2017.05.15 (Mon)

近畿インターナショナルドックショーへ行ってきました!☆

昨日は滋賀県竜王町のドラゴンハットで近畿インターナショナルドックショーでした!
わが家からは片道約500km 往復1000㎞
しかも帰りは東名で事故渋滞に巻き込まれたりして・・・
今日はもうクタクタです。。。。

わが家からはちび太とリリカが出ました!
まずはちび太!
ちび太2
まぁ嬉しそうに(^^♪
ちび太3 
得意げに歩いてる(笑
ちび太4
ん!ステイも決まってる!
ちび太1
今回はチャンピオンクラス3頭の戦いでした!
・・・・残念ながら今回も選んでいただけませんでした。。。。。
見ていてくれたみんなからは、なんで?ちび太が1番よかったじゃない!
って言ってもらいました!
私も絶対選んでもらえるって思ったんですけどね~
まぁしょうがないですね~
選ぶのはジャッジですからね!
ちび太が1番よかったよ!って言ってもらえたことを素直に受け止めてまた頑張りましょう!

そして、リリカです!
リリカ1
リリカ…1年ぶりくらいのリンクです(笑
リリカ2
まぁまぁよく歩いてくれました!
リリカ4
実はインターキャシブ3枚GETしていて・・・
あと1枚外人ジャッジにいただければインターチャンピオン完成だったのす!
なので今回はアメリカ人のジャッジだったので滋賀まで行ってきました!
そしてみごとインターナショナルビューティチャンピオン完成です!
リリカ3
ここにアップした写真はtomoeさんが撮ってくれました!
いつもありがとね~(^^♪
応援してくれたのにちび太は残念に終わってしまいましたが・・・
また挑戦します!
まぁリリカがいただけので良しとしましょう!!

今日も最後まで見ていただいてありがとうございます!
お帰りの前にのセピアの顔をポチっとしていただけるととってもありがたいです!
1日1回有効です!ありがとうございます♪
Thank you ♥
ランキング参加しています。ポチッ!応援有難う御座います♪
EDIT  |  19:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |