2012.01.31 (Tue)

リラとペティ☆

ブレンハイムのリラ!
ファラとリクの子 7月14日生まれ 1歳半です!

トライのペティ
ピアとペーターの子 7月8日生まれ 1歳半です!

リラは去年チャンピオン完成したので・・
今年はペティに頑張ってもらおうかと・・・
14日の前橋のドックショーへ行ってきました!
前橋はやはり寒かったです!
あの時はそう思ったんですが・・
今はあの日の群馬より寒い越谷です。。。
23日に降った雪がいまだに融けずに残ってます(日陰のところだけですけどね)

パドックでの2ワンです!
DSCN0867.jpg

DSCN0868.jpg

DSCN0869.jpg

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

エルの子☆生後27日です!キャバリアの子犬たち☆

元旦生まれ
エルとペーターの子たちです!
ブレンハイムの男の子!
DSC_3923.jpg
ちょっとアップしすぎちゃった。。。

ブレンハイムの女の子!
DSC_3925.jpg
この子は都内へ旅立つことになりました!
お名前は「ランちゃん」です!

トライの男の子!
DSC_3926.jpg

トライの男の子!
DSC_3927.jpg
この子は山形へ旅立つことになりました!

そしておまけの・・・
DSC_3928.jpg
ミニチュアダックスです!
この子は1ワンで生まれたので昼間はエルの子たちと一緒に生活しています!
この子は12月27日うまれの女の子です!
お父さんがカニーヘンなのでこの子もカニーヘンサイズです!

ではみんなの様子を~~
DSC_3929.jpg
ごはんもがつがつ食べて~
って・・・こぼすなよ~~
DSC_3935.jpg
トライの男の子たちはチョット小ぶりです!
DSC_3932.jpg
ランちゃん!
DSC_3933.jpg
あら・・ねむそう♪
DSC_3934.jpg

DSC_3936.jpg
ブレンハイムの男の子とトライの男の子・ミニチュアダックスの女の子
飼い主様部集中です!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

エリカの子☆生後36日です!キャバリアの子犬たち☆

いや~~すごかったですね~
久々の雪でしたね~
コンナモンですごいって言ったら雪国の方に怒られるかもしれないけど・・・・
うちにとっては・・・
こんなんなりました。。。
DSCN0878.jpg
なぜかセピア色。。。
なんででしょ??

さてさて・・・
エリカとペーターの子たちです!
トライの男の子!
DSC_3905.jpg

ブレンハイムの女の子!
DSC_3906.jpg
この子がカリンちゃんと一緒にお迎えいただける「あんずちゃん」です!
2ワン一緒にお迎えいただきありがとうございます!

ブレンハイムの女の子!
DSC_3907.jpg
この子は仙台へ旅立つことになりました!
遠いところお越しいただいてありがとうございます!
お名前は「りんちゃん」です!

DSC_3908.jpg

DSC_3909.jpg

DSC_3910.jpg

DSC_3911.jpg

DSC_3912.jpg

DSC_3916.jpg

DSC_3919.jpg

DSC_3914.jpg

DSC_3921.jpg

DSC_3915.jpg
このトライの男の子はまだ決まってません。
お気に召した方はお気軽にご連絡くださいませ~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.21 (Sat)

いつまでそうやってるの?☆

メンメ9歳とキャミー10歳
仲良く並んで~~ドアの前!
DSC_3817.jpg
さっきパパがトイレへ行きました!
帰ってくるのを待ってます。。。
私が前に回ってお顔をとっても・・
DSC_3818.jpg
動く気配一切なし・・・
DSC_3819.jpg
じっとパパを待ってます・・・
DSC_3820.jpg
リクが来てもお構いなし・・・
DSC_3821.jpg
ただただじっと・・・・
少しは私も気にしてよ!!
DSC_3822.jpg
名前を呼んでも…無視された。。。
やっとパパが入ってきて~~
DSC_3823.jpg
飛びついたのは・・・リク!
DSC_3824.jpg
リクよ・・・おまえもか・・・
この後メンメとキャミーはダッコしてもらいました!
待ってた甲斐があったね♪
しかし・・・毎度のことながら私の立場って・・・
まぁ写真を撮るのに苦労はしないけどね!

おまけのキャバ団子!
DSC_3825.jpg
ネネ・チャチャ・ムーニー・ペティの4ワンです!
DSC_3826.jpg
お顔が見えるブレンはムーニー11か月
トライはペティ1歳6か月
DSC_3827.jpg
下にいるネネ・チャチャは8か月です!
仲良く暮らしてます♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  10:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

ひめの子☆生後38日です!キャバリアの子犬たち☆

ひめとトラの子たちです!
元気にヤンチャに遊んでます!
ブレンハイムの女の子!
DSC_3862.jpg
ウッ・・・怒ってる・・・
せっかく撮ってるんだからもっといい顔してよ~~
ママさんごめんなさい。。
下の方にかわいい写真があるから勘弁してくださいね♪
この子は都内へ旅立つことになりました!
お名前は「マルちゃん」に決まりました!

トライの女の子!
DSC_3864.jpg
あなたも・・・・
ママさんお許しを~~
この子も都内へ旅立つことになりました!
お名前は「カリンちゃん」
カリンちゃんのおうちには一緒にエリカの子もお迎えくださることになりました!(写真は後で…)

トライの男の子!
DSC_3866.jpg
この子はまだ決まってません。
DSC_3868.jpg

ではヤンチャに遊んでる様子を~~お楽しみください♪
ミントの子たちも混ざってるのでトライ4ワンとブレン1ワンの5ワンです!
DSC_3869.jpg

DSC_3870.jpg

DSC_3871.jpg

DSC_3872.jpg

DSC_3873.jpg
マルちゃん!
DSC_3875.jpg

DSC_3876.jpg

DSC_3877.jpg

DSC_3878.jpg
カリンちゃん!
DSC_3879.jpg

DSC_3880.jpg
乱入された。。。
DSC_3881.jpg

DSC_3882.jpg

DSC_3883.jpg

DSC_3884.jpg
そして・・・ウジャウジャ~~
トライだらけ~~
DSC_3885.jpg

DSC_3886.jpg

DSC_3887.jpg
トライ団子です!
マルちゃんが見えませんが、ママさん心配しないでくださいね!
只今トイレ中です。
この後混ざって寝てました!
写真がなくってすみません。。。


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.17 (Tue)

エルの子☆生後16日です!キャバリアの子犬たち☆

元旦に生まれたエルとペーター(JKCチャンピオン)の子たちです!
お目目もあいてきたのですが、カメラを向けると・・・
長男君(トライ)!
DSC_3852.jpg
次男君(トライ)!
DSC_3853.jpg
三男君(ブレンハイム)!
DSC_3854.jpg
長女ちゃん(ブレンハイム)!
DSC_3855.jpg
そしてお決まりのキャバ団子♪
DSC_3856.jpg
上から撮ってみました!
DSC_3857.jpg
チョットアップに~~
DSC_3859.jpg
ママのエルです!
DSC_3861.jpg
ハハ。。やっぱり素っ頓狂!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.15 (Sun)

アンジュの子☆生後53日です!キャバリアの子犬たち☆

早いものでもう53日になりました!
いつの間にか大きくなってやんちゃになってます!
ブレンハイムの男の子!
DSC_3841.jpg
1ワンで別のところに置くと・・・目が・・・怖いよ~~
DSC_3843.jpg
トライの女の子!
DSC_3844.jpg
背中はこんな感じ!
DSC_3846.jpg
ではでは・・ヤンチャぶりを~~
DSC_3828.jpg

DSC_3829.jpg

DSC_3830.jpg

DSC_3831.jpg

DSC_3832.jpg

DSC_3833.jpg

DSC_3835.jpg

DSC_3836.jpg

DSC_3837.jpg

DSC_3838.jpg

DSC_3839.jpg

DSC_3848.jpg

DSC_3849.jpg

DSC_3850.jpg

DSC_3851.jpg
毎度のことながらボケボケ写真もありますが・・お許しくださいませ~~
この子達の旅立ちはまだ決まってません。
気に入ってくださった方がいらっしゃいましたらお気軽にお電話くださいませ~


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.12 (Thu)

ルミの子☆生後7日です!キャバリアの子犬たち☆

ルミとテト(JKCチャンピオン)の子たちです!
ルミはメンメの娘・・・なんと5歳にして初めてのお産です!
いままで何回か交配したのですができたことがなかったのです。
でも今回はついに生まれました♪
相性がよかったんでしょうね♪
全員ブレンハイムです!

長男君!
DSC_3789.jpg
ハハハ・・あくびしてくれた♪

次男君!
DSC_3790.jpg

三男君!
DSC_3791.jpg

長女ちゃん!
DSC_3792.jpg

次女ちゃん!
DSC_3793.jpg

お決まりのキャバ団子♪
DSC_3794.jpg

DSC_3795.jpg

上から撮るとこんな感じ!
DSC_3796.jpg

ママルミと一緒に~
DSC_3810.jpg
ママと一緒になるとすぐにおっぱい飲み始めます!

DSC_3811.jpg

DSC_3813.jpg

この写真は3日前にとりました!
もう少し大きくなったらまたUPしますね~~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.11 (Wed)

ミーナの子☆生後5日です!キャバリアの子犬たち☆

1月6日生まれ
ミーナ(JKCチャンピオン)とルークの子たちです!
写真はおととい撮ったので生後3日のものです!
ブレンハイムの男の子!
DSC_3779.jpg
ブレンハイムの女の子!
DSC_3782.jpg
ブレンハイムの女の子!
DSC_3784.jpg
みんなで~
DSC_3785.jpg
ん~~川の字ですね~~
DSC_3786.jpg
ママミーナと!
DSC_3809.jpg
必死におっぱい飲んでます!
DSC_3814.jpg
みんなよく飲みますよ♪
DSC_3816.jpg
いっぱい飲んで早く大きくな~~れ!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  01:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.08 (Sun)

ストーブがつくと・・・・☆

今日はちょっと子犬はお休み・・・
我が家ではここ2年くらい暖房はエアコンだけだったんですが・・
エコのことを考えて・・・・(ほんとかさ?)
パパがエアコンだと足元が寒いよね~と言い・・・
ストーブを買ってきました!
で、つけると・・・
いつもUPしてるように椅子の上で寝てたのに・・・飛び降りてきて!
DSC_3750.jpg
一番リリィ 二番キャミー です!
DSC_3749.jpg
リリィはどこにいてもついた瞬間に飛んできます!
プードルって寒がりだったんだね!
DSC_3748.jpg
でもあんまり張り付いて焦がさないでね!
昔キャミーのひいばぁちゃんのキャンディもストーブが大好きで
チッチッチ・・・ボッ!(昔そうでしたよね~)ってつくとすぐに飛んできて吹き出し口の前に陣取ってたっけ!
これも遺伝なの?と思いながら・・・・思い出しました!
ある日部屋に入ってきてらキャンディの耳の毛が真横に2段はさみで切ったようになってました。
だれが切ったの?!
こんな悪戯!!!って憤慨したんですが・・・・
よく見るとその幅がファンヒーターの吹き出し口の幅と一緒。。。。
そうです!あまり張り付きすぎて焦がしたんです。。。
そういえばあまりくっついてるので熱くないの?とおもって少し遠ざけようと体触ったらすごく熱かったことを思い出しました。
みなさん!ストーブに張り付きすぎないように気を付けましょう!(笑

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.06 (Fri)

エルが出産しました!☆

元旦にエルが出産しました!
フフ・・めでたい☆
パパはペーター(JKCチャンピオン)です!
みんなで~~
DSC_3771.jpg
ブレンハイムの男の子!
DSC_3772.jpg
ブレンハイムの女の子!
DSC_3773.jpg
トライの男の子!
DSC_3774.jpg
トライの男の子!
DSC_3775.jpg
以上4ワンです~~♪
DSC_3776.jpg
ウッ・・1ワンで3ワン乗せて・・重くないかい?

ママのエルです!
DSC_3769.jpg
いい顔してよ~~
DSC_3770.jpg
ん!GOOD!

そして昨日ルミが生んでくれました!
そして今ミーナがお産中です!
それはまた後程~~
出産ラッシュ・・もう少し続きそうです!
オチビはいくつになるでしょう???
皆さんのお近くの方でキャバリアの子犬をお探しの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介くださいませ~~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.04 (Wed)

ひめの子☆生後23日です!キャバリアの子犬たち☆

ひめとトラ(JKCチャンピオン)の子たちです!
早いものでもう3週間を過ぎました!
離乳食を食べさせるため昼間ひめとは離してミントの子(年賀状に映ってた子たちです)と一緒にいます!
DSC_3754.jpg
みんなできれいに並んでたので撮ろうとしたら・・・1ワン起きちゃった!

トライの男の子!
DSC_3759.jpg
トライの女の子!
DSC_3755.jpg
ブレンハイムの女の子!
DSC_3757.jpg
みんなで一緒にすると・・・キャバ団子♪
DSC_3760.jpg

DSC_3762.jpg

DSC_3764.jpg

DSC_3765.jpg

DSC_3766.jpg

DSC_3767.jpg
ゲージに戻したら・・・
DSC_3768.jpg
まだまだ寝てばっかりです!
寝る子は育つ♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

あけましておめでとうございます!☆

IMG.jpg

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP |