

よいお年をお迎えください♪


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

☆ニュートン君&ハーシェル君☆ママさんよりお便り~☆

2009年11月21日生まれ 
ひめとサムの子
ニュートン君とハーシェル君
もう2歳になったんですね~ 早いなぁ~

ママさんよりお便りいただきました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ニュートン&ハーシェルです。

先月21日に2歳になりました

ニュートンは体重が7.6㎏
性格は人間も他の動物もオールwelcome
散歩が大好きで社交的で好奇心旺盛なとっても明るい子
家の中でも外でも態度は変わらない…
好きな言葉は『ごはん』と『おやつ』と『お散歩行く?』


ハーシェルは体重が9.4㎏
家の中では超元気で明るいが、外に出ると気配を消す特殊能力の持ち主……
ニュートンの真逆で
散歩が苦手
知らない人や他の動物は全て恐怖の対象
俯いたまま目すら合わせない…家と外のギャップが半端ない…好きな言葉は『ごはん』と『おやつ』と『お家帰る?』


こんな正反対の兄弟に育ちましたが、
二人はとっても仲良しです
争い事を嫌い
心優しい
とっても甘ったれな
可愛い子になりました


ニュートン&ハーシェルのママ(ひめ)にベビーが産まれましたね。
おめでとうございます
弟妹達の健やかなる成長を
願っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブレンハイムのニュートン君!
NH1
トライのハーシェル君!
NH2

NH3

NH4

NH5

ママさん お便りありがとうございました!
無事に2歳を迎えられおめでとうございます♪
2ワンともイケメンに成長しましたね~~
かっこよくなった2ワンを見れてメッチャ嬉しい♪
おまけにひめにまでお祝いいただいて・・・ありがとうございます!
やっぱりオチビの時と同じようにハーシェル君の方が2回りくらい大きいんですね~
でも、悪魔が心優し子に成長してくれてほんとによかったです~~
あのままだったらどうしようかと…ひそかに悩んでおりました。。。
またお便り待ってま~~す!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

エリカの子☆生後1週間です!キャバリアの子犬たち☆

この間生まれたばっかりだと思ったのに・・
もう一週間たったんですね~
日がたつのは早いです~
今年ももう残り少なくなってきましたね!
寒くなりましたし・・お風邪など召されませんように♪

ではでは・・オチビたちです!
DSC_3737.jpg
ブレンハイムの女の子!
DSC_3739.jpg
ブレンハイムの女の子!
DSC_3740.jpg
トライの男の子!
DSC_3741.jpg
みんなで~~
DSC_3742.jpg

DSC_3743.jpg

DSC_3744.jpg

まだまだ赤ちゃんですね~
もうちょっと成長したらまたUPしますね!
キャバリアの子犬をお探しの方はお気軽にご連絡ください♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

☆レッツ君☆ママさんよりお便り~☆

レイアとケントの子 レッツ君です!
ママさんよりお便りいただきました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お陰さまで、レッツが12月11日 1歳になりました、その日の写真を送ります、

実家の'cutie planetの先輩犬と同じで、ごはんの欲しい時に、ワンとも吠えず、

だまって おすわりして待っています、血統ですかね。

7ヶ月位は、こはんを食べる時、手に乗せてあげないと食べなかったけど、

今は普通に自力でパクパク食べてます。

毎日元気に、いたずら大好き少年犬です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
DSC00007a.jpg

DSC00011-a.jpg

DSC00015a.jpg

DSC00017a.jpg

DSC00018a.jpg

DSC00020a.jpg

DSC00026a.jpg

DSC00028a.jpg

DSC00029a.jpg

DSC00036a.jpg

ママさんありがとうございました!
UPが遅くなってすみません。。
レッツ君 1歳おめでとうございます!
無事に1歳を迎えられて」イケメンに成長してくれてとっても嬉しいです!
まだまだいたずらざかりでお手を煩わせることも多いでしょうが頑張ってください!
またお便り待ってま~~す♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.25 (Sun)

ひめの子☆生後13日です!キャバ団子特集☆

12月12日生まれのひめとトラ(JKCチャンピオン)の子たちです!
トライの男の子と女の子 ブレンハイムの女の子の3ワンです!
早いものでもう2週間になろうとしてます!
だいぶお顔もはっきりしてきましたね~
今回は団子状態で撮ってみました!
DSC_3721.jpg

DSC_3724.jpg

DSC_3725.jpg

DSC_3726.jpg

DSC_3727.jpg

DSC_3728.jpg

DSC_3730.jpg

DSC_3731.jpg

DSC_3732.jpg
もう少し大きくなったらまたUPしますね~~


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

ミントの子☆生後15日です!キャバリアの子犬たち☆

ミントとペーター(JKCチャンピオン)の子たちです!
この写真は3日前にとったものです!
UPが遅くなってすみません。。
トライの女の子2ワンです!
DSC_3733.jpg

DSC_3734.jpg

DSC_3735.jpg

DSC_3736.jpg

DSC_3738.jpg

だいぶしっかりしてきましたね~
かわいくなってきたでしょ♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  15:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.21 (Wed)

エリカ出産しました!☆

昨日の夜、エリカが出産してくれました!
パパはペーター(JKCチャンピオン)です!
トライの男の子1とブレンハイムの女の子2です!
それぞれの写真はもうちょっとしたらUPしますね~
DSC_3742.jpg
もう必死におっぱい飲んでます!
フフフ・・元気元氣♪
DSC_3752.jpg
ママのエリカです!
DSC_3759.jpg
エリカはキャミーとケントの子供です!
頑張って子育てしようね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

アンジュの子☆生後26日です!キャバリアの子犬たち☆

11月23日生まれ アンジュとトラの子たちです!
トライの女の子!
DSC_3707.jpg
ブレンハイムの男の子!
DSC_3708.jpg
お顔が真っ赤ですね~
おっぱいやけと呼んでください!
大きくなると自然に消えちゃいますから心配しないでくださいね!
DSC_3709.jpg

DSC_3710.jpg

DSC_3711.jpg
ごはんもボチボチ食べ始めました!
DSC_3713.jpg

DSC_3716.jpg

DSC_3717.jpg

DSC_3718.jpg
おぉ~い!寝てると窒息しちゃうぞ~~
DSC_3719.jpg

DSC_3712.jpg

日々着実に成長しています!
ごはんもしっかり食べられるようになれば~~ぐんぐんとね♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.17 (Sat)

最後はにらみ合い!☆

今日の主役はソラ!
ペーターとティファニーの息子 4歳です!
まずは我が家恒例の素っ頓狂顔!
DSCN0829.jpg
ちょっとボケましたが・・・
DSCN0831.jpg
やっぱりパパにくっつきたくて~
DSCN0836.jpg
寄って行くと・・・
DSCN0837.jpg
パパの後ろにいたマロンが出てきて~
DSCN0839.jpg
僕がダッコしようと思ったのに・・・
なんでマロンが・・・いつのまに・・・
早くどいてよ~~byソラ

本気でにらんでるねソラ。。
でもマロンは涼しい顔~
にらみ合いにはなってませんね~すみません。。
自分さえよければ何も気にしないマロンでした。

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.16 (Fri)

いよいよ~出産ラッシュ到来☆

前に記事でも書かせていただいたように~
10月の半ばあたりからヒートが来た子が続々と・・でした。
我が家ではヒートがきてもその子の状態がよくないと交配はしないんですが・・・
ヒート自体がのびのびになってた子が多いのでみんな健康状態は良くて・・
で、まずママになる子の血統を見て、その子に合う血液のパパをチョイスして
その中からママの欠点を補うパパをチョイスしてお見合いをさせます!
でママがさそったら交配をするのですが・・・
いままでだと「今回はいやです!」とか「この子は気に入りません」とか言う子がいたのですが・・
なんだかみんな素直?に「早く乗りなさい」と言わんばっかりに誘ってくれて~
女の子がその気だと男の子を誘うんですよ!
でスムーズに交配をしちゃったら・・・
なんかみ~~んなできてるみたい!
お産部屋を拡張せねば・・・

この子もその一つ♪
ひめの前に生んでくれました!

12月9日生まれ
ミントとペーター(JKCチャンピオン)の子たちです!
今回はトライの女の子2ワンです!
DSC_3696.jpg

DSC_3694.jpg

DSC_3695.jpg

DSC_3697.jpg

DSC_3699.jpg
ママのミントです!
DSC_3706.jpg
おまけの面白顔~
DSC_3700.jpg
ご飯を食べた後、ミント~と呼んでみたら向いてくれました!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

ヨッテタカッテ~うじゃうじゃと~~☆

ある日のこと・・・まぁいつものことですが・・・
パパさんお出かけするんで着替え始めました!
すると~~
みんなの動きがあわただしくなって~~
アピール開始!
DSC_3678.jpg

DSC_3679.jpg

DSC_3680.jpg

DSC_3681.jpg

DSC_3682.jpg

DSC_3683.jpg

DSC_3684.jpg

DSC_3685.jpg
一緒に行く!!連れてって~~!
猛アピールです!
ちなみに・・私が同じことをやっても・・・・
ご想像にお任せします。。。。。


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  01:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.13 (Tue)

ひめさまご懐妊♪ってUPしようと思ってたら・・・☆

相変わらずなかなか更新ができなくて・・・ネタがたまってる私です。。
ひめもご懐妊ってUPしようと思って・・
お産前の準備でお耳をきれいに刈っちゃった写真を撮っておいたんですが・・・
DSCN0841.jpg
キャ八ッ・・素っ頓狂!
お耳の毛がないと・・・なんか変?
どうせ毛玉になっちゃうしね~
まぁ~もともとオチビ軍団の遊び相手をしてくれて毛だまだらけだったんだけど。。。解いてあげない私のせい,,,ごめん
DSCN0844.jpg
おなかがふっくらしてるのを撮りたかったんだけど・・・
これじゃぁわかりませんよね~
意味ないか・・・
で・・・
UPする前に生んじゃいました!
私のやるコタ・・コンナモン。。。
昨日12日午前2時ころから生み始めました!
生まれたのは3ワン!
DSC_3690.jpg
トライの男の子!
DSC_3691.jpg
トライの女の子!
DSC_3692.jpg
ブレンハイムの女の子!
DSC_3693.jpg
以上3ワンです!
すくすく育ってね~


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.12 (Mon)

☆ベルちゃん☆

2009年11月30日生まれ
ルイとケントの子 女の子です!

ママさんよりお便りいただきました!

ママさんのメールより~~

ベルも2歳になりました(*^^*)今のところ特に悪いところもなく元気です。
臆病な性格は相変わらずですが、大分やんちゃにもなりました。
体重も5kg まで増えて、体もしっかりしてきたように思えます。

ベル1

ベル2

早いものでベルちゃんも、もう2歳なんですね~
相変わらず小降りですけど、しっかり育てていただいてうれしい限りです!
ず~~っとやんちゃでもいいから健康なベルちゃんでいてね!

ママさんお便りありがとうございます!
また待ってま~~す♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!


Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  02:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.12.11 (Sun)

アンジュの子☆生後18日です!キャバリアの子犬たち☆

早いものでもう2週間を過ぎ~~
お目目もしっかり明いてます!
すくすく育ってますよ♪
ブレンハイムの男の子!
DSCN0847.jpg
トライの女の子!
DSCN0853.jpg

DSCN0855.jpg

DSCN0857.jpg

DSCN0858.jpg

DSCN0859.jpg

DSCN0860.jpg
毎度のことですが・・・
ちょっとボケボケなのはお許しくださりませ~~


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  08:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.09 (Fri)

幸せのひと時☆

毎度おなじみリリィとリクです!
気持ちよさそうに寝ています!
さて・・・
この2ワンはどこで寝てるでしょう?
DSCN0819.jpg

DSCN0820.jpg

DSCN0818.jpg
もうお分かりですね!
手前に見えるのはパパのポンポコリンのおなかです~(笑
2ワンで膝の上~
安心なんでしょうね~
  撮影 パパです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.06 (Tue)

9歳になりました!☆

メンメです!
2002年12月3日生まれ
ソーンとイブの子です!
9歳になりました!

メンメ~~
DSCN0827.jpg
こっち向いてよ~~
DSCN0822.jpg
やっと向いてくれたけど・・・
DSCN0825.jpg
なんか用?byメンメ
パパのソーンは15歳4か月までがんばってくれたからメンメもパパを抜く勢いで頑張ろうね~
ただ、現在クッチャネの毎日です・・・
このままじゃおデブになって糖尿病にでもなるんじゃないかと・・・
少しは運動もしようね~~


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.05 (Mon)

なんで?なんでこんなになってるの?☆

サムです!
10月15日で7歳になりました。
まだまだ甘ったれのやんちゃ坊主のサムですが・・・
ふときずいたら、お顔がこんなになってました!
DSC_3655.jpg
わかりますか?
DSC_3654.jpg
口元にくっきりと線がついてます!
しかも両側・・・
いったいなにしたの?
うちにお見えになった方はご存じですが・・
サムはリビングのゲージに入ってます!
私たちがリビングにいるときはやったことないのですが・・
ゲージの隙間に顔を出してたんでしょうね~
たぶんゲージの外に何か気になるものがあったのか・・・
たんに・・・ひまだったのか?
こんなに跡がつくまでやらなくても・・・ねぇ~

バッチィお顔をお見せしてすみませんでした。。。

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.02 (Fri)

アンジュの子☆生後9日です!キャバリアの子犬たち☆

まずはちょっと昨日の続きを~~
昨日書きはぐったので~
もちろんそんな影響など何もなく順調に出産してるよ!って方もいらっしゃいます!
うちの子たちもいつもと何ら変わりなく良く食べよく遊びとっても元気です!
ただ・・出産だけが・・って感じです!
精神的なものなのでしょうかねぇ~

さてさて久々の赤ちゃんです♪
11月23日生まれ
アンジュとトラ(JKCチャンピオン)の子たちです!
まずは2ワンで~
DSC_3660.jpg
ブレンハイムの男の子!
DSC_3661.jpg
トライの女の子!
DSC_3662.jpg

DSC_3664.jpg

DSC_3665.jpg

DSC_3666.jpg
ママのアンジュです!
DSC_3668.jpg
私が赤ちゃんを持ってるので心配そうに見ています!
DSC_3669.jpg
戻してあげたら・・・
DSC_3671.jpg
すぐさま・・おっぱい おっぱい!
DSC_3672.jpg
アンジュもやっと安心してペロペロ~~
DSC_3673.jpg
すくすく育ってね~~♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP |