2012.02.29 (Wed)

カリンちゃんとあんずちゃん!☆

12月12日生まれのひめとトラの子 トライのカリンちゃん!
12月20日生まれのエリカとペーターの子 ブレンハイムのあんずちゃん!
2ワンそろって同じお宅へ旅立ちます!
ママさん、お迎えもうすぐですね~
大きくなってやんちゃになりました♪
ごはんも仲良く食べてます!
DSC_4110.jpg

DSC_4111.jpg

DSC_4113.jpg

DSC_4114.jpg

DSC_4117.jpg

DSC_4120.jpg
カリンちゃんは上に置いたタオルが気になるようです!
DSC_4121.jpg

DSC_4122.jpg
そしてお決まりのお遊びタイム!
DSC_4123.jpg

DSC_4124.jpg

DSC_4125.jpg

DSC_4126.jpg
仲良く喧嘩してますよ~
大きくなって~ママさんお迎えに来たらびっくりするかも~
とっても元気です♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

ランちゃん!☆

1月1日生まれ
エルとペーターの子 女の子のランちゃん!
大きくなりました!
ママさん なかなかUPができなくてすみません
DSC_4141.jpg

DSC_4142.jpg

DSC_4143.jpg

DSC_4144.jpg
お迎えまでもう少しですね~
ごはんもいっぱい食べて・・
兄弟たちとガウガウ言いながら遊んでますよ♪
とっても元気いっぱいです!
兄弟の長野へ行く男の子!
DSC_4139.jpg

DSC_4140.jpg
どっちかというとランちゃんのが強いかなぁ~
仲良く喧嘩してます!


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.25 (Sat)

リンちゃん!旅立ちました!☆

12月20日生まれ
エリカとペーターの子 女の子です!
20日に仙台からお迎えに来てくださいました!
パパさんにだっこされて~
DSC_4093.jpg

DSC_4095.jpg
ママさんにだっこされて~
DSC_4098.jpg

DSC_4099.jpg
お話しててふと気づいたら・・・
いつの間にかマロンがパパさんにだっこされて寝てました。。。
なんて図々しいやつ。。。
DSC_4100.jpg
隣に置かれてしまった先住犬のあんずちゃんは・・・
DSC_4103.jpg
いやだよね~~
ごめんね~マロンがパパさん取っちゃって・・・
DSC_4104.jpg
ペキニーズのあんずちゃんです!
DSC_4105.jpg
リンちゃんは・・・
DSC_4101.jpg
ママさんのおひざで寝てました!
DSC_4102.jpg
先日ママさんから~
「ごはんもいっぱい食べて元気・元気です!
 心配しないでくださいね!」
とお電話いただきました!
リンちゃん!
ちゃんということ聞いてね~

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.22 (Wed)

マルちゃん!旅立ちました!☆

12月12日生まれ
ひめとトラの子 女の子です!
18日にお迎えに来てくださいました!
ママさんにだっこされて~
DSC_4080.jpg

DSC_4081.jpg

DSC_4082.jpg
なに困った顔してるの?
DSC_4083.jpg
そんな顔もかわいいけど・・・
DSC_4085.jpg
やっと落ち着いたね♪
帰り際キャリーバックへ入れたら~
DSC_4076.jpg

DSC_4077.jpg

DSC_4078.jpg

DSC_4079.jpg
気に入ったみたい♪
寒い日だったので暖か敷物をいっぱい入れてきてくださいました!

次の日ママさんからお電話いただきました!
おうちに着いてゲージに入れたらやっぱり困った顔をしてたそうです!
でもご飯を上げたらペロッと食べて・・・
そのあと毛布と格闘してたそうです!
落ち着いたんだね♪ よかったね!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.19 (Sun)

最近のリクは・・・☆

最近リクは昼間こうやって寝てます!
タオルを丸めて~
DSC_4069.jpg
リクは昼間自分のゲージに出入り自由になってます!
だから眠くなると自分のゲージに戻って寝てたんですが・・・
DSC_4070.jpg
なんでこうやって寝てるかというと・・・
こやつ・・・リリィが勝手に入って寝ちゃうからです・・
DSC_4073.jpg
リリィはリクが寝てるときも勝手に入ってくっついて寝ちゃうんですが・・
そんな時リクは怒らずに入れてあげるて仲良く寝てるんですが・・・
DSC_4074.jpg
リリィが先に入ってるとリクは入りません。。
なぜって?
勝手に入ってるくせにリクが入ろうとすると怒るからです!
DSC_4075.jpg
なので仕方なくこうやって寝てます!
優しいね! リク♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.18 (Sat)

☆スラッシュ君☆リンちゃん☆カリンちゃん☆

1月5日生まれのルミとテトの子
スラッシュ君!
気持ちよさそうに寝てたので~
DSC_4060.jpg
お手てがかわいいでしょ♪
DSC_4061.jpg
アッ起きた!

リンちゃん!おいしい?
DSC_4062.jpg
ペリーと仲良く♪
DSC_4063.jpg
って・・・かむな!!

マルちゃん!
DSC_4064.jpg

カリンちゃん!
DSC_4065.jpg
モカ君が旅立ったので今は2ワンで生活しています!
DSC_4066.jpg
乗ったり乗られたり・・・
DSC_4067.jpg
何相談してるの?
DSC_4068.jpg
マルちゃんも今日旅立ちました!
その画像はまた後程~
カリンちゃんは今日からあんずちゃんと暮らします!
2ワンで旅立つその日まで~~♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.16 (Thu)

モカ君!旅立ちました!☆

12月12日生まれ 
ひめとトラの子のモカ君!
14日にお迎えに来てくださいました!
パパさんにだっこされて~
DSC_4049.jpg

DSC_4050.jpg
隣のママさんを見てます!
DSC_4051.jpg

DSC_4052.jpg

DSC_4053.jpg
ねむくなってきたかな?
DSC_4055.jpg

DSC_4057.jpg
寝ちゃった♪
DSC_4058.jpg

DSC_4059.jpg
フフフ・・・いたずら小僧の顔してる♪
パパさんママさん、これから大変でしょうが頑張ってください!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

今日はバレンタインディだけど・・・お誕生日です!12歳になりました!☆

今日はバレンタインディですね~
皆さんはチョコレートもうあげましたか?
うちは・・・毎年パパにはあげてたんですが・・・
今年はなんだか忙しさにかまけてすっかり忘れてました・・・まっいいかぁ~

バレンタインディより今日はケイトとアンディのお誕生日です♪
2000年2月14日生まれ 12歳になりました!
DSC_4036.jpg

DSC_4038.jpg

DSC_4039.jpg
これはケイトです!
ケイトはセピアのおばあちゃん!
もう歯もないのでお顔が細くなっちゃいましたね~
やっぱりパパにだっこが落ち着くようです!
アンディもとっても元気です!
2ワンそろって15歳目指して頑張ろうね♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

そんなに無理して乗らなくても・・・落ちるよ!☆

毎度おなじみメンメ・マロン・キャミーです!
わかりますか?
DSC_4040.jpg
そうです!
1つの椅子に3ワンで寝てます!
みんな少しづつお尻がはみ出してます!
そんなギューギューに乗ってなくても・・・
DSC_4041.jpg
ほかの椅子は空いてるんだから・・・
別々に寝ればいいのに・・・
DSC_4042.jpg
座面が見えません。。。
キャミー落ちそう・・・
なんでこうなったかというと・・・
DSC_4043.jpg
実はさっきまでパパがここに座っていました。
どいた瞬間どこからともなく集まってきて・・そんなことはないか。。
みんなほかの椅子で寝てたんですが・・・
初めにメンメが来て・・
次にキャミーが来て・・
最後にマロンが真ん中に割り込みました!
なぜかパパがたつと空いた椅子の椅子取りゲームが始まります。
挙句みんなで1つの椅子に・・・
パパのぬくもりがほしいのか・・
残り香に包まれたいのか・・・まさか・・加齢臭?なんちゃって・・・
そんなにパパが恋しいか~~~~
でもあまりの狭さからか、この後すぐにメンメが撤退しました!


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.09 (Thu)

カリンちゃん・マルちゃん・リンちゃん・モカ君☆

12月12日生まれのひめの子の
カリンちゃんとマルちゃんとモカ君!
12月20日生まれのエリカの子のリンちゃん!
みんな大きくなってやんちゃになってます♪

ブレンハイムのマルちゃんとトライのカリンちゃん!
DSC_3993.jpg
仲良くお水を飲んでます!
DSC_3994.jpg

DSC_3995.jpg

DSC_3996.jpg

DSC_3997.jpg
カリンちゃん・・・かわいいお顔が・・・
DSC_3998.jpg
おぉ~やっと戻った。。。

ブレンハイムのリンちゃん!
DSC_3999.jpg

DSC_4000.jpg

DSC_4002.jpg
あ~~アンズちゃん(右側)。。下向いちゃうし・・・
この後アンズちゃんは寄ってきてくれませんでした。
ママさんまた撮りますね!ごめんなさい。。。
DSC_4003.jpg
リンちゃんはカメラ目線!
DSC_4004.jpg
左の子はリクJr!居残り組です!

トライのモカ君!
DSC_4005.jpg

DSC_4006.jpg
フフ・・おすまし!
DSC_4007.jpg

DSC_4008.jpg

DSC_4009.jpg

DSC_4011.jpg

DSC_4012.jpg
なぜかゲージがお気に入り!
脱走試みてる?!

みんな元気ですよ~
安心してくださいね♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.07 (Tue)

はまじの子☆生後30日です!キャバリアの子犬たち☆

月日が経つのは早いもので・・・
UPもできないままもう生後30日になってたんですね~
はまじとリク(JKCチャンピオン)の子たちです!
男の子 3ワンです!

長男君!
DSC_3970.jpg

次男君!
DSC_3972.jpg

三男君!
DSC_3974.jpg
この子は都内へ旅立つことになりました!
お名前は「アクセル君」
ルミの子と一緒にお迎えくださることになりました!

みんなで~~
DSC_3975.jpg

DSC_3976.jpg

DSC_3977.jpg

DSC_3978.jpg
この子達は小降りです!
まぁママも小降りな子ですけどね~
だから余計に日にちがたってたのを気づかなかったんですね~って言い訳してたりして・・・

ママのはまじです!
DSC_3984.jpg
・・・・なんか怒ってる?
さっきお子たちを奪ってたのは私だけど・・・
写真を撮ってただけでしょ!
そんなに怒るなよ~~
はまじって言うとみんな「ちびマルコちゃん」を思い浮かべるみたいだけど・・・
この子の「はまじ」は違いますからね~
この子の名前を考えてた時、テレビで「里見八犬伝」をやっていて、そこに「はまじ姫」がでてたのでそこから頂いたのですが・・・
だからこの子はひめなんですよ!

おまけのキャバ団子♪
DSC_3985.jpg

DSC_3986.jpg
エリカの子3ワン+1です!
お目目を開けてくれたのは「あんずちゃん」です!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.04 (Sat)

○○様のご要望により~☆

元旦生まれのエルとペーターの子
ブレンハイムのおとこのこです!
昨日撮影しました!
DSC_3959.jpg

DSC_3958.jpg

DSC_3954.jpg

DSC_3962.jpg

DSC_3963.jpg

DSC_3964.jpg

ご連絡お待ちしています!

撮る角度によってお顔がなんとなく違うように見えたりしますよね~
写真って難しい。。。

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.02.02 (Thu)

セピアの子☆生後26日です!キャバリアの子犬たち☆

まぁ~なかなかUPができなくて・・・
実はセピアも出産してました!
今回のパパはレオナ君!
レオナはメンメの息子
ルミ、ルネの兄弟です!

ブレンハイムの女の子3ワンです!
長女ちゃん!
DSC_3943.jpg

次女ちゃん!
DSC_3944.jpg

三女ちゃん!
DSC_3945.jpg

みんなで~~♪
DSC_3940.jpg

DSC_3942.jpg

DSC_3948.jpg

DSC_3949.jpg

DSC_3950.jpg

DSC_3952.jpg

DSC_3953.jpg
ハハハ・・・ボケましたね~
毎度のことながらお許しくださいませ~
3ワンそろってカメラ目線を撮りたかったんですが・・・
なかなかうまくは行きません。
また頑張ってみます!
あっオチビたちのお顔が赤いのは、ママがなめすぎたせいです!
おおきくなればきれいになりますからご心配なく~~


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |