2017.04.18 (Tue)

モカ君(生後11か月)家よりお便り届きました!☆

2016年5月17日生まれ
リラとオーソン君の子 モカ君です!
ママさんからお便りいただきました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近のモカの様子をお伝えしようと思います

来月で生まれて1年となり、我が家に来て
そろそろ8か月が経とうとしています。

そんなモカですが
最近はものすごい悪魔王子へと変身しました。

常にお兄ちゃんと噛み合い、
ストーカーのようについて回り、
ちょっとでも目を離すとイタズラ三昧。

自由奔放にのびのびと成長しています。

片手では抱っこできないほどになり、1月に着てた服は3月にはパツパツになるお相撲さん具合で。

そろそろ成長が止まってくれないものかなと勢いよく踏ま れるたびに思います(笑)

ここ最近見せるようになった笑っているような面白い顔を見ると疲れも吹っ飛びます!!

これからどれだけイタズラがエスカレートするのか。
末恐ろしくも成長が楽しみです。

ラテモカ_170417_0388

2016-2017年末年始_170417_0010

2016-2017年末年始_170417_0019

2016-2017年末年始_170417_0030(1)

ラテモカ_170417_0310

ラテモカ_170417_0339

ラテモカ_170417_0347

ラテモカ_170417_0415
ママさん、ありがとうございました!
モカ君も大きくなりましたね~
リオも相変わらず甘ったれ全開です(笑
やっぱり兄弟、よく似てますね~
今度リオをアップしますね!
かわいいお写真いっぱいくださってうれしい限りです!
できればまたお願いします!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  18:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |