2012.04.30 (Mon)

5月4日に・・・☆

5月4日(金)に千葉県富里市で行われるドックショーへ行きます!
場所は富里市日本国土開発株式会社社有地です!
ペリー☆もう一度チャレンジです!
当の本犬は・・・
DSC_4558.jpg
気持ちよさそうに寝ています!
DSC_4559.jpg
今撮ったんだからあたりまえか~~
DSC_4560.jpg
ジュニアを枕に~~7
DSC_4561.jpg
すやすや~~♪
DSC_4562.jpg
お暇な方は遊びに来てください!
場所がよくわからないと思いますのでお電話いただければファックスします!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  00:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.26 (Thu)

先日のドックショー☆おまけ画像☆

娘の友達Mちゃん!
1日カメラマンをやってくれて~
いっぱい写真を撮ってくれたので・・・
もったいないから?UPします!
まずは・・・
娘がショーの終わったセナを爆走させるんだ~~と・・・
DSC_4493.jpg

DSC_4495.jpg

DSC_4496.jpg
ダメだったみたい。。。。

そして私がペリーを練習させてる様子!
DSC_4508.jpg

DSC_4513.jpg

DSC_4514.jpg

DSC_4516.jpg
おいしいものは大好き♪
DSC_4509.jpg
食いしん坊はおいしいもので連れるから・・・助かります!
DSC_4511.jpg
こうやって~~
DSC_4512.jpg
でもまだいろんなものに興味があるようで~
なかなか落ち着きませんが・・・

お友達のサモエドちゃん!
DSC_4501.jpg
一緒に遊ばせて~と言われサークルに入れてみたら・・・
DSC_4502.jpg
初めて見たサモエドにビビってます! リリィも~~
DSC_4503.jpg
で・・あまり怖がらせてもと思い、別にしました!
DSC_4504.jpg
この子もおいしいものが大好きなようで~
この大きさでまだ3か月ですって!

そしていつものお供のリリィ!
DSC_4505.jpg
娘に抱かれて~
DSC_4506.jpg
でも・・Mちゃん ほんとに撮るのうまいね!
1日中ありがとね~~♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.25 (Wed)

セナ☆チャンピオン完成☆

昨日の記事のもう一つのいいこととは…
セナがチャンピオンになるのに必要な4枚目のカードをGETできたことです!
これで登録すれば晴れてチャンピオンです!

まずはリンクへ入る前に娘にコームを入れてもらってます!
DSC_4469.jpg
そしてリンクへ~
DSC_4483.jpg
よしよし・・落ち着いてきれいに走ってます!
DSC_4485.jpg
って・・・エッ?楽しそう♪

チャンピオン完成なので選んでいただいたジャッジの方と記念写真を~
DSC_4487.jpg
おいおい・・どこ向いてんじゃぁ~
ペリーじゃないんだから・・・真面目に!!
DSC_4488.jpg
よしよし!
DSC_4492.jpg
この写真も全部Mちゃんが撮ってくれました
なかなかうまいね!
頼んでよかった♪

しかし・・・・私太った????
メンメと一緒にダイエットしなくちゃ・・・

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  21:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

ペリー頑張りました!☆

2011年12月20日生まれ
エリカとペーターの子♂ ペリーです!
DSC_4481.jpg
この日は娘の友達のMちゃんがカメラマンになって活躍してくれました!
この写真は全部Mちゃんが撮ってくれたものです!
やっと写真の整理ができたので・・・遅くなりました。。。
まずはリンクのそばにあったテーブルで立つ練習をしてました!
DSC_4466.jpg

DSC_4467.jpg

DSC_4468.jpg
そして本番!
リンクの中へ~
DSC_4526.jpg
テーブルに立ってジャッジの触診を受けます!
DSC_4529.jpg
それからアップダウン(まっすぐ行ってまっすぐ帰ってきます)
DSC_4530.jpg
楽しく歩けたね~
DSC_4531.jpg
ほかのわんこが審査中はこんなことも~
DSC_4532.jpg
キャ~~ご愛嬌♪
DSC_4533.jpg
さっちゃんと立ってね~
DSC_4534.jpg
みんなで並んで・・その中から3ワンだけピックアップされます!
DSC_4535.jpg
左からフラットコーテットレトリバー・キャバリア・フレンチブルドックです!
この中からこの日のベビークラスのキング(1番)が選ばれます!
キングはフラットコーテットレトリバーでした!
最後にお立ち台で記念撮影!
DSC_4541.jpg
ちゃんと向いてよ~~
DSC_4542.jpg
どうかな?
DSC_4543.jpg
ハハハ・・まぁまぁだね~
リラよりましかな♪
また頑張ろうね~

この日はもう一ついいことがありました!
それはまたあとで~


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2012.04.22 (Sun)

チビッ子り~ウジョウジョ☆

昨日のドックショーの写真の整理がまだついてないので~~
オチビたちを~~
生後3か月のキャバチビたちです!
DSC_4418.jpg
耳食ってるし・・・
DSC_4420.jpg
耳かむな~~
DSC_4421.jpg
お耳は大事なんだから・・・
DSC_4422.jpg

DSC_4423.jpg

DSC_4425.jpg

DSC_4428.jpg
はい!整列!
DSC_4429.jpg
あらっお上手~~
DSC_4432.jpg

DSC_4433.jpg

DSC_4434.jpg

DSC_4435.jpg
こんな感じでドタバタ過ごしております!


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.21 (Sat)

キャッホ~やった~~♪☆

今日東京サマーランドで行われたドックショーへ行ってきました!
ペリーがデビューしてきました!
でね、でね・・
どうなることか心配だったんですが・・・
そんな心配どこ吹く風~~
全然臆せずジャッジに触られてもじっとして~きれいに歩いてくれました!
それでこれをいただいてきました!
DSC_4546.jpg
ハハ・・どこで撮ろうか考えた挙句・・ストーブの上~エッ。。。
DSC_4544.jpg
トロフィーと・・
DSC_4545.jpg
ロゼット!
そうリザーブキングに選んでいただきました!
この日出ていたベビークラスの男の子の内3番以内に選ばれたのです♪
うれしかった!!
そして今日は娘と友達のMちゃんも一緒に行ったので写真も撮ってもらいました!
その模様は後日・・・
取り急ぎご報告まで~~♪


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.19 (Thu)

鍋猫ならぬ食器犬!第2弾!キャバ編☆

1月15日生まれのムーニーとペーターの子の男の子です!
食べ終わった食器に入るのがお気に入り~
DSC_4413.jpg

DSC_4408.jpg

DSC_4404.jpg
チョット見ずらくてすみません、、、
今度はちゃんと撮れるよう・・・頑張ります!
何瀬近づくと出てきちゃうので~~


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

ミニキャバ・チロル大喜び!☆

先週末、娘の友達のMちゃんが来てくれました!
娘は仕事が忙しいらしく来られなかったのですが、
Mちゃんから「たぬき(彼女の愛犬)以外の犬をシャンプーしたい!」というありがたい申し出をいただいて
二つ返事で「来て来てすぐに来て!」と言った私・・・
で、来てくれました!
そしたら・・・
DSC_4439.jpg
ね!この笑顔♪
DSC_4438.jpg
チロルは何度もMちゃんに遊んでもらってたらしく・・・
DSC_4437.jpg
すぐにダッコをせがんで~
DSC_4440.jpg
たぬきちゃんと一緒にうれしそう!
DSC_4441.jpg
リクとソラをシャンプーしてもらいました!
また来てね!Mちゃん♪
いつも他力本願な私でした!キャッ・・・


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.17 (Tue)

アル君!旅立ちました!☆

1月6日生まれのミーナとルークの子 アルタイル君!
4月3日にお迎えに来てくださいました!
ママさんにだっこされて~
DSC_4364.jpg

DSC_4365.jpg

DSC_4366.jpg
すっかり甘えてます♪
DSC_4367.jpg

DSC_4368.jpg
そして・・・・
DSC_4369.jpg

DSC_4370.jpg

DSC_4371.jpg

DSC_4372.jpg
ヤンチャも~~
DSC_4373.jpg

DSC_4374.jpg

DSC_4375.jpg
今頃はもうおうちにも慣れてヤンチャし放題かな?
パパさんママさん頑張ってください!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.16 (Mon)

ちびっこり~~☆

この間ちょこっとお紹介しましたが・・・
今回居残り決定したオチビどもです!
12月20日生まれのエリカとペーターの子♂ ペリーと名付けました!
DSC_4378.jpg
12月19日生まれのリズとリクの子♂ ジュニアと名付けました!
DSC_4380.jpg
2ワンで~
DSC_4379.jpg
ハハハ・・・ちゃんと撮れてないし。。。
そして今一緒に生活してるMダックスのウニちゃん!
DSC_4384.jpg
あれっボケました。。。
ではもう一度!
DSC_4377.jpg
食べ終わった食器に入るのが現在のお気に入り~♪
お寿司屋さんを営んでらっしゃる方のところへ旅立ちます!
鍋猫ならぬ食器犬!
DSC_4383.jpg

DSC_4385.jpg

21日の土曜日 東京サマーランドでドックショーです!
ペリーがショーデビューの予定です!
はてさてどうなりますことやら~~??
お暇な方は遊びに来てください!
ココちゃんママさん!お待ちしております♪

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.14 (Sat)

ココアちゃん旅立ちました!☆

1月30日生まれのシンコとファンタの子 ココアちゃん!
3月31日にお迎えに来てくださいました!
お話してるときに写真を撮るのをすっかり忘れた私・・
お帰り間際に玄関で撮らせていただきました!
パパさんママさんと一緒にお迎えに来てくれたお姉ちゃんたちと・・・
DSC_4358.jpg

DSC_4359.jpg

DSC_4360.jpg

DSC_4361.jpg

DSC_4362.jpg

DSC_4363.jpg

DSC_4357.jpg

今日も雨が結構降っていますが・・
この日も結構な雨でした!
雨の中お迎えお疲れ様でした!
もう・・今頃はおうちにも慣れて悪魔に変身してるころかな?

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  08:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.12 (Thu)

本能が強すぎるのも・・・・☆

実は今メンメがヒート中!
なので・・リクがくるってます!
メンメはもう9歳になったので交配はしないことに決めました!
なのにメンメも誘うものだからリクが乗ろうとして・・・
しょうがないのでメンメをバリケンに入れました!
そしてそのドアの前をフードの袋で隠しました!
そしたら・・・・
DSC_4386.jpg

DSC_4391.jpg

DSC_4387.jpg

DSC_4388.jpg
わかりますか?
フードの袋の奥に回り込んで・・・・
DSC_4389.jpg
張り付いてます!
DSC_4394.jpg
疲れると出てきます!
DSC_4395.jpg
これは笑ってるのではありません。。
興奮しすぎてハァハァいってるだけです。。。
全く・・・本能強すぎるのも困ったもんだ!
まぁこれくらいじゃないとある意味困ることもあるんですけどね~
せめてメンメが誘わないでくれるといいんだけど・・・
早くメンメのヒートが終わりますように!


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  20:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

僕は寝てたって死守するんだ!☆

毎度おなじみのマロンです!
3月1日に13歳になりました!
最近ごはんの食べにムラが出てきてます!
って言うより寝てる時間が多くなったのかなぁ~
ちょっと前まではみんなと同じ時間にちゃんとご飯を食べてたんですが・・・
この日は・・・
食べるより眠かったようで~
ご飯を上げたら・・・
DSC_4396.jpg
みんなにあげてるときは起きてて僕も食べる!って言ってたので上げたんですが・・・・
DSC_4397.jpg
よっぽど眠かったらしく・・・
でもほったらかすと誰かにとられちゃいけないとばかりに・・・・
DSC_4398.jpg
食器に顔を突っ込んだまま・・・・・ZZZ・・・・
このまま寝てるんじゃお顔も痛いだろうと思い取ろうと食器に手をかけたら・・・ウゥ~~とうなりました。。。
寝てても誰にも取られたくないマロンでした!
って・・・さっさと食べてから寝たらいいだろう!!と思う私でした!

おまけのセナ!
DSC_4400.jpg
先日アジアインターに来てくれたモンブラン君の同胎兄弟・・・・
ちゃー君の3年後に生まれたパパママ一緒の子です!
DSC_4402.jpg
7月20日に2歳になります!
DSC_4401.jpg
しかし・・・なんでこんなにびっくりお目目??


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  08:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

シオンちゃん家よりお便り~!☆

2011年2月18日生まれのピアとレオナの子 シオンちゃん!
パパさんよりメールいただきました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近のしおんの写真を送りますね~。
だんだん頭がよくなってきましたよ!
猫みたいに前脚を使うのが上手なんです!
早く起きてよ~とか、膝にのせてよ~とか、僕を見ながら前脚でアピールしてきます(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
image.jpeg
お誕生日の写真ですね~
無事に1歳おめでとうございます!
でも・・・なんでガンミ???
image(1).jpeg
ハハハ…寝姿ピアにそっくり♪
image(2).jpeg
おぉ~かわゆい♪
こうやってると天使だね!


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

チロル君!旅立ちました!☆

1月8日生まれのはまじとリクの子 チロル君!
3月28日に長野からお迎えに来てくださいました!
ママさんにだっこされて~
DSC_4341.jpg

DSC_4343.jpg

DSC_4344.jpg

DSC_4345.jpg

DSC_4346.jpg

DSC_4347.jpg

DSC_4348.jpg

DSC_4350.jpg
先日ママさんからメールが届きました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「チロル」が我が家に来て一週間以上経ちました。
始めはわからない事も多く不安もいっぱいでしたが、最近では食事もしっかり取れるし、トイレもほとんど失敗していません。
とっても賢い子です。

一週間で随分成長しました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うれしいお便りありがとうございます!
まだまだイロイロ大変なことも多いかと思いますががんばってください!
何かありましたらいつでもご連絡くださいね♪


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  09:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.06 (Fri)

スラッシュ君とアクセル君!旅立ちました!☆

1月5日生まれのルミとテトの子 スラッシュ君!
1月8日生まれのハマジとリクの子 アクセル君!
3月24日にお迎えに来てくださいました!
ブレンハイムのスラッシュ君!
DSC_4326.jpg

DSC_4327.jpg

DSC_4328.jpg

DSC_4329.jpg

 トライのアクセル君!
DSC_4330.jpg

DSC_4331.jpg

DSC_4332.jpg

DSC_4333.jpg

DSC_4335.jpg
フフフ・・・見詰め合ってるし♪
DSC_4336.jpg
あらっ見てくれた♪
キャリーに入れたら・・・すぐ・・・
DSC_4337.jpg
寝ました!
DSC_4338.jpg
お~~い!スラッシュ! アクセル! とよんでも・・・
DSC_4339.jpg
動きません。。。
きっとすっぽりはまって寝心地いいんだね~
おうちまでゆっくりお休み~~

パパさんママさんUPが遅くなってすみません。。

ほかの方からももメールやお写真もいっぱいいただいてます!
うれしく見させていただきました!
なかなかUPができない私ですが・・お許しください。。
追ってUPさせていただきますね!


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!

【Read More・・・】

Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.05 (Thu)

キャミーどアップ!&チビチビキャバ団子!☆

2011年5月15日生まれのキャミー
もうすぐ11歳ですね~
キャミーはリクのママです!
日々うろうろしながら何か落ちてないか食べ物を探しております。。。
そんなキャミーをこの間娘が撮りました!
DSCN0918.jpg
あら・・・なんか暗いね~
DSCN0916.jpg
実はキャミーの後ろに積んである食器の中にあるフードが欲しくてここで頑張ってます!
って・・・あんたは食べたでしょう!
もうあげないよ!
って私が言ってるのに・・・・
娘は食器から一粒づつキャミ^に挙げながらシャッターチャンスを狙ってます!
DSCN0914.jpg
で・・・撮れたのが これ!
DSCN0915.jpg
これかい!!

おまけのチビキャバ団子!
ここの所あたたかくなりましたがこれを撮ったころはまだ寒かったので重なり合って寝ていました!
DSC_4352.jpg
ブレンハイムのジュニア!
12月19日生まれのリズとリクの子です!
DSC_4353.jpg
トライのペリー!
12月20日生まれのエリカとペーターの子です!
DSC_4354.jpg
そしてなぜか一緒にいるMダックス!
この子は12月27日生まれのおなじみマロンの孫になります!
DSC_4356.jpg
現在3ワンで仲良く暮らしています!
最近は部屋中駆けづりまわってますが・・・
その模様はまた・・・・いつか・・・・頑張ります。。。

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

ココちゃん&チョコちゃんとモンブラン君!☆ありがとうございました☆

2011年4月25日生まれのセピアとソラの子 ココちゃん!
インターに会いに来てくれました!
DSCN0920.jpg
きれいになったね~
DSCN0921.jpg

DSCN0922.jpg
お姉ちゃんのチョコちゃん!
DSCN0923.jpg

DSCN0924.jpg
仲良くバギーに入ってます!
DSCN0926.jpg

DSCN0928.jpg

DSCN0930.jpg

DSCN0931.jpg

2010年7月20日生まれのセピアとペーターの子 モンブラン君!
DSCN0935.jpg
お耳の毛もすごく長くなって・・かっこよくなったね~
DSCN0937.jpg

DSCN0940.jpg
モンブラン君がなかなかカメラを見てくれないので捕まえちゃいました!
ごめんね~~

この写真の時間はくるってます・・すみません・・
治さなくっちゃ・・・・

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  16:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2012.04.02 (Mon)

キャッハッハ~~やっぱり~☆

昨日のインターですが・・・
やっぱりというか想定の範囲内というか・・・
リラはダメでした!
皆さんにたくさん応援いただいたのに・・・すみません。。
なんでなんでしょうねぇ~
お外だときれいに動けるのに、インドアだと・・・・
あの独特の空気とか音の反響とかが嫌なんでしょうね~
中に入るとだんだんテンションが下がってきます。
いつものショーはリラだけでなく他にもいっぱい連れてってる我が家・・
でもインターはそんなに使える場所がないのでそうは連れていけないのです・
でも1ワンだけだと落ち着かないといけないと思いお供にリリィを連れてきました。
なんでリリィかというと持ち運び楽だから~(笑
その甲斐あってかどうか最初のラウンドはきれいに動いてくれました♪
でも・・そのあとは・・・キャー~~グダグダでした。。。
しょうがないね~いやなんだもんね~~
そのうち慣れてくれるといいんだけどなぁ~

この日はココちゃん家・杏ちゃん家・モンブラン君家が来てくださいました!
わざわざありがとうございました!
お会いできてうれしかったです♪

ショーが終わってパドックでくつろいで・・いえいえ落ち着かないリラです。
杏ちゃんパパさんが撮ってくれて送ってくれました!
リラ1

リラ2

リラ3

リラ4

リラ5
緊張すると目が出てきます。。」
リリィ
お供のリリィ!

家に帰ってご飯を食べて・・
DSCN0942.jpg
爆睡中です!
DSCN0943.jpg
リラなりに疲れたんでしょうね~
私も疲れましたが・・・
ゆっくりお休み♪
この日一緒に来られなかった杏ちゃん!
杏
写真を送ってくださいました!
ハハハ・・かわいい~~♪

ココちゃんとモンブラン君の写真は後程UPしますね~~


今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  17:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |