2017.03.15 (Wed)

ムサシ君(2か月)家よりお便りいただきました!キャバリアの子犬☆

12月23日生まれ
ルナとペリー(インターナショナルチャンピオン)の子
次男のムサシ君!
20170308_151511.jpg
ママさんからお便り届きました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ムサシくんを家族に迎えて3日目となりました。
本当に人が大好きですね!
最初は大人しいかと思いきや、すぐに慣れてうち中を走り回っています。
先住ワンのポメお兄ちゃんともすっかり打ち解けて、
ムサシをサークルから出している間、ずっとふたりで追いかけっこをしています(*^_^*)
食欲旺盛でフードを35gぐらいあげていますが、一気に平らげて、お皿までペロペロなめています。
様子を見ながら少しずつ量を増やしていきます。
下痢になることもなく、いいウンチがでています。
最初の夜は夜泣きが激しかったですが、2日目は静かに眠っていまし た。

この度はステキなご縁を頂きまして、ありがとうございました。
家族共々、ムサシを家族に迎えることができて嬉しいです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ママさんお便りありがとうございました!
1番心配してたポメ兄さんが受け入れてくれて本当によかったですね(^^♪
そうですね~お迎えにいらしたときはおとなしかったですもんね~
まだまだどんどん悪魔になってくると思いますががんばってくださいね!
何かありましたらいつでもご連絡ください!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |