2012.03.30 (Fri)

FCIジャパンインターナショナルドックショー☆

3月31日・4月1日
明日あさってですね~
東京ビックサイトにてFCIジャパンインターナショナルドックショーが行われます!
明日は898頭
あさっては1166頭がエントリーされてます!
キャバリアの審査は1日の日曜日 朝8時半からです!
うちはリラがでます!
インドアが嫌いなリラ・・・
はたしてちゃんと歩いてくれるか・・・・・頼むよ~~!!

DSCN0898.jpg

DSCN0899.jpg
那須にて・・・
こんなになってますが・・・
DSCN0901.jpg
リリィ・キャミー・メンメと・・・寝こけてます・・
DSCN0900.jpg
大丈夫か???

お時間ある方は遊びに来てください!


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

モカ君が遊びに来てくれました!☆

12月12日生まれ
ひめとトラの子 モカ君!
18日に遊びに来てくれました!
ママさんにだっこされて~
DSC_4297.jpg
うっ・・目が光っちゃった!
DSC_4298.jpg

DSC_4299.jpg

DSC_4300.jpg

DSC_4301.jpg
下におろしてみました!
DSC_4302.jpg

DSC_4303.jpg
キャミーが興味津々!
DSC_4304.jpg
マロンとペリーに囲まれて~
DSC_4305.jpg

DSC_4306.jpg

DSC_4307.jpg
ペリーに乗られてるし・・・
DSC_4311.jpg

DSC_4312.jpg

DSC_4313.jpg
しつこいよ~~ペリー!!
DSC_4314.jpg

DSC_4315.jpg
パパさんに助けてもらって・・・ホッ♪
DSC_4316.jpg

DSC_4319.jpg
また遊びに来てね~~♪


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  14:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.27 (Tue)

ソラ君旅立ちました!☆

1月8日生まれ
はまじとリクの子です
16日にお迎えに来てくださいました!
DSC_4258.jpg
なんかいたずらしたい?
DSC_4259.jpg

DSC_4260.jpg
なんつ~顔じゃぁ~
DSC_4262.jpg

DSC_4263.jpg

DSC_4266.jpg
フフ・・寝ちゃった!
DSC_4267.jpg
やっぱりうちの子!
素っ頓狂かな?!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  11:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.26 (Mon)

シエルちゃん旅立ちました!☆

1月7日生まれ
セピアとレオナの子
シエルちゃん!
10日に名古屋からお迎えに来てくださいました!
DSC_4249.jpg

DSC_4250.jpg

DSC_4252.jpg
キャリーに入れたら~
DSC_4253.jpg

DSC_4254.jpg

DSC_4255.jpg
緊張してる?
DSC_4256.jpg

DSC_4257.jpg
落ち着いたかな?
パパさんママさん遠いところ来てくださってありがとうございました!
まだまだ手がかかると思いますが、頑張ってください♪


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  07:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.22 (Thu)

ミニキャバ・チロル9歳になりました!

2003年3月21日生まれ
アンジェラとアンディの子 チロル!
昨日で9歳になりました!
両親チャンピオンから生まれた子なのに・・・
生まれたときほかの兄弟と比べて半分くらいの小さな子でした。
正直その時私はこの子は育たないだろう。。。と思いました。
でもママアンジェラは一生懸命育ててくれて・・・すくすくと・・
でもやっぱり大きさはほかの子の半分くらいしかありませんでした。
なのでずっと家においていたんですが、1歳になったころ娘が私が連れて帰るといって先に飼っていたチワワ4ワンと一緒に面倒を見始めました!
現在も4キロくらいしかないですが、私の心配をよそに特に具合の悪くなる時もなく・・
心臓も以上なく・・無事に9歳になりました!
DSC_4146.jpg
一緒に育ったラブとツナ!
DSC_4147.jpg
ツナはラブの娘です!
DSC_4148.jpg
ラブさん・・ちょっとチワワと言うには・・・ですが・・・
ちゃんとツナを生んでます!
DSC_4149.jpg
この子達は最近うちにお泊りだったので・・・
DSC_4270.jpg
チロルはリリィと仲良く~
DSC_4271.jpg
ストーブの前です!
DSC_4272.jpg

DSC_4273.jpg
寝てるし・・・
DSC_4274.jpg
お誕生日のお祝いに(エッ?)
DSC_4320.jpg
娘がシャンプーしました!
DSC_4321.jpg
少しはきれいになったでしょ!
DSC_4322.jpg
ハハハ・・お水を飲んだのでせっかく伸ばしたお耳の毛が・・・・
DSC_4324.jpg
これからもがんばって10歳・11歳と無事に年を重ねようね!チロル♪


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.20 (Tue)

ミキちゃん!☆

大阪へ旅立つミキちゃん!
24日に空を飛んで行きます!
パパさん、ママさん、ミキちゃんはとっても元気ですよ~~♪
では・・ミキちゃん百面相をお楽しみくださいな!
DSC_4285.jpg

DSC_4286.jpg

DSC_4287.jpg

DSC_4293.jpg


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.19 (Mon)

ココアちゃん!☆

1月30日生まれ
ルビーのココアちゃん!
残念ながらお顔に白が入ってしまいました。。
でも、それでもいいとおっしゃっていただいて、都内へ旅立つことになりました!
DSC_4277.jpg

DSC_4278.jpg

DSC_4279.jpg

DSC_4284.jpg
パパさんママさん、UPがなかなかできなくてすみません。。
ココアちゃんはとっても元気で順調に育ってます!
お迎えまでしっかりお預かりしますね♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.16 (Fri)

モナカちゃんが遊びに来てくれました!☆

11月23日生まれのアンジュとトラの子
3か月を過ぎたモナカちゃんです!
DSC_4243.jpg

DSC_4244.jpg

DSC_4245.jpg

DSC_4246.jpg

DSC_4247.jpg

DSC_4248.jpg
こらこら・・・コーヒーはだめだよ~~
きらきらのかわいいピンクのチョーカーを付けてもらって・・・
よかったね!モナカちゃん♪
ママさん、かなり手こずらせてるみたいですが・・・すみません。。
ヤンチャも小さいうちだけ!と思って頑張ってください!
でも・・・大きくなってもだったら・・・・どうしよう。。。

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.14 (Wed)

ハナちゃん家よりお便り~☆

ハナちゃん家よりうれしいお便り届きました!
・・・・すみません。
正確には届いてました!
実は昨年11月にいただいたものです。
それが・・・・今頃???
申し訳ありません。。。
メールがどっかいっちゃって・・・
何やってるんだろう??私。。。
パパさんママさん、本当に申し訳ありません。。。

では、お便りから~

2010年10月28日産まれ ハナのパパ・ママです。

近況報告です
9月10日に待望の第一子が誕生しました。名前は大佑(だいすけ)です。

なんと、ハナが家に来た後に子供を授かったことが分かりました!
半ば子供を諦めかけていた私たちの元へ、きっとハナが連れて来てくれたんだと
信じております(#^.^#)
震災もありましたが、無事に産まれて来てくれました。
ハナが弟を気にかけている写真を送りますね。
弟と


先月10月28日は、ハナの1歳の誕生日+私たちの結婚記念日ということで、
仲良くケーキを食べました。
もちろん、ハナには犬専用のケーキを与えましたが、「待て」を解除した途端
一瞬でペロリと食べてしまいましたが・・・(^_^;)
ハナ誕生日


最近は仙台も寒くなって来たので、ハナにニットのパーカーを買って着せてみましたが、
ハナにとっては窮屈で嫌みたいでした。
早く脱がせろー!って暴れまくりでした・・・ せっかく買ったのに (ToT)
初めての洋服

大佑君!お誕生おめでとうございます!
健やかに成長されることを心からお祈りします!
ハナちゃん・・ちゃんとお姉さん?してね♪
うれしいお便りありがとうございます!
UPが遅~い私ですが、これに懲りずにまた送ってくださるとうれしいです!



今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  07:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.11 (Sun)

カリンちゃんとあんずちゃん!旅立ちました!☆

12月12日生まれのひめとトラの子 カリンちゃん!
12月20日生まれのエリカとペーターの子 あんずちゃん!
3月4日にお迎えに来てくださいました!

あんずちゃん! ママさんにだっこされて~ 
DSC_4204.jpg

DSC_4205.jpg

DSC_4207.jpg
私に怒らないで。。。。

カリンちゃん! パパさんにだっこされて~
DSC_4208.jpg

DSC_4210.jpg
あんたもなんか怒ってる?
DSC_4211.jpg
隣にいるおにいちゃ~~ん!
DSC_4212.jpg

DSC_4213.jpg

DSC_4214.jpg
あら上向いちゃった!
DSC_4215.jpg
2ワン一緒でヤンチャも2倍ですが…よろしくお願いします!
2ワンで仲良く♪
ちゃんとパパさんとママさんの言うことをよく聞くんだよ~~


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  08:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.09 (Fri)

ランちゃん旅立ちました!☆

1月1日生まれ エルとペーターの子 女の子です!
3月3日にお迎えに来てくれました!
ママさんにだっこされて~
DSC_4192.jpg

DSC_4194.jpg

DSC_4195.jpg

DSC_4196.jpg

DSC_4197.jpg

DSC_4198.jpg

DSC_4200.jpg
またまたズ~ズ~シ~奴が・・・・
DSC_4201.jpg
パパさんにだっこしてもらってます!
お帰りの時キャリーに入れたら~
DSC_4202.jpg
ちょっとびっくり?
DSC_4203.jpg
ランちゃんヤンチャっこだからママさんのお手を煩わせると思いますが・・・
よろしくお願いします!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.08 (Thu)

そんなにしてまでくっついてたいの?☆

毎度おなじみの光景で恐縮ですが・・・
左からキャミー・マロン・リリィ!
DSC_4162.jpg
パパにだっこで幸せ中♪
DSC_4163.jpg
でも・・・・
3ワンもダッコできるわけもなく・・・
キャミーはというと・・・
DSC_4166.jpg
こんな状況です。。。
DSC_4169.jpg
わかりますか?
体は完全にパパの隣に・・というより後ろにあります!
DSC_4168.jpg
パパが手を放してもお顔だけは必至?にパパの膝の上に・・・
DSC_4167.jpg
で・・こうなってます。
DSC_4164.jpg
どんだけくっついてたいんだい!!
DSC_4165.jpg
メンメは乗るすきがないので隣の椅子に~
DSC_4170.jpg
こんなつらそうな体制でも幸せそうなキャミーでした!
しかし・・・・
やめましょう!愚痴になるから~~


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.03.05 (Mon)

ミキちゃんとシエルちゃん!☆

1月7日生まれのセピアとレオナの子の女の子たちです!
パパさんママさん、なかなかUPができなくてすみませんでした!
だいぶやんちゃになってきましたよ~
大阪へ旅立つミキちゃん!
DSC_4224.jpg

DSC_4225.jpg

DSC_4226.jpg

名古屋へ旅立つシエルちゃん!
DSC_4222.jpg

DSC_4223.jpg

DSC_4227.jpg

DSC_4228.jpg

DSC_4229.jpg

DSC_4233.jpg

DSC_4234.jpg

DSC_4235.jpg

DSC_4236.jpg

DSC_4237.jpg

DSC_4238.jpg

DSC_4239.jpg

DSC_4240.jpg

DSC_4241.jpg

DSC_4242.jpg
上になったり下になったり~
ゴロゴロ~ガウガウ~遊んでます!
最近タオルを引っ張るのがお好きなようです♪


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2012.03.02 (Fri)

アクセル君とスラッシュ君!☆

1月8日生まれのはまじとリクの子 男の子です!
トライのアクセル君!
DSC_4128.jpg

DSC_4129.jpg

DSC_4130.jpg
頭のてっぺんにつむじがあって・・・
とさかのように立ってます!
DSC_4131.jpg
これがかわいいと気に入っていただきました!
今一緒に遊んでる仲間たちと~
DSC_4132.jpg
・・・って、なんでみんな目をつむってるの?

1月5日生まれのルミとテトの子 男の子です!
ブレンハイムのスラッシュ君!
DSC_4134.jpg

DSC_4135.jpg

DSC_4137.jpg
ん~~何怒ってるの?
DSC_4138.jpg
やっといいお顔になった!
アクセル君とスラッシュ君はそろって同じお宅へ旅立ちます!
ママさん、お迎えまでもう少し・・・
しっかりお預かりしますね♪


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |